キーワード Friend が含まれる動画 : 14248 件中 13409 - 13440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
17歳のカルテ 作業用BGM
17歳のカルテの作業用BGMです。一番最後に少しだけネタバレしますので、注意お願い致します。You Need a Rest(BGM) / Claymore(BGM) / The Ward(BGM) / Lisa(BGM) / Meds(BGM) / File Reading(BGM) / The tunnels(BGM) / Toby-My Friend(BGM) / Emergancy Room(BGM) / Escape(BGM) / Ambivalence(BGM) / Seclusion(BGM) / Daddy's money(BGM) / New Morning(BGM) / Driving in the Rain(BGM) / Last Night(BGM) / So Many buttons(BGM) / Breakdown(BGM) / Going Home(BGM) / How to Fight Loneliness(SONG) / The Weight(SONG) / The End of the World(SONG) / Downtown(SONG)
アイドルマスター relations REM@STER-B 水瀬伊織 我愛你♡
中華風アレンジのrelationsリミックスBを伊織が上品に歌い上げてくれました!
これはステキですね~。伊織の持つ上品な綺麗さがすごく出ていると思います。
「MASTER LIVE 04 my song」本日6月18日発売です。
新曲もREM@STERもどれもすっごくよかったです!この衝撃は個人的にML01並!
すごくオススメの一枚なので是非購入してみてください♪
同じく伊織の歌うREM@STER、My Best Friendはコチラ【sm3007900】
zoome【http://zoome.jp/neko_/diary/18/】
マイリスト【mylist/767426】
【初音ミク】 make friend, not war 【1st album】
1.give me love
2.愛のビタミン
3.体温で愛して
4.love forever
5.心温
6.心 晴れたら
7.気楽にいこうぜ
8.oh my love
9.愛 to you
作詞・作曲:u160
☆マイリス2008:mylist/7521361
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
アイドルマスター My Best Friend 千早・やよい・伊織
L4UノーマルPVです。
今回も可愛くをモットーに(特に千早)仕上げてみました。
歌によっては千早の歌声が他の二人とかみ合わないこともあるのですが、
この歌は結構合わせやすかったです。
あと、三人とも花リボンが結構似合ってて、ちょっとした収穫かもw
■「ちはやよいおり」のノーマルPVリストです→mylist/7103123
ワイルドアームズを実況してみました part 10-①
【ネタバレ厳禁】昨日意味は無いと言ったmixiに、意味を持たせていこうと思います。裏話っていうか、あの時の電話はこんなだったとか、そういうのを書いていきます。たまに覗いて見てください。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18786297 mylist/6606508 sm3676480←前 次→sm3695257 その他の実況⇒mylist/8590657
【LOVE PHANTOM 】をテンポを上げて失敗しながら弾いてみた;;
ども~^^ヘタレがやってきましたよ!やっと家にネットが繋がったヽ(^0^)/ワーイ 前回HOS版LOVE PHANTOMでテンポ遅くね?と多数のコメントを頂いたので勢いで少しだけテンポを早くしてやっちゃいましたへ(* ̄ー ̄)> そしてッ!
立ってます(U・x・U) イキナリミスし後半gdgdだOr2 今回も耳汚しでごめんなさいm(;∇;)m 前回もTakさんのコメありでっ㋜
m(_ _)m
B'zの曲を弾いてみた=mylist/5203304
使用機材についてのコメントを頂きましたのでmixiにて晒してます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17279349
しがない大工が「choo choo train」+おまけ踊ってみた Vol 7
] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)ひo`⊂ッ
まさかこんなに伸びるなんておもってもいませんでした=ノ勹(´。・ωq)(pω・。`)=ノ勹
お忙しいお時間を削っていただいてこの動画を見に来てくれた方
私の感謝と感激の気持ちを込めて私のご挨拶とさせていただきます♡
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12674660が
私のmixiのお部屋なのでお気軽に遊びにきてください^^
新作できました→sm10640724
そんな私のマイリストmylist/5504624です・・・wwとrと大工でフィルタ発動( ゚Д゚)㌦ァ!・・ちなみに全角入力ですm(。_。;))m ペコペコ
http://www.voiceblog.jp/miakane/
最近ゲーム実況もはじめてみました(´∀`*)mylist/10076293
第2作目ですm(._.*)mペコッ→mylist/10076288
【紅い流星】ピアノで「いつしか、必ず。~contra el destino ver.~」弾いてみた
今回は初めてのピアノ作品だ。楽器が黒いから服を紅にしてみた。曾根崎以来VOCALOIDモノを聞くようになったのだが、デP様の新作がラテン(しかも[TEST]様とのコラボ)と聞いて飛びついてしまった。モントゥーノで弾き倒すとやり過ぎ感があったので、徐々にアゲてみた。ちなみにラスト辺りはミシェル神ロ様を意識したのだが、ご存知の方はおられるだろうか…ちなみにここはもちろん自宅ではない。 Musically, 紅い流星☆彡
