キーワード Fox が含まれる動画 : 11853 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Jubeat saucer] quaver♪ EXT EXC
地震速報:多分震度3~4くらいじゃないかな。
はい、ホント申し訳ないです;;m(_ _)m
今度はもっと土台を調整しなきゃですね。
久々に動画撮ったらこのざまだよ!!!!(大声)
リクがあった&saucer初EXCはこの曲にしたかったので頑張りました!
譜面自体はすごく単純なハズなのにそこら中グレまくる感じ。あのさぁ…(迫真)
微妙にBPM変わる部分も合わせ、とても手こずりました…
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] Buddy EXT EXC
2012/9/26のフルコンチャレンジですねw
あのチャレンジ中の背景見づらくないですか…?
鬼門は序盤の16分と多分サビの三連地帯、かみ合わなさすぎて泣けました(
1クレ3曲なのも合わさってものすごい回数かかったように思えました><
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] Switch On! EXT EXC
フォーゼ、最初は「なんだこれwwwww」って思ってたけど、最後まで通して観るとかなり良作ですよね?
難所はいっぱいあります。難所だらけです、難所しかありません、同時押しに殺意沸くけどすごく楽しいです。
どのタイミングで大きな同時押がくるのかを覚え、できる限り正確に叩ければ勝ちです。
□□□□ □□□□
□□■■ ■■□□
□■□□ ■□■□
□□■■ ■■□□
は、10と11をそれぞれ小指の付け根で押しながら
□□□□ □□□□
□□左右 左右□□
□左□□ 左□右□
□□左右 左右□□
でいけます!CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
学生4人がガチャフォースをやってみた パート2
お久しぶりです、編集、うp担当のFOXです
操作がシンプルなので、なんとなくでもいい動きが出来るこのゲーム。自分は神ゲーだと思ってます。
■動画の冒頭でパート3と言っていますが、パート2です。
パート1→sm15850515
他のシリーズまとめmylist/24178569
実況用のブログhttp://fourstudents.blog41.fc2.com/
生放送用のコミュニティ→co1216414
[Jubeat saucer] Amalgamation EXT EXC
DDRで初めて出会って惚れ込んだクチです。
今回指に移植された中では2番目に楽しみでしたw(1番はquaver♪)
基本どこでもグレます。どこもかしこもズレてます。特にデデデデデデデッ!のズレはハンパないっす、勘弁してほしいっす;;;
スライドは右側はピアノ、左はピアノ+スライドで対処してます。
動画まわし始めて一発でEXC取れて少し騒いでますが、お許しください…m(__)m
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] 千本桜 EXT EXC
千人オ~タク~、夜に紛れ~(徹夜組)
誰(近隣住民)のこ~えも~、届かないよ~☆
何でみんなきれいに交互で捌けるのかわからない人です。自分が出張交互したら間違いなく腕がこんがらがります((
誰か一人くらいは自分みたいなごり押しプレイヤーが居ても…!!!
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat copious] NO WAVE≒斜陽” EXT EXC
2012/9/27のフルコンボチャレンジ!曲かっこいいっすね!!
途中がわかりづらいリズムだったり押しづらい配置だったりしますが、あわてず捌けば何とかなる譜面…かな?癖のつきやすさは異常((
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] サブリナ EXT EXC
今日のフルコンボチャレンジ:幕開け(死亡)
というわけで幕開けは諦めてサブリナさんやってきました!
今作レベル8の中でも優しく、叩いてて楽しい譜面ですね。
唯一難所があるとすればパッパッパッパラー!の部分ですかね…あそこは初見でヤられました。だらしねェな♂
追記:お前ら仲いいな
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 EXT EXC
初見殺し、、、、完璧初見殺しですわぁ、、、、
でも曲もリズムも自分好みです。だから頑張れた!アマルガムより回数かかった(
難所は序盤のあの3連ゾーンと終盤の出張部分ですね。どちらもグレやすいです、はい。
ちょっと動画の下部分が見切れちゃってたり地震警報動画だったりしますが、お許しくださいm(_ _)m
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] 我が麗しのバレンシア EXT EXC
我が麗しの左右分業…
出張したら手がこんがらがるだけです。弱い(確定)
交互やピアノ押しできちゃう人はそうでもないですが、分業ごり押しの難所はやはり三連地帯です。途中に同時押しを入れてくるあたり鬼畜です。鬼畜レコード(
三連地帯で頭映ってるけど気にしないでね!!嫌だったら今すぐ戻るボタン押すよろし。
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] つけまつける EXT EXC
2012/9/29のフルコンボチャレンジですね!
