キーワード Fox4 が含まれる動画 : 82 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバット04 M03 THE NORTHERN EYE
ACE COMBAT 04 shatterd skies のプレイ動画です ●難易度:Ace ●引継ぎ無しでNEWGAME ●およそ1年ぶりプレイ ●魅せではないデスつか無理デス (´=ω=)着艦恐すぎ 前 M02:sm7495662 次 M04:sm7501593 AC04:mylist/13289003 AC5: mylist/12894144 DMC4:mylist/13395398
声フェチが不思議声でエースコンバット5HARDを実況初プレイ【Mission10-3】
グリムが最初に「電子線機だ!」って言って、ナガセが「あれをなんとかしないと」って言ってるのに、ずいぶん遠回りをした気がします。あと関係ないけどやっぱりリタの方が可愛いと思います。 Mission10撃墜回数:7回 前→sm4726791★次→sm4760166 ユニAC5実況アイリスト→mylist/7950178 Part1→sm4270979 ニコニココミュ→co3109 ブログはじめました→http://univoice.blog36.fc2.com/ (更新状況・ネトラジ情報他)
【WarThunder空AB】初心者パイロットがのんびり空戦_Part10【ゆか&きず&はる実況】
ご視聴ありがとうございます。
今回は日本機での試合となります。
試製雷電を入手して浮かれて出撃した際に偶々、良い戦果が出せたので調子に乗って動画作成しました。
なので、今回はノルマを達成していません。チャンスは何回かありましたが目出度く回避しました。
今回はリアルが忙しかったのと、スランプで中々良い試合が撮れなかったので、動画を選定している余裕がありませんでした。
なので、申し訳ありませんが時間配分の関係でコメント返しのコーナーがありません。
自己満足かもしれませんが、個人的には頂いたコメントにはなるべく返したいと思っています。
5月12日から始めて約3か月半、まだまだ基礎的なことも知らないことが多いのでアドバイスいただけると幸いです。
前回の広告者紹介は9/1の20時での集計となります。
BGMはnc62962、nc117069、nc130299、nc38982となります。
BGMの一つは海軍機だからと選びましたが、よくよく調べたら艦載機じゃないみたいですね。
前:sm33701723
次:sm33873360
マイリスト:mylist/61974191
GaijinID:Mitei_2kitsune
Twitter:@moon_series
追記2018.09.04
>触発されて やって観たけど 難しいです
「触発されて」と言うのは動画投稿者にとって言われたい言葉トップ10に入ってる言葉ですね。
私も始めた当初は1、2アシスト取れれば良い方でした。
今もそういった試合もあります。 と言うか未だに酷い戦績の試合が多いです。今回のは言うなればチャンピョンデータです。
最初は一人で飛んでもモチベーション維持が難しいので友人を誘えるなら一緒に編隊を組んでワイワイ雑談しながら飛ぶのが良いですね。
声フェチが不思議声でエースコンバット3をニコ生実況プレイ【Mission6】
今回はレナのリハビリもかねて偵察任務なんですが、その先がよりにもよって霧の渓谷という…
シリーズおなじみの渓谷ミッションはこんなところにまで!
