キーワード Fps が含まれる動画 : 227539 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mugen動画 FPSテスト 悪魔博士もあるでよ?
ちょっと、タッグ戦用のFPSがものすごく気になったのでテストしてみました。
35⇒45⇒50⇒55FPSとなっております、できればどのFPSが丁度良いか教えてもらうととても参考になります。
ちなみに、新作は一応進んでいるのでもうしばらくお待ちくださいまし。
【EBA】エレアカ対戦動画(vsCPU)【オフライン】
あ、どうも、ワタシです。
3日前に秋葉のメロ本で「エレメンタルバトルアカデミー」を買ってきました。
まだ始めて2時間ほどですが、プレイ動画をとってみました。まだ動きがヘンですが、そこは生温かい目で見てやって下さいませ。
今回はオフラインの対CPU戦です。使用キャラは能登さん。ちなみにオンラインはまだやってません。オンはどれくらい人いるのだろうか。
録画は「カハマルカの瞳」の30fpsで撮影しました。ですが、これだとエレアカの設定を妥協しないといけませんでした(1920x1080→640x480 60fps→30fpsなどなど)
本当ならグラボにTV-OUTがついているので、それをS端子で使おうとしたのですが、なぜか出力出来ないというね。もうね。
今度、RGBダウンスキャンでも買おうかしら……
EeePC 901でダブルスポイラーをキャプチャできるか
無理(20~30fpsとか) マイク録音なので音が悲惨なことになってます 普通にプレイすることは可能(描画間隔1/2で60fps)
【GNO3-大規模任務】「オデッサ防衛戦」プレイ動画2
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.05.23 ムーア鯖 ジオン 映像:400kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
Darkfallプレイ動画
現在14日フリートライヤル中!!https://accounts.us.darkfallonline.com/account/trial-register.php※フリートライヤルはクレジット情報はいりませんNA鯖で毎日NEWキャラでゴブリンと決死の死闘を繰り広げてます。もし興味がある方がいたら現在14日のフリートライヤルがありますのでぜひ遊んでみてください。※日本からの接続でPING大体200前後です。
アラド戦記 テス鯖22Lvローグ人形EX
前回sm10812590←音を入れ忘れてたのですが今回は忘れずに音も入れました。前回は未転職だったのですが今回は転職後なので結構爽快になってますwテス鯖選択画面は自動接続するより、更新連打して混雑になった瞬間クリックしまくればどうにかなります!自分はそれで再接続簡単でした!FPSしてる人などはそれなりに早く混雑に反応できてクリックできるかと・・・・まぁ月曜で終了ですが
ネ ギ 振 ら せ て み た
よく分からん勢いで一日で作った。
どうしてこうなったのか良く分からん。
どうやら音量注意らしいよ。
音源元:sm4642454
swfで上げたら音でないでやんの。60fpsで作った自分も悪いんだけどさ…orz
変換も適当だよバカー。
RtRイベント ハスキー作戦 その2
「ハスキー作戦」(sm10827115)動画の続き(2/3)です。 mylist/19205127
RtRイベント ハスキー作戦 その3
「ハスキー作戦」(sm10827195)動画の続き(3/3)です。 mylist/19205127
弓子縛り30話【40M以下調整版】再
40M以下エンコードのテスト動画です。
30話は20分越え&微調整無し40M以下のエンコで画質も荒かったのですが、今回微調整を加えての再挑戦となっております。
上手くいったら、今後の動画はこの方式で進めていきます。
■再生時間22分51秒 ■233kbps (映像169kbps 音声63kbps) ■38.1MB ■20fps
銀河英雄伝説オンライン 大会予選第3カード(帝国編)
オンラインバトルのトーナメント大会の動画である。銀狼さんとの戦いである。便宜上動画は二倍速になっているがツッコミは勘弁の程を。どうも動画をハイビジョンと同じ解像度(1920*1080)で撮ると、ファイルサイズが平気で10GBを超え、編集してレンダリングすると1時間以上かかり、途中で固まってしまう。こりゃ録画するときにハーフサイズとかにして、フレームレートも15FPSくらいに下げないと、レンダリングの時間がかかりすぎて編集意欲が無くなる。ちょっと試行錯誤しております。
【おバカレースゲー】 FlatOut2 その22 ~ねらえスラムダンク~
2006年発売のPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。 FO2動画は1280×960、AAx4 AFx16でプレイしているのをFrapsで30fpsでキャプチャーし、AVISynthで480×360にLanczosリサイズ、上下左右に黒枠を付けて512×384にして上下ひっくり返してVirtualDubModに送って映像をVP6に2-pass VBRエンコード、音声はWav出力してLame 3.97で--vbr-new -V8かV9でVBRエンコードし、ffmpegでFLVにMUXしたものをSMILEVIDEOにアップしています。 その21→sm1084008 その23→sm1090584 前作のFlatOutのプレイ動画はこちら→sm994728 ※洋ゲ普及促進
Dirt2 画質テスト
DxtoryからFrapsに変えて60fpsで撮影してみました。
へたくそな上にコース覚えてないので散々な走りですが…画質確認なのでご勘弁を。
相変わらずBGMや空気感が神がかっている。
うp主mylist/14703228
AWマスターreinx7 mylist/17351994
FPS 初心者がPMを実況プレイしてみた【Part3・ペーパーマン】
どうもお久しぶりです!タボさんと申します!
