キーワード Fps が含まれる動画 : 227519 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Superflight】46930スコアRTA_00:06.64
初投稿です。つい楽しそうなので参加。
ルートはsm32705065を参考にしてます。
記録00:06.64
レギュレーション(sm32688994とsm32705065より)
・seed値[siro]
・スペースキー(キー入力と同時に)を押したら開始
・スコア46930以上を取ること(ピッタリはガチシロ組勢)
・スコアが確定したら終了(被撃墜は駄目ですコンボ中に被撃墜は駄目)
上のタイマー:録画中に取ったタイマー
下のタイマー:録画後にaviutlで取ったタイマー←こっちを採用
事の発端のシロさんの動画
https://www.youtube.com/watch?v=ZllZ_hBsZts
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32691870
本番は#0:12から
追記
低fpsでプレイするとスコアが上がるみたいです。
今回は23~25fpsでプレイしたので、このような結果になりました。
@rigeru_sinder
BF5の日本語吹き替えが万歳過ぎる【2018】Battlefield 5 トレーラー
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=NMDkX6RDlDg
万歳エディション(マイリスト):mylist/64331382
トレーラーの迫力を保ちながら適度に万歳させ、日本軍ボイスも場面に合わせて加工、
付け加えたBGMも最大限工夫したので、さらに迫力が増したでしょう。
こういう動画一度作ってみたかったんですよね~^^ バンザーイ!!!
【使用素材】
映像
・Battlefield 5 Official Trailer:sm33255916
BGM
・Battlefield 1943 Theme Song:sm17397506
ボイス
・Battlefield 1942:sm5161439
・Call of Duty: World at War:sm6875748
・Medal of Honor: Pacific Assault:sm4667306
・Medal of Honor: Pacific Assault その2:sm15763388
こんなF.E.A.R.は嫌だ④-1
F.E.A.R.に体験入隊しよう!極めて実戦に近いプログラムを通して、貴方もあこがれの特殊部隊員になることができます。模擬戦の相手はなんと現役の特殊部隊!弾丸は模擬弾を使用しますが、その他の装備は全て本物!参加料金は一回でたったの5000ドルです!皆さんの参加を心よりお待ちしております!F.E.A.R.-作戦企画部長ーラウディ・ベターズmylist/4519628前sm361519次sm493474
【CoD:BO3】ブラックオプスに勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない#13
二ヶ月も前に録画した試合だと自分でもなんでこんな動きしてたのかわからない場面がちらほら。
インターフェース、ことオペ子の配置に試行錯誤しておりますのでよさげな意見がありましたらぜひ参考にさせていただきます(´・ω・`)
前→sm28320384 次→sm29218964
マイリス→mylist/54600459
動画内で誤射してしまったナルフォドさんの動画→mylist/53809407
動画内で宗教の勧誘をしていたセキグチさんの動画→mylist/44836415
洋画好きの人よしひろ様、arch様、sena様、Tommy様、GEMA様、焼き餅様、トマト様、熱帯夜様、水サイダー様、ぼるく様、マル犬様、宣伝ありがとうございます!
【BF4】暇を持て余したケロちゃんが逝く Part.45【ゆっくり実況】
リアフィスから洩矢を入れて改名したいとか思ったけど
これがまた難しい
7分47秒辺りの 『現像既に』→『現状既に』
くそうエンコ後の最終確認で発見するとは…
そういえばUpdateで小隊人数が200人とかまでになった模様
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/platoons/view/7539859456018856110/
Twitter → @Liafis_Hedgehog
sm23347373 ←前┃mylist/39546399┃次→ sm23488996
実機 DE ペルソナ4 ~クマ「ビッチて言ったのちょビッチ反省www」~
雪子嬢救出大作戦2ndトライ、正直迷いました。 何が衛兵だふざけやがって!尻の穴増やすぞこの野郎!ってクマが。 前半に特に意味はありません、撮りたかったから撮ったんです! ムービー部分だけは試験的にエミュです、録画時のFPSもちょっと上昇。 上げた物雑多 → mylist/7439904 前回 → sm3916979 魅惑の完二へ → sm3936252
【デレステ】「泡沫のアイオーン」(2D標準)【1080p60】
2D標準,比奈のソロ曲「泡沫のアイオーン」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
https://youtu.be/UdGdtWo45f8
作詞、作曲:(BNEI) kyo
編曲:山本真央樹 (TRYTONELABO)
歌:
荒木比奈(CV: 田辺留依)
デレステ MV 2D標準@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
東方ヴォーカルArrange ~ Float ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 807.89kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.50kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 U.N.オーエンは彼女なのか? 】
Circle 「 Innocent Key 」 Arranger & Lyric:溝口ゆうま Vocalist:Ranya( **** )
Circle 「 Innocent Key 」 - 東方イノセントキーの本気 - より
【 9th SeasonPlus 補完シリーズ 】
連続でオーエンアレンジをお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 9th Season ⇒ 【 mylist/20527421 】
魔法少女リリカルなのはStrikerS 後期OP(夢色チェイサー ver.)