時間に追われながらもがんばる様をご覧ください
前→sm6875699★次→sm6982008★AC3ニコ生HARD アイリスト→mylist/12090351
スカイクロラ→mylist/12074547★ボクと魔王→mylist/10545776★ブログ(更新状況・ネトラジ)→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
ニコニコ生放送で収録したものなので、放送中のレス読みが含まれます。
【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ10・後半
次→sm5257798 10前半→sm5198533
今回のリスト→mylist/8902789
日本語音声 難易度NORMAL
ZEROのネタバレ有り&全体にモタモタした動画です
≪今回のあらすじ≫
「AWACSーッ!俺だーッ!結婚してくれーー!」
「だが断る.」
前回の実況
エースコンバットZERO→mylist/6926933
エースコンバット2 番外編1 - XFA-27 登場 -
ちょっとだけ急いでみました。ちょっとだけね (*.*) 番外編2 sm3509799 その他いろいろ mylist/4978413
【SDVX】Fox4 -Raize-【EXH】
譜面確認にどうぞ
他に見れなくなっている譜面動画があればアップすると思います
HS:710
判定:+1
LV:18
BPM:50-200
CHAIN:1987
EFFECT:レッドホットスクリューズ vs. ブルーコールドハリケーンズ
許容ニア
S:39 AAA+:79 AAA:119
mylist/60153331
要望などはこちらに → @MSK443
【譜面確認動画】Fox4-Raize-【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 50-200
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【GC】スターウォーズ ローグスコードロンⅡ エンドアの戦い
GC専用ソフト スターウォーズローグスコードロンⅡのプレイ動画です。名シーンのエンドアの戦いをタイファイターでプレイしてみました。既定の3機ではどうしてもクリアできなかったので、やむを得ず残機無限コードを使用しています。ご了承下さい。実際の劇中でも、実はこんな裏切りがあったかもしれませんね^^ SWマイリスト⇒mylist/18659211
【実況】エースコンバット5を呟きながらプレイ アーケード後半
アーケード前半→sm6035961 ACE5実況リスト→mylist/8902789
日本語音声 難易度NORMAL
ZEROのネタバレ有り&全体にモタモタした動画です
思ったより長くなっちゃいました…。
お付合い、本当にありがとうございました!
また近々、この辺りでお会いできれば幸いです。では!
≪追記≫
04はじめました→sm6094944 mylist/10939513
前回の実況
エースコンバットZERO→mylist/6926933
進捗状況http://tubuyakibun.blog49.fc2.com/
機銃蛙が逝く「CASってのはこうやるんだよ!」艦隊攻略戦141123.mp4
やったぁ!
艦隊攻略戦だぁ!
狙撃野郎シリーズ/mylist/42405682
おもちゃばこ/mylist/43969798
機銃蛙が逝く「CASってのはこうやるんだよ!」/mylist/46349801
【プレイ動画】エースコンバット5 Mission19 決路 前編
わざとじゃないんです、ついいつもの癖で・・・
徒然なるままに難易度ACEでまったりプレイ。出来る限り高画質でUPしています。
ムービーが長いので前後編に分割。サンド島に別れを告げ発進するところまで。
Mission18+→sm9399686
Mission19後編→sm9535336
エスコン5マイリスト→mylist/11642027
エスコンZEROプレイ動画→mylist/11368372
【WarThunder空AB】初心者パイロットがのんびり空戦_Part11【ゆか&きず&はる実況】
ご視聴ありがとうございます。
今回アメリカ機での試合となります。
今回は初心に戻るどころか初心者に戻ってしまったような内容です。
前回の広告者紹介は9/17の16時40分頃での集計となります。
BGMはnc22247、nc127636となります。
カウボーイビバップのOPってジャンルは何になるんでしょうね?
