キーワード Freedom が含まれる動画 : 7360 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒光るG】FREEDOM/西川貴教 with t.komuro【歌ってみた】
「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の主題歌・OPを歌ってみました。
「黒光るG5群目」のマイリスト集を作りました。 41匹目「mylist/70379478」 42匹目「mylist/70379520」 43匹目「mylist/70379560」 44匹目「mylist/70379593」 45匹目「mylist/70379647」 46匹目「mylist/70379674」 47匹目「mylist/70396644」 48匹目「mylist/70396673」 49匹目「mylist/70453091」 50匹目「mylist/70463915」
この動画は「JOYSOUND」さんの「うたスキ動画」で撮影したものです。
【神】キラ&ラクスが欲しすぎる男の魂のリベンジマッチガチャ。【モンスト】ガンダムSEED FREEDOM
ああああああああああああああああああああああああ
【EXVS2OB】オバブ日記~その14~【貴族主義社会とは?編】
「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を観たので初投稿です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私はお察しのとおり、サッカーボールキックに吹き飛ばされ、光線銃で打ち抜かれ、
それがアプデで終わったと思ったら、今度はレーザービームの雨で蒸発しています。
サッカーボールキックも光線銃も続いています。不思議ですね。
こういうことを言うと、「じゃあ、自分で環境機体使えば?」となるでしょう。
私もそう思います。で、使いました。消し炭となりました。
きっと、私以外のエクバプレイヤーは皆、コーディネーターかニュータイプなのでしょう。
これでは、いつまで経っても争いは終わりませんね。誰かバンナムにレクイエムぶち込んでください。
ともあれ、かれこれ一か月以上、ヴァリアント帯とはいえ勝率5割弱(以上ではない)、
上位15%以上10%以下をキープし続けているので、それなりには楽しめています。
しかし、マキオンでもオバブでも、これといった持ち機体が定まらない日々。
今回動画であげたベルガ・ギロスは使っていて一番楽しいですが、
先のアプデで誕生した無慈悲の共振ファンネルの前では瞬殺。
一方で、また下方を喰らったX2改は何故か勝てるようになり、アプデ後の主力となっております。
まだまだ修行が足りませんね。精進します。
【第1試合】[#0:00]
・ベルガ・ギロス視点
・立ち上がりは珍しく良かったが、当たると思っていなかったサブ射ヒットに固まってしまい、
それ以降はミスが目立つように。
・格闘CS…?知らない子ですね…
【第2試合】[#3:41]
・ベルガ・ギロス視点
・後格闘が相手の格闘にカウンター気味に当たると嬉しい。
・ライフリは近付かないのがベストな気がするけど、難しいなぁ。
【第3試合】[#6:44]
・クロスボーン・ガンダムX2改視点
・自分的に珍しいタイムアップ決着。しかも、与ダメ2115は過去最高な気がする。
・序盤はあまりよろしくない立ち上がり。相手の格闘アシストを2人で喰らうとかもうね…
・私も相方も、体力を黄色にしてからが本番。最後、相方のひと、よく逃げ切ったなぁ。
さて、このままではエース帯行ってもボコられるだけだし、マキオンもそろそろ金プレまで上げたいし、
もう少しだけ真面目に機体練習と立ち回りの勉強しようかしら。どうかしら。
第十一回人気闘兵決定戦 強襲ミッション 放置 イベユニ+英雄王王子Lv4
全員 好感度150% スキルレベルMAX
英傑所持バフなし、戦神の加護全部あり
ジゼルの第二覚醒:竜砲騎士隊長
祭アランの第二覚醒:導きの軍神
放置までは割と早いですが、全体的には長いです。
コルム(ランスマスター)がいない場合は通常サンドラで代替できると思いますが、試してはいません。
音楽:FREEDOM HOUSE 2nd battle03_a (https://www.youtube.com/watch?v=cmE0Upb7qSA )
XX
Rage Against The Machine
Side A
0:13 Bombtrack
4:18 Killing In The Name
9:31 Take The Power Back
15:09 Settle For Nothing
19:57 Bullet In The Head
Side B
25:08 Know Your Enemy
30:04 Wake Up
36:08 Fistful Of Steel
41:39 Township Rebellion
47:03 Freedom
Reason 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード 玉置成実 SFC スーファミ 16bit
Reason 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード 玉置成実 SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の玉置成実さんの『Reason』をカラオケモードアレンジしました。
劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOMが上映中ということもあり、今回新たに作成しました。
この曲は今までにスパロボに採用されたことがないと思っていましたが、合っていますかね??過去に使用されたのをご存じの方は是非教えてください!
