キーワード Fps が含まれる動画 : 227509 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たべるん碁のうた
こいつはりん碁ろう(イゴー)
本家様:sm36210300
マイリスト(囲碁実況など):mylist/59858060
twitter:https://twitter.com/harukanaigo
<追記>
・また謎技術が出てきちゃったよ…
・どうやってるんだこれ
のコメントを頂いたので、作り方を紹介します。
① 元動画をAviutl(動画編集ソフト)でサイズ変更後、画像出力
② 画像変換サイトで3色に変換
③ 碁盤1枚分(19×19マス)に区切り、囲碁ソフトに打ち込み、スクショ
④ ③を碁盤数×フレーム数(本動画は10fps)だけ用意して、Aviutlで並べる
ね、簡単でしょ?
空海 航太郎様、ゴーヤP様、noman様、tikitik様、背景様、こくまろみるく様、EcoFirst様、
deathscyth様、N_pal様、ころぢ様、ひよ様、蔓性植物様、11号様、りんごクエン酸様、snθw様、
こたた様、scourge様、ゴリ夫様、163様、ゲスト様、Пионер様、ぬえ様、教皇オリアレス様、
見境様、よいころ☆様、8810様、awoi様、storchP様、森森様、めった様、挿入者太郎様、
ブラック様、853様、るーく様、ichinyanko様、猫者様、ナビー様、ふゆみ様、R_H 様、
yasuzou様、いちはじめ様、STIR様、かーる様、ゆきマル様、銀河神風ジンライガー様、Yoko様、
後藤ホライズン様、whitepaper様、saikoro様、三八七様、瀬田 湊P様、ワンダ様、まるきゅー様、
ひだりまえ様、ゴリ夫様、広告ありがとうございます!
ミリシタに田中琴葉が登場!!!!!!!!(ドラマパート修正版)
ドットバイドット1280x720p60fps(60.000fps)です!
ボイスの再生と倍速の解除できました!
「ドラマ」ボタンを押さないと「×2.0」が押せないというだけの話だったみたいです…バグではありませんでした
再エンコ前の元動画はZenzaWatch等で再生できますが、この演出は実機でも何度でも再生できますよ!
(アイドル > アイドル詳細 > 田中琴葉 > 演出 > [共通] 田中 琴葉 > 待ち合わせ)
「バトルフィールド 1」正式発表トレーラー
Battlefield 1 Official Reveal Trailer
http://www.battlefield.com/ja-jp
「バトルフィールド 1」で全面戦争の夜明けを体験せよ。激しい攻撃にさらされるフランスの都市で体験する緊迫感に満ちた市街戦から、イタリアアルプスでの広大な野戦、さらにはアラビアの砂漠での混沌に満ちた戦いまで、歩兵として、あるいは戦車やオートバイ、複葉機から巨大な戦艦に至る陸・海・空の乗りものに乗り込んで、ケタ違いのスケールで展開する戦場を戦い抜け。
息もつかせぬアドベンチャーが繰り広げられるキャンペーンと、最大64人対戦をサポートした壮大なマルチプレイヤーが見せる新たな大戦世界。大地がその姿を変えるほどダイナミックに変化する環境と破壊の嵐に、戦術と戦略を柔軟に適応させて生き延びよう。
アイドルマスター capsule 「Sugarless GiRL」 律子 [H.264]
■FLV版はこちら:sm2201939■りっちゃんが何かを言いたそうに見つめるのでH.264版を作ってみました■FLV版からの変更は音量の調整のみ■AdobeMediaEncoder{VIDEO:H.264,MainProfile,512x384,24(fps)}{AUDIO:AAC+Version2,64(Kbps),48kHz}{BITRATE:VBR,2Pass,Target0.72(Mbps)}
【MineCraft】回収機能付き自動農作物育成機を作ってみた【13w05b】
前回作った、半自動育成機を改造して、自動で回収してくれる装置を付けました。
石と木どちらのボタンでも動きます。
今回も作り方付きです。
※この装置は大量の骨粉を使うので、スケスポトラップやTTと併用すること推薦します。
前回のは13w05aから仕様が変わってできなくなりました\(^o^)/
今回はフレームレートを60FPSにしてみました
両方から操作できるようにしたもの → sm19999412
追記:正式版1.5でも動きました。
MineCraft系 → mylist/33404270
聖闘士星矢ΩOP【描いてみた】と本家を比較してみた
sm17570033を見てセブンセンシズに目覚めそうになったので比較してみた
H.264 960x544 59.94fps 2.14Mbps
【おっぱい!おっぱい!】ティファタンX その2【同人ゲーム】
▼お待たせしましたー。続きデス。
▼音声を変更できるとのことで、ちょっと同系統のキャラに差し替えてみましたが…うーん。まぁ、許して!(汁
▼次回は『ティファタンX2』です。作者様(闘ちゃん)が公式な全年齢パッチを作成してくれましたので、そちらで行こうかと思ってます(゚∀゚)
