キーワード Fps が含まれる動画 : 227528 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セイカ&マキちゃんが行く! ~ 福島旅行 食レポ絶景温泉旅 ~【レシピルート10】
ご視聴ありがとうございます。Raybackです。
2021年も残すところあと1ヶ月、やり残しはございませんか?
さて本動画は、ボイロ車載勢×ボイロキッチン勢のコラボ企画、
『レシピルート10』の動画になります。
僭越ながら、今回ペアを組んだNagiさま(user/5987343)と共に、トップバッターを務めます。
Nagiさん側の動画:sm39694928
食レポも(難易度調整を)頑張りましたが、
それ以上に『楽しい温泉旅』の雰囲気にこだわりました。
これまで私の動画を見ていただいた方には勿論のこと、本企画で初めて『車載動画』に触れた方には、他の投稿者の素晴らしい動画の数々に手を伸ばしていただき、
結果、自分も旅に出たいと、そう思っていただけたなら、車載主冥利に尽きます。
それでは、ちょっと劇場チックな車載旅動画。
セイカさん、マキさん、茜ちゃん、葵ちゃん、ウナちゃん、そしてきりたん。
和気藹々な6人の女子旅を、しばしお楽しみください。
乗っている車 :日産 DUALIS
動画画質 :1080p/60fps
中の人ついった(「・ω・)「:@Lapitaz
レシピルート10:mylist/72217457
PV:sm39622563、sm39662915
※レシピルート10ではトークソフト音声を投稿者間で受け渡ししておりますが、権利元各社の許諾を得ております。
(2022/3 追記)
有難いことに、本作がプレミアムアワード2022春の最終投票動画にノミネートいただけたそうです。
4/3まで毎日投票できます。是非投票をお願いします!
https://site.nicovideo.jp/premiumaward/?ref=nicotop_enjoys
【宣伝】
↓良ければ、普段の動画シリーズもご視聴いただけると嬉しいです。
ONEちゃん達がわいわいしながら旅する車載動画
『セイカおねーちゃんが行く!』:series/64193
琴葉姉妹と六花ちゃんがドライブする車載動画
『ことのはGoToドライブ』:series/180327
ウナきりがいちゃついてるボイロラジオ
『ウナきりのお昼休み放送!』:series/27360 (完結済)
ウナきりとドライブできる立体音響車載動画
『車内に響くはウナきりの声』:series/10495 (完結済)
その他ごった煮:series/175003
【最高画質】艦これ3年目CM【音声無劣化】
画質:フルHD10Mbps 29.97FPS
音声:AAC 252kbps TSファイルから無変換コピー
サンテレビ版の放送で本編が本格的に始まる前に大泣きしました。
3年目になる艦これ。榛名らしい言葉で感謝の言葉なんて言われたら・・・
東方ヴォーカルArrange ~ ビューティフル・スカイ ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 736.44kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.17kb/s 】
原曲:東方紅魔郷 【 上海紅茶館 ~ Chinese Tea 】
Circle 「 Halozy 」 Arranger:ゆよゆっぺ Lyric:szse Vocalist:花たん
Circle 「 Halozy 」 ~ Crescendo Planet ~より
【 6thシーズン 】
お待たせしてすみません。うp再開させていただきます。
◎博麗の巫女ツアー 6thリスト ⇒ 【 mylist/15077051 】
【BF4】Battlefield 4 : SoundTrack 最高音質【MaximumSound】(1/3)
「Battlefield 4」SoundTrack、最高音質版(AAC-LC)版です。
wav版(無圧縮)は全DLCが開放されてから投稿予定です。
(※コメントと動画レビュー残していって下さい。宣伝も忘れずに!)
