キーワード Folder が含まれる動画 : 2824 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何かを腕で押し退ける先輩BB.push
まだないBBその2
いろいろ応用可能なBB
ダウンロードはこちら↓
https://mega.nz/folder/zaYEibYR#Y7IOkr8MM0jSOa0PBZwjnw
その他素材はこちら→mylist/58981063
九龍'sメモリー feat.Feng Yi
vocal:Feng Yi
🎧:https://linkco.re/AXFCQgBm
🎹🎤:https://drive.google.com/drive/folder... ↑OFFボーカル&動画使用自由です!歌ってみてください。
アイスブルームfeat.初音ミク
作編曲:雨時計
作詞;雨時計
イラスト:るゆ るゆ様のX→ https://x.com/__ruyu?s=21
インスト→https://drive.google.com/drive/folder...
アイスブルーム 歌詞
薫る星に想いを寄せて 溢れる好きを全て全力君へ 認めたらもう止まんない気持ち受け止めてね 今朝は雨模様 髪は渦巻いているし 顔洗えば世界はいつだって私の味方 雨粒が跳ねる音に想いを乗せたら 君に見せたいこのスマイル届けます 薫る星に想いを寄せて 溢れる好きを全て全力君へ 認めたらもう止まんない気持ち受け止めてね あの時の後悔だなんて言わせない絶対に 君に伝えるんだ想いを全部詰め込んで あの時にはもう溶かされてた 気づいた時には手遅れだった 凍れよ凍れのおまじないも だって意味がないに等しくて だって だって だって… そんなのズルじゃん 初めから分かってたんだ 気づかない訳なかったんだ 溶けている氷が何色かだなんてもう知っているくせに イジワル言わないで でもこの想い伝えなきゃあなたに 溢れる好きを全て全力君へ 認めたらもう止まんない気持ち受け止めてね あの時の後悔だなんて言わせない絶対に 君に伝えるんだ想いを全部詰め込んで 君の事が好きです
雨時計と申します。
☔️制作環境⏰ ☔️DAWソフト ・Logic pro ☔️
PC ・Mac Studio(2023) ☔️エレキギター ・Fender Made In Japan Hybrid II Telecaster Sherwood Green Metallic ・Gibson USA / Les Paul Standard 50s Figured Top Ocean Blue ☔️MIDIキーボード ・Native Instruments/Kontrol S49 MK3 ☔️モニターヘッドホン ・SENNHEISER / HD490PRO 開放型スタジオモニターヘッドホン ・MDR-CD900ST ・AKG K240 Studio ☔️オーディオインターフェイス ・MOTU M2 ☔️モニタースピーカー ・YAMAHA HS5W ☔️各種サブスク・DL配信中です☔️ https://www.tunecore.co.jp/artists/am... ☔️Twitter⏰ / amenohi0508 ☔️Instagram⏰ / amadokei_keitokei
【初音ミク】ドレえもんのうた(ドラえもんのうた岡山弁)
のび太のくせになめぇき(生意気)なんじゃ!!
ムーンレエト伝説、キョーテェーハニーに続く岡山弁三部作の最終回です。
自分が喋っている範囲の岡山弁なので、県北等場所によっては違ってくるかと思いますが、ご了承下さい。
イラストはピアプロからです(kznr様、凪庵様、omoti様)→http://piapro.jp/bookmark/?pid=kyantaro&view=image&folder_id=69634
【12/8/1新作】岡山・香川CM詰め合わせ その10→sm18506073
瀬戸Pマイリスト→mylist/6260653【過去のCM作品もこちらで】
ついった→http://twitter.com/kyantaroSETOP
【メグッポイド】 満開*スマイル! 【GUMI V3(Power)カヴァー曲】 #precure
2014年1個目は、今日有名なアニメの主役声優に決まったコトが発表になった中島愛さんをお祝いするという意味を込めまして、同じCV中島愛さんのGUMI V3で行きます!
