キーワード Form が含まれる動画 : 18611 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 きゅうくらりん 【f】
『あなたの右どなり』
どうも、已然形Fです。
いよわ様のきゅうくらりんを歌わせていただきました。
ちなみにわたしは胃が強いのでいつよです(?)。
mix,vocal:已然形F( https://twitter.com/f_form_f )
本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm39257413
Movieは本家様のをお借りしました。
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.14
とー:ビビっときたね
つー:ナンパだなぁ
ユバール......重要な役割を持った民族......(ゼルダ感...)
今回もpart分けありません。
高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/YyKdUdeOjH8】
Part13→sm42402451 Part15→
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
Cocoiro Rainbow / 鳴海杏子 / ヤマノススメ2ndシーズンED【歌ってみたby二星ぼに】
晴れた日も 雨の日も しあわせだったら 天気予報はいらないね
Cocoiro Rainbow/鳴海杏子(ヤマノススメ 2ndシーズンED)
■作曲: 奥井康介
■作詞: 稲葉エミ
■イラスト・MIX・動画編集:二星ぼに
■サムネイルロゴ:透明白紙
※株式会社アース・スター エンターテイメント様より原盤音源使用許可を頂いております。
▼高音質▼
https://youtu.be/_qKUWMX8SKc
夢はでっかく武道館!
Vtuberの二星ぼにですJ( *'v`)し★
普段はIRIAMというアプリでも配信活動をしています。
Cocoiro Rainbowは思い出の曲です。
あの色この色どんな色
名前も知らない色だけど
空色夏色夢色君色
\やっぱりCocoiro Rainbow/
--------------------
二星ぼに
▼Twitter▼
https://twitter.com/BONI_two_stars
▼問合せフォーム▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f180d3695200
▼配信アプリ〈IRIAM-イリアム〉プロフィール▼
https://web.iriam.app/s/user/UURIgn
今日も雨 / 倉橋ヨエコ【歌ってみたby二星ぼに】
泣き止んでみたら 外はもっと雨 そんなもんだろう
今日も雨 / 倉橋ヨエコ
■作詞作曲:倉橋ヨエコ
■原曲:https://www.youtube.com/watch?v=73BcI5gz8ww
■伴奏:きっしょせんせ~
■MIX/動画:usabit.
▼高音質▼
https://youtu.be/DUsvj65ljdk
夢はでっかく武道館!
Vtuberの二星ぼにですJ( *'v`)し★
普段はIRIAMというアプリでも配信活動をしています。
倉橋ヨエコさん、大好きです。
梅雨に絶対歌いたい曲。
「止まない雨はない」とよく言うけれど、
ぜんぜん止まない雨もあるよね。そんなもんだろう。
--------------------
二星ぼに
▼Twitter▼
https://twitter.com/BONI_two_stars
▼問合せフォーム▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f180d3695200
▼配信アプリ〈IRIAM-イリアム〉プロフィール▼
https://web.iriam.app/s/user/UURIgn
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.13
とー:なんだろな、この恒例のモヤモヤ感
つー:そろそろ慣れて
過去と未来行き来するのたのしい、割と大幅に変わるんよね
今回はpart分けありません。
高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/YyKdUdeOjH8】
Part12→sm42374509 Part14→sm42429460
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
ヒッチコック / ヨルシカ【歌ってみたby二星ぼに】
青春って値札が背中に貼られていて ヒッチコックみたいなサスペンスをどこか期待していた
ヒッチコック / ヨルシカ
■作詞作曲:n-buna
■原曲:sm33031824
■伴奏:フクイチ モトキ様
(https://www.youtube.com/watch?v=EQQnSYVVIGs)
■動画:usabit.
▼高音質▼
https://youtu.be/96QU6y6TosE
夢はでっかく武道館!
Vtuberの二星ぼにですJ( *'v`)し★
普段はIRIAMというアプリでも配信活動をしています。
梅雨、もうすぐ夏の時期に絶対聴き浸りたい曲ですね。
歌えば歌うほど大好きになっていきます。
--------------------
二星ぼに
▼Twitter▼
https://twitter.com/BONI_two_stars
▼問合せフォーム▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f180d3695200
▼配信アプリ〈IRIAM-イリアム〉プロフィール▼
https://web.iriam.app/s/user/UURIgn
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.12
とー:まーた人間関係のイザコザかよ
つー:他人の不幸はなんとやら
ドラクエ7における不穏な始まり方はもはや特許とるべき
今回はpart分けありません。
高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/YyKdUdeOjH8】
Part11前編→sm42348597 Part13→sm42402451
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.11 後編
とー:我々MP管理がずさんだよね
つー:なんか一括りにされてる…
エリーの話きっつい
からくり兵編完結です!今回もいい話だったなぁ
動画容量に都合上、part分けしております。
高画質版はyoutubeの方にございます
【https://youtu.be/L-ISWa0OUWE】
Part11前編→sm42348597 Part12→sm42374509
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.11 前編
とー:我々MP管理がずさんだよね
つー:なんか一括りにされてる…
何回からくり兵排出されるの…
動画容量に都合上、part分けしております。
高画質版はyoutubeの方にございます
【https://youtu.be/L-ISWa0OUWE】
Part10→sm42317647 Part11後編→coming soon...