圧倒的同時押し…お前らがPONPONPON簡単とかいうから…
途中のなんかNGゾーン多い8分同時押しはあらかじめ運指組んどいてもなかなか捌きづらいです。要は慣れゲーです。お前らがポンポンポン簡単とかいうからry
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[STALKER]拳銃のみでZONEを旅する Part2[SFPS]
縛りプレイ、武器は拳銃と手榴弾のみ使用。その他装備品は防具とアノマリー探知機以外使用不可。
一般会員だと10分が限界みたいですね、大人しくプレミアム会員になろうかな。
Part1→sm18269380 Part3→まだ マイリスト→mylist/32701092
Fox救出後、GarbageでのBanditsの襲撃までの録画が撮れてませんでした!ついでに言うとAgropromでのMole救出も撮影できてなかったので次回は地下道からのスタートです。
[Jubeat saucer] Mother Ship EXT EXC
思わず叫んでもうた…人少なくてよかった…
すんませんした…うれしかったんです…
譜面は[E]を単押しばっかにして24分を配置したような感じです。曲はザ・Sotaさんって雰囲気っすね!!!ハンクラ無しでレベル10つぶしたのはこれが初めて(((
追記:EXCまで68回かかってます。30回目くらいでラストorz押し1missやらかしてたりします←
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] フー・フローツ EXT EXC
\Foooo!!/フローツ(VAN様)
リズムは単純ですが初見だと結構押しづらい配置多いっすね。出張押しが多く、尚且つ速いため、慣れるのに苦戦する方も多いのではないでしょうか。自分も苦手ですが、曲がいいので粘着してても苦にならなかったです!!
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] 風一揆 EXT EXC
イッキ!イッキ!風一揆!!
その昔、いっき という糞ゲーがあってだな…
ハネリズム楽しいです^^。所々ハネてない箇所があるので、EXC狙いの時はハネてる部分とハネてない部分を把握するとやりやすくなります!!ぶっちゃけ曲にノれば面白いほど光りますが(
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] MAMORE!!! EXT EXC
マタ…マモレナカッタ…
個人的良譜面。一番最初だけエグいですね。リズム把握できてない状態からのアレはマジ勘弁っす…
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] ひかり EXT EXC
× ひかり
○ ひからない
はい、特徴的な16分ですね。若干リズムが分かりづらい部分もあります。スコア出しづらい一曲じゃないでしょうか?16分は譜面おぼえてなきゃ捌けないですわ…
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] Baby Bleep March EXT EXC
ゆるぼ:ブレないハンガーカメラ台の作り方
うん、いいっすね!!曲も譜面も好みです!! 最初らへんにある渦巻とかカメラブレまくってるところとかが難所っぽいです。だれか動画勢でブレないハンガーカメラの作り方おしえてください…
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[Jubeat saucer] Fantasia EXT EXC
妖精が譜面ズラしてくる。強い。
譜面自体は単純で、人によっては初見でEXC出てもおかしくないハズなのに、何か知らない間にグレハマり起こす。そんな曲っす。1grの絶望感が異常ですわ…
あえて曲に頼らず、全部目押しするような感覚でやると光りやすいです!
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
[AMV] Tick Tick Geso [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Fox114
2012-09-15
music: The Hives - Tick Tick Boom
vision:
R-15, Nyarko-san. Another Crawling Chaos, Astarotte no Omocha!, Baby Princess 3D Paradise Love,Sora no Otoshimono The Movie - Tokei Jikake no Angeloid, Danshi Koukousei no Nichijou, Shinryaku! Ika Musume,To Love-Ru Trouble - Darkness, Asa made Jugyou Chu! , A Channel
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4571
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
[Jubeat saucer] a burning bullet EXT EXC
やってて楽しい良譜面!
筐体の音量小さいのが残念…
今までにない押し方だけど押しづらいこともない同時押しがイイです。ツボりました、これ好きです( EXC狙いで怖いのは外周を押させるアレですかね…リズムの切り替わりが早めなので、母艦赤の24分→16分地帯みたいな難しさがあります。
CN:H0.FOX-Y mylist/33961960
fox capture plan ラジオ出演 『Club-α』(2012.09.19)
fox capture plan
α-station 2012.09.19 『Club-α』にラジオ出演
10月10日リリース[FLEXIBLE]のお知らせなど♪
少し音飛びしてますm(_ _)m
新 学生4人が友情崩壊ゲーをやってみた【ドカポンキングダム】part6
※初見プレイではありません。(現在は非公開ですが、過去に別動画でプレイしていました)
※このシリーズはpart11で更新停止となっています。申し訳ないです。
ども、編集、うp担当のFOXです
他人の事となるといきなり強気になる面々。
■今回のパート、いつも以上に編集ミスしてます。ごめんなさい。
sm18563593←パート5 パート7→sm19466522
新ドカポンまとめmylist/30643297
他のシリーズまとめmylist/24178569
実況用ブログhttp://fourstudents.blog41.fc2.com/
コミュニティco1216414(各メンバーのツイッターアカウント等はこちらに掲載)
ゆっくりがんばれ小傘さん 17本目
作者≠うp主。一応ニコ生で許可をもらいました。
がんばれ小傘さん静画
【user/illust/57871】
小傘さんこと、みずきひとしさんのコミュ
【co1201978】
pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=170
使用BGM
「【東方アレンジ】 Indigo † Fox 【少女幻葬】」 【nm18664338】
マイリスト【mylist/32664126】
【sm19015471】← →【sm19153815】
東方をラメントっぽくアレンジ 「零」
ラメント(哀歌)っぽいだけなので歌はありません。
後、ナズーリンが「おんなのこ」っぽくなってますが気のせいですよ?
