キーワード Fly が含まれる動画 : 13869 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】未来へのストローク [Off Vocal]【Free!】
二期決定記念!第三弾!(あにのほうです)
『I Swim』
「未来へのストローク」
歌:橘真琴(鈴木達央)
泳いでる真琴を!というイメージで!
ついでに歌詞をつけてニコカラっぽく
基本常に遙と一緒なので、そちら中心は「潮風のfriendship」で
On Vocal【sm23110220】
潮風のfriendship【sm23123980】
竜ヶ崎怜:
DIVE & FLY【sm23022806】
水中飛行論における多角的アプローチ【sm23013707】
松岡凛:
Break our balance【sm23049017】
Aqua Gate【sm23080575】
七瀬遙:
アオノカナタ【sm23139800】
JOY【sm23186448】
葉月渚:
FUN!!【sm23301831】
Sunny Soda Breeze【sm23316594】
EVER BLUE【sm23608127】
一覧⇒mylist/42195763
【縛り実況】Legend_of_Fly_Part2【ポケモンエメラルド】
エメラルドを縛って実況します。
縛り内容
①ひこうタイプしか使用できない。
②戦闘中のアイテム使用制限。
③野生での戦闘禁止。
④③の救済としてジム戦に負けるたびに1LV上げてもよい。(改変の可能性アリ)
縛りの内容は随時追加・変更があるかもしれません。
sm23061853←前 次→sm23083970
マイリスト→mylist/42112808
『夢地図』を英語で歌ってみた 【*ageha】
「I'll take these dreams, and I'll fly to the other side!」
本家様:sm14308995
オリジナル曲: 40メータルP様
絵: 五月雨キョウ様 (http://piapro.jp/t/oOX5)
英語歌詞・ミックス・歌・エンコド:*ageha
mylist -> mylist/23003953
Twitter -> @a_ageha2525
【K-ShootMANIA】Butter-Fly【SDVX創作譜面】
11作目です\(*'ω')/
今回はポップン、リフレクにも収録されてるデジモンアドベンチャーOP『Butter-FLYFly』です(*'ω')!
(なお、カバー音源では無いです←)
REAPERの操作にだいぶ慣れてきたのでエフェクトのレパートリーを増やしてみましたw←
譜面保管所:mylist/41581911
バタフライ?
和田光司『Butter-Fly』の替え歌。 歌うの 難しい。作るの難しい。色んな意味で 声 出せない。曲流しながらパカパカ携帯で音声録音してます。他にも下衆な作品を聴きたい方はmylist/41509796普通のはmylist/41646926
[オリジナル曲] SHINAVRO [SeeU]
ご静聴ありがとうございます。ピアプロ:http://piapro.jp/unit_project_handalCREDITUnit Project HANDAL : Fly Again All Music Composed & Produced by OTARManaged & Directed by Sterlet Mixing & Mastering : ReiN (Yang)Musicians Chief : OTAR Guitars : OTARBasses : Ferrum, OTARDrums : UNAGIZUSHI, OTARPianos : Baek Seulki, OTARVocal : SeeU (From YAMAHA & SBS Art tech. / Operated by Yozumina)Graphic StaffArt Direction : ROTAMOLogo Design : SterletCharacter Design : ROTAMO, NEET, Sebalmoono Jacket illustration : ROTAMO Image Artists : ROTAMO, DDDDDDD, LASEN, KSB, MUMU, RYUNG-E Managers Chief : Sterlet Clerk : Temisia, SahyunTranslation : Sterlet, Lumis, Temisia, MIYAHARA KAZUKO(WAKIYAMA)---------------------------------------------------------------------------Opening "SHINAVRO" Lyrics : OTAR , Sterlet Compose : OTAR Arrange : OTARVoc. Operation : YozuminaPIANO : Baek Seulki
【歌笛ラテ】 Fly to night, tonight【UTAUカバー】
曲もPVもとにかく超好きです!!