■元動画 sm3632431 ■マイリストmylist/6051239 ■感想・リクエスト等はmixiまで mixi.jp/show_friend.pl?id=5844384
■new 6/27 とある娼婦の恋 sm3780447
SlipKnoTの「(sic)」を歌ってみた。
性懲りもなくSlipKnoTの「(SIC)」をひとりカラオケにて歌ってみました。相変わらずのグダグダです。すいません。修行してきます。mixiやってます http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22600152 他にもアップしてます。mylist/7016093
あずきちゃん「夜明け」を歌ってみた / 飼い犬
どうも!飼い犬です^^リクエストがありましたので歌いました♪原曲をしばらく聞いてないのでミスが多いかもしれません・・・・・絵は著作権が怖かったので手書きで書いてますw◆いろいろ歌ってみてます◆【歌ってみた→mylist/6811148】【東方歌ってみた→mylist/8956217】【ブログ→ http://ameblo.jp/family-dog/】【mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7222211】
あずきちゃん「素敵な君」を歌ってみた / 飼い犬
どうも!飼い犬です^^リクエストがありましたので歌いました♪原曲をしばらく聞いてないのでミスが多いかもしれません・・・・・絵は著作権が怖かったので手書きで書いてますw◆いろいろ歌ってみてます◆【歌ってみた→mylist/6811148】【東方歌ってみた→mylist/8956217】【ブログ→ http://ameblo.jp/family-dog/】【mixi→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7222211】
SlipKnoTの「Wait And Bleed」を歌ってみた。
SlipKnoT「BEFORE I FORGET」に続いて「Wait And Bleed」を歌ってみました。ひとりカラオケです。相変わらずのグダグダです。修行してきます。mixiやってます http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22600152 他にもアップしてます。mylist/7016093
アイドルマスター◎伊織◎My Best Friend B
次回の嘘字幕映画の主人公をイオリニスタにする予定なので、役作りのために普通のPVをうp。
ちょっと奴隷時代を思い出してみる。
て、なんか紳士の香りがするPVになっちゃったぞー。
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
プログレ・インスト・メドレー:非プログレバンド編
いわゆるプログレバンドではないアーティストによるプログレ風インストゥルメンタル・パートを切り出して繋いでみました。エルトン・ジョンはこの手の企画では定番ですね。Alan ParsonsやSupertrampはプログレか否か微妙なところ。パブロ・クルーズは爽やかすぎてプログレ風と呼べるかどうか・・・1.Funeral for a Friend (Elton John), 2.Crime of the Century (Supertramp), 3.Telegraph Road (Dire Straits), 4.Conist on Water (Stackridge), 5.Quadrophenia (The Who), 6.Zero To Sixty In Five (Pablo Cruise), 7.Fire On High (Electric Light Orchestra), 8.Bat Out of Hell (Meat Loaf), 9.The Turn of a Friendly Card (The Alan Parsons Project)・・・・・【プログレ・インスト・メドレー】mylist/7708654、【プログレ・メドレー】mylist/8255550
DEAR MY FRIEND 野外LIVE
YOUTUBEより転載
2001カウントダウンライヴよりも声張ってます。歌い方もかなり違う。
Funeral For A Friend - [PV] She Drove Me To Daytime Television
Funeral For A Friend - She Drove Me To Daytime Television
Funeral For A Friend - [PV] All The Rage
Funeral For A Friend - All The Rage
Funeral For A Friend - [PV] Great Wide Open
Funeral For A Friend - Great Wide Open
「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた(halyosy ver.)
●歌ってたら自然と元気になれました!
ryoさん、hukeさん、素晴らしい作品をありがとうございます!
●ryoさんの原曲:sm3645817
●mylist/5021302
●mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=640725
●twitter→http://twitter.com/halyosy
●新作オリジナル曲「Smiling」完成→sm9078182
[6/16 20:13]ゴムさんver アワワ((゚゚дд゚゚ ))ワワワ 声高!凄いハッピーになれました!オーライ! ハイ! ハイ!
[6/17 8:17]合唱動画がアツイ…!hal音ゴム、吹いたw
[6/17 24:52]ちょw「halyo」www
[10/24]ミリオンありがとうございます!
[2010/8/6]お前らの事なんか好きじゃねぇ!…愛してる
[2016/2/16]ダブルミリオンありがとうございます!