sm10131059←その1 ティファタンX2 その1→徒然なるままに
■同人ゲーム・レトロゲーム等々 mylist/14115622
■CR大夏祭り(もえ&にゃ七)・CR湯けむり紀行 mylist/12075541
■CRラブラブカップル mylist/11306190
■CRかもん達夫 mylist/17156033
■Shadow Warrior(洋ゲーFPS) mylist/12460469
チルノのパーフェクトさんすう教室 高画質&高音質【フルHD 1920x1080 x264】
高解像度テスト兼ベンチマーク
スペックによっては辛いかも
1920x1080 24Bit AVC/H.264 High@5 29.99fps 3826f 6238.42kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 253.96kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:07.591 (127.591sec) / 103,604,554Bytes
F11で拡大
エコノミー時は深夜2時から夕方の6時までの間ならエコノミー回避できます
マイリスト→mylist/14448951
【ニコカラ】自分ルール【初音ミク】
なぎPの自分ルールをカラオケ動画にしました。
カレーライスを食べる時はルーを左側で
お皿を回転させながら食べますww
原曲はこちら>sm7605761
映像 AVC/H.264 VGA640×480 29.97fps 2pass 500kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
他のカラオケ動画>mylist/6803950
裏ドラゴンバスター
ファミコン 裏バス。既存の縦横比率とfpsを変更(20→40 点滅が同期するので30fpsだとシャッターが見えない)して再アップ。目に優しくなりました。おばあちゃんが間違えて買ってきたり出口のないマップがある。
ミリシタ「虹色letters」MV(ドットバイドット1920x720p60)
1920x720p60fps(60.000fps)です
再エンコ前の元動画はZenzaWatch等で再生できます
【第8回MMD杯Ex】\ パイ↑パ~イ↓/してたら2年経ってた【モデル配布】
宣伝ありがとうございます!
本選では沢山のご視聴ありがとうございました。mylist/18070526
■照り返しはスフィアマップで実装して、ObjectLuminousで全部のオブジェクトを光らせてみました。
■本選:sm16930887
■音源・モーション:sm16952855
■背景:sm11122007
■使用MOD:mod0674
■お面用SS:Lat式ミクVer2.2N、初音ミク1052C-Re、DIVA風ミク_105改、初音ミク@ネギ焼き、ゆきはね式ミク、初音ミクXS、mikuswβv1
■配布URL:http://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/src/MMD00954.zip.html
■MME:Diffusion7、ObjectLuminous、DetailUp_for_Landscape_v031a
■主な使用ツール:PMDEditor、MikuMikuDance、aviutl、つんでれんこ
■備考:1024x576→640x360、30fps
■謝辞:TDCG、MMD関連両開発者様ならびにコンテンツ製作者様職人様に感謝。
【CoD:MW3】「MW3JP」【フラグムービー】
この動画はJPルールでのS&Dクラン戦、「MW3 JP Community Cup #1」(2011年12月12日~2011年12月18日)のフラグムービーです。
ルール及び大会概要→http://www.push-project.net/f-push/%E5%A4%A7%E4%BC%9A/
最速で作るためにかなり手間を省きましたのでただの切り貼りです。が、どの選手もプレイは素晴らしいのでぜひ見てください!!正直MW3のシアターはBOより劣化してて困った…
その他フラグムービーmylist/22483387
人のセックスを笑うな
[hitoseku.mp4]
640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.96fps 2033f 751.00kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 244.70kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:07.866 (67.866sec) / 8,486,258Bytes
【デレステMV】「EVIL LIVE」 (2Dリッチ)【1080p30】
2Dリッチの「EVIL LIVE」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