Commnder「Commander Online. 動画の商品欄にサウンドトラックの登録に成功しました。但しに購入へ向かって下さい。繰り返す、購入にむ(コマンダーが妨害を受けています)」
分隊長「了解。確認した。さぁ兄弟、戦場とCDで待ってるぜ」
音質: 512kbps(MP3(312kbps) AAC-LC(512kbps[max])
:: DLC分(02/03):※2以降、データ紛失したので無いです。ごめんなさい
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #19 - Operation: Last Hope
ハンニバル艦内、再び。1動画内での字幕量は全編中でここが最多になります。
今回、付き添い中のスレッジ君が数秒間隔で急かしてくるのがどーにもならなかったため、
マップのスクリプト(イベント制御を記述してあるファイル)を触ってその部分を黙らせました。
ご了承下さいませ。それでもこっそり1つだけセリフ被りがあるのはご愛嬌。
【前回#18b:sm2124014】 【次回#20:sm2407403】 【リスト:mylist/3553366】
ヘリレイプ!キャンパーと化した先輩.AWM
ゲームしてたら淫夢関連の音声素材フォルダ(184MB)が勝手に作られてたので、動画編集に使いました。
mylist/54903859
AC版ぷよぷよ通 100本先取り勝負part3
映像:VP6/FLV4[512×384,29.97fps,VBR,2pass,300Kbps] 音声:AAE MP3[22050Hz,64Kbits/sec,1ch合成モノラル]└part1→sm1917751 └part2→sm1921064 └part4→sm1928034 └part5→sm1932852 └part6→sm1942071 └part7→sm1944133 └part8→sm1956835 └part9→sm1963278 └part10→sm1965468 └part11→sm1968247 └part12→sm1969778
【MMD】サイバーチックなミクさんで DAYBREAK FRONTLINE【固定カメラ1080p60fps】
リクエスト品です。
歌に関しては1つ目に指定されたものは声の圧が強すぎてダンスには向かないと思ったので、2つ目の候補を使用させてもらいました。
けっこう左右に動き回るから、カメラの距離をどのくらいにすればいいのか難しい…
(2020.09.14)
コメントで話をしても?となりそうだったのでこっちで
今回使った歌の他にリクエストしてもらった歌( https://www.youtube.com/watch?v=L024ampwLxI )について、
いい感じで勿体ないとは思いますが、実際ダンスに合わせたら、歌声が突き抜けたときにダンスが盛り上がりに付いてこれない感じがしました。
口パクがあり歌いながら踊ってる前提で見てしまうから違和感が出るのかもしれないですけど。
歌:▶︎DAYBREAK FRONTLINE 歌ってみた /めありー (sm30329734)
モーション:【MMDあんスタ】DAYBREAK FRONTLINE 【モーション配布】 (sm35688706)
ステージ:[MMDステージ配布]ホール_2(im9530291)
アクセサリ/エフェクト等:WorkingFloor2、BeamMan_DOF、簡易ソフトシャドウ
Battlefield 3 を字幕プレイ Part19
《新車が怖すぎる》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 バトルフィールド3
僕の車嫌いはFPSのせいなんだろうか。
今Partのの5:12ごろに言及している動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=yYciuOoXoT4
sm16063070←Part1 sm16217549←前 次→sm16237974 マイリスト→mylist/25973924
【PUBG】おいドン勝 食わねぇか【VOICEROID実況】
多分、FPS初投稿です
先駆者様達を反面教師にしつつ、やべー奴にならないように編集しました!
その為、この動画にはスーパープレイやPUBG要素が
含まれていない可能性があります、許して下さい。
【こちらは5月1日に撮影した動画になりますので、アプデ前の状態となっております】
マイリスト→mylist/59472596
他のVOICEROID実況マイリスト→mylist/39464547
Twitter→@agaghjr
この動画では新島秋一様、ペテン師様の立ち絵素材を使用させていただいております。
この場を借りてお礼申し上げます。
【馬】uma_cheatの嘘 part03【チート検証動画の検証】
荒れるのは本意ではありませんので、
片方が片方を煽るような行為は控えて下さい。
これがAIMBOTかどうかではなく「指摘側にこの動きは可能なのか」が重要です。
非常に可能性が低い事ですが、この動きがAIMBOTかの検証はその返答後に行います。
ぜひ挑戦して動画を上げて欲しいと思います。
茶ば…検証動画を作って比較します。
追記2
「プロゲーマーもカクカクで見えてないだけ」
では何も言わなければいいだけです。
追記3
Youtubeやサイトなどをいくつか調べましたが、CoDでオブジェクト撃ち出来るようなチートは確認できませんでした。非常にレアか、自作という事になります。
マイリストmylist/30718598 次sm17083742
こなたよりかなたまで
(646.230)512x384 On2 VP6 30.00fps 500.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:02:17 (136.86sec) / 11,055,389Bytes
わな猟日誌(その2)
数年ぶりにシリーズものをアップしたと思ったらしばらくこんな映像が続きます。
全く音沙汰が無い期間が長かったのに、たくさんの方から視聴と応援、そして支援をいただきとても感謝しております。
いままで更新が無くて申し訳ありませんでしたと同時に、待っていてくださって本当にありがとうございます。
前回→sm44892183
次回→sm44958678
狩猟生活まとめ→mylist/42591837
他の動画たち→https://www.nicovideo.jp/user/1503923/mylist
チャンネル→ch.nicovideo.jp/nature-pocket
youtube版(60fps)→https://youtu.be/9JHTXCTT5fM
Twitter X→https://twitter.com/kamegorou2525
スペシャルフォース SA AVAなど韓国系FPS集
special force(soldier front 스페셜포스)-Dispatch of Army (파병)-warrock (워록)-sudden attack (서든어택)-Landmass (랜드매스)-paperman (페이퍼맨)-2war (투워)-A.V.AサドンアタックウォーロックペーパーマンLANDMASS2war
ロックマン3?でTASさんと勝負してみた(Mプレイver.)
