キーワード Fraps が含まれる動画 : 1951 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘタレアマのチップイン集
Frapsでパンヤを録画し始めて丁度半月なので記念に作ってみましたw
トマやスパは見飽きたので入れてません。
動画編集やエンコード等調べもせずにやったので画質、作品ともにしょぼいです。すみません。
最後動画が切れてますがちゃんと入ってますw
ISが多いのはPPが欲しかったんです・・・
グダグダOblivion日記3
Fraps>wmm>aviutlでFLV出力音声のご指摘ありがとうございます。音声設定してませんでした…前回分全滅でorzマイリスト/mylist/6778186
グダグダOblivion日記2
fraps>wmm>aviutlでFLV作成音声ミス・編集飛びあり…orzマイリスト/mylist/6778186
陽気なCrysis-2
スペックはこんな感じです~
XP Pro
Core 2 Duo E6850(3GHz)
ELSA NVIDIA GetForce 8800 GTS
Frapsで録画してます。
中々キーボードの操作になれなくて初めのところを何回か
やり直してからあげました。
画質凄すぎですね~他のFPSも凄いのかな??
グダグダOblivion日記1(動画テスト)
Fraps>Windowsムービーメーカー>aviutlでFLV出力してみました。マイリスト/mylist/6778186
[IL-2] ヘルキャット4機と遊ぶ新米パイロット
F6F(ACE×4)と遭遇したA6M5。追いつ追われつのドッグファイト。AI機が挑んだ最後の攻撃手段とは…?操縦レベル、エンコードレベルともにいっぱいいっぱいです。エンコードはfraps→movie maker→aviutl→FLV_ffmpegmux_D&Dで行いました。40M制限のせいで画質の劣化が…。5分くらいの動画にまとめるべきでした。他→sm3263364、mylist/6634181
超昂閃忍ハルカ 番宣 スズモリver
鬼門術姫 ミナヅキ・鬼門幻姫 アルメール壁紙使用。スズモリの絵が・・・・ない。Frapsで画像撮影しようとしたけど起動せずw その他のUPリスト: mylist/6165932
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS7リプレイ
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。SS7プレイ映像編のBGMはStillです。SS7のプレイ映像編はsm3237447です。
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS7
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。SS7プレイ映像編のBGMはI is 9thです。SS7のTV視点リプレイ映像編はsm3237581です。
CABAL B2Fソロ Lv151 BL 5-2
ニコニコ動画ってあまり説明文長く書けないのね(´・ω・`) 前回かなり書いてからなかなか投稿できなくて削除を何回もしてたww
前回の続き? 区切が悪いのがごめんなさい。Frapsで撮影して5分で4Gのが1個出来るのでそれを区切が良い所で切る作業がめんどかったので4個使ってそのままエンコードって感じでしたからね・・・;サーセン;;活動鯖はV鯖です。だから何?って感じだけどなんとなくね・・・w もう半分引退で今回のUPであと少しだけしてみようかなって思ってる感じなのでこれからはカバル動画を撮って行くかは不明ですので。あと日本語が変なのは仕様って事で。
( ゚o゚)っ 5-3 sm3234584
[女神転生IMAGINE]( ´・ω・`)ノ[PRODUCED BY ○MI]
今回の撮影で協力してくれた方本当にありがとうございました 俺がこうやって走り回って自由に撮影出来たのも貴方達の火力と支援があったからだと思ってる![クラン員とフレ達へ]今回一緒に撮れなくてごめんなさい 次はちゃんと事前に公開設定のとこでお知らせしようと思ってます それとちょっとリア忙でなかなかinできなくて申し訳ない[引退したクラン員&フレへ]本当はおまいらと一緒に撮りたかった。ただそれだけ、顔だしてほしいな( ´・ω・`) ちょっと雰囲気壊すこと書いて申し訳ない えっと、今回もキチガイ風にまとめてみました!草がいっぱい生えるとうp主は飛んで飛んで喜びます。[今回使用したPCスペックとキャプチャソフト]PC:CPUcore2/Mem 2G/VGA GF86GS ソフト:FRAPS(無料の30s版)
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS6リプレイ
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。SS6のTV視点リプレイのBGMは銀の意志"Super Arrange Version"です。SS6のプレイ映像編はsm3226342です。
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS6
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。SS6プレイ映像編のBGMはMaybe it was fated"Instrumental ver."です。SS6のTV視点リプレイ映像編はsm3226432です。
F.E.A.R.のマルチプレイ動画(ASP使い編)
F.E.A.R.動画初投稿です。1ラウンドまるごと録画してみました。まだ音ズレしてます。※照準が下向きになっているのは精神的な問題です。あまり気にしないでください。ちなみにキャプチャーソフトはFrapsの有料版を使用してます。F.E.A.R.は楽しいですよ!皆さんもF.E.A.R.COMBAT(無料)でマルチ対戦しましょうよ!!追記:厨コメは削除致しました。
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS5リプレイ
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。SS5のTV視点リプレイのBGMはGod knowsです。SS5のプレイ映像編はsm3213654です。
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS5
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。SS5プレイ映像編のBGMはLight colorsです。SS5のTV視点リプレイはsm3213962です。
