キーワード Fragment が含まれる動画 : 1370 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楔を男声にしてみた。
楔を男性の声にして、テンポも下げてみました。 私的にはお気に入りですw 音割れなどは勘弁して下さい・・・・orz 他作品 FRAGMENT sm2394970 TRUE sm2394849 あいsm2393936 美しければそれでいいsm2394294 沙耶の唄sm2396798
ガラスのくつの音程をあげてみた。
低い音から、高い音にしてみました。 他作品 FRAGMENT sm2394970 TRUE sm2394849 あいsm2393936 美しければそれでいいsm2394294 楔sm2411985
FRAGMENTの音程を上げてみた。
元曲より、少し高めの声になっています。 他作品 TRUE sm2394849 あいsm2393936 美しければそれでいいsm2394294 沙耶の唄sm2396798 楔sm2411985
TRUEを男声にしてみた。
画像は自分の趣味です・・^^; TRUEを男声にしてみました、聴いてみてください! 他作品 あいsm2393936 美しければそれでいいsm2394294 FRAGMENT sm2394970 沙耶の唄sm2396798 楔sm2411985
美しければそれでいいを、男声にしてみた。
女性の歌を、男性にしてみました。 東方は作者が好きだからです^^; レートを少々弄りましたw 他作品 あいsm2393936 TRUE sm2394849 FRAGMENT sm2394970 沙耶の唄sm2396798 楔sm2411985
あいを、男声にしてみた。
元々、女性の曲ですが男性でも結構いい出来でしたw 音割れなどあると思いますが、どうぞ聴いてやって下さい^^; 他作品 美しければそれでいいsm2394294 TRUE sm2394849 FRAGMENT sm2394970 沙耶の唄sm2396798 楔sm2411985
たぶん高音質版 Fragment
うpですよ。『水夏』メーカー:曲芸(ぇ vo:KAMIN、yozuca* ※この頃のCircus作品が懐かしい・・・ 単品Fullシリーズ mylist/3890423 その2 mylist/7853906
【鏡音レン】BERSERK~Forces~【カヴァー】
没にするかどうか迷いましたが、sm2301776同様ガチ勝負で挑んだ曲なのでうpします。こっちはカヴァーです。様々な意見ありがとうございました。あまりうまく反映できずにすいませんです。あと動画の日付は13日になっていますが、エンコードの時間によっては14日に・・・ってもう14日か・・・orz 新曲「Broken Fragment」sm2613416 鏡音リン/レン・リンク集・・・mylist/4184813
「ランティス組曲」を一部だけお届けします
ランティスのネットラジオ内CMで流れてたので捕獲
収録全34曲
鋼の救世主/嘆きのロザリオ/VICTORY/GONG/天使のしっぽ
スケッチスイッチ/ShootingStar/聖少女領域/マブラヴ/冒険でしょでしょ?/SkILL/ハレ晴レユカイ
サクラサクミライコイユメ/サクライロノキセツ/LOVE A RIDDLE/かおりんのテーマ-完全版-/最強パレパレード/もってけセーラーふく
YOU/Second Flight/はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!/空耳ケーキ/翼はPleasure Line
ギャラクシー★Bang!Bang!/夢見たい★エンジェル隊/Fragment/ラブスレイブ/ray of sunshine/
ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~/Precious Memories/雪、無音、窓辺にて。/Break Out/
宇宙で恋はるるんルーン/Rumbling hearts
原曲でメドレってみますたsm2485963
【鏡音レン】BERSERK~Forces~【歌わせてみた】
■ BERSERK~FORCES~カヴァーVer. sm2321014 ※当初は11日うpでしたが致命的な間違いがあったので12日に再うp。 / sm1444301にて既に初音ミクが歌っておりますが(同一人物ではありません)、鏡音レンくんでも”歌わせて”みました。今回は小細工&つまらないギャグは一切なしのガチンコ勝負です。あと下手糞な絵で申し訳ありません。 新曲「Broken Fragment」sm2613416 鏡音リン/レンリスト・・・mylist/4184813
個人的神曲メドレーとかなんかそんな感じ エロゲー編 その2
どうも俺です。今回も自分がお気に入りの曲を詰め込んでみました!その1は50分弱でしたが、作るのはともかくエンコ諸々がしんどいので今回から30分前後の動画にしようと思います~。それでもアップロードにしこたま時間が掛かってもうなんか……アレな感じでしたが、無事にできて良かったです。その1を見て下さった方、コメントして下さった方ありがとうございます~( ̄∀ ̄)その1→sm2277384 その3→sm2295492 ゲーム編その1~→sm2339203 音ゲー編その1~→sm2758949 アニソン編その1~→sm3196754 うpしたもの全体→mylist/4975926
fragment fiction
■ソースはkouks氏作、fragment fiction (experimental tekemo -> fragment fiction製作記 -> http://tekemo.blog47.fc2.com/blog-category-6.html)
■BGMはUSK氏のbleeps love breaks(http://usk.cc/)
■補足:少女の名前はイコ。(pixiv より「fragmentfiction_00」の説明文)
■エンコードテスト2.2 -> sm4300709
English description -> http://video.niconico.com/watch/sm2278202
ythm/onoken full
fragment同様、画像は適当です。どう見ても画像が悪化しています。本当に(ry。き、曲がメインなんだから画像なんてどうでもいいんだからね!エラーでなかなかUPできませんでした。【<fragment>sm2172896】メドレー作ってみました【sm2577881】
Fragment/onoken full
改良?版【sm14845482】初投稿なので、画質、音にあまり気が配れてないのでそこは突っ込まないで下さい…!音楽がメインで視て(聴いて?)ほしいので、画像は適当に並べてあるだけです。歌詞付け感謝します!