※歌詞は投稿者コメントで表示しています。
◆Vocal:メグッポイドGUMI V3(Power)
◆Chorus:メグッポイドGUMI V3(Power)
◆Lyrics:六ツ見純代
◆Music:高取ヒデアキ
◆Arrange:籠島裕昌
◆Illustration:ピアプロ絵師30名
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=217441
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【動画:960x540,30fps/音声:44.1kHz/MP4/93.9MB】
1/72 DFW-T28-Floh
第一次大戦中ドイツで試作された高速戦闘機。
簡易インジェクションキットを組み立て完成させました。
それにしても空気抵抗を最小限にするためとはいえ、この姿にする必要があったのか?
正面型から「笑う中国人」の異名も。ちなみにFloh(Flea)フローとはノミのこと。
ブログのギャラリーにもいくつか画像があるので、ご興味があればご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/terua47/folder/550364.html?m=lc&p=2
エアフィックス 1/72 Fw190A-8
エアフィックスの1/72キットを組み立て完成させた画像のスライドショーになります。
シートベルトにエデュアルドのエッチングを使用しました。
垂直安定板右側のパネルは実機にはないので、溶きパテで埋めて整形
はじめにガイアのサフェーサーEVOブラックを吹き、黒立ち上げ法で迷彩色を吹きつけ。
増槽タンクは使用感を出すためスポンジやすりで擦ってチッピング
エナメルのガンメタルと油彩のグランドブラウンでウォッシング。
ブログのギャラリーにもいくつか画像があるので、ご興味があればご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/terua47/folder/550364.html?m=lc&p=2
特殊スキンでシナリオ 【fortnite】
ダウンロード:https://mega.nz/folder/QlYSxbAZ#caBMJ...
コメントで多くあったのですがボットではなくプライベートサーバーです。
【〓合唱〓】モザイクロール【あわせてみた】
おはこんばんにちは!!
今回、モザイクロールの合唱を作らせていただきました
お借りした方々
イラストはすべてピアプロ様からお借りしました。→http://piapro.jp/bookmark/?pid=wakuwaka094&view=image&folder_id=158408
すばらしい本家様:sm11398357 背景イラスト:赤渕めがねさん(http://piapro.jp/content/14lgb0xruq8pt1zd)
歌い手様:mylist/22561275
プリクマー様
che:櫻井様
vip店長様
けったろ様
LOLI.COM様
ヲタみん様
初めてなので至らない点などあるので、気になるところがあったらコメントなどで知せてください
歌い手さんの動画にて、合唱から、などの発言はお控えください。
又、歌い手さん・絵師さんの誹謗中傷はやめてください
【〓合唱〓】モザイクロール(微修正)【あわせてみた】
おはこんばんにちは!今回、モザイクロールの合唱を作らせていただきました
お借りした方々
イラストはすべてピアプロ様からお借りしました。→http://piapro.jp/bookmark/?pid=wakuwaka094&view=image&folder_id=158408
すばらしい本家様:sm11398357 背景:赤渕めがねさん(http://piapro.jp/content/14lgb0xruq8pt1zd)
歌い手様:mylist/22561275
プリクマー様・che:櫻井様・vip店長様・けったろ様・LOLI.COM様・ヲタみん様
初めてなので至らない点などあるので、気になるところがあったらコメントなどで知せてください
歌い手さんの動画にて、合唱から、などの発言はお控えください。
又、歌い手さん・絵師さんの誹謗中傷はやめてください
作ってみたもの:mylist/22577433
【KAITO】 オリジナル曲 時の輪
■KAITO兄さんは盛大に迷子になってるようです。■前作が無駄に明るく前向きだったので、今回は暗くて後ろ向きなカンジで。■イラストはピアプロから→http://piapro.jp/bookmark/?pid=ariari&view=image&folder_id=42551 「蒼花」So_mato様。ありがとうございました。■迷奏のあしあと→mylist/4937236
■たくさんの方に聴いていただけて嬉しいです。ありがとうございます。■京都コメが気になってしかたないww■ピアプロにMP3を置かせていただきました→http://piapro.jp/ariari 動画より音質がいいので(64kbps→320kbps)打楽器やストリングスのモコモコ感がかなり改善されます。曲を気に入って下さった方はピアプロで絵師様のイラストを見つめつつ、以降はMP3で聴いていただけると嬉しいです。あ、歌詞は脳内補完で。
ズューネ / タケノコ少年 feat. 鏡音リン
もうアンタいらなくない?