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【プロトタイプ】CINDERELLA GIRLS BRAINIEST【本編制作未定】
この動画では、使用しているテンプレートを一部本来の仕様及び番組(BRAINIEST)の内容と異なる形式で使用しております。
(番組本来は複数人数の解答者が次々答えていきますが、この動画ではただ5問問題を出し続けるだけになっております)
その改変が耐えられない方は、視聴をご遠慮ください。
相変わらず思いついた動画を作らないといけない病が発症しております…。
視聴前の注意点など
・この動画はプロトタイプ動画です。
司会や解答者は含まれておりません。
・出題や解説、進行は読み上げソフトを使用しております。
動画作成・作問 森羅大統領(オフィスプレジデント)
制作協力 Chen(オフィスプレジデント)
SPECIAL THANKS(敬称略)
テンプレートをお借りしました
kuby64( https://www.youtube.com/@kuby64 )
読み上げソフトを使用しました
VOICEVOX( https://voicevox.hiroshiba.jp/ )
VOICEVOX:No.7( https://voiceseven.com/ )
視聴して頂いた皆様
※万が一問題がありましたら連絡をお願いします
https://my.formman.com/form/pc/AYxeFdH5N435dO6d/
X(Twitter)
https://x.com/presshinra
ミリオンライブ版はこちら
https://youtu.be/ar5AuDrTIFE
※23/07/01追記:説明文冒頭に注意事項を追記
ミリオンライブ(YouTube)版のリンクを追記
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.10
とー:ロボ強い
つー:けいけんちたくさんありがとう
からくり兵のデザインいいですよね
高画質版はyoutubeの方にございます
【https://youtu.be/ESeN1BNRPZU】
Part9→sm42261125 Part11→sm42348597
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
名前のない怪物/EGOIST/PSYCHO-PASS サイコパス【歌ってみたby二星ぼに】
黒い雨 降らせこの空 私は望まれないもの
名前のない怪物/EGOIST
■Music:ryo
■原曲:https://www.youtube.com/watch?v=qiX5DI--8bg
■伴奏:https://www.youtube.com/watch?v=-nE1FmPvBuU&t=104s
■MIX:盃 湊
https://twitter.com/sakazuki_minato
▼高音質▼
https://youtu.be/lXmNAOFFVbQ
夢はでっかく武道館!
Vtuberの二星ぼにですJ( *'v`)し★
普段はIRIAMというアプリでも配信活動をしています。
梅雨の季節です。
今月は雨にまつわる曲をたくさん歌いたいと思います。
友人に勧められて知った一曲。
めちゃくちゃかっこいい!!
--------------------
二星ぼに
▼Twitter▼
https://twitter.com/BONI_two_stars
▼問合せフォーム▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f180d3695200
▼配信アプリ〈IRIAM-イリアム〉プロフィール▼
https://web.iriam.app/s/user/UURIgn
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.9
とー:なんか進んでく度に忘れそうな伏線がたくさん…
つー:動画見返してきて
モンスター図鑑がお気に入り!ドット絵動くのいいよね
今回もPart分けませんでした。
代わりに画質すてた。
Part8→sm42233602 Part10→sm42317647
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
Wind Climbing~風にあそばれて~ / 奥井亜紀 / 魔法陣グルグル 【歌ってみたby二星ぼに】
誕生日を迎えるたびに 何を祝うのかがずっとナゾだった…
Wind Climbing~風にあそばれて~
■Music:奥井亜紀
■原曲:https://www.youtube.com/watch?v=jRFD8HwkS-Y
■伴奏:Ryuta
■MIX・動画編集:二星ぼに
夢はでっかく武道館!