メインはWラテくんで(*´艸`*)
■素敵本家様:sm22520654 かめりあ様
■お借りしたust:sm22557946 6LIN様
■音源:歌笛ラテ 歌笛ラテ vague β(限定配布音源)
UTAってもらったリスト→mylist/33622097
【CM】マクドナルド アメリカン・ヴィンテージ 50's & 70's
第一弾 American Vintage 50's (ダイナーダブルビーフ/ダイナーハニーマスタード)30秒、第二弾 American Vintage 70's (ホット&グルービー ビーフ/ホット&グルービー チキン)30秒、第一弾 American Vintage Fly (クラシックフライwithチーズ)15秒。使用曲は、第一弾 Chuck Berry - Johnny B.Goode、第二弾 K.C. & The Sunshine Band - That's The Way I Like It まだ食べてません。
【Free!】 Character Song Medley 【off vocal】
この動画はこちら(sm21778175)のオフボーカルになります。
ガイドも字幕もない、実質作業用BGMです(汗)。
曲の繋ぎ方は元動画準拠ですが、ところどころつながるタイミングやテンポが異なります。
また、ラストの曲のみ構成が変えてあります。
「JOY」「DIVE & FLY」:原曲より少し速め
「Aqua Gate」「潮風のfriendship」:減速しながらの歌い出し(難)
東方スカイアリーナ 東方以外の曲でプレイ26
某夜闇の魔法使い、ドラマCD版の主題歌です。当時ドラマCDの出演キャストの中に超大御所の方がいたので驚きました。
使用キャラクター:フラン(禁弾タイプ)
BGM:FLY INTO THE NIGHT
sm22641403:フラン(禁忌タイプ)
次回、咲夜:sm22658164
全キャラ動画:mylist/39636291
【作業用BGM】一昔前の曲で誰得Trance Mix part.16
御無沙汰しております。
今回は個人的にイヤッッホォォォオオォオウ!な曲オンリーです。
それではよいお年を。
【#00:00】 01. How U Like Bass ? (Warp Brothers Rude Club Mix) / Norman Bass
【#05:30】 02. Blast The Speakers (Advanced 12'' Mix) / Warp Brothers
【#10:30】 03. Freeloader (Original Mix) / Driftwood
【#14:50】 04. Everybody (Junkfood Junkies Remix) / Rocco
【#19:00】 05. Goin' Crazy (Club Mix) / SveN-R-G
【#23:40】 06. Maria [I Like It Loud] (Extended + Club Mix) / Scooter vs. Marc Acardipane & Dick Rules
【#28:40】 07. Fly Me To The Moon (DJs @ Work Remix) / Tokyo Ghetto Pussy
【#34:00】 08. Shooting Star (Original Mix) / Flip & Fill
【#39:00】 09. Moonlight Shadow (Extended Mix) / Groove Coverage
【#45:00】 10. Take Me To The Top (Vocal Club Mix) / DJ Yanni
マイリスト:mylist/37297250
【MAD】時をかけるぼくらのサマーウォーズ×Butter-fly【遠藤正明ver】
とりあえず遠ちゃんver.つくってみました。
曲の速度が違うので、音ズレは勘弁して下さいm(_ _)m
画質は…まぁ、元の画質が悪かったので(なんせ再うp版のほうなので)
【ニコカラ】Fly to night, tonight 《off vocal》コーラス
本家様【sm22520654】
12/31(火)コミックマーケット85 3日目 西"あ"22b「ぐうのねサウンズ」
収録されたボカロコンピCD「Circle Jerk Galactic」が頒布
http://bit.ly/1gTzfra
かめりあ様の『Fly to night, tonight 』のニコカラです
on vocal sm22537822
off vocal sm22537903
よっかったら mylist/20286607 mylist/38654236
Bass Boost Drum'n'Bass Mix
心地良い低音、疾走感のあるドラムンベースを中心に選曲してみましたー 作業用にどうぞ!
