キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part15【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。 他の動画:mylist/24382269 sm14180597←前 mylist/24327885 次→sm14180934
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part14【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。 他の動画:mylist/24382269 sm14180087←前 mylist/24327885 次→sm14180773
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part13【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。 他の動画:mylist/24382269 sm14179323←前 mylist/24327885 次→sm14180597
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part12【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。 他の動画:mylist/24382269 sm14178819←前 mylist/24327885 次→sm14180087
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part11【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。 他の動画:mylist/24382269 sm14178249←前 mylist/24327885 次→sm14179323
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part10【クローク封印】
復活!2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。 他の動画:mylist/24382269 sm13927471←前 mylist/24327885 次→sm14178819
東方神霊廟 Lunatic 初見クリア 霊夢 【体験版】
*ネタバレ注意です
新作の東方神霊廟のLunaticをノーマルに引き続き初見でプレイして見ました。
これはそのときのリプレイです。
システムに不慣れながらも何とか初見で初クリア ボス戦はスペルよりも通常の方が難しいような...
Frapsで録画したら途中で処理落ちしたので仕方なくこの動画だけソフトをアマレココに変更
ノーマル→sm14170790 マイリスト→mylist/13676003
追記:ボムと霊界を封印してみました→sm14180981
追記2:後から気づいたけど1ボスの第2スペルだけなぜかスペカの表示回数が2になってますね~。原因は謎です。
[JSF]Yami Frag Movie for Distress Signal by Dora Films
[JSF]Yami Frag Movie from Distress Signal by Dora Films
Starring Yami
Produced Dora
Youtube ver.→http://www.youtube.com/watch?v=g-SxgFMO0gI
Movie info
Resolution→1280×780
fps 29.97
Music
Pendulum Distress Signal
Cheaterman Main Thema
Softwares
Adobe After Effects CS5/Fraps 2.9.7/Adobe Media Encoder CS5/SF Replay
keywords:スペシャルフォース Special Force JSF yami dora
エコノミー会員の方はYoutubeで見ることを推奨します。
木曜あそびば!
木曜の夜はasobibaで。Frapsで録画でFreemake Video Converterでエンコしました。
TF2 Frapsテスト 2
ニコエンコでテスト。ギコチナイのは多少はね?
前 sm14037596 次 mylist/20611395
【ゆっくり実況】メビウスオンライン M-Part 10【15xx】
[協力ミッション:楔]※動画は、オープンβでのものです。
ついにPart10です。今回から再び撮影ソフトがFrapsに戻ってます。
オープンβからは、アバターの変更を解禁します。
とはいえ、今は数が少なくなってしまってますが。
タンクトップに似合う、ジャケットやパンツが欲しいところだ。
sm14003990《前【mylist/24374262】次》sm14070199
TF2 Fraps テスト
ちょっとBGMでかかったかも。ギコチナイのは多少はね?(迫真)
*aviutlだと画質悪くなるんだよなぁ・・・
前 sm13913905 次 sm14044635 mylist/20611395
【ゆっくり実況】メビウスオンライン M-Part 07【15xx】
[協力ミッション:魔菌発生]※動画は、クローズドβ2でのものです。
この動画で、テスト中断前の動画の蔵出しは終わりました。みんな、cβ2再開楽しんでますか~?
今回からFraps常駐で起動すると、ばっちりクライアント強制終了食らったので、アマレココの設定をするので時間を食いました。
sm13941708《前【mylist/24374262】次》sm13993221
【おまけ】sm13972122
【PC版CoD:BO】みるくのプラベFFA 35発 AK47
Iron、俺、Ulikoの、MiStのメンバー+2人とあと野良の外人一人でFFAです。
プライベートマッチなのでPingが低くて凄く楽しいです。
ハイPingと違って、ローPingでは、当たり判定も倍くらい大きく、倒すスピードも倍くらい速く、何より大きいのが、弾を一発食らった後でも避けられるということです。(ハイPingだと1発食らった後ではすでに相手に3発当てられている状態)
クラン戦もPing直るまではプライベートマッチで十分な気がしますね
あとFrapsで60fps録画
Uliko視点→sm13944676 iron視点→sm13949669
witter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part9【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。ムービーのみ。 他の動画:mylist/24382269 sm13920617←前 mylist/24327885 次→sm14178249
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part8【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。 他の動画:mylist/24382269 sm13905749←前 mylist/24327885 次→sm13927471
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part7【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。 他の動画:mylist/24382269 sm13888902←前 mylist/24327885 次→sm13920617
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part6【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。伏線あり。 他の動画:mylist/24382269 sm13879437←前 mylist/24327885 次→sm13905749
【PC版】Need For Speed:Hot Pursuit てすと
Career mode: Extreme Truth
Car: Porsche 911 GT3 RS
Steam版でござる。
ネットだとSteam版は日本語がないということで必死でぐぐったのに起動したら日本語化されてたのでする必要がなかった
録画ソフトはFraps、もう少しなめらかに撮れればいいなー
グラボが少し限界なんかな
マイリスト mylist/24834859
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part5【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。 他の動画:mylist/24382269 sm13875308←前 mylist/24327885 次→sm13888902
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part4【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。※エンジンは単発です。 他の動画:mylist/24382269 sm13867582←前 mylist/24327885 次→sm13879437
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part3【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。 他の動画:mylist/24382269 sm13860546←前 mylist/24327885 次→sm13875308
【TDU2】QBカー
Test Drive Unlimited2で3画面キャプチャー×3視点
エンコミスなのかSE音割れしてます
Frapsで3840x720キャプチャーテスト
直線走るだけのつまらない動画です
GTX295の2D Surround環境なんてしている人いるかな?
