キーワード Fps が含まれる動画 : 227457 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場3
【マシンスペック】
OS: Windows XP
CPU: C2D E6300(1.83Gzh)、OC仕様(3.2Gzhで作動)
RAM:4GB
VGA: 8800GTS OC仕様
Crysis設定
グラフィックALL:高
難易度:ノーマル
エンコが悪いので、グラフィックALL高にしても画質汚いです;;
sm1659022←前回 次回→sm1675236 マイリスト→mylist/1842580/3759739
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #10 - Aqueducts Annex
続・通常版よりニコ動版のが以下略。本当はアレのテーマ曲をそのまま使いたかったんですが、
J○SRACが怖いので適当に自作。マトモな録音環境が無くて酷い音だ。
前回に続いて悪ノリしております。ご容赦下さいませ。
【前回#09:sm1667759】 【次回#11a:sm1731846】 【リスト:mylist/3553366】
アイドルマスター 「true my heart(きしめん)」 伊織・雪歩・春香
2作目です。いまさらですが、きしめんです。前作sm1525836は映像が借り物でしたが、今回は自前ですので、前回より気合入れました。凝った演出はスキル不足につきまだできませんので、シンクロのみです。今後の課題ということで。
他の投稿作品はmylist/3547203 新作sm4517947も見てネ!
YouTubeHD版(H.264+AAC 1280x720 29.97fps 色調調整版)
http://jp.youtube.com/watch?v=13_DQX-fbTk&fmt=22
Veoh版(Divx6.8+MP3 1280x720 59.94fps)※要Download
http://www.veoh.com/videos/v6265981DM3cZyaX
(op)MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B
画質テストを兼ねて。そこそこ高画質にしたつもりです。Video:521 Kbps,30.0 fps,512*384,VP60 = On2 VP6, Audio:61 Kbps, 44100 Hz, 2 channels,MPEG Layer-3他の動画/mylist/6756551
【DOOM】Heretic Bosses Part2【DEMON MOVIE】
DOOMの生みの親"IdSoftware"が開発したFPSゲーム"Heretic"。ゲーム自体がDOOMと物凄く酷似しているので、実質DOOMと同じ感覚でプレイできる。ただ、DOOMと比べて武器や敵などは魔法や魔術といった雰囲気が強く、アイテムという概念が存在する。Hereticなんて知らないという人もDOOMのPWADを通して、音楽や敵や武器を見た人はいるだろう。この動画はラスボス(語弊あり)の"D'Spril"との死闘を記録したものだ。モタモタしているとどんどん魔術師を召還する。初プレイ時は本当に苦戦した。「おまけ」はボス戦で未登場の武器を紹介したもの。ちなみにHereticは現在WADファイルさえあればZDOOMやZDaemon等のDOOMエンジンで起動が可能。そのWADはsteamで購入できます。(Part1→sm1670047)マイリスト mylist/24525802
アニメーター VS. アニメーション
アニメーターによって造られた棒人間が反乱を起こします。
割と高画質。
カハマルカの瞳で24fps、所々でドロップフレームを確認。
BGMは、てけとーに選びました。
【DOOM】Heretic Bosses Part1【DEMON MOVIE】
DOOMの生みの親"IdSoftware"が開発したFPSゲーム"Heretic"。ゲーム自体がDOOMと物凄く酷似しているので、実質DOOMと同じ感覚でプレイできる。ただ、DOOMと比べて武器や敵などは魔法や魔術といった雰囲気が強く、アイテムという概念が存在する。Hereticなんて知らないという人もDOOMのPWADを通して、音楽や敵や武器を見た人はいるだろう。竜巻や火柱で攻撃してくる鉄仮面"Iron Lich"、巨大なハンマーを持ち大地を揺るがす牛"Maulotaur"、この動画はHereticの各エピソードに登場するボスとの死闘を記録したものだ。ちなみにHereticは現在WADファイルさえあればZDOOMやZDaemon等のDOOMエンジンで起動が可能。そのWADはsteamで購入できます。(Part2→sm1669627)マイリスト mylist/24525802
BF2 ~喋りながらBF2をやってみる~No.04 part1
どうも、pannda?isです。 先ほど見てくれた方は不審に思うかもしれませんが、エンコ方法をwmv→avi→flvでやった所うpできました!1週間遅れですが、お楽しみいただければと思います。 イベント参加報告はこちらまで→http://jbbs.livedoor.jp/game/41549/ part2→sm1623056 うpしてきた動画→mylist/945628/3615996
【スマデラ】 ホムコン ミュウツー1340.4m [世界記録]
ランキングの某動画の作り方でry 60fpsでやると設定したBRと全然違う値になって出力されるんですがなんででしょ。これなんか1回536でやって860になって出力されたので、260でやったら今度は417になりました。これが417のやつで480kbpsが → sm1671087で、これはtipo mastrさんの動画です。ついにうp主の記録が抜かれてしまいました。 リスト→ mylist/373272/2330496
アイドルマスター 律子ソロ PSY・S 「Woman・S」
かわいいと思っちまったら、素直にそう伝えるべきだと思うんだ。みんなもそう思うよな?