未だに慣れていないので、武器の出る場所などが、所々おかしいです。
機体のイラストも、いつもクオリティが低くて本当にすみません□
今後少しずつ精進してまいりたいと思います。
【超究極】初見でオルフェを潰す!!ロリババアもつれて来いよ!!【モンスト】ガンダムSEED FREEDOM
ああああああああああああああああああああああああ
猫宮ねこーら 去り際のロマンティクス/See-Saw
皆さんこんねこ!ねこらんどからやってきました!猫宮ねこーらねこ!
ねこーらが歌った去り際のロマンティクス≪ガンダムSEED FREEDOMエンディングテーマ≫
を投稿してみるねこ~✨
聴いてくれると嬉しいねこな!
今回の歌はニコニコ生放送(ニコ生)配信外で歌った動画で生放送中の切り抜きではないねこね!
あとねこーら性別おかまとか?よく聞かれるねこだけど普通にメスでオネエ、オカマ、ゲイ、女装ではないねこ!
あとコスプレじゃなくて正装ねこな!
配信時間:基本的に21時ぐらいからねこだけど稀に違う時間でも配信するねこな!
もしよかったら私とねこそな君のX(旧Twitter)フォローして頂けると嬉しいねこ!
Twitter•https://twitter.com/nekosona2525
ねこな!!
よろしくお願いしますねこね~!
【カラオケ】去り際のロマンティクス / See-Saw - 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (youtube.com)
【遊戯王MD】更にアコードと世界の命運を掛けてデュエルするトークソフト達(デュエルするpart167)【ゲームするpart270】
『劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』のネタバレがあります。
それと前回動画の続きなのでよければ見てください:sm43405419
#3:05まで日常パートです
やっぱりシュラのキャラ違う気がするんだけど気にしないでください。
最後画像乱れるのが直らないので今回はごめんなさい…。
・経験者向けです。カードの効果とかはあんま説明しないです。
・自分のプレイやミスを茶化していますがプレイ中は真面目です。
・構成上相手の言動やミスにも触れてます。
・視点プレイヤー以外への誹謗中傷は禁止します。
・各キャラクターの設定はこちらの動画を参照ください sm43056545
小樽潮風高校バトオペ部#2
ガンダムSEED FREEDOM、最高でした!!
「使用ソフト」
CeVIO AI 小春六花、花隈千冬
Recotte Studio
「使用立ち絵」
小春六花 立ち絵 ふにちかさん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10673550?track=seiga_illust_keyword
花隈千冬 立ち絵 ふにちかさん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11046466
以下のサイトで背景を購入しました。
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG08888.html
以下のサイトからBGMなどをお借りしました。
https://dova-s.jp/
https://soundeffect-lab.info/
フリー音源 [メカモグラちゃんねる] 様
https://www.youtube.com/channel/UCyasXLHMATuiSFSVw8REdVw
【CeVIO AIカバー曲】FREEDOM【すずきつづみ誕生祭2024/第四回すずきつづみ投稿祭】
つづみちゃんにかっこいい曲はよく似合う.
2.0.0で調声したバージョン→sm43430378
非音楽畑出身で直感に頼っているのと,ソングの調声は実質これが初なので,改善点はたくさんあると思います.
SEED FREEDOMのEDである「去り際のロマンティクス」については,JASRACによって正式に管理されたら調声・投稿しようと思っています.