68作目。タケノコ少年です
BOOTH Festival ボカコレ回↓
https://booth.pm/ja/exhibitions/bf-vocacolle?q=%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%83%8E%E3%82%B3%E5%B0%91%E5%B9%B4#exhibition_items
Vocal:鏡音リン
Words&Music:タケノコ少年 mylist/49343318 @TA_MOR_I
Illust:瀬戸わらび mylist/59875724 @yk__rm
Movie:藍瀬まなみ mylist/50017657 @AiseManami
Special thanks:アルセチカ @aruseee
カラオケ→https://www.mediafire.com/folder/nm4clhxiv2jg6/Sühne
前作→sm37860821
pixivFANBOX始めました!よろしければご支援お願い致します。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20611627
ん? / タケノコ少年 feat. 初音ミク
力抜いて生きていこうぜ
73作目。タケノコ少年です
Vocal:初音ミク
Words&Music:タケノコ少年 mylist/49343318 ( https://twitter.com/TA_MOR_I )
Illust:ぬくぬくにぎりめし ( https://twitter.com/NKNK_NGRMS )
Movie:瀬戸わらび ( https://twitter.com/yk__rm )
カラオケ→https://www.mediafire.com/folder/t6v9aywfehk2f/Hmm
過去作品通販ページ↓
https://takenoko-shounen.booth.pm/
pixivFANBOX始めました!よろしければご支援お願い致します。
https://takenokoboy.fanbox.cc/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメントで動画を盛り上げよう!
d→( ^^)っ旦~
k→カッケー
(スマホの人は手動でしてみてね!)
CM0K - しきさい #VocaDuo2022
#VocaDuo2022 #VocaDuo #ボカデュオ
YouTube→https://youtu.be/EwAe_JpagA8
「明濁色の空、雨降る昼12時。
一人お昼ごはんのおにぎりと
卵焼きを食べていると
窓の外に傘を差し歩くきみ。
今日はきみの誕生日。
繊細で感受性豊かで
色鮮やかなきみを喜ばせる為、
視覚、味覚、聴覚、嗅覚で表現した、
最高の誕生日プレゼントを考えている。
でも勇気がなくて声をかけられず
窓をチラチラ見ていると
いつの間にか雨は止み、明清色の雨上がり。
特別な今日を祝福しよう。」
チーム「しきさい」による
ボカデュオ2022参加作品。
チーズペッパー/ボーカル
Twitter:@chipenigirl2
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCa5j08X_xrIcV5V0WKZmWvw
niconico:http://nico.ms/mylist/70449563
風花/イラスト
Twitter:@1i_0o_
Folder/作詞・作曲・動画
YouTube:https://youtube.com/channel/UCTNBxmaGuLVB4VehXGIxvIQ
niconico:https://nico.ms/user/38601067
bilibili:https://b23.tv/qOHnqXR
2月にチーズペッパーさんにお声かけ頂き、
チーズペッパーさんをイメージした曲を作ろうと考え、
自分の中の彼女のイメージである、
「中性的」「無機質」「イノセンス」「透明感」「繊細」
「ネガティブでもポジティブでもない」
というキーワードと
チームの共通テーマである「色彩」というキーワードから
「色鮮やかで素敵な誕生日プレゼントを選んでいる」
というシチュエーションを思いつきました。
その後メンバーで何度も話し合いを重ね、
一つのストーリーが完成しました。
歌詞は全体を通して性別を曖昧にし、
特に「二人いればどんな日も
同じ夢を見つめ駆け抜けていけた」の部分は
主人公と「きみ」の関係性が
恋愛に偏り過ぎない、
友情を思わせるような曖昧さを大切にしました。
この3ヶ月間、メンバーそれぞれが最後までこだわり、
この曲を完成させました。
多くの人に楽しんでもらえると幸いです。
【鎂音シアン】グラーヴェ【UTAUカバー/音源配布】
収録してから半年以上経ってしまった。どうして…
多音階(A2,A3,A4)単独音です。
A3付近が一番きれいに聞こえます。
本家:sm30960061
ust:sm30975515
ダウンロード:https://mega.nz/folder/F54mCCrT#sXbETgnAZkIOvy3C53pbjQ
お問い合わせはtwitter(@kusonemi_tsuki)かメール(プロフィール)にて
絶対トランシーヴ / いち野 feat.可不
作詞・作曲・イラスト・ムービー / いち野
https://twitter.com/ichino_bass
off vocal
https://drive.google.com/drive/folder...