ああいった曲が好きなのですが、中々見つけられません;;
前:sm33790238
次:sm33986344
マイリスト:mylist/61974191
GaijinID:Mitei_2kitsune
Twitter:@moon_series
【WarThunder空AB】初心者パイロットがのんびり空戦_Part6【紲星あかり&結月ゆかり実況】
ご視聴ありがとうございます。
今回は日本機での試合となります。
格闘戦が好きなので日本機やった方が良いと言われてやってみましたが、ロール性能の高さと防御の弱さに驚いています。
今回はベスト成績の試合です。日ごろは1機撃墜1アシストが良いところです。
動画中のBGMは個人的に好きなジャズ?系の曲を適当に放り込みました。
日本機に合わないかもしれませんが、その辺りのセンスは私にはありません。
現在使用のモニタは下記の3つです。
・ASUS ゲーミングモニター24型 VE248HR
・三菱 液晶ディスプレイ23型 RDT234WX-Z(BK)
・三菱 液晶ディスプレイ23型 RDT233WLM-D
前:sm33417344
次:sm33558964
マイリスト:mylist/61974191
GaijinID:Mitei_2kitsune
Twitter:@moon_series
フレンド登録は歓迎ですが、相互に登録をしないといけないようですので、ツイッターのDMで連絡いただけたらこちらからも登録します。
なお、私から分隊に誘うことは滅多にないと思います。今までボッチだったので・・・
POWER-iDoLLS グランドクロス作戦 05 「ランド・スリップ -03 B part-」
今回は、ミッション遂行中の話になります。
AパートからDパートまでの4部構成になります。
【訂正】
2:40頃のハーディーのセリフですが、美希は「Fox6」では無く、「Wolf6」でした・・・。
あと、3:50頃のフレデリカの返答は正しくは「FOX4(フェイス)」でなく「FOX6」です。
04 「ランド・スリップ -03 A part-」 (sm3262651)← ○ → 06 「ランド・スリップ -03 C part-」 (sm3263185)
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/6400679
【BF4】琴葉姉妹の静かな戦場【VOICEROIDE+実況】Part10
対人戦だと銃撃ってる時間より、殴ってる時間のが長い気がします。エキゾ武器って何でしょう。
コメしなくても一覧に出るのをPart9で初めて知りました。
FOX4様宣伝ありがとうございます
まとめ→mylist/45088677
sm24436954←今→sm24745645
FSTG素人がスカイ・クロラ イノセン・テイセスを無謀にプレイPart19
フライトシューティングは初代エースコンバット以来なうp主が、難易度ハード、エキスパート操作で無謀なチャレンジ。Mission11の前半です。 前回:sm5024181 次回:sm5038714 一覧:mylist/8921398
【jubeat analyser】Fox4 -Raize-(ホールド譜面) 【創作譜面】
ウオオ
LV 10
Notes 949
今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
【ACE6】ガルーダ隊の軌跡 ミッション9【リアルタイムプレイ】
あえてUGBは使わずXMA6で。
何回もアイガイオンにFOX4しまくって録り直ししまくったのはナイショ
使用機体はF-15Eで統一、難易度はACEです。
F-15Eは苦手な機体なのでかなりグダグダになると思いますがお許し下さい。
前回→sm28230442 次回→まだ
エースコンバット6リアルタイムプレイ→mylist/52614726
単発、シリーズpart1→mylist/50025311
Twitter→@yuubomber
アメリカは完全に流れが変わっています
コロナパンデミック期間自粛命令を受けた
サロン経営者のシェリーは美容師やその家族の生活を守るために
自粛命令を拒否しました
そしたら、投獄されていました
しかし、彼女はめげずにその後議員に立候補し
2024年にはついに当選を果たしました
アメリカはここまで変わってきているのです!
ー資料ー
New York Post「コロナによるロックダウン中に店を閉めるのを拒否したために投獄されたサロンオーナーが州議会で議席を獲得」→https://nypost.com/2024/11/09/us-news/texas-woman-jailed-during-covid-elected-to-state-legislature/?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=nypost
FOX4「コロナ期間中投獄されたダラスの元サロンオーナー、シェリー・ルーサーがテキサス州下院第62選挙区で勝利」→https://www.fox4news.com/election/shelley-luther-wins-texas-house-seat
FOX4「ダラスのサロンオーナー、郡全体の規制を無視して営業を再開したため7日間の懲役刑を受ける」→https://www.fox4news.com/news/dallas-salon-owner-gets-7-days-in-jail-for-reopening-in-defiance-of-countywide-restrictions
豪州散歩逮捕→https://www.rebelnews.com/police_bodycam_footage_reveals_hidden_motive
コロナワクチン被害厚労省資料→https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-shippei_127696_00006.html
→https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/001341283.pdf
第1回オフ会が大成功だったので、第2回オフ会開催決定(12/7)しました!