ども~1.5倍速の人です。またロックマン3で勝負です、すいません…少しでも変化を付けようと思ってロールちゃんでやってみましたw内容はロックマン3と全く同じです、多分。【仕様】1.5倍速(90FPS)でプレイ、連射使用、E缶使用禁止、チートは無し、TASさんの操作不可の部分を1.5倍速(『>>』のマークの付いてる所)でやってみました。E缶禁止してるのにクセで取りに行ってるしw操作する方のロールちゃんのハードマンカラーが銀様っぽい。◆1.5倍オワタ式 その1→sm2236142◆ロックマン プレイ動画→mylist/4517616【追記】そういえばボスの登場シーンも操作不可だけど早送りにしてなかったですね…ちょっと計算してみますw【結果】ボスの登場シーン合計2分位…まぁその辺はなかった事にw【追記】次の勝負は多分ロックマン2で
【CoD】本当に強くない俺が一生懸命マルチ【WaW】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、そんな動画がひとつくらいあってもいいと思ったんだ。
其の弐:sm7376839> <近代編:sm8251322>
・過去の全戦歴
mylist/24849946
関節レイプ!軟体動物と化した先輩.beast
1年前から買おうと思ってたので初投稿です
http://store.steampowered.com/app/285900/
広告ありがとナス!もっと広告して❤
前:ないです 次:sm30301477
mylist/57909670
【BO2】暴言よりも萎えるレベルの芋【みんなが遭遇した時のためうp】PS3
この度は皆様コメントありがとうございます。
この動画は晒し動画ではございません。
勘違いなさっている方が多々おられるようなのでご注意ください。
目的としては皆様の自己防衛ということです
注意点:敵はフラジャケです
EMPはさほど意味はありません
主もフラジャケです
LMGの床抜きもしております
抜けなかった理由はリスナーさんもいたからです
以上のことを理解した上でのご視聴お願いします。
狂った画家の狂った世界【Layers of Fear実況】01
絵画を完成させるため苦悩する画家が主人公のFPS。
「P.T」に大きく影響された作品。
ゲーム名【Layers of Fear】
ジャンル【FPSホラー】
http://store.steampowered.com/app/391720
Part01→sm27108836 ★いまここ
Part02→sm27169937
Part03→sm27249212
Part04→sm27297631
Part05→sm28415744
Part06→sm28441813
Part07→sm28482152
マイリス→mylist/55844601
今までの実況動画→mylist/7603363
生放送→co17194
ツイッター(更新情報など)→http://twitter.com/asedaku8
【ドラゴンネスト】いややはり私のほうが美しい
解像度1920x1080 FPS60 フルスクリーン推奨です。
再生環境によっては重いかもしれません。
お借りしたモーション:sm5618831
Quake4 日本語字幕動画 ニコ動版 #13b - Strogg Medical Facilities
#22まではVP6でのエンコードですが、この#13bはいつもよりかなり設定を下げないと制限に収まりませんでした。
元々VP6はアニメ向きでこういう動きの激しいのは苦手だ、とどこかで読んだことはありますが、
その中でもさらに相性があるようで。
【前回#13a:sm1801535】 【次回#14:sm1836842】 【リスト:mylist/3553366】
【PV】岡村靖幸「Vegetable」 (640x480)
岡村ちゃん素材でエンコテストしているうちに、もう単に好きな曲をうpりたくなっちゃったうp主。
ピーマンもニンジンもナッツもちゃんと食べなきゃダメだぞ。
video:H264 [email protected], 704 kbps, 640x480 @ 29.970089 fps
audio:MPEG-4 AAC LC, 97 kbps, 48000 Hz
mylist/5579903
[バイオハザード4]歩かないでクリアを目指す[ゆっくり実況]#10
明けましておめでとうございます
フレームレートを60fpsに設定した代わりに画質が落ちました
▶動画内容◀
バイオハザード4を歩かないでクリアを目指します
Steam版の60fpsでプレイ
歩く、走る、後退は禁止
事情により2周目からプレイ (実質1周目)
▶リンク◀
【前回】sm34356438 【次回】sm34498919(19日土曜) 【マイリスト】mylist/63723931
無編集sm34465818
【Twitter】https://twitter.com/ROTO_RE4
【Youtube】https://goo.gl/4sdkcS
【デレステMV】 「オレンジタイム」(2Dリッチ)【720p30】
2Dリッチの「オレンジタイム」よろしくお願いします!!