なぜかpart1,part2が10日あいていて、ちょうど今日も10日だったのでたまたま動画を撮ることにしました。
すぐに動画を上げるなんて言っておきながらこの体たらくですね。本当に申し訳ないです。
戦闘は8分から始まります。ご了承ください
画質はこれで精一杯でした、ごめんなさい><
追記:動画内でカットすると音ズレが発生すると言っております。(動画内5:50らへんです)
あう゛ぁ実況マイリスト→mylist/18726414
前回→sm10743093
次回→未定
マイリスト→mylist/18918315
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart13
こんばんは。マータフ刑事です。今回は「第3補給倉庫」です。武器はSCARとUSPです。次回のはタグ検索で・・・。
CODED ARMS 2人でmultiplay
UMD1枚で友人と対戦 CONTAGION:sm10756414 他のゲーム動画:mylist/13142006
[MW2] プロゲマーtakumaki様とSeach and destroy[PC]
やっとプレステージ9週目のLv70になったので、今後は基本S&Dに専念します
今回はスーパープロゲマーのtakumaki様とS&Dでご一緒させて頂いた際の動画です
プロゲマー(暗黒微笑)が提供する爆音と無音による鼓膜破壊動画はこちら→sm10854134
mylist/18424916
低画質テスト 2
256x192 15fps VP6 2pass Best Quality (video:110kbps設定/audio:32k mono) 通常サイズはsm1086713
DMC4 test2
今回はGSHHさんの助言でVP6にしてみました。ビットレートは900kbps、重かったら教えてください。(重いだろうけど(^^;)フレームレートは30fpsです。次からはビットレート700kbpsにしようと思ってます。ちなみに飲み会から帰ってから撮ったのでgdgdなプレイです(^^;あっ、ちょっとだけmakenさんみたいな事ができるようになってきました(・∀・)ノ♪飽きた頃に見るとまたやりたくなってくるmakenさんのプレイはこちら⇒mylist/17976634詳しい解説入りでとても為になるGSHHさんのDMDはこちら⇒mylist/18644975
BFBC2 マルチプレイ りんちゃんが行くpart2
2010-05-28 10-28高画質版http://zoome.jp/TMCmooovie/movie_list
【Painkiller】ペインキラー 35 Docks2【Heven's Got A Hitman】
ドックその2 途中やり直してるのは正規ルートで行くと途中ゲートが開かなくてゲームが進まなくなるから・・・なぜかショートカットすると普通に通れる、けどタロット取得条件が条件だけに厳しそう。 34:sm1088460 36:sm1089100
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ54 前編 【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ツイッター→http://twitter.com/harakiriman00
ということで新マイリス記念運動実施中。
先ほど某生主様と分隊組んだんだけど録画してなかったぉ。。。
のほほん53のコメみてみると最初から最後まで見てくれてる方々がいるようで…感謝であります。旧マイリスト→mylist/14089928 NEW!→mylist/19298469 後編→sm10889544
【F.E.A.R】F.3.A.R. - Fettel Trailer【xbox360.PS3.PC】
超能力過ぎるわw
ゲームトレイラー mylist/18887734
FPS好きな俺がサドンアタックをやってみたpart14
こんにちは。マータフ刑事です。今回は「海洋中継所」です。武器はDragunovとD.EAGLEです。 前回の動画に「声を入れたら?」というコメントをいただきました。 そこで、皆さんに、お聞きします。声(実況)入れたほうがいいのか? それとも入れなくていいのか? 皆様の反応を見て次回から変えるつもりです。 次回のはタグ検索で・・・・・。
BFBC2 今日の戦場 part1-1 [PC版]
高画質を目指して頑張りたいです。設定はオールhigh.今回は途中参加でラッシュの和さばにお邪魔しました少しラグかった;;FPS60撮り。part1-2>>>sm10895400
【GNO3-大規模任務】「ジャブロー降下作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.05.30 ムーア鯖 ジオン 映像:265kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です
Fortress Forever ダブルジャンプ
ダブルジャンプを駆使して、RL、concを使わずに行ける場所を探してみました。下り坂、上り坂を使うとダブルジャンプしやすいです。また、EngのDispenserを使えばどこでもダブルジャンプ出来ます。