Vtuberの二星ぼにですJ( *'v`)し★
普段はIRIAMというアプリでも配信活動をしています。
5月23日は二星ぼにの誕生日!(2023年で33歳になりました。)
「誕生日を迎えるたびに~…」
で始まるこの曲を絶対に誕生日に公開したい!と思っておりました。
今回はこの動画用にファンアートを募ったところ、
なんと23名の方からファンアートをいただきました!!!
そんな素晴らしいみなさんから頂いたファンアート、
ありがたく使わせていただきました。
☆ファンアート協力者☆敬称略
二星まさくん・夢乃むぅこ・村人R・teru・花園みけ・急行小川町行き・むらまさ・もりのこんぶ
新名つかさ・あけしゃ・ミミッコ・木部川こぢき・怪盗アンサー・透明白紙・Folder・フレン
太志・渚月琉玖・sherry_w・しゅな・世呑モノ・ややわたし・ライトボール
▼高音質▼
https://youtu.be/yfZKTszzCn4
--------------------
二星ぼに
▼Twitter▼
https://twitter.com/BONI_two_stars
▼問合せフォーム▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f180d3695200
▼配信アプリ〈IRIAM-イリアム〉プロフィール▼
https://web.iriam.app/s/user/UURIgn
ポルカドットスティングレイ『化身』を弾いてみた□
何か物申したい方は下記URLにメールアドレス等の個人情報を載せてますので、そちらから直接ご連絡下さいますようお願い致します。
ソロで活動している大阪泉北出身、
Pop,Rock,Fusionギタリスト。
ギターインストラクターとしても大阪市、堺市、和泉市、岸和田市、八尾市、その他大阪府内で活動中。
大阪府外への出張レッスンも受け付けています♪
エレキギターレッスン、アコースティックギターレッスン、エレキベースレッスン生徒随時募集中!!
エレキギターレッスン、アコースティックギターレッスン、エレキベースレッスンのお問い合わせは、
[email protected]までご依頼ください。
HP↓
https://ryogensha.com
オリジナル
Instrumental Music CD□『The Beginning』
を販売開始。
1,The Beginning
2,雨
3,Daydream
All Music by Shinya Ohnishi
All Arranged by Shinya Ohnishi
All Instruments&Drum Programing by Shinya Ohnishi
Photo by kentaro
Design by RICO
Mix&mastering by SHOGIN ENGINEERING Yuuki Hara
直接販売をしております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
レッスンのお問い合わせ、商品ご購入希望のお問合わせはこちらからお願いいたします□
□
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e719118c341420
#大西伸弥 #Guitarist
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.8
とー:がっかりだよ
つー:こっちのセリフだよ
動物の村編スタートです!おおかみでてきたね
今回はPart分けませんでした。
Part7後編→sm42227767 Part9→sm42261125
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.7後編
とー:とー:今回ボスいないじゃん
つー:戦いばっかだと忙しいからね
急に短編小説みたいな話つっこんでくるのやめて
容量の関係上、前編および後編に分割させていただきます。
未分割動画はyoutubeへアップロードしております。
Part7前編→sm42173006 Part8→sm42233602
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.7前編
とー:とー:今回ボスいないじゃん
つー:戦いばっかだと忙しいからね
急に短編小説みたいな話つっこんでくるのやめて
容量の関係上、前編および後編に分割させていただきます。
未分割動画はyoutubeへアップロードしております。
Part6後編→sm42173006 Part7後編→sm42227767
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
『失業保険とバイト』の減額調整についてわかりやすく解説します!
現在、他の動画やネット上の情報は、雇用保険(失業保険)受給中のアルバイトについて詳細を説明していないどころか、間違っている場合が多いです。正しい情報を伝えるべく本動画を作成しました。
とりあえずのポイントは『週20時間未満』でバイトするということと、1日のバイトが『4時間以上か4時間未満か』ということです。お時間がございましたらぜひご覧ください。
youtube動画の音楽を差し替えてアップロードしています。
内容はほぼ同じです。
https://youtu.be/o2O1eIaBf8Y
・作者の解説ブログ
【失業保険】受給中にアルバイトをした場合【4時間以上か4時間未満か】
https://shoku-kunren.com/part-time-job-during-receiving-the-basic-allowance/
【失業認定申告書】わかりやすい書き方の例について(初回及び2回目以降)
https://shoku-kunren.com/application-form-for-recognition-of-unemployment/
童神~ヤマトグチ~/夏川りみ【歌ってみたby二星ぼに】
母の祈り込め 永遠の花咲かそ
童神~ヤマトグチ~/夏川りみ
■作詞:古謝美佐子
■作曲:佐原一哉
■原曲:https://www.youtube.com/watch?v=vWVvTNFo6Ao
■伴奏:https://www.youtube.com/watch?v=dkc2jEXiJk4
夢はでっかく武道館!