東方VocalBGM −とある妖の観測的美学−
エコノミー回避版
原曲:東方風神録/芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
サークル:efs
アルバム:夜桜幻想郷
Vocal:阿部 左
Arranger:八神将義
大学生とバウンティソード 31本目
こんにちは、ノリアキです。何だかんだ言っておしゃべりが大好きです。 30本目→sm3644626 32本目→sm3661336 名誉の死を遂げた人:ズール、ドーン、マウザー マイリスト バウンティ→mylist/6347337 ロマ3→mylist/5015548 その他→mylist/6044340
アイドルマスター My Best Friend -Star Yukii Edition-
雪歩用MBF●新DLCを眺めてたらこうなりました。
mylist/2200355
開発者の方、見てくれた方、影響を与えてくれる全ての人に感謝を。
【初音ミク?】friend【鏡音リン?】
nm3606387が絵的にも歌的にもあまりだったのでTVサイズで作り直しました。ちびっこ男共はリストラしました。どうやらうちのカラフルな鳥たちには人間のフリはまだ上手く出来なかったようです\(^o^)/ ※mylist/6544832
ブート名盤シリーズ①ERIC CLAPTON「STARDUST」Part1
ブート盤は音が悪そうだなぁ、と思って敬遠される方が多いですが、この位高音質の物もあります。これだからブートは止められない。2006年11月26日札幌ドームのライブです。①TELL THE TRUTH②GOT TO GET BETTER IN A LITTLE WHILE③OLD LOVE④MOTHERLESS CHILDREN⑤WHEN YOU GOT A GOOD FRIEND⑥KEY TO THE HIGHWAY⑦OUTSIDE WOMAN BLUES⑧NOBODY KNOWS YOU WHEN YOU'RE DOWN AND OUT⑨RUNNING ON FAITH⑩WONDERFUL TONIGHT メンバーはこんな感じです。 【Eric Clapton guitar, vocals】【Doyle Bramhall II guitar】【Derek Trucks guitar】【Chris Stainton keyboards】【Tim Carmon keyboards】【Willie Weeks bass】【Steve Jordan drums】【Michelle John backing vocals】【Sharon White backing vocals】 OUTSIDE WOMAN BLUESの格好よさはガチです。 Part2→sm3633955 よかったら他の作業用BGMも聞いてみてね→mylist/4390298
『アナザー:ワールドイズマイン』歌ってみた【よつば】
●7回目のうpです。あにまさんの「アナザー:ワールドイズマイン」をリピートしまくっちゃったので、頑張って歌ってみることにしました。序盤のgdgdはお許しを(笑) ●この動画だけ再生数とかマイリス数がスゴイことになっていてビックリ!本当にありがとうございます♪しかも歌詞まで付けていただいて、職人さんありがとうございます! ●ある意味本家様?→sm3561300 ●これまでのもの→mylist/6743488 ●mixi始めてみました→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22881815
Balthier and Sonic - Who We Are
This is a music video I made for a friend. It brings together Sonic and Balthier (Balfear). Please enjoy!! It may seem strange, but I found the graphics in both games to be quite similar.
アイドルマスター 千早 My Best Friend
千早ファンの方ごめんなさい。
テンション上がりにくいと聞いていたので、初めの1回はアイテム集めにと
ユニット名も適当、前半レッスンしかしてませんでした。
でもそのレッスンのお陰で後半大輪の花になりました。
千早ちゃんは雪歩に比べたらずっとテンションも下がらず
コミュも素直でやりやすかったです。
このPVではカメラマンに愛されてるなぁとひたすら見惚れました。
マイリストmylist/32816157
とリオシーケンサで『♪芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend』
■魔理沙と会話するにとりの台詞に萌えたのは自分だけじゃないはず。にとりかわいいよにとり。■[上段:船左、音量小][中段:船右][移調:しました][転調:(笑)]■他の作品⇒ mylist/7094058 ■雛⇒ sm3210109 ■あやややや⇒ sm4043532 ■ヤマメ⇒ sm4689177 ■マリオシーケンサで東方風神録
アイドルマスター My Best Friend RemixD
RemixAとかREM@STER-Aとか、あれはアレでエゴエゴアタクシみたいな可愛さが……って、それって本当にBest Friendか!? と言うわけで、こんな感じ。原曲のノリとか「まるでジェットコースター見たいね」の後の動きとか特に好きです。■えこPのM@STER FONTSをお借りしました。感謝。■他のMN-01シリーズはこちら→mylist/6260968
【初音ミク】friend【鏡音リン】他
ご覧の通り(?)アニメ家庭教師ヒットマンREBORN!のED曲をミクとリンでカバーしてミスりました。>京子の髪ヤバス ←髪の毛染めさせた罰として極限兄貴にフルボッコにされてきますね\(^o^)/ 修正ver⇒nm3640775 ※mylist/6544832