【初音ミク】Fragment【オリジナル曲】(音質修正版)
音質修正版です!他の曲も全て修正したので興味を持たれた方は是非!!完成版マイリス→mylist/16477311
【合わせてみた】Fragment ~The heat haze of summer+ もらい泣き
Fragment ~The heat haze of summer~ (PCゲーム「水夏」主題歌) と もらい泣き / 一青窈 をちょっと弄りつつミックスしてみました。前から似てると思ってましたがこのリンクっぷりは…。他の【合わせてみた】はこちら→mylist/8966771
【鏡音リン】Fragment(水夏OP)【コピー曲】
去年の年末に鏡音リンさんが家にやってきて、正月休みも返上で練習してくれました。他の方にはまだまだ足元にも及ばないですけど、聞いてください。画像を作る腕までは無いので、ピアプロより拝借させて頂きました。アドバイスなど教えて頂けたら嬉しいです。他の曲==>/mylist/4246842
鏡音リン/レン 「かっがみんにしますのだ/かっがみんにしてやるさ」
調教テスト。歌詞とか聞き取りづらいかもしれませんがよろしくおねがいいたします。オリジナル曲は言わずとしれたsm1097445です。 追記:歌詞聞き取りづらくてサーセンwwwwwww 「光の国」u_man0845.zip に歌詞置いてありますので、持ってってください。DLパスは「キー高すぎ」 追記2:1万再生/1000米/300mylist ありがとうございます! ※新作「Broken Fragment」sm2613416 鏡音リン/レンリスト :mylist/4184813
パワプロでギャルゲーの主題歌を作ってみた
Arakaky(あらかき)と申します。実況パワフルプロ野球Wiiの応援歌作成モードで有名どころの美少女ゲームのOP曲を作ってみました。曲は順に「鳥の詩」(AIR)→「メグメル」(CLANNAD)→「Fragment~The heat haze of summer~」(水夏)→「Rumbling hearts」(君が望む永遠)→「マブラヴ」(マブラヴ)→「Go!Go!ウェイトレス」(Piaキャロットへようこそ!!)→「true my heart(きしめん)」(Nursery Rhyme)。第2弾→sm2727270。ギャルゲーオールスターVS実在選手オールスター→sm1850410。イオシスの東方アレンジ曲の応援歌→sm1774022。初音ミクの応援歌→sm1831931。kanonの応援歌→sm1948396。適当なアニソン応援歌→sm2056655・sm2343986・sm4277567。他のパワプロ14作品→mylist/3770248。パワプロ15作品→mylist/7958561。うp主のmixi→7528629。うp主のTwitter→@u_n_kobe55
Fragment
どう聴いても神曲です。rが抜けてたorz 指摘してくれた人ありがとう!新作→sm1729004 ほかにうpしてるもの→mylist/367768/2832836
クロノクロス『夢の岸辺に』を弾いてみた。
A.C.CとA.B.Cをふんだんに使った一品でございます。これもOP同様、音だけ録り直しました。弾き方は変わってないので、それほど違和感は無いかと思います。せっかく音を作り直したのに、ギター音が小さくなってしまいましたOrz マイリスト→mylist/3401980/3611407
リクエストありがとうございます。「時の見る夢」と「夢のかけら(Fragment of a Dream)」を強くプッシュされてる方がいらっしゃいますので、頑張って弾いてみようと思います。待って頂けますでしょうか?^^
「時のみる夢」出来ましたsm3238821
「夢のかけら」出来ましたsm3370692
クロノクロス『CHRONO CROSS~時の傷痕~』を弾いてみた。
話せば長くなりますが、映像と音が合ってないのは、音だけ新たに撮り直したからです。ベースの弾き方を最初と変えたので、違和感あると思いますが、何とぞご了承の程…!動画撮り直す時間が出来たら撮り直します…!マイリスト→mylist/3401980/3611407
動画が荒くて観にくいとは思いますが、序盤の左手のアルペジオを頑張って弾いてますので、そこら辺も見て頂けたら幸いです!
リクエストありがとうございます。「時の見る夢」と「夢のかけら(Fragment of a Dream)」を強くプッシュされてる方がいらっしゃいますので、頑張って弾いてみようと思います。待って頂けますでしょうか?^^
「時のみる夢」出来ましたsm3238821
「夢のかけら」出来ましたsm3370692
IrK-EWIGELICHT ALL 1/3
IRCの匿名chで 「IrK最高難易度の動画見てぇなぁ」(イメージです) という電波を受信してしまったので上げてみた。去年の11月前後に横STGなのにとんでもない弾量のためキチガイ難易度と一部に評判だったIrKです。録画FPSの関係上、Fragment後のセリフが見えなかったり、自機の無敵点滅が正常に見えません、申し訳ない。この特殊武器は、ストーリーをSegment3-4あたりまで進めると、進めるステージ数の横に*がつく(多分)ので、その状態で初期装備選択画面で選べます。それ以外の武装全部使った事無いと無理かも?うpリスト mylist/13098050
【そこそこ】 I/O OP 【高画質】
PS2ソフトI/O(アイオー)のOP曲「fragment」です。
「CROSS†CHANNEL 」で有名な田中ロミオさんと、「Ever17」で有名な中澤工さんとの夢のタッグ作品。
深すぎる作品でした。凡人の私には理解しきれませんでしたが、考察サイトを見てその深さに脱帽…。
難しい内容なので、正直信者の方にすら進め辛い作品ですが、気になる方はぜひ!
企画:田中ロミオ シナリオ:中澤工/健部伸明 原画:SOYOSOYO (敬称略)
http://regista.co.jp/io/
その他動画:mylist/81646/3430827