オフボーカル音源の別キーや何か要望がございましたらTwitterのDMか下記メールアドレスまでご連絡下さい。
[email protected]
どうしましょ
見知らぬ大地に取り残されて
不安だらけ 思考乱れ
何か言葉がほしいよ
人影ひとつないが
唯一目の前に
穴が開くほどにこっちを見ている謎の黒い猫
あんなに望んだはずのカタストロフィも
思い描いた形じゃないならちっとも欲しくはないの
孤立無援の様相
染みわたっていく焦燥
臨界点突破の時は刻一刻と
汚れた手で探すフリークエンシー
ノイズの海を越えて
聞こえますか誰かいませんか
受信してよこのシグナルを
HELLO ANYONE 応答セヨ
ついてないな嫌んなっちゃうよ
このままでは破滅の一途
HELLO ANYONE 応答セヨ
NEGATIVE
この暗闇に飲み込まれさえしなければ
月がこんなに明るいなんて知らずに生きていけたのに
これもひとつのパラダイムで
諦めることがメソッドで
価値観よりイデオロギーに負けてしまうだろう
震える手で探すフリークエンシー
デシマルさえゆがめて
聞こえますか誰かいませんか
受信してよこのシグナルを
HELLO ANYONE 応答セヨ
ついてないな嫌んなっちゃうよ
このままでは破滅の一途
HELLO ANYONE 応答セヨ
まだいたのか黒猫おまえも
ひとりぼっちで生きてきたのか
HELLO ANYONE 応答セヨ
I COPY
初音ミク オリジナル捧曲 - 本物の絆は切れてもまた繋がる -
何があっても本物の絆は切れない。そんな二人が実在した。 という事で肌寒い季節になりましたんで、またこんな感じの曲を作ってしまいました。 ■今回は絵師様に多数お世話になったのでこちらで紹介:http://piapro.jp/bookmark/?pid=mintiack&view=image&folder_id=96911 ■MP3&カラオケ:http://mintiack.sitemix.jp/ ■前作sm8194738 ■作品集:mylist/7507186(すんません、直しました) ■実は同日リリース曲がもう一個:sm8654493(但しコラボ作品です)
【鏡音リン・レン】 HAPPY BIRTHDAY 【 #リンレン生誕祭 】
ピアプロで続々とイラストがウPされてるので、もう一個動画作ってみた!
「HAPPY BIRTHDAY」LINDBERGのカヴァー曲になります。お誕生日おめでとござます!
来年は鏡音リン・レンV3(仮)で、またこの曲をカヴァーしてUP出来るといいなぁ。
※歌詞は投稿者コメントで表示しています。
◆Vocal:鏡音リンAppend (warm)&鏡音レンAppend (cold)
◆Chorus:鏡音リンAppend (power)&鏡音レンAppend (power)
◆Lyrics:渡瀬マキ
◆Music:小柳昌法
◆Arrange:FLIGHT RECORDER 1989-1992 -LITTLE WING-(CD音源)
◆Illustration:ピアプロ絵師30名
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=217386
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【動画:960x540,30fps/音声:44.1kHz/MP4/99.8MB】
1/72 グロスター ・グラディエーター
エアフィックスの1/72キットを組み立て完成させた画像のスライドショーになります。
グロスター ・グラディエーターはもともと英国機ですが
スウェーデンに供与された機体が、義勇軍としてフィンランドで戦いました
シートベルトにエデュアルドのエッチングを使用し、
極細の銅線でターンバックルを製作機体に埋め込み張り線にストレッチリギングを張りました
はじめにガイアのサフェーサーEVOブラックを吹き、黒立ち上げ法で迷彩色を吹きつけ。
エナメルのガンメタルと油彩のグランドブラウンでウォッシング。
ブログのギャラリーにもいくつか画像があるので、ご興味があればご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/terua47/folder/550364.html?m=lc&p=2
涼風がーる / 初音ミク
何度も溺れそうになる
56作目。タケノコ少年です
55ymtkさん主催音街ウナ2nd. Compilation Album「ウナギノボリ」収録曲です。
(投稿用にボーカル、ギターソロを変更しています。)
[特設サイト]
https://unagi-nobori.tumblr.com
[通販]
https://55ymtk.booth.pm/items/1568048
タケノコ少年4th通販ページ↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=433629
Vocal:初音ミク
Words&Music:タケノコ少年 mylist/49343318 @TA_MOR_I
Illust&Movie:よぴ mylist/59875724 @yk__rm
カラオケ→http://www.mediafire.com/folder/ljvex9uwpjnyl/susukaze_girl
前作→sm35357914
pixivFANBOX始めました!よろしければご支援お願い致します。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/20611627
【キキ】. 【UTAUカバー】
クラゲsm21783669
お借りしたオケ : https://www.youtube.com/watch?v=rL88w...
