キーワード Fly が含まれる動画 : 13869 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Butter-Fly
※※コメント禁止※※ 説明文展開プリーズ⇒ 元動画 → sm368546 他作品入口 → user/12252927OH!香港人さん!いらっしゃい!!■お願い■垢BANの危険を減らすため、なるべく目立たずにいたいです (過去に目立った結果 → mylist/4858005)●コメント●2回以上の再生●生放送での使用●マイリスト登録●タグの追加● ご遠慮くださいローカル保存したファイルを全国どこかのニコカラオフで使用していただけると、この上ない幸せです( ´∀`)
押尾コータロー/ fly to the dream (COVER)
スラム、パームがてんこ盛りで弾いててめっちゃ楽しいです(笑)
【邦楽】 好きな曲メドレー その3 【作業用】
その2から3年・・・01.blue moon light/real(0:00~) 02.magic/Half-life(3:43~) 03.AGAINST the WORLD/fly sleep fly(7:27~) 04.door is open/asphalt frustration(12:13~) 05.Regret/AIRPORT(16:11~) 06.ガールズシネマエンド/Any(20:46~) 07.Shooting Star/URCHIN FARM(24:10~)その1→sm1474764 その2→sm4575392
[新たなる力]中国製アセンで行くコズミックブレイク[LLバルクアクセル]
・3・)ピアースでは瞬発力が足りないと判断したために高火力な武器に変えてみました。
・3・)べ、べつにダブルアクセルとかそういうアレじゃないんだからね
まあ所詮はFLY陸なんですけど。
最近中国製アセンで動画をあんまりとってないのにこのタイトルはいかがなものかと思い始めたのです。
たしかにパクリアセン多いけどもっとまともなタイトルほしいよ!!
・3・)ちなみにこのタイトルはDOSのリズさん(仮名)に脅迫されてつけました。できれば一生使えそうなタイトルを頼む。
動画まとめmylist/26557444
X Japan - Silent Jealousyを歌ってみた (MOTCHvo)
MOTCHvoです。Xの紅に続いて歌ってみました。お時間ありましたら他の曲も聴いてみてください。X/紅(English) → sm20725598 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Lost Horizon → sm15648075 ANGRA/Carry On → sm15093818 Nova Era → sm14936664 Helloween/ Eagle Fly Free→ sm14822260 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 【マイリスト】mylist/25390328
Marvin Gaye - Fly Me To The Moon ( In Other Words )
アルバム邦題「メロウ マーヴィン」(廃盤)収録つべより移植
GRAPEVINE - FLY - Studio Live
つべより。FLYはこのテイクが一番好きです。mylist/26027256 2011ツアーライブDVD好評発売中&YouTubeにて公式チャンネル配信スタート!
【東方ニコカラ】Fly to the sky【on vocal】【ルビ入り】【プチ修正版】
プチミスしまくった結果がこれだよ!!!
*歌詞カードでは2:50の「心が震える出来事を」の前に「Fly to the sky」と入るのですが、歌では歌ってなかったため抜いてあります。
作った物→mylist/24941699
サークル:TAMUSIC
アルバム:「CROW WING」
原曲:風神少女
ボーカル:℃iel
作詞:℃iel
アレンジ:KEIGO KANZAKI
【歌ってみた】Fly me to the moon-REMIX-でカヒミってみた【囁いてみた?】
fly me to the moon REMIX ver.に合わせて歌って囁いたりしてカヒミ・カリィぶりました。
軽いHOUSE系REMIXです。夜中に聴くとなんか怖い感じに仕上がりました。
囁いてるフランス語はシャンソン『枯葉』の歌詞です。
動画はエヴァの劇場版:序より。
原曲remixはなんか外国の人が創ったらしきようつべから拾いもんです。
http://youtu.be/jDlDt-czk_4(←リンク貼っときゃ良いだろとか思ってないよ全然!
【EVE Online】 We Fly Feroxes
なるほどこういう手があったのか的な、Securitas Protectorって人の動画。
試しにEFTで組んでみたところ、5隻程度のFleetで相当持ち堪えるっぽい。
ただ動画としては、一度の戦闘しか出てこないのでちょっと物足りない感じ。
Related kills
http://eve-kill.net/?a=kill_related&kll_id=9924823
元ネタ。
http://www.youtube.com/watch?v=nIU720tCGqM
【EVE Online】PvP Movies mylist/17327652
beatmania IIDX AC Fly Above HYPER
久しぶりのゲーセンでなんとかスコア安定って感じでした。
業務用カメラで撮影、音声はカメラの音をそのまま使っていて曲が始まる時からマスタリングしたものにクロスフェードしています。
【リミキシング】DEEN - ユートピアは見えてるのに【聴き比べ】
アルバムUTOPIAに入っているリミキシングの聴き比べのうpはこれでおしまい。基本Ai Schmitt MIXはマイルドな感じですね。翼に風を乗せて―fly away―(sm14617929),太陽と花びら(sm14626756)
MMD&リップシンク初実験
お久しぶりです。MMDとリップシンク初めて使ってみました。まだ使い方が全くわかりませんが,表情,動作,カメラワークや背景を工夫したら面白そうですね!それにしても…髪がプルプルしてるのはなぜ?※ちょっと長いのを作りました。モデルはトトリです。sm14559315
Bobby V --- Would You Be【1Mbps】
3月22日に発売したNewアルバム『Fly On The Wall』からの1曲♪
相変わらずの美メロと甘い声満載のアルバムになってます♪
アルバムには、50Cent,Lloyd Banks,Cy Hi Da Prynce,Twista,Pliesなどが参加しています☆
そして、Bobby Brownの"Rock Wit'cha"のカバーも収録されています!