作詞、作曲、編曲:広川恵一 (MONACA)
歌:
カワイイボクと142's
輿水幸子(CV:竹達彩奈)、白坂小梅(CV:桜咲千依)、星輝子(CV:松田颯水)
デレステ MV (1280x720)2Dリッチ@30fps
。twitter→https://twitter.com/izayoi16P
→mylist/54873747
【スマデラ】 ホムコン ガノンドロフ 4000m級
競技場が続いてたら4000m行けてますね。ほんとにこのオジサンは力が半端ないです。 flv(60fps) 527kbps/64kbps リスト→ mylist/2330496
【MMD艦これ】陽炎、抜錨します!【赤い光弾ジリオンOPパロ】
赤い光弾ジリオンを久しぶりに見たときに、すごく陽抜に向いててかっこいいんじゃないかな~と思い、再現MMDを作ってみました。
その時、最終巻が出るときにいっしょに発表できたらいいなぁと思っていたのは内緒です。(最終巻発売日2016年1月・・・)
作業しながらジリオンのOPはほんとかっけーな~と思いました。
素晴らしいOPを生み出してくれた赤い光弾ジリオンスタッフの皆さまに感謝です。
※初めてで8fpsコマ撮りで余裕とか思ってました・・・カクカクに見えますがお使いのPCは正常です(´・ω・`)
※※たくさんの広告とコメントありがとうございます!
おまけで本家のジリオンOPとの比較動画を作ってみました!! sm31332441
楽しんでいただければ幸いです。
【MoH】Medal of Honor シングルプレイを字幕プレイ 2-2
ハンドガンいいよハンドガン。
2-1 sm12432139 2-3 sm12432691
MoH字幕プレイ mylist/21625959 その他part1集 mylist/19810436
SuddenAttack M4,AKの扱い方 by KeNNy
Redorded by KeNNy
Special Thanks K1LLuA
KeNNy's blog http://kennymc.blog103.fc2.com/
元動画を見たいかたはこちらへ。http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-105.html
【第12回MMD杯予選】が~まるちょばに憧れて
sm22912027
過去作 mylist/4233587
【theme:時】【name:6666】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
BGM拝借 Lowland Jazz様 sm20787821
【CoD:BO2】〜コンバットアックス キル集〜【其の参】
FPSも動画編集も未熟ですが、
ご覧いただければ幸いです。
キャプチャーボードを新調しました。
少しでも見やすくなっていれば嬉しいです。
前回動画でプラベに見えた(?)のはSticks&Stonesというルールのため?
プラベ等は当然ながら投稿しません(汗)!
前 sm19543789 次sm19753356
CoD:MW3&BO2 投げナイフ&コンバットアックス動画まとめ mylist/30637059
Perkはフラジャケを使う事がありますが、基本的にスカベン&早業にハードラインorエンジニアです。
もし詳しく知りたい方がおりましたら、ELITEを見ていただけると助かります。
*動画内で異なるIDのものがあるのは、別アカウントでプレーした際のものです。
*エンブレム等が表示されないのはシアターバグだと思われます。
『猫宮ひなた』今日はBF1をやるよ!【#2X】
sm32854684←前 次→sm32918929
つべ動画:https://www.youtube.com/watch?v=4VHTrCY1r5w
つべチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCevD0wKzJFpfIkvHOiQsfLQ
Twitter:https://twitter.com/nekomiya_hinata
以下本家説明文
今日はBF1をやったのだ٩(๑`ȏ´๑)۶
頑張ったから見て( •̀ .̫ •́ )✧
チャンネル登録よろしくね!