○楽曲情報
タイトル:FREEDOM
作詞・作曲:小室哲哉様
アーティスト(敬称略):西川貴教 with t.komuro
JASRAC作品コード:296-8664-4
○使用素材等
Vocal:すずきつづみ(CeVIO AI)
立ち絵:CeVIOファンキット(公式),https://cevio.jp/cevio_character/
楽譜:電子楽譜カノン(アレンジ:HIBIKI Music Supply),FREEDOM / 連弾譜 中上級,https://www.canon-score.com/scores/7517
伴奏音源作成ソフト:MuseScore,https://musescore.org
動画編集ソフト:Davinci Resolve, https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve
フォント:BIZ UDPゴシック,BIZ UDゴシック
【APEX】シーズン20のランクマッチでのおふざけがフリーダム過ぎたやつ【VOICEROID実況】
フリーダァム!(幻聴)4Dも観に行きたいです。闇に堕ちろ編はまた次回ということで……。シーズン20のランクマッチ多分過去一楽しいと思います。ランク上がったら地獄なんだろうけども。ふざけてられるの今のうちだけ……。なんとエペ動画30本目です。思えば最初の頃もふざけ倒してたな。
【全身電飾で出撃シーン再現だ!】旧版のMGエールストライクを光らせてみた【 ガンプラ改造 全塗装 ゆっくり解説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM】
※SEEDFREEDOMを見た軽いネタバレ感想茶番から始まります。ご注意ください。
~00:50
※右に現れるテキストボックスには詳細な説明を書いているので是非、一時停止でご覧ください
YMCハウス@BOOTH店→https://yamacloth.booth.pm/
EG1/144フルアーマーストライクガンダム
【https://youtu.be/LljVrX_xAvg】
HG1/100ドラゴンガンダム
【https://youtu.be/Jbotp5WbCCY】
「カタパルト接続、エールストライカースタンバイ。
各パワーフロー正常、進路クリアー、ストライク発進どうぞ!」
「キラ・ヤマト、行きます!」
どうも皆さん、20年ぶりの続編で成仏したヤマクロスです
今回はSEEDFREEDOM公開記念という事で、ガンダムSEEDシリーズより
MGエールストライクガンダムを製作してきました
Youtubeをはじめとしたネット上でも、特に作例の多い大人気機体で
「普通に作っても面白くねぇ!」という事で
今回は
・RM版ではなく通常のMGの物を使用
・あえて劇中寄りのプレーンな仕上げ
・全身に電飾を施して発光ギミックを付ける
・付属のカタパルトを改造して発進シーンの再現を可能にする
といった、自分好みの満足セットにして製作しました
動画の内容は一応わかる人にはわかるレベルに抑えていますが
先月から劇場公開中のSEEDFREEDOMのネタバレ感想を元にした
茶番を盛り込んでいるので、気を付けてください。
マジで20年分の無念が消えて、成仏しました。
ありがとうガンダムSEEDFREEDOM
Pave The Way / 類歌 feat.小春六花
「Pave The Way」
Words, Music & guitar:類歌( https://twitter.com/louisca_guitar )
Mixing:YUVICA & VICCA( https://twitter.com/Yuvica_Vicca )
Illust & Movie:SORA✿( https://twitter.com/SoraSakura06 )
Compose & Movie:銀PIERO( https://twitter.com/GINPIERO11037 )
【曲紹介】
「もし翼があればこの空を飛んでいきたい。。。」
自由に対し夢や憧れを持つ一人の女性のストーリー。
”To be free”の続編にあたる今回の曲"Pave the way"では、静けさと激しさを併せ持ち、
主人公の心の葛藤を描いている。
そして憧れや夢を見るだけでは何も変わらないこと、
「自由になるためには自分で道を切り開いて掴んでいくしかない」
ことに気づいた主人公の心模様の変化も描かれている。
全編英語の歌詞。
【introduction】
"If I had wings, I would fly..."
The story of a woman's longing for freedom.
The sequel to "To be free," "Pave the way," is both calm and intense,
depicting the inner struggles of the protagonist.
It also depicts the change in the protagonist's heart as she realizes that just longing and dreaming won't change anything,
and that "to be free, I have to make my own way and grab it with my own hands".
All lyrics are in English.