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part2【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。3:55から4:55までは飛ばし推奨。 他の動画:mylist/24382269 sm13842273←前 mylist/24327885 次→sm13867582
【難易度Delta】永遠の17歳が今更Crysis Warhead part1【クローク封印】
2年ぶりのプレイとなります。最高難易度、クローク封印かつ私のスキル不足のため、基本的にグダグダです。ところどころ入っている変なカットはセーブ、ロードを繋げたためです。ゲーム中の解像度は1920x1080、オプションは全て高、frapsでキャプチャして800x450にリサイズ@60fps。本編は4:28から。他の動画:mylist/24382269 なし←前 mylist/24327885 次→sm13860546
【立体視】 飛び出す!ドラゴン! 【アナグリフ】.
(^o^) どらごんがとびだすよ!
アナグリフ式です。赤青メガネを持ってる方はどうぞ。
><残像が少し残ってます。ごめんなさい!!
録画環境:iZ3Dドライバ(Separation 300)、Fraps [ mylist/21566717 ]
東方星蓮船 Normal 霊夢A Stage5~6 上下封印
*上下移動を封印してのプレイです。
少し前のリプレイですがFrapsの新バージョンのテストとして投稿
初期位置の高さではベントラーを全くと言っていいほど思うように回収出来ないというおまけ付き
一応上下封印でもUFOを発動させるパターンがあるらしいけど自分は未検証
Stage1~4→sm13714777 マイリスト→mylist/13676003
東方星蓮船 Normal 霊夢A Stage1~4 上下封印
*上下移動を封印してのプレイです。
少し前のリプレイですがFrapsの新バージョンのテストとして投稿
初期位置の高さではベントラーを全くと言っていいほど思うように回収出来ないというおまけ付き
まず4面中ボスのぬえが鬼門 ここで被弾したらやり直しはほぼ確定
Stage5~6→sm13715807 マイリスト→mylist/13676003
南の島から、Starcraft 2。【Extra 1】
英語実況練習してみた...納得いくまで13テイク、Frapsの不具合でプラス1テイク、にもかかわらずなんかスゲー微妙www。 内容は全員テランのFree For Allで、Barracksからのユニット使用禁止の縛りプレイ。結構面白かった。字幕は...スマン、体力の限界だ。職人様お願いします。
クライシス デモ版 プレイ動画 CRYSIS ベンチマーク
我が家の貧弱PCでもクライシスが動くかどうか試してみた。以下、我が家のPCスペックCPU:ペンティアムD280 2.8Ghz→OC3.1Ghzグラボ:Ge9600GT グリーンエディションメモリ:DDR 2GダイレクトX:9.0cフレームレートFRAPS起動時:10-25FPS通常時:10-45FPS平均フレームレート:25FPS
【TDU2】 夜道をドライブしてみた 【PC】
TDU2で夜道を走ってみた。
【録画環境】
OS:Win7 HomePremium 64bit
CPU:Core i7-920 2.67G
メモリ:12GB
グラボ:Radeon HD5870 1GB
キャプチャ:Fraps
録画サイズ:960x600
エンコ:つんでれんこ 2.0MB/s
【グラフィック設定】
画面サイズ:1920x1200
設定:全てVeryHigh、AA無し
【参考フレームレート】
通常時:郊外 50~60、市街地 40~50
録画時:郊外 40~50、市街地 30~40
TDU2プレイ動画 mylist/23797560