Vtuberの二星ぼにですJ( *'v`)し★
普段はIRIAMというアプリでも配信活動をしています。
本日は母の日。
母の愛情たっぷりのこの曲をお届けします。
母性に飢えてるすべての人へ・・・
▼高音質▼
https://youtu.be/_osO2k8C5bU
--------------------
二星ぼに
▼Twitter▼
https://twitter.com/BONI_two_stars
▼問合せフォーム▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f180d3695200
▼配信アプリ〈IRIAM-イリアム〉プロフィール▼
https://web.iriam.app/s/user/UURIgn
Death - Individual Thought Patterns (FULL ALBUM WITH LYRICS)
#0:01 Overactive Imagination
#3:29 In Human Form
#7:26 Jealousy
#11:07 Trapped in a Corner
#15:21 Nothing is Everything
#18:39 Out of Touch
#23:00 The Philosopher
https://www.youtube.com/watch?v=_AkAINZ6ggI
【2人実況】ねぇ!花火しよっ!『ファンタビジョン』後編
とー:きれい・たのしい・むずいの三拍子
つー:結果、脳がとけた
レトロゲーで良作引き当てたときのカタルシスは異常
前編→sm42198651
Part.1まとめマイリスト→mylist/54345916
単発実況マイリスト→mylist/33320711
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ねぇ!花火しよっ!『ファンタビジョン』前編
とー:きれい・たのしい・むずいの三拍子
つー:結果、脳がとけた
レトロゲーで良作引き当てたときのカタルシスは異常
後編→sm42198863
Part.1まとめマイリスト→mylist/54345916
単発実況マイリスト→mylist/33320711
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.6後編
とー:あれ?1回世界終わった?
つー:ただの夢です
エンゴウの村ひとまず完結です。
※今回Partのみ、収録時のミスにより全編通して声がエコーっぽくなり聞き取りづらくなっております。申し訳ございません。
容量の関係上、前編および後編に分割させていただきます。
未分割動画はyoutubeへアップロードしております。
Part6前編→sm42165054 Part7→sm42227655
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.6前編
とー:あれ?1回世界終わった?
つー:ただの夢です
エンゴウの村ひとまず完結です。
※今回Partのみ、収録時のミスにより全編通して声がエコーっぽくなり聞き取りづらくなっております。申し訳ございません。
容量の関係上、前編および後編に分割させていただきます。
未分割動画はyoutubeへアップロードしております。
Part5後編→sm42165054 Part6後編→coming soon...
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.5後編
とー:きちぃて
つー:さて、新しい世界にもいきますか
内容盛りだくさんすぎる
容量の関係上、前編および後編に分割させていただきます。
未分割動画はyoutubeへアップロードしております。
Part5前編→sm42164339 Part6→sm42171594
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.5前編
とー:きちぃて
つー:さて、新しい世界にもいきますか
内容盛りだくさんすぎる
容量の関係上、前編および後編に分割させていただきます。
未分割動画はyoutubeへアップロードしております。
Part4後編→sm42144465 Part5後編→coming soon...
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
MIKU STOMPの中古販売価格がえげつないから見てってwww【with初音ミク】
イケベ楽器店さんのメルマガ見てめっちゃビビりました。
さすがデッドストック。。。
そして長く起動しなさすぎて上手く機能しなくなっちゃいました。。。助けて。。。
↓一応欲しい人用に販売webページ貼っておきます。(案件でもなんでもないよ!)
https://www.ikebe-gakki.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=755572&bid=ec
↓いつもはオリジナル曲とか作ってるのでよかったら見てってください!
mylist/60086625
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.4後編
とー:ちょっと胸くそ悪さの片鱗でてきた?
つー:ふふん(思い出してる)
容量の関係上、前編および後編に分割させていただきます。
未分割動画はyoutubeへアップロードしております。
Part4前編→sm42143328 Part5前編→sm42164339
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.4前編
とー:ちょっと胸くそ悪さの片鱗でてきた?
つー:ふふん(思い出してる)
容量の関係上、前編および後編に分割させていただきます。
未分割動画はyoutubeへアップロードしております。
Part3後編→sm42073068 Part4後編→sm42144465
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】狂気の犬が暴れる「Human Fall Flat」Part.3
とー:この犬はもうだめだ
つー:今頃気づいた?
Part2→sm42097822 Part4→いまのところ予定はない
「human fall flat」実況マイリスト→mylist/75050006
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