トラックリスト
Freefall VIP (feat. Reija Lee) - Metrik
Come Back Down - Mediks
Atmosphere - Drumsound & Bassline Smith
Fly Away - Tantrum Desire
Get Down Low - TC
Lazerbeam (feat. Metrik, Kyza) - ShockOne
Icarus (Fred V & Grafix Remix) - Madeon
Through The Night - Drumsound & Bassline Smith
Unstoppable (Metrik Remix) - Ayah Marar
Close - Drumsound & Bassline Smith
Homebound - Feint
One In A Million - Drumsound & Bassline Smith feat. Feur
Heartbeat(Calyx & TeeBee Remix) - Wilkinson
Get On It (feat. Brookes Brothers) - Danny Byrd
Finale - Madeon
DLリンク:https://www.dropbox.com/s/rdhm2pn44w8sbh4/BASSBOOST.mp3
【ギター】 butter-fly バタフライ デジモン 【弾いてみた】
ソロ走りすぎ、全体的にリズム音痴ですが頑張りました。
一発撮りでうまい人ってすごい・・・
しゃちく扱いがフェアヘイヴンで暴れてきます NFS:MW(2012) Part.2
ゆっくりしていってね
Aston Martin DBS乗車回。
音大きいですかね?色々とバランスとるの難しいんだね
私がやっているのはPS3版です。PS Storeで3000円だったのでつい買った
フレンドとかはご自由にー。
冒頭BGM:TeddyLoid Fly Away (Panty&Stocking with Garterbeltより)
MW#9BGM Slipknot Before I Forget ※ゲーム内BGMではありません。
sm22369383←MW10 mylist/39514633 次→sm22415049
【アニソン】アニソンremixでmix!!!その2【作業用BGM】
アニソンremix中心mixその2。
7月2日にお呼ばれした平日アニソン倶楽部でのセットです。12月4日(水)に再びお呼ばれしたので、その告知も兼ねてUPします。
平日アニソン倶楽部詳細(Yesでエントランスfree!)→ http://tweetvite.com/event/hac8
【セットリスト】1.カチューシャ(Club mix) 2.白金ディスコ(くるくる Remix) 3.恋愛サーキュレーション(DarksideNADEKO Electro MIX) 4.星間飛行(CallaSoiled remix) 5.Torukia -STAND ABOVE mix- 6.Lilium(Digital Calla Green Remix) 7.ウミドル☆イカドル☆稼いドル (Salktwod Remix) 8.Fly Away (Taku & TeddyLoid For the Club Edit) 9.WHITE TIGER NO.24/KAGAMI10.Red fraction-IO drive mix- 11.My Soul,Your Beats!(DJ Amaya's Angel at Dawn Remix) 12.U&I(DJ Amaya 2011 Angel at Dawn Remix) 13.Tip Tap Slippy/DJ NOMY
twitter→ http://twitter.com/circle_hi
マイリス→ mylist/30342586
【弾いてみた】 THE OFFSPRING / Pretty Fly (For A White Guy) 【ギター】
「Pretty Fly (For A White Guy)」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/
ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約500曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギターが上達する!http://all-tab.net/
【GUMI】Lilly【オリジナル】
どうも、すぅです。
宜しくお願いします。
今回は以下の方々のご協力で完成しました。
Lyric by Bad;a*fly様
http://piapro.jp/t/jvEQ
Illustration by 帽子屋様
http://piapro.jp/t/VHw5
twitter
http://twitter.com/toypunk1975
ブログっぽいの
http://ameblo.jp/toypunk1975
終わってるサラリーマンの人を助けてあげる会
http://piapro.jp/collabo/?id=18352
これで314曲目。
[GTA:SA] のんびり達成率 100% を目指す その80
PC 版 Grand Theft Auto: San Andreas を達成率 100% 目指してのんびりプレイ
字幕っているかな? (入れるのが面倒なだけ)
GTA V もついに買ってしまったよ…w
[Mission]
- Verdant Meadows
- Learning to fly
- Exports and Imports (Remington)
その79→sm22102032
その81→sm22326258
マイリスト→mylist/33469925
【M3-2013秋】 端色紅葉 【DISPERSION flY 試聴用デモ】
端色に染まる歪んだ夢の始まりは
「目の前にただ・・・あなた」
M3-2013秋にて、DISPERSION flY の 新譜『 端色紅葉 』を頒布致します。
え-23a,23b egg factory
(※mini工房-みにすた-、fouR+ との合同サークルによる参加となります。 )
『 端色紅葉 』
1. 端色紅葉
2. Candy☆trip
3. 晴天*Every day*
3曲収録 500円
イラスト:珈琲
◆DISPERSION flY 公式WEBサイト
http://dispersionfly.web.fc2.com/
◇M3-2013秋
2013年10月27日(日)11:00~15:30
東京流通センター 第一・第二展示場
http://www.m3net.jp
【M3-2013秋】 Special Free Days 【NNIオリジナル】
はじめまして。Groovy Brothersです!