【信長の野望Online】 SOS団 テスト撮影&テストうp
今まで音ズレがひどかったけどFrapsをIドライブ(HDD)にインスコしたらマシになった。゚(゚´Д`゚)゚。外付けHDDとかにインスコしてもいいのかな(´・ω・`)?画質は・・・まぁこんなもんだろ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! mylist/6549241
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 3/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
そのたpart mylist/6523864
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 1/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 4/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
【高画質】 Call of Duty 4 クラン戦動画 2/4 【CoD4】
キャプチャ環境
Fraps;30fps full-size
CPU;Xeon X3360 3.6GHz
Mem:DDR2 1066 2G*2
VGA:Radeon HD3870
mapはpipelineです。
対戦相手はGearさんです。
暇つぶしにでも見てください。
その他part mylist/6523864
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS4リプレイ
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。SS4リプレイ映像編のBGMはEscarlataです。SS4のプレイ映像編はsm3188332です。
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS4
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。SS4プレイ映像編のBGMはSecret Informationです。SS4のリプレイ映像編はsm3188481です。
Oblivion きまぐれ旅49
巨人がいる東へ、ReraとRiriaは向っていた・・・
今回、12分近くの移動のみの動画です。画質420k 音質32kでエンコしました 画質音質悪いです
移動途中に、蜘蛛が100匹以上出没してPCがフリーズしました・。・ Frapsで撮った動画もエラーで再生できず・・・残念(´・ω・`)
みんな、こっちも見てね→きまぐれ指揮官 mylist/6458210
sm3156519←前回 次回→sm3244159 マイリスト→mylist/2961034
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS3リプレイ
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。スペインのタイトな峠道を走るのはセリカGT-FOUR、SS3リプレイ映像編のBGMはKeyです。SS3プレイ映像編はsm3169637です。
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS3
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。スペインのタイトな峠道を走るのはセリカGT-FOUR、SS3プレイ映像編のBGMはクリケット・スモーカーです。SS3のリプレイ映像編はsm3172148です。
はとぅねベンチ 1.04 水銀燈で60fpsテスト
既出なのは承知ですが(音楽も本家で既出)
どうしても水銀燈をウマウマさせたかったので……
画質が結構おわってマス。
キャプチャ:fraps
H.264 2pass VBR755Kbps / AAC-HEv2 CBR48Kbps
CPU:Athlon 64 X2 4200+
MEMORY:DDR2 PC4200 1GB*2
VIDEO:GeForce 7950GT(VRAM512MB)
SOUND:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer
フレームを隠さずに…:frapsでキャプチャした場合、キャプチャFPS(60fpsで設定)=表示fpsとなります。
つまりそういうことです……
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS2リプレイ
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。美しい地中海に臨む道を走るのはセリカGT-FOUR、リプレイ編のBGMは、Swift Love~健全男子に物申す~です。sm3159436がプレイ映像編となっております。
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS2
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。美しい地中海に臨む道を走るのはセリカGT-FOUR、SS2のBGMはIsolationです。sm3159726がTV視点のリプレイバージョンです。
【CS:S】へたれプレイヤーが一人前になるまで【part.1】
CS:S暦一ヶ月未満のうp主が一人前になるまで適当にプレイ動画をうpしていきたいと思います。FPS暦自体は半年くらいです。
マイリストmylist/6283001 Part.2はこちらsm3168968
鯖は網島温泉 CT側を何ラウンドか削ってうp
アドバイス等よろしくお願いします。
frapsで録画してるですが画面上に人が増えると重くなる(´・ω・`)
録画しない分にはFPS100以上でるんですけどねー
今度はPov撮ってやってみますね!
今日もLANDMASS Aplay (その5)
また森です TDでまともなマップ少ないですよね
今回は戦闘スタイルの改善とその練習をしてみました
最近、Frapsで録画してるとLandmassが頻繁に落ちるように・・・うまく行ってるときほど・・・
[mylist/6471921][次:sm3159836]⇔[前:sm3138504]
Colin McRae:DiRT「いろんなBGMでスペインを走る」SS1
Colin McRae:DiRTの映像をBGMで遊ぶ企画です。PC版をFrapsで撮影したものにBGMをかぶせて、H264でお送りしております。日差しがまぶしいスペインを走るのはセリカGT-FOUR、SS1のBGMはdisarm dreamerです。