https://youtu.be/yvjn5vSc7wY
作詞:ミズノゲンキ
作曲、編曲:睦月周平
歌:
的場梨沙(CV:集貝はな)、小関麗奈(CV:長野佑紀)、向井拓海(CV:原優子)、村上巴(CV:花井美春)、藤本里奈(CV:金子真由美)
デレステ MV (1920x1080)2Dリッチ@30fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
[BF1]ゆかりんの超絶余裕コンクエストpart1
タイトルにある超絶余裕な場面は少しも入っていませんのでご注意ください
ロケットガンこそ最強なり
sm29775706(BF4)⇦前 次⇨sm30072700
マイリス⇨mylist/57166695
コミュ⇨co2886652
ツイッター⇨https://twitter.com/_4586612537413
【合わせてみた】 blue moment 【干支娘1人+干支神12人】
つい先日放送が終了した『えとたま』。
そしてそのキャラソンCDに収録されているED曲の『干支娘1人+干支神12人(全13ver)』を、
全て合わせてみました。
とはいっても、ただ合わせるだけでは芸がないと思ったので、
『にゃ~たんを囲んで干支神達が歌っている』という感じを表現してみました。
ヘッドフォン推奨です。
スピーカーでは違いに気が付き難いかもしれません。
っというか・・・、
シャアたん、ちゃんと歌ってくださいwww
各CDのリリースリストはコチラから↓
http://etotama.com/cd/
映像:1024x576 60fps
音声:192kbps
マイリスト:mylist/34902028
【BF3実況】1からはじめるラッシュ part1 システム説明&初体験!【O.K!】
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回からBF3の実況をしていきたいと思っているのでこれからも
よろしくお願いいたします。
BFBC2の時からラッシュメインでプレイしていたので第1回はラッシュにしました。
コンクエストメインの方もたまにはラッシュをプレイされると結構面白いですよ。
今回はpart1ということもあり初めに4分くらいシステム、ルール等の説明を入れました。
BF3を既にお持ちの方は飛ばして下さい。
次回 sm16069908
BF4 はじめました。sm22208088
BF3 マイリスト mylist/28496953
コミュ作りました! co1523493
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
BFBC2 マイリスト mylist/19087143
【PV】中川 かのん 「LOVE KANON」
曲名 間違ってないよね? 違ってたら 指摘お目害します^^;
曲名 間違っていたようなので 修正^^;
Full版UPしました (sm13788058)
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.97fps 3320f 1350.60kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125.34kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:18.943 (138.943sec) / 25,694,852Bytes
【MMD】紅蒼に足軽ダンス1.4倍速踊らせてみた with APヘタリア【高画質test】
新プレイヤー用にエンコードしてみました 640×360 30fps モーションブラー 1500kbps
使用モデル、使用アクセはVPVP wiki及び VPVP wikiリンク先からお借りしました
やたら曲が熱いペーパーマンPV
全部拾い物で切り貼りしただけ。すぐ消えると思いますがちょっくらみてってくれ。だめだ曲が熱すぎるこのプロモ
ペーパーマン 新作動画=> nm6199316
使った他プロモ=>sm2097893 sm2865770 sm5520346
使用した曲の元ゲーPV=>sm894643
デレステ「ダンス・ダンス・ダンス」MV(ドットバイドット1080p60)
1080p60fps(60.000fps)です
衣装をコーデで再現するなら色の印象重視だとこんな感じでしょうか?
ところでこの手から伸びる残像っぽいやつは一体どうなってるんでしょうか…
カメラに焼き付いてるのではなく、実空間に残っているように見えるんですよね…
物理や化学に詳しい方で誰か再現できたりしないでしょうか(他力本願)
(ちなみに私はこれはARだと思うことにしました)
しかしデレステの映像の良さを改めて実感しますね…
モデルはどの角度から見ても隙の無い完成度ですし、モーションも自然でずっと見ていられますし、
光の演出も得意でセットも毎回凝ってて…まだまだこれからも見届けていきたいですね
ガッチャマン クラウズ インサイト OP [HD/60fps]
MMG!、フルHD全画面モードでも綺麗に見れるHD動画を!