気になる方はチェックしてみてね★
MORTAL KOMBAT 9 ライデン コンボ
待望のモーコンシリーズ最新作モータルコンバット9「ライデン」コンボです。まだ数時間しかプレイしてないんで多分もっとコンボが広がるはず。それよりも投げの格好良さが異常。さすが神様やでwコンボレシピ:(4A→X→Y)x2→ELECTRIC FLY:画面端付近限定・(A→A→B)x2→A→A→SHOKER→2Y:Y→Y→SHOKER→6Y→VICINITY BLAST→4A→ELECTRIC FLY:画面端付近限定・(A→A→B)x2→A→A→SHOKER→A→A→SHOCK THERAPY
Butter-Flyを歌ってみた
どーも、今さらデジモンのOP歌っちゃいました。ちなみに初投稿です。編集してくれた友達に感謝!作ってくれた友達の⇒sm14457996 悪乗り、こりゃひどい⇒sm16250918
【I CAN】DEAD SPACE2を実況(?)してみたpart6【FLY!!】
てってれー♪
今回衝撃的なことが多かった気がする・・・
そして今までの中で一番の誤爆
5:47くらいの「松永さん」は前作のゆっくり実況の人が
呼んでた呼称だったんだ・・・マジすみません。
言った後に「あ・・・」って感じになりました
ナチュラルに口からでました(汗
後今回ちょっと時間長かったので画質落としたんですがどうでしょうか?
※この動画はグロテスクな表現がありますので、苦手な方は控えてください!
part5→sm14373705
part7→sm14409301
マイリスト→mylist/25132075
Helloween Medlay (メドレー) を歌ってみた Vol.1【あすぱらぎん】
このバンドの曲を知ってから10年経ってしまう・・・。がんばってコピったなぁ。録って帰ってきて編集しながらクウォリティの低さにびっくり。最近仕事が忙しくてGW中にUPしたかったので、色々ごまかしてUPしちゃいました。これ録り直します。すいません。1.Where The Rain Grows 2.Hell Was Made In Heaven 3.Before The War 4.Power 5.Mr tureture 6.Just A Little Sign 7.I Want Out 8.Future World 9.Sole Survivor 10.Midnight Sun 11.Eagle Fly Free
Rewrite OPを fly away t.p.s になんとなく 替えてみた
久しぶりに、なんとなく差し替えてみました。T.PさくらOP「fly away t.p.s」他のものmylist/10090355
david dexter d (fly me to the mood ) フレンチアシッドジャズ
david dexter d (fly me to the mood ) フレンチアシッドジャズ
あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲- OP
あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲- 2010年12月23日 Escu:deより発売
【エンコード情報】1872-128 2000kbps 800x600
コミュニティ動画登録用に作成
良い意味で王道のバトルものです 脱衣システムも中々面白かったと思います
OP 手をつないで / 青葉りんご
挿入歌 Fly away,so blue-akatoki Remix- / 青葉りんご (あかときの主題歌CDの方)
ED ゆういろ / 朝樹りさ
Butter-Fly歌ってみた♪
どうも。今回わデジモンから人気のButter-Fly歌ってみましたw画像わ拾いもんですwww近いうちにインターフェイス買って本格的にやっていきたいと思ってますww歌ってみたmylist/23924409
Fly a Skull / CHOCOLATE CHIP COOKIES
PV もうすぐアルバム出るそうです Fly a→mylist/19403445
オッサンが「MOSAIC.WAV×D×M」に参加してみた 「FLY-ALONE」
「MOSAIC.WAV×Dance×Mixer」参加作品です。思えば前回のこの企画が私がDxMを知ったきっかけです。ですが、まさか自分が参加する事になるとは思っておりませんでした。(^、^;世の中何が起こるかわからないものです。曲は「FLY ALONE」を選びました。いつものMOSAICとは違う曲調ですが、お気に入りの曲です。
【Dance×Mixer】FLY−ALONE【MOSAIC.WAV】
3月に発売されるMOSAIC.WAVの5thアルバム『吟遊Planet☆AKIBA-POP』と
ニコニコミュニティ「Dance×Mixer普及委員会!!」とのコラボ企画参加動画です。
MOSAIC.WAV 5thアルバム『吟遊Planet☆AKIBA-POP』
http://5th.sham.jp/
トゥエンティに捧ぐ愛
初MADです。低画質すみません。画像をぺたぺたやっただけのものなので何の面白味もないですが…。曲は中の人が歌う「Fly☆High」です。
虎ながらデジモンアドベンチャー「Butter-fly」に再度挑戦!
こんにちは!とらのすけです!今回機材も増えて録音環境もまあまあになってきまして自分の能力がどのくらい成長しているのか?果たして成長なんかしているのか??という気持ちになりまして以前うpをしたこの曲に再度挑戦してみました。今回の挑戦でわかったこと。・コンデンサマイクが欲しい・リズム感無くて泣ける・MIX中に耳がやられてもうなにがいい音なのかわからなくなる。です。つい最近事前にエンコードする技術を習得しまして音質、画質は共に前より格段によくなっていると思います。しかしやはり熱くなりますねこの曲は! とらのすけの動画mylist/18318854とらのすけ→みくしー→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21267604ついったー→http://twitter.com/TOLANOSUk 10/24新作うpしました!sm15976485
「そらのおとしもの」のOPを「Butter-Fly」にしてみた
合うんじゃないかと思って、作ってみました。曲はデジモンアドベンチャーOPでおなじみのButter-Flyです。やっぱりButter-Flyは神曲ですねwwPart2 sm13584201