新OP映像をドラグナーのOPテーマに合わせてみました。前回のはFPS修正してなくてひどいことになってたのでいろいろ修正して再うp。mylist/10807705
【Gunfire Reborn】ローグライクらいくらいふ!19階目【CeVIO実況プレイ】
祝!投稿動画数300本!!!
ここまで投稿を続けられたのも皆さんの応援あってのことです!本当にありがとうございまーす!
もちろん300本到達したからってまだまだ満足はしてませんよ...!
今回はGunfire Rebornを遊んでいきます、FPS視点のガンアクションローグライク
ボーダーランズをローグライクにしたといえばわかりやすいですね!みんなのアイドルクラップトラップはいませんが
◆お借りしたもの
とってもかわいいIAONEささちゃんの立ち絵→(im8421114):わんころもち様
パート1まとめ → mylist/56437249
sm38084045>前回 mylist/58435896 次回<sm38986284
連絡先→ https://twitter.com/hisunaTT
誰々のジェラシー☆
パルスィは好きだよ。誰?も好きだよ。
淫夢要素はありません
先駆者様→sm32847171
淫夢パートのサビだけ原曲未使用です(小声)
Only on niconico 1080p 30fps
フカのヒレ様、samchiu90様、ハーゲンのお高いアイス様、えてんだいしゅき♡様、( ^ω^)内藤様、結核様、晦日様、純NYN様、セボリー様、よらべしらべ様、腹痛様、ヤランゾ様、とみー様、INU様、アウアウカー様、かいばしら様、オニメンゴ様、てて様、Lunar_teat様、白身様、越中褌男の印様、八雲紫様、やまふ゛き様、GUEST様、アンデス様、邪白蓮様、sino様、yuuki様、井伊世濃世胃苦医九野獣仏血破先輩様、TKTKS様、wisteria様、悔い改めた様、永田様、404様、gekimetu様、ブイ様広告ありがとナズ!
はぁー精進します
【HALO:Reach】HALO:ゆっくリーチPart4【ゆっくり実況】
少し間が開いてしまいましたが第四回。「ONIソード基地」後編。
ハンター:コブナントの重装歩兵(?)
鎧の内部はミミズ状の生物「レクゴロ」が無数に結合している有機生命体「ムカレクゴロ」。金属加工に長け、ハンターの鎧に歩兵携行火器は一切通用しない。
1では鎧の隙間にハンドガン一発で倒せたのがどんどん強化されていき、Reachでは最強クラス。
コブナントの中でも、実力を認めたエリート以外とは交流を持たないとか。
シリーズ:mylist/31567427
sm17605648←前:次→sm17658546
【ニコカラHD】【BanG Dream!】ティアドロップス(DAM音源)【Half PV】
「Poppin’Party」による楽曲。カラオケ。
♪ティアドロップス / Poppin’Party
"走り始めたばかりのキミに/ティアドロップス"に収録
1280x720[720p] 60fps
映像は適当に繋げました
LIVE DAM STADIUM:ココ
-関連曲-
バンドリ!専用ニコカラリスト:mylist/58534259
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
リクエストの受付状況は
Twitter:@Raildex1
で確認してください
【RESISTANCE2】レジスタンス2 Part.45【PS3】
のんびり進行でしたがレジ2もこれで終わりです
後ろにもうちょっと余韻が欲しかったですが時間的に丁度よかったのであそこまでにしました
あの後はスコア?と結構長いスタッフロールがあります
ちなみにニコニコでの使用容量がこの時点で97%でして、、
またなにかアップするとしたら以前アップしたものを消してく感じですね
↓は一応残す予定の動画で、あとはこっそり消えていくかも、、
DEAD SPACE mylist/8922646
CRYSIS:WARHEAD mylist/8496373
Fallout3 mylist/9168731
前回 sm5505334
レジスタンス2 マイリス mylist/9330201
【サバゲー】サバイバルゲームでサバイボゥ 0.1【番外編】
テストムービー 次>sm34170174
Twitch生放送
https://www.twitch.tv/akasurvive
Youtube配信
http://youtube.com/c/SANTE_Survivor
Youtube高画質版動画(60FPS)
https://youtu.be/S7lZvt5CZPo
ニコニコミュニティ:co3639819
PUBGマイリスト:mylist/58993747
PUBG番外マイリスト:mylist/59346190
【COD:BO】続・談合を発見(生主)
前回の動画(sm15159161)で要望があったので他の動画もうpしました
今回の動画は7/29 21:30~22:00くらいの間の試合です。前回は7/30 5:30~6:00くらいのものです