何種類かフレーム補間を試してみたけどこれだけシーンの切り替わりや動きが多いものだと単純なブレンド系が一番まとまってました。
モーション系だとタイトル時の直線が曲線になってなんかイメージが違うと。
テロップがらみも一番安定するのはコレですし。
他にロゴ消しもAviSynth初心者スレで公開したロゴ跡消しスクリプトを範囲指定で多重にかけ動画的に見て不自然が無いように消すのに苦労したくらいかな?
というか、このOPは地上波で綺麗に見るには厳しすぎる・・・
いままでにやったOP EDなど mylist/50843066
【すげぇムック】まつっぽいど達で『FREELY TOMORROW』【UTAUカバー】
原曲様→sm15172108
オケはこちらからお借りしました→nc37457
※ムックっぽさ優先の為キーを3つ下げてます。
モーションお借りしました→sm16898012
せっかくなんでコーラスも赤系統でまとめました。
使用音源
まつっぽいど(resampler:fresamp12_5 生成オプション:B0F1P100$)
重音テト音声ライブラリー(resampler:resampler8 生成オプション:B0P100g15)
海歌シン(resampler:fresamp12_5 生成オプション:F1P100$)
使用モデル
ムック(ちゃーりぃ様)、重音テト(ななみ様)、海歌シン(矢板鮭様)
使用エフェクト
o_Tonemap、Diffusion7、WorkingFloor2、o_Shadowframe
エンコード:aviutl+x264guiEX
映像:1872kbps 音声:128kbps fps:30
つくったもん:mylist/13025620
東方ヴォーカルArrange ~ Apparition lover ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 502.43kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.63kb/s 】
原曲:東方地霊殿 【 緑眼のジェラシー 】
Circle 「 Pizuya's Cell 」 Arranger:Pizuya's Cell Lyric:pizuya Vocalist:3L( NJK Record )
Circle 「 Pizuya's Cell 」 - Merciless Lazuli Rose - より
【 2ndExtra Season 】
ぴずやさんとこから、再び3Lさんの歌声が響く1曲をお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 2ndExtra Season ⇒ 【 mylist/29540182 】
CS 1.6 "RISEON" Movie
LotusPictures Presents
CS1.6 movie "RISEON" by silvar http://www.youtube.com/user/xetsilvar
Frags by barusa http://barusacs.blog.fc2.com/
LotusPicturesTV - http://www.youtube.com/user/LotusPicturesTV
DL→http://www.megaupload.com/?d=TK04JG7A
【MMD】まどかマギカのエンディングを(略)の音源を差し替えてみた
【お知らせ】元動画の作者様が美樹さやかモデルと佐倉杏子モデルを一新されて再投稿なされたそうなので、そちらをどうぞ!sm14694050 / 音源の使用が問題なら、オケもボーカルも差し替えちゃえばいいじゃない。ということで円環の理に導かれてしまったsm14547764の音をsm13593975(耳コピオケ) とsm13974546(合成音声ボーカル)を混ぜ合わせて差し替えたりしてみた何かです。プラスαでsm14278209(エルシャダイ)も被せてみたり。 / 30fps,601kbps
東方ヴォーカルArrange ~ 想うということ ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 510.43kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.87kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 メイドと血の懐中時計 】
Circle 「 回路-kairo- 」 Arranger:メガネ & 毛 Lyric:メガネ Vocalist:556t( 556's blog )
Circle 「 回路-kairo- 」 - Fantasia of the Shades, by the Shades, for the Shades - より
【 9th Season 】
Extra Season のリクエストで紹介したサークル様よりお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 9th Season ⇒ 【 mylist/20527421 】
【MAD】 がっこうぐらしで「グリザイアの迷宮OP」【ワールドエンド】
初投稿です。
比較 sm27298263
修正前のやつsm26952958
今までに作ったのmylist/50550021