お借りしたust : https://drive.google.com/drive/folder...
Twitter : https://twitter.com/fukamiharu
神威がくぽ Whisper - しのびがめ (VOCALOIDカバー)
ついに!これでまたニコニコ動画にアップロードできるぞ!がくぽにメイドインワリオの曲を歌わせてみました。それでは、ダウンロードリンクはこちらです。https://mega.nz/folder/IcwRDBZZ#5Q4E31rrZTh-KKI-wsuohA
【アレンジ】すりみ連合 - 蛮殻ミックスモダン(canaan Hardcore Bootleg)【スプラトゥーン3】
フェスに間に合ってよかった
いいねにアレンジ中の気づきを入れてます よかったら見てね
DOWNLOAD
https://www.mediafire.com/folder/nhl9kqpdv6koi/蛮殻ミックスモダン(canaan_Hardcore_Bootleg)
Original
https://youtu.be/NDTvyZzTDZg
Arrange & Mastering & Movie by canaan
https://twitter.com/canaan1008
【KAITO リン レン】兄と双子で巣立ちの歌 Take2【歌ってry】
ACT.1が廃盤になると聞き、 ACT.2をたなぼたGETするべく 可愛い双子を我が家に迎え入れるため、先日市場でポチりました。以前兄さんに歌ってもらったデータをごくんと飲んでもらい、三人で合唱してもらいました。「双子は鼻声が…」とかいう母が信じられない。この声と一生懸命歌ってる感じが最高なのに!イラストはピアプロから。はきり様、アレグロ様、くうま様、蒼稀様、tori-tokei様、すずしろハル様、はんけし様、一花様、さちろう様。ありがとうございました!絵師の方々の素敵イラストはこちらから→ http://piapro.jp/bookmark/?pid=ariari&view=image&folder_id=32711
兄さんがマイペースすぎたんで歌いなおし。ポルタメントを前倒ししました。迷奏のあしあと→mylist/4937236
パチンコ姉貴は問題ない - Folder feat. 初音ミク
〝変幻自在のファンタジスタは
頭回るから問題ない!〟
dTVのネット番組「一番口喧嘩が強い女の職業を決めるトーナメント いっぽんヌキ」の
パチンコ店員さんが好きすぎて勝手に曲作っちゃいました。
頭の回転が早く鋭いツッコミをかます、
面白くてカッコイイパチンコ店員さん、大好きです。
◾︎YouTube https://youtu.be/ejAObuFDqig
◾︎off vocal https://www.dropbox.com/s/2qd395u6ctdi3e1/%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E5%A7%89%E8%B2%B4%E3%81%AF%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%AA%E3%81%84-1.wav?dl=0
◾︎元ネタ https://video.dmkt-sp.jp/ti/10002386/?referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F
【ショコラカタブラ - Ado】ハモリ再現歌ってみた @HamoAyu
ハモリとコーラスにつられず最後まで歌える!?
再現不可能なところが多かったんで後半は特盛路線です。
★今回使用している私のハモリをdownloadできます。ご自由にお使いください。クレジットの記載とコメントよろしくです★
https://drive.google.com/drive/folder...