ワクチン後遺症患者であり、関西学院大学教授の安岡匡也さんがゲストで来てくれます!
ぜひご参加ください!→https://tiget.net/events/352278
まさやさんXアカウント→https://x.com/2023Masaya
田上友也チャンネル月額550円見放題サービススタート! 月額550円で会員限定の動画(オープンでは話しづらい話題、デモに対しての本音、レムデシビル薬害を受けた後の健康生活、オフ会映像、レプリコンやシェディング、mRNA後の子孫繁栄などなど)も上げていきますので、応援してくれる方はぜひご登録ください! →https://ch.nicovideo.jp/tagamiyuyachannel
田上友也Xアカウント→https://x.com/yuya1209369
刀を持って幻想入り30(その16) 白玉楼編最終話
■お久しぶりです、女性アレルギーです。遅くなってしまい面目ないです。■今回の連休で久しぶりに休暇が取れました。というか、大学4年になってまで部活で現役っていうのはどうなんだろうかと最近思ったりしています。■前⇒sm8093203 ■次⇒sm8313508 ■マイリスト(その1)⇒mylist/7816799 ■マイリスト(その2)⇒mylist/10290126
ACE COMBAT6 DLCOOP2 GUNONLY part3
エースコンバット6のDLCOOP2の動画です。part2の続きです。機銃がつきたので、FOX4しました。【mylist/2993974】【その1 sm5122001】【その2 sm5122809】【その3 sm5122934】【その4 sm5125061】
アンノウンレ○プ!! 光翼乗りと化した先輩(5/8).mp5
ミッション9~ミッション11
どうしておめえはそう編集に対して根性がねえんだ
このゲームスコアとかないからごり押し派でも慎重派でも戦い方は自由だゾ
♪常識に縛られるな 人目気にするな 自由にFOX4しよう~
前 sm31908892 つぎ sm31929801 mylist/59869390
よう相棒、まだイキスギてるか? FOX4
機銃に四回当たったらアウトとかすごいゲームっすね・・・
前:sm42632441
次:sm42654395
mylist/75612023
土壌通れ兄貴 広告ありがとナス!
Project Wingman を飛ぶ #10【CeVIO実況】
IAちゃんはFOX4したそうです
前:sm38324392
次:sm38487886
DUALSHOCK4 と TrackIR 5 (&Clip pro)
初プレイ時の録画なのでもたつくかも...
前回の広告者様(2021年3月9日11時現在)
小松菜 様
メダパニ 様
なおちゃん 様
riela_422 様
ありがとうございます
--------------------------------------------------
購入(このボリュームで2,570円!)
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman
https://www.humblebundle.com/store/project-wingman
使用ソフト
AviUtl, CeVIO CreativeStudio 7(IA)
立ち絵
IA 立ち絵 ふるすろっとる!様
im7677782
【太鼓さん次郎】Fox4-Raize-(裏)【創作譜面】
太鼓さん次郎創作譜面マイリス→mylist/54897307
譜面データ置き場→http://ux.getuploader.com/TaikoSanJiro_Fumen
【太鼓さん次郎】Fox4-Raize-【創作譜面】
太鼓さん次郎創作譜面マイリス→mylist/54897307
譜面データ置き場→http://ux.getuploader.com/TaikoSanJiro_Fumen
【ACE6】ガルーダ隊の軌跡 ミッション12前編【リアルタイムプレイ】
アフターバーナー全開!
調子乗ってFOX4して録り直ししたのはナイショ
使用機体はF-15Eで統一、難易度はACEです。
F-15Eは苦手な機体なのでかなりグダグダになると思いますがお許し下さい。
前回→sm28499406 後編→sm28506869
エースコンバット6リアルタイムプレイ→mylist/52614726
単発、シリーズpart1→mylist/50025311
Twitter→@yuubomber