めっちゃすごい新クトゥルフTRPG『ドラゴンクエスト』#9【地球卓】
※この動画は、クトゥルフ神話TRPG7版のルールブックを使用しています。
SEED FREEDOMより先に投稿するつもりだったのに負けました。
前回:sm43107138 次回:sm43675424
シナリオ名『ドラゴンクエスト』:オリジナル制作(KP/地球くん)
当シリーズ:series/407051
前シリーズ『かんかんだら』:series/327372
◆X (旧Twitter)【 https://twitter.com/1Gpuf9SuGO9TinP 】
◆YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCooMVCKd-BDBcgewORE-7xg 】
BGM提供先:DOVA-SYNDROME様、ドラクエシリーズ
ED素材提供先:ニコニコモンズ、騒音のない世界様
背景素材:みんちりえ様
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『新クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「新クトゥルフ神話TRPG ルールブック」
AIで拓也さんをガンダム世界に登場させた3増補改訂版 後編(SEED FREEDOM公開記念)
福田監督がイングリッド救済ルートをスパロボに丸投げしたらしいけど、スパロボもGジェネも新作出るのか怪しいと聞いて、作中内で無理矢理救済した動画
赤文字や青文字の内容が「きっしょ」「自己満足酷すぎだろ...」「死ね」と言われないか、AI拓也強さランキングのトラウマ蘇ってマジ狂い!
おまけに気候の寒暖差がジェットコースターで、マジでオレの精神をいじめ抜く!
だからオレは、岡本太郎の名言(創作者がうつ病にならないための逃げ道集と捉えている)キメながら作品とにらみ合う。
このFT装甲はレアメタルΩかな、このシュラくんは激エロ展開に使えるな、この動機はγ-グリフェプタン切れだな、この脳みそバチバチ弾けるのはCだな、この見える声はペチャパイエアだな、この音はオレを殺しに来たエアとナインボールだな、とガタイで分析。
結局、最近のAI拓也動画みたいな急展開を上手く笑いに変える動画編集はせず、BGMの力を使ういつもの方法でダウンだ。
【CeVIO AIカバー曲】FREEDOM【すずきつづみ 2.0.0】【すずきつづみ誕生祭2024/第四回すずきつづみ投稿祭】
同じ題材で短期間に2つ投稿するのは気が引けましたが,すずきつづみバージョン2.0.0が公開されたので,2.0.0でも作ってみました.
全体的な傾向として調声箇所は減った気がします(パラメータ調整デフォルトでも概ね想定に近い感じで歌ってくれている).
○楽曲情報
タイトル:FREEDOM
作詞・作曲:小室哲哉様
アーティスト(敬称略):西川貴教 with t.komuro
JASRAC作品コード:296-8664-4
○使用素材等
Vocal:すずきつづみ(CeVIO AI,バージョン2.0.0)
立ち絵:CeVIOファンキット(公式),https://cevio.jp/cevio_character/
楽譜:電子楽譜カノン(アレンジ:HIBIKI Music Supply),FREEDOM / 連弾譜 中上級,https://www.canon-score.com/scores/7517
伴奏音源作成ソフト:MuseScore,https://musescore.org
動画編集ソフト:Davinci Resolve, https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve
フォント:BIZ UDPゴシック,BIZ UDゴシック
まずうちさぁ、ベースあんだけど、焼いてかない?7【マスターC】
あけましておめでとうございます
年明け早々に風邪で熱を出したので初投稿です
SEED FREEDOM面白かったですね
キラとアスランの期待が合体してジャスティスフリーダムになったシーンは
涙なしでは見られませんでしたね(大嘘)
SEED FREEDOMのネタバレは禁止していませんので
イヤな方は映画を見てからこの動画を視聴してください
sm43010436←前 次→劇場版ボンバーガールが発表されたら
蒼穹に戻りますんで OB.mp77
「そんな寝ぼけた分身が、通用するかぁ!!」
「分身は!こうやるんだぁーーっ!!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
ライフリ回→sm43361442
インパルス回→sm43310509
前→sm43402559
次→sm43454684
【モンスト】機動戦士ガンダムSEED FREEDOMコラボ オルフェ・ラム・タオ 倒してみた
オルフェ&イングリッド&カルラ
【モンスト】機動戦士ガンダムSEED FREEDOMコラボ 超究極 ファウンデーションの女王倒してみた
アウラ&グルヴェイグ&レクイエム
陥穽 【カスタムサントラ用】
カスタムサントラ用に作ってみました。
ここの絶望感凄かったですね。。。
mylist/55912974
機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM【ラストバトルメドレー】
映画のラストのメドレーをほぼやっつけで編集しました。拙い部分が多々ありますが
聞いていただけると嬉しいです