あと、前回の動画に沢山の宣伝ありがとうございました。
反省など皆無みたいなので追記
M_0_A_N_Y_A_N
giru-79
BELL-okupap
x4xYuugirix4x
うp主のID:oikko_kabuto
ARMORED CORE 4 OP (VP6)
AC4シリーズになって、初めてまともに動かせるように。永遠の粗製だけどな!orz
ACFF(PS2) sm8126300 ACfA sm7950904
H.264 mylist/14438237 VP6 mylist/14438240
映像ビットレート VP6 854kbps 音声ビットレート MP3 128kbps フレームレート 60fps
キャプチャ環境
CPU Core2 Extreme QX9650(OC 3.5GHz) MEM MEMORY 8GB(一部、仮想RAM)
OS WindowsVista 32bit CAPTURE MonsterX-i
AviUtl
フイルタ
Lanczos 3-lobed 拡大縮小・色域変換・アンシャープマスク・音量の調整→FLV (VP6/MP3) 出力
※AC4のOPのみ、妙にノイズが多い・・・。元からなのか?
【DRUM'N】 RAM全曲+α Mix 【RAVE】
AC楽曲提供復活&CS GOLDにSHOX収録記念(゚∀゚)ホーゥ!!!映像:32kbps 15fps 音声:AAC-LC96kマイリスト→mylist/2452611
■09/05/06追記:ULTRAの後の曲は勿論うp主の冗談です。オマージュでもいいと思うんだ(・ε・)
■色々とピッチがあってなかったり曲の入れ所が微妙でごめんなさい。あとLABでもっと盛り上げろよって思った方ごめんなさい。
うp主はLABよりCHAINとLight Motionが好きなんです。
■11/1/31追記:去年HDDがぶっ飛んだりした影響でRAM関係のMixは全滅しますた・・・。その代わりといっちゃなんですが、音ゲーイベントの主催したりしてます。小さいイベントですが、大阪近郊の方はもしよければ3/26に天六へ!
FF14Cβフェーズ3 リテイナー
リテイナーとは、倉庫&売り子である。
BGMは趣味なので、お気に召さない方はお手数ですが、OFFにしてくださいませ。
音声にノイズが入ってるので、音量にちゅういしてね
リテイナーには名前が付いており、たとえばうちの子は「サナナ」で、更にニックネームが付けられます。
ニックネームはSanasanaって感じで。別に本名と似てなくても良いと思うよ。ニックネームも単一(かぶりNG)。
前:sm11731378|次:sm11743658 mylist/20380848
1280x720 30FPS 映像2MBps 音声64Kbps フルスクで文字も読めるよ!たぶん。 ガブラス鯖で活動中
追)マジでヤマーダマダマダくらい人居たんすよフェーズ2では。
追)ksk部分は4倍速。よんばいそく。年齢がばれる→1980年代生まれですよ。YMO好きは父の影響。
Special Force - 6th SNScup Movie -
こんばんわ、あっしゅです。今回で僕の最終作となる第6回SNS杯Movieです。後半は、CSCTLのランキング動画を参考にさせて頂きました。作っている間、相当楽しかったです。是非とも皆さんも楽しんで見て頂ければと思います。ニコニコ動画にて画質が悪化した場合はこちらをご覧ください。http://vivache.blog.shinobi.jp/Entry/13/ (検索用 : SpecialForce スペシャルフォース SF) ※またもやJoinClanに漏れがあったようです、STARS様、Impact様申し訳ありません。
Call of Duty 2 実況プレイ part24
風邪気味です
part25→ sm5919079 mylist/9258913
half life2実況 完結→ mylist/7185761
BMPによるDOOM3のリレー実況 → mylist/8015310
ブログ→ http://blog.livedoor.jp/ft_r/
ホモビの下のヤジュハン
母の日にホモビ音MAD投稿する人間の屑
クッキー☆要素はありません
niconico/youtube/bilibili 1080p 30fps
アンデス様、お紅茶様、ナチョスの屑様、晦日様、アラゴスポット様、Frank Costello様、Ondes Martenot様、ki様、邪白蓮様、tanasinn様、誘誘様、阿塞拜疆様、蒼紀様、濯海様、セルロイド様、炙りきな粉様、Insomnia様、副鼻腔炎様、稗田阿礼様、﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽﷽様、グラク様、ペロブスキー様、あると様、komu様、出涸らし様、ナッツ懐古様、カミーユ様、腹痛様、今泉影狼様、YH様、こぽんち様、十八様、sino様、しぇいぶり様、おかもち様、ののじ様、gekimetu様、コドモ様、機動戦士マンダム様、深淵もまたこちらをのぞいている様、ブイ様広告ありがとナズ!