初投稿曲は、踊れるギターロックです。
イラストはuuiuue様の"Fly Away"をお借りしました→http://piapro.jp/t/fr9L
2013年10月27日(日)に東京流通センターで開催される"M3-2013秋"にサークル参加します。
2曲入りで配布価格100yenのCDを配布します。大変お求めやすい価格のCDですので、ぜひとも足をお運び頂けたら嬉しいです。
スペースは「第一展示場 L-04b」になります。
よろしくお願いします。
【BiS】Fly~Metamorphoze~【Gackt】
Fly(BiS)+Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(Gackt)
その他の混ぜ物→mylist/7408217
【ニコカラ】butter-fly piano ver.【off vocal】
ワイプ付がなかったようなので作りました
自分用ですのでずれている場所があるかもしれません
作ったニコカラ;mylist/34678660
ニコカラ置き場;co1795591
放送とかしているコミュ;co2262681
【Butter-fly】歌わせていただきました(サビの一番最後声出なかったけど…)
好きな歌い手さんが生放送で歌っていたので自分も歌ってみました!!!相変わらず音程取れてなくて、さらに最後のサビで息切れして音程ミスってますWWWそれでも聞いてくれる人、コメントくれる方がいたら心から感謝致します!ヽ(´▽`)/
あまりにも悲しかったのでFLY AWAY歌ってみた
できれば7月前半に知って、7月26日にうpしたかったです。ぽん(pon)と申します。あなたの青春は私の青春の一部も作ってくれました。「ひぃさん」私の知らない間に素敵なあだ名をつけてもらったようですね。10年間お疲れさまでした。下手くそな歌に乗せて、赤色に感謝を込めて。ぽん(pon) ☆いままでのやーつ→mylist/30298616 ☆再生、コメント、ありがとうございます。声がきれいだなんて初めて言われました。 Q.泣きそう A.な、泣かないで!(焦)
熱い感じのアニソンさびメドレー
sm21841425のさびだけにしたものです
<作品一覧>
ヒカルの碁(I’ll be the one , Get Over(special mix))
メダロット(知恵と勇気だ!メダロット)
ぬ~べ~(バリバリ最強№1)
レイアース(ゆずれない願い)
レッツ&ゴー(風になりたい , Get the world)
ゾイド(Wild flowers)
デジモン(Butter-fly , brave heart , 赤い衝撃 , Break up!)
コナン(胸がドキドキ , Feel Your Heart , 謎)
るろうに剣心(Heart Of Sword-夜明け前-)
進撃の巨人(紅蓮の弓矢)
ガンダムSEED(Reason ,INVOKE)
【ニコカラ】 星たちのRendezvous-Ready To Fly- 【OffVocal】
こんにちわ、北海です。
リクエストがあり「サモンナイト5主題歌 Emiko Bleu」 の
星たちのRendezvous ~Ready To Fly~のニコカラを作らせていただきました。
動画はこちらからお借りしました。【sm21087792】
OnVocal 【sm21769700】
作ったニコカラ 【mylist/32443767】
【デジモンアドベンチャー02】 ターゲット~赤い衝撃~ 【耳コピ】
今度はデジモンアドベンチャー02のOP、ターゲットの耳コピです…
こっちの方がButter-flyとかよりも先に作り始めてたんだけどねぇ…wダラダラやった結果がこれですよw
音楽制作ソフト:Studio One Free
動画制作ソフト:AG-デスクトップレコーダー,Windowsムービーメーカー
今まで作ったもの→mylist/39594047
好きだから Helloween の Eagle Fly Free を歌ってみた
こんばんは、凹短です。まず、音質悪くてすみませんm(__)m
一発録りした声を原曲に被せましたのでバックで神様が歌っていますw
機材は…sigmarionⅢとデフォのボイスレコーダ(3分ずつしか録れないので一度切れてます…)と、100円ショップのマイクです(^^;
ソフトもマイクも限界まで音を小さく絞っておへその辺りまで離して録りましたがやかましかったらすみません…
サビの所、ラストの3回目しか正しいキー出てないかも(^^;
しかも最後のロングトーン、ご本人の声聞くと、一回上がる前に息継ぎしていいんですね…それならもちっとは伸ばせたかなー?
色々すみませんですがどうぞです。
アニソン・女性系 mylist/14318164 メタルその他 mylist/14304178 です。