●私も歌ってみました➡ ゆ • 【ショコラカタブラ - Ado】ハモリ再現歌ってみた @HamoAyu
●ハモリのみ動画➡これです
●本家様 MV 、 • 【Ado】ショコラカタブラ
さすがトリガー!
●使用inst 指 • 【カラオケ】ショコラカタブラ - Ado
今回も素晴らしいです!いつもありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
伝われ!ハモる楽しさ!
髭男とアニソンをメインに好きな歌のハモリ系動画をあげています。
歌・ハモ・MIX・動画など基本一人でマイペースに作業してます。
ちょっとずつニコニコにもあげていきますので、気軽にコメください♪
https://www.nicovideo.jp/user/131025259
☆リクエストも受け付けておりますのでお気軽にコメントください☆
※基本リクエスト順ですが、リクエスト理由や季節感で入れ替えますのでご了承ください※
●ハモリ系動画
・ハモリの主張強めなカバーをうたってます
・ハモリ付きカラオケ、パート別 ハモリ練習動画をアップ
・是非最後までつられずに歌えるか是非お試し下さい♪
ガチっとはもれれば気持ちよく思えてもらえる…はず。笑
・完全なる趣味と音楽知識なしの感覚のみ耳コピなので間違い等ご了承ください
●動画や配信等でのハモリ音源利用などされる方
・高評価、チャンネル登録、クレジットへの記載をお願いします
・練習や音源利用の際には、ご本家様や使用inst音源の作成者様も是非ご覧ください
・コメント欄への記載をお願いします。もしOKでしたら喜んで聞きに伺います□
★私宣伝能力皆無なので誰かの役に立ちながら輪を広げていければと思います!よろしくお願いします★
ビルド・トゥ・スクラップ / 重音テト
大変ご迷惑をおかけします
歌:重音テト
曲:読谷あかね
https://x.com/yomitanakane
映像:1時、コサンジ
https://x.com/AlarmOneOclock
https://www.nicovideo.jp/user/27576055
inst:https://drive.google.com/drive/folder...
サブスク配信:https://linkco.re/eMtRTqfe
音デカコンピ『Break pxl』収録楽曲です
タダでNOEPを手に入れるkofji姉貴.NOPE
NOPE...
素材のダウンロードはこちら↓
https://mega.nz/folder/jGQhTaRb#UdSQK1owNDzxGGO5Qx4uyQ
その他の動画mylist/53048298
【ミクリン】ゆっり ゆりにしてあげる♪(替え歌)
こんにちは!七々原りんご@百合んごPです♪
とっても素的で百合♡百合♡なイラストを集めて酒池ミクリンな作品に仕上げました♪
本家:sm1097445、お借りしたカラオケ:sm2196440 *少しアレンジ加えてます♪
イラスト:ピアプロよりお借りしてます♪絵師様は動画中で紹介してます。
誤記訂正:動画中イラストで絵師様のお名前表記ミスがありました。
誤)-ミク&リン-夕-菜かつみさん ⇒ 正)-ミク&リン-夕菜かつみさん
動画中でご紹介したイラストはこちらより閲覧DLが可能です♪
http://piapro.jp/bookmark/?pid=harukaringo&view=image&folder_id=37324
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
【初音ミクオリジナル曲】晩年―Sunset―【ReON】
世界で一番穏やかな鎮魂歌(レクイエム)でありますように・・・。ども、ReONです。今回は太宰治に関する「晩年」「斜陽」といったキーワードから詞を書きました。死と生の明暗が切ないです。コーラスはミクオ君に頑張ってもらったので、サビの部分に出演してもらいました!!歌詞&MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp イラスト(ピアプロよりお借りしました、感謝!!):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=50220 マイリスト:mylist/7888508
How to Play Blu-ray disc, ISO, DVD folder with Aurora Blu-ray Player for Mac
Aurora Blu-ray Player for Mac is the most powerful Blu-ray player software for playback Blu-ray, DVD, video, audio on Mac OS X. You can use it to play Blu-ray disc/ISO, DVD disc/ISO, video, audio on Mac directly.