はぁー精進します
【譜面確認用】BOKUTO MASTER【チュウニズム外部出力】
BOKUTOのMASTERです。
720p/60fpsで譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
チュウニズムAIR譜面動画リスト:mylist/56807546
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【デレステMV】「God knows...」(北条加蓮カバー2D標準)【1080p】
2D標準、涼宮ハルヒの憂鬱 コラボ・北条加蓮・カバーの「God knows...」よろしくお願いします!!
※1080 6M選択可
https://youtu.be/eAifw2JPi5I
作詞:畑亜貴
作曲:神前暁
歌: 北条加蓮(CV.渕上舞)
デレステ MV 2D標準@60fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
エイリアンvsプレデター2 パート19 エイリアン編OP
この星がなぜエイリアンの巣になっていったか、その謎がこのエイリアン編で語られます。時系列ではエイリアン編→プレデター編→海兵隊編となっております(´・ω・`)さてこのパートは大変酔いやすい&グロイです。長時間見るのはお勧めしませんので、その辺はお気をつけください。出来るだけ酔わない画面操作しますが、気分が悪くなったらごめんなさい(´・ω・`)前回はこちらsm450215 パート20はこちらsm451035 リスト mylist/10162850
【BF4】暇を持て余したケロちゃんが逝く Part.42【ゆっくり実況】
AviUtlでフル再生→こんなもんかな?→エンコ開始
動画ファイルの読み込みに失敗したため→あー?
何回やっても同じだから一度別に変換してからエンコしようと
結局昨日1日エンコだけで終わった
パート50ぐらいでひとまず終わりかなー
chiha-labo さん らり さん 迷える駄犬 さん
宣伝ありがとうございます
Twitter → @Liafis_Hedgehog
sm23164871 ←前┃mylist/39546399┃次→ sm23308440
【MoH】Medal of Honor シングルプレイを字幕プレイ 5-1
Mission5「餓えた野獣」
遂にレンジャーパートです。今回のあの人は残念ながら主人公ではないみたいですね。
[概要]
チヌーク輸送機でシャーイコット渓谷に侵入後、高所へ移動して敵の攻撃陣地を制圧せよ。レンジャーがやらなければ誰がやる!
4-2 sm12465315 5-2 sm12475269
MoH字幕プレイ mylist/21625959 その他part1集 mylist/19810436
MELTY BLOOD Re・Act ストーリーモード会話『暴走アルクェイド』
アルクに続いて、ワルクのメルブラリアクト会話。fpsが低いのは、マシンパワーと録画ツールの関係です。通常戦闘は、普通に60でやってます。リアクト会話集→mylist/4245137/3802049
東方ヴォーカルArrange ~ Voice ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 410.41kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.47kb/s 】
原曲:東方妖々夢 【 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 】
Circle 「 ALiCE'S EMOTiON 」 Arranger:REDALiCE Lyric:野宮あゆみ( **** ) Vocalist:荒牧陽子( MAKIs ROOM )
Circle 「 ALiCE'S EMOTiON 」 ~ Intervention - インターベンション - ~より
【 8thシーズン 】
ちょっとアップテンポな墨染アレンジを、赤い人の所からお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 8thリスト ⇒ 【 mylist/18404601 】
【TAS】電車でGO!京浜東北線(南行) 定着・0cm停車
追記回数:989
久々に電GO!に戻って来ました。
今回、停車時のブレーキをなるべくスマートに。少ない操作で0cm狙います。
新子安停車時が一番難しかった。
20fps。画質悪いです。
追記:音声が所々変です。途中から音ズレの訪れが。
TASマイリスmylist/18568778
