キーワード Folder が含まれる動画 : 2824 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 ミク+ミクオ 】 あなたの元へと飛んでまいりました 【 オリジナル 】
「 あなたの元へと飛んでまいりました 」
◆作曲&ハート風船 by 青猫亭 mylist/28071405
http://piapro.jp/aonekotei
◆作詞&動画 by なゆた mylist/24553344
http://piapro.jp/h_pepe
◆イラスト by ピアプロ( 楠木怜汰様&むらお様&はしま様&海鵜げそ様&貝殻様 )よりお借りしました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=h_pepe&view=image&folder_id=190397
◆ツール by MikuMikuDance&AviUtl&環境しみゅ&スカイドーム素材集sm10968092
◆詞 http://piapro.jp/t/CSMB
◆曲 http://piapro.jp/t/GPy-
※動画にミスがあり再エンコ致しました。削除前にマイリス&コメントして下さった皆様ありがとうございました!><
アイドルマスター「Believe / 我那覇響」弾いてみた
生っすかSPECIAL01よりBelieveです。ワンピースのOPだったのできき覚えがあるでござる。 響の声にすごくあってますね!
録り終わってから前奏のコード違うことに気づきました… mylist/20763954
Believe - Folder5 - Cover by "AMAZE"(ワンピース OP2)
Folder5 さん の Believe (ワンピース OP2)をカバーさせていただきました。
We coverd "Believe" From Folder.(ONE PIECE - OP2)
The Original From LOLITA - DREAMIN' OF YOU
マイリスト:mylist/58626285
HP
http://amaze-b.com/
Twitter
https://twitter.com/Amaze_jp
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgtAOYqSfcGvATLX6Wt4iGg
DAW : Cubase 7
Audio Interface : Steinberg UR22mkii on Vocal Recording
Audio Interface : TASCAM US-16x08 on Instrumental Recording
Microphone : NEUMANN TLM 103
Guitar Amp : BIAS Amp Professional
Bass Amp : CLA Bass
Synthesizer : Halion Sonic
Drums : Steven Slade Drums 4
Recorded on Studio Noah.
STAY…/Folder5
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3311541123/
Final Fun-Boy/Folder5
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3311541237/
STAY…/Folder5
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3340722313/
STAY…/Folder5
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3342734117/
Final Fun-Boy/Folder5
単発です
好きで歌っています
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3587281329/
STAY…/Folder5
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3616460678/
Final Fun-Boy/Folder5
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3616460747/
Final Fun-Boy/Folder5
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4052839425/
STAY…/Folder5
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4052839615/
【UTAUカバー】脱獄【鎂音シアン】
某Q→シン並みに収録から配布まで時間がかかってるわよ!反省しなさい!
2音階目(低音側)実装しました。
ざらざらがなくなり、単独音の声質にやや近くなった気がします。
本家【 https://nico.ms/sm28751658 】
UST【 https://nico.ms/sm28770306 】
配布所【 https://mega.nz/folder/F54mCCrT#sXbETgnAZkIOvy3C53pbjQ 】
