キーワード Forecast が含まれる動画 : 169 件中 161 - 169 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSPポップン新曲9H集
ポップンミュージックポータボルの書き下ろし新曲9H集です。
前回(sm9600633)より画質を上げ、ロードなどをカットしてます。
ところどころ演奏がミスってますがご了承を(ノ∀`)
1.カルマ
2.風吹けば恋
3.シンパシー4/Cloudy Skies
4.グリーニング/Greening
5.ポータブルポップ/Ensamble Forecast 3/28
6.ラブリーキャットポップ/Chat! Chat! Chat!
7.ドリームゲイザー/Little prayer
追記:また歌詞付けてます。間違ってたらごめんなさい。
先行収録曲9H集→sm10376606
全曲9H集はじめました→sm14229709
ポータブルポップEX
ポップンミュージックポータブル Ensamble Forecast 3/28 LekSak 画面とかプレイ内容とかはお察しで。 投稿した動画mylist/2890644
君さえいれば - Weather forecast
DE,ENじゃないですよ。
この曲は、フジテレビ月9“東京湾景”の主題歌として使われていました。
非常に低い視聴率でしたが、私にとっては結構好きなドラマでした。
MSX・FAN「FM音楽館」みそねこさん採用曲集(修正1回目)
MSX・FANの投稿コーナー「FM音楽館」に採用された、みそねこさんの曲をまとめました。
MSX-BASICから奏でられるFM音源(OPLL)+PSGの限界に挑戦する素晴らしい作品ばかりです。オッサンの青春でした(*^_^*)。
・・・「ぱんださんようちえん」で有名なmirawiさんの学生時代の作品群です。
00:06 '92/9BEAT-R 02:09 '92/12(9月号タイトル曲)タコ&イカ SUPER 02:52 '92/12Out of sight 03:32 '93/3FORECAST 05:30 '93/3電気グルーヴ「KARATEKA」 09:23 '93/4偽善者VOX 13:59 '93/6大虐殺行進曲 17:05 '93/8にょいんと色気違 19:48 '93/10「 」清く正しい人にはタイトルが見えます 22:21 '95/8(最終号)sEAcAT
関連 sm6049764
【Pixiaは爆発だ!!】ハロウィン絵描いてみた【後編:背景~完成】
新作ダンテ!→「sm11256699」 HP「http://reanimate.web.fc2.com/」 録画&解説付き。み、皆のために解説付けたんじゃないんだからねっ!! 前回「sm4913063」の後編です。無論録画だよ。こっちは背景を頑張る回です。BGMは前回に引き続き、The Forecastの「And We All Return to Our Roots」「Late Night Conversations」「These Lights」の順番です。The Forecastは今超好きなバンド。でもこのバンド日本で知名度なさ過ぎる・・・orz うぉおお!I Love The Forecast!!! ついでに、聖剣伝説LOMは個人的神ゲーです。パンツァードラグーンってゲームも神ゲー。【過去動画】一作目初音ミク→「sm1194057」二作目キングゲイナー擬人化→「sm1290816」三作目AIR観鈴→「sm1351398」四作目年賀状→「sm1813593」最終作(だった)ゴキブリ擬人化→「sm2972305」
【Pixiaは爆発だ!!】ハロウィン絵描いてみた【前編:線画~着色】
新作ダンテ!→「sm11256699」 HP「http://reanimate.web.fc2.com/」 録画&解説付き。後編→「sm4913621」遂に録画成功!!なので、前回最終作とか言ってましたが、特別編ということでうぴー。また、今回は長いので2つに分割です。ぴくちゃん、出そうか迷ったけど出した。しとやか劇場でもパンツ丸見えなのは気にしない。てかブラスレイターネタわかる人いるかな…wBGMは最初はおなじみ、Linkin Parkの「Foreword」次が聖剣伝説LOM「風歌う、その旅路」その次からはThe forecastの「Fade In Fade Out」「A Fist Fight for Our Fathers」「Whiskey's Dead You're Next」の順番。【過去動画】一作目初音ミク→「sm1194057」二作目キングゲイナー擬人化→「sm1290816」三作目AIR観鈴→「sm1351398」四作目年賀状→「sm1813593」最終作(だった)ゴキブリ擬人化→「sm2972305」
FORECAST CLOTHES~ 天気予報服~
ようつべより転載。MexisxReitaxchan氏が作ったパロ(かも。たぶん。ああ、もしかして…) I wanted to tell everyone what I was wearing for today and that tropical storm Fay is on her WAY~! Wish me luck for tomorrow, I'm supa scared. T___T ALSO! Today is my cameraman-san's birthday, so wish him a NYAPPY BIRTHDAY~~ n________n みんなに今日の服を教えたかった、そして熱帯性暴風雨フェイくる~!頑張ります!スパ・怖いよ(T___T)さらに!今日はカメラマンサンの誕生日から「ニャッピーバースデー」って言って~~(n________n) ☆再うp主から一言☆ 「DESU NOTO」…マジサーセンorz
【H.264】 つよきす OP
なんだか微妙。。。↓のお題に俺流で挑戦してみた。やっぱ負けてるよなぁ。。。
http://bel.s221.xrea.com/size_forecast/sarashi/
出題者のサンプル⇒sm2589885