Stage6他から素材お借りしました。でも多分愛してます。
この場をお借りしてぷげらっちょPとゆきかぜPに御礼申し上げます。
高画質素材に敬意を表して、59.94fpsでエンコしてみました。
カットインの静止画はwww.yunphoto.netさんに感謝。
10日ばかり掛けてちまちま作ってたら、世間はメイド祭りですね。
編集ソフト(体験版)の試用期限が切れる前にもう一つ作ろうかな。
(2008.3.18追記)H.264版>mylist/5664500
戦場の絆 ☆祝☆ アテナ日本橋店開店おめでとうございます
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%8vs8 F2・6連マシ・バズ・機動4☆ 新規店舗行って動画撮ってきました。 綺麗な店舗で、絆は4台ですがスペースも広めで椅子もたくさんありました。 PODも新品で良いお店です。 ところでニコ動の課金が切れたんですg 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
西暦1999(セガサターン版)プレイ動画⑧ ヘカーテ
ごくごく普通のプレイです。と、その前にライフアップを取るため「死の洞窟」へ立ち寄っています。
【BF2mod】Battle Group Frontlinesプレイ動画【第二次世界大戦 】
12月2日にリリースされたbf2の第二次世界大戦mod やっぱww2物はいいわ 色々と荒いとこもあるけど面白い *bgmは後からつけてます こっちもどうぞsm1666507 今まで投稿した動画たちmylist/5416615
Crysis Advanced Powerstruggle Tutorial
Crysisのマルチプレイのメインであるパワーストラグルモードの公式チュートリアル動画2。関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
TeamFortress2 DUSTBOWL B-ZONE 守備側 僕の糞キャンプ劇場(^^)
画質があんまよくないです、助けて!金網にうんこセットするのはすぐ破られるのであえて死角で粘着しますsm1576752
アナタト(・∀・)人(・∀・)ワタシデ (・∀・)アシタノタメニ?
∩(・∀・)∩ バンジャーイ なつかしのflashがHDDからでてきたので、display2aviのテストを兼ねてあげてみた 15fpsでこんなもんか…
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場4
途中で難易度をデルタに変更したのですが、敵兵が日本語のままになってる><
音質:40ビットレート、モノラルになってます;;
sm1668742←前回 次回→sm1684143 マイリスト→mylist/1842580/3759739
P905iで、動画撮影テストしてみた
VGAで録画できるので、テストしてみました。素材は料理とフリフラです。
比較用デジカメDMX-CG65の設定:VGA(640x480)、オートフォーカス、手ぶれ補正:ON
P905iの設定:VGA(640x480)、オートフォーカス、手ぶれ補正:ON
デジカメの方は動画用だけあって、安定して30FPSがでます。P905iの方は、動きが激しくなるとFPSが下がるようですが、そこそこきれいに撮れます。
ニコモバテスト:sm1659201
HALO3で ★スーパー チーフ ワールド★
HALO3でスーパーマリオワールドっぽい動画
HALO3とはXbox360でリリースされたFPSゲーム。
ステージのオブジェクトを自由に移動させたり、
一度プレイした対戦動画をあらゆる角度で見る事も可能なゲーム。
当時持っていたしょぼい動画編集ソフトで、
改造マリオっぽい動画ができるかどうかの挑戦。
■試作版→sm1657564
■第2弾→sm1738352
自作動画一覧:mylist/3810799
補足:動画投稿時はゲームカテゴリ4位とかなり伸びが良かった作品。
今となってはリア友と作った若き日の懐かしい思い出です。
Team Fortress 2 実写版キャストを考えてみた(日本人篇)
sm1658771のコメで「日本人で頼む」というのがあったので作ってみた。フワッっとした感じのキャストなんで合わないのもあるかも。 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/441122/2850063
【F1】mini racing online【レースシム】
sm1286800を見たのをきっかけに私もfraps使ってUP。ゲーム内容についてはsm1286800かhttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1199858658/l50のテンプレをご覧あれ。fps、サウンドともによく録れたのでゲームの感触は掴んでいただけるとは思いますが動画作成もfrapsも初心者なものであまり面白いものではありませぬ(´・ω・`)そのうちまた面白いの録ってきます。
【嵐の中の戦場の絆】バッタ動画第22弾(撮影場所変更)【GGミノ50%8-8】
バッタ動画第22弾です 前回【sm1638728】 マイリスト【mylist/222948/2525071】
撮影機材:【カメラ】exemode DV508 設定640×320 30fps
今回から撮影する場所をドアの蝶番辺りにしました☆
う~ん、残り時間やスコアやHP・ブースト・残り弾数が見たいと言うのは私の我儘でしょうか?
『Captain Jack』は私の青春でした…天国のフランキー・ジーに敬礼!!
個人的な選曲によるテレビ番組の音楽
1fpsの動画をアップするテスト ワシが投稿した動画:mylist/714679/3765141
F.E.A.R. Perseus Mandate 02-4 超翻訳
チェン:(超翻訳が)理解できない。
レインズ:俺も
ベターズ:俺も
アルマ:私も
うp主:俺も
サドンアタック ウェアハウス
動画とるとやっぱり重たいですねSuddenAttackでM4使用、ウェアハウス 2戦のいいとこ撮りです
Unreal2 Skaarj初登場シーン
UnrealのSkaarj初登場シーン(sm1642927)がうpされてるのを見てうp。同じような演出です。
Oblivion きまぐれ旅32
4体目の巨人を倒したReraとRiriaは、罪の清算を行う為、再びAnvilへ戻った
今回、フレームレートを下げ25fpsにしてビットレートを上げました。若干、移動時の風景のボケが緩和されたと思いますw
sm1654759←前回 次回→sm1687288 マイリスト→mylist/1842580/2961034
【PS3】Haze - Gamer.tv Special 2/3
ヘイゼ 3/3 sm1682933 1/3 sm1682761
【PS3】Haze - Gamer.tv Special 3/3
ヘイズ 1/3 sm1682761 2/3 sm1682854
Team Fortress 2 Dustbowl Heavy(守り)のプレイ動画Part1
守りのデブは前線の維持とUberもらったときに相手のMed倒せるかどうかが大事かなと思っております。Part2と合わせて約30分です。http://steamcommunity.com/id/jom mylist/588130/3390474 part2:sm1683530