…あさき好きな人にしか伝わらないなコレ。
零
原曲:無何有の郷/春の湊に/小さな小さな賢将/???
宣伝ですがサンクリ57に出ます。フルverを聞いてみたいって人はどうぞ。
I17b FOX SOUND 音狐 黒葉
JABBRLOOP ラジオ出演 『青木カレン Swingin' Lips!』 ②(2012.10.13)
JABBERLOOPラジオ出演!
『青木カレン Swingin' Lips!』
まこっちゃんとメルテン出演です♪
真面目に音楽を語っています♪
神戸Kiss FM
2012.10.13放送
エンディングはfox capture plan Hyperballad
【MMD】静画を動画に!【あにまさミクオンリー】
某所で静画がまともに作れませんと出した一枚のあにまさミクの静画。
それに様々な方々が答えていただき、その感謝の気持ちを動画にしてみました!
まともな動画が作れない私が来た道が紙芝居、静画でした。
MMDの懐は深い!そう思います。
私のようなものでも何かできる!
最後に全てのお借りしたアクセモデル。協力していただいた皆様…MMDの基本となるミクさんを作っていただいたあにまさ様に深い感謝を!
楓(かえで)様、cz0075様、Peg様、ghost様、大熊猫様、アニマル様、はばっち(合成P)様、yamasan様、ANAZEL様、Fox-Oedo様、mint222様、しゅまり様、やっち(抱きネギP)様マイリスコメありがとうございます!
KIYO299様、甲乙丙丁様、darman様、ghost様宣伝ありがとうございます!
mylist/25105074
【サンクリ57】東方アレンジ クロスフェード
Tr.01 悪魔嬢討伐記 [悪魔嬢メドレー]
Tr.02 Fighting of the Vermilion [君と響きあうSTG]
Tr.03 Still In The Shine [ドリルスペシャル・ロック]
Tr.05 零 [偽・ラメント]
Tr.04 East [ケルトランス]
Tr.06 空夢の想い人 [R-トランス]
Tr.07 Sukima Horison [ダンススピード]
ジャンルが適当過ぎて良く分からないなコレ…
ゲーム風のアレンジです。ポップンとかGGXXとか。
I17b FOX SOUND
【MMD】galaxias!【XSモデル感謝祭2012】
事前に作ったデータを上書きという目も当てられない事態でしたが、以前生放送用に作った動画を再利用。
後半のヤバイシーンwはカットして人数を増やしてどうにか間に合いました。
一応三種類のモーションを使っています。
よく見ると違いがわかるかと。
XS感謝祭盛り上がってよかった!
華悪崇様、大熊猫様、伊勢 照美様、uri様、KIYO299様、ゆーうぇいん(ぷちメーカーP)様、cz0075様、ghost様、ANAZEL様、はばっち(合成P)様、Fox-Oedo様、楓(かえで)様、mint222様マイリスコメありがとうございます!…13人…初記録です。
komasu様、ghost様宣伝ありがとうございます!
mylist/25105074
【TAB】ギターで「ビッグブリッヂの死闘」弾いてみて【KURIKINTON FOX】
こんばんは。chunです。
この度、YouTubeのチャンネル登録者数が500人を超えましたので、その記念に採譜・制作させていただいた
FINAL FANTAST VのVSギルガメッシュ戦テーマ「ビッグブリッヂの死闘」KURIKINTON FOX氏バージョンのTAB動画です。
動画では「ビッグブリッジの死闘」にしてしまいましたが、正しくは「ビッグブリッヂの死闘」です。ごめんなさい…
今回は記念制作ということもあって耳コピだけでなく運指からニュアンスまで正確に目コピして打ち込んだつもりです。
なので狐さんの演奏と合わせて是非ご比較いただければと思います。
※チューニングは半音下げです。
【!】訂正があります!→http://ll.la/Hrqt
twitter:chunzprocessor
mylist/12494826 co336017
