キーワード Friend が含まれる動画 : 14251 件中 11841 - 11872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L4UエディテッドPV 軽くメドレー(6曲)
ちょっと画質テストと今まで投稿したエディテッドPVのまとめも兼ねて、第1弾~6弾の6曲を繋いだだけです。
次に作る時は17分前後で試してみようと思っています。
最終的には1曲40秒~1分位で16曲前後のメドレーとかやってみたいとか思っています。
曲の内容
1:My Best Friend 2:思い出をありがとう
3:Colorful Days(Take2) 4:いっぱいいっぱい
5:フタリの記憶 6:Do-DaiノーマルPV→mylist/22596837 エディテッドとか→mylist/23430635
炉心替え歌「〆切崩壊」歌ってみた
修羅場中の血の叫びを 炉心に乗せてみました。全ての描き手の皆さんに捧げます。大丈夫、ひとりじゃない。これうpしたら原稿やる。 ●イラストはピアプロよりA=Kさまからお借りしました。http://piapro.jp/content/lf2u2hlb7qrga0bv ●素敵な本家sm5602903 ●まだまだ少ないmylist/13207361 ●ブログhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=7960555
【耳コピ】芥川龍之介の河童 - Candid Friend -
東方風神録より芥川龍之介の河童 - Candid Friend -を自分なりに作ってみました。
かっぱ巻き~かっぱ巻き~きゅうりを巻いて~ かっぱ巻き美味しいですよね
制作環境はFL Studio 9 と US-322 です。
mylist/36322624
Rodger Swanへの紹介
http://youtube.jp/hikosaemon http://hikosaemonjp.blogpsot.com http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14037521 もともとHikosaemonとしてYouTubeに投稿していますが、ニコ動でもはじめようと思って、こんどちゃんとした事項紹介をします。
【自作曲】「Hello darkness, my old friend」【打ち込み初心者】
新年明けましておめでとうございます。大した技術もない未熟者でございますが本年もよろしくお願いいたします。
自作曲5曲目です。(ドラムを修正しました。本当に毎度しつこくて申し訳ありません。そろそろ一発で投稿したい…)
…しかし世間は正月だというのに何とも不穏な曲を作ってしまいました…orz
気分を害されましたら非常に申し訳ございません。
あとここからは私事なのですが、
打ち込みだとギターのブリッジミュートがCubaseでは再現できないという事を打ち込み歴約半年でようやく知りました。
ギター打ち込み専用のソフトを買うかどうかまた考えてみたいです。
【追記】身内に「もっとドラムのタムを入れた方がいい」とアドバイスされました。次回はそうします。
自作曲リスト:mylist/59015021
低負荷版 律子・真・千早 『My Best Friend』 クリーミーラズベリー NPV
遅まきながらトリオもうp!
アマレコTVとAVIUTL、つんでれんこハクリエル版を利用させていただいています。
ビットレート:1476kbps (映像1378kbps、音声96kbps)
【実況】愉快な俺たちのバイオハザードマラソン その6
うちのノボロヲが最近やる気にあふれています!
前:sm1743911|次:sm20144956|マイリス:mylist/30546247
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
【実況】俺たちの似顔絵作ってみた
お久しぶりです。massaです。今回は似顔絵作って遊んでみました。
呪怨mylist/28283645の三人です!どーぞー
実況part1まとめ:mylist/21524292 コミュニティ:co529008
(mixi):http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25004923
ツイッター:http://twitter.com/supermassa64
【レディス2実況】謎ベンチャーゲーム 七つの秘館 その五
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ
前回→sm10937681 次回→sm10985854 マイリスト→mylist/18766725
babalaのTwitter→https://twitter.com/babala_meiyo
バーバラ&キャッシーのmixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=28234398
【ニコラップ】秋風【Raper】
どうもこんばんは!Raper(レイパー)です(*´∀`*)この前までENCORE Crewとして活動してきましたが、ソロになりました!ソロ曲はいろいろアップしてきましたけど本当のソロは初投稿です!どうぞよかったら聞いてあげてください!Track by ききょう Thx!マイリストmylist/19592205 mixiやってます!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15833572
【ENCORE Crew】RIDE ON STAGE 【ニコラップ】
どうもENCORE Crewです!今回はRaperが声変えてみて歌ってみましたwマイリストmylist/19592205ミクシィやってます!http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15833572 Track By DAREI
Best Friend/Kiroro
gumiちゃんとのコラボです。ダブルハモリです(笑)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4105808814/
福岡市7区別・人口ランキングの推移【1972~2020】
1980、1981年のデータは現区域に組み替えた数字
出典:福岡市
BGM:Dear Childhood Friend
http://www.hmix.net/music/n/n46.mp3
It’s Nice To Have A Friend - Taylor Swift Karaoke 【With Guide Melody】
イッツ・ナイス・トゥ・ハブ・ア・フレンド テイラー・スウィフト カラオケ ガイドメロディ
THE COVER ALBUM
1.nikudan 2.a legal matter 3.nazinomics 4.the galaxy express 999 5.shaved women 6.私たちの望むものは 7.憤死 8.恐怖の町 9.hello my friend 10.なぜ 11.夢のゆくえ 12.戦争反対 13.愛燦燦 https://2music4.bandcamp.com/releases
Bound for Identity / CHEMISTRY ハモリパートのみ歌ってみた。
素人ですのでミスや不安定なところが多々ありますが、参考になれば幸いでございます。1曲目はハモリのみ、2曲目は2人で歌っていますので、お時間がある方は最後まで見ていってやってくださいませ。 #40 Bound for Identity ~dear friend~ 3rdアルバム「One×One」収録。私の好きな曲TOP10には入ってきます。いい歌詞。晩秋~初冬のちょっと切ない雰囲気が出ていい曲。 この曲はサビしかハモリはないですが、癖があって音程がかなり不安定。サビの歌いだしの音程がバラバラか...。あんまりなので参考程度に。最後の「いる」もいっつもうまくいきません。難しい。
「心拍数#0822」を歌ってみた【なお】
Hello! This is Nao. I hope you like my cover of this song! This was for a friend who broke her arm in a car accident a while back. She's better now! Original by papiyonP: sm11834233 // Mylist: mylist/29914851
【スパⅣAE】第13回週末IRC大会 3/4【PC版】
「なお更新内容は11/30の公式ブログにて発表?」
PC版スパ4AEの週末IRC大会の様子です。
上位7名+下位優勝者によるHランクトーナメント、1回戦をお送りします。
毎週土曜日夜21時30分からエントリー受付 22時過ぎ開催 気楽に開いてます。
大会、IRC、野良等々、興味が沸いた方はfriend系列鯖の #PCSF4AE にどうぞ。
大会マイリスト→ mylist/27578821
2/4→ sm16297418 4/4→ sm16297542
マリオカートWii 実況やります#2 冥土の杯2-2編
泣くな!立ち上がれ愛の戦士!!
Twitterで仲良くさせていただいてるメイドのお土産さん主催、
『冥土の杯・夜の部』全3戦の模様を、動画3本にわたってお送りします。
※へったくそなプレイを見るのが嫌いじゃない人向けです※
前:sm15184921 次:sm15203152
第1回冥土の杯リスト:mylist/26510167
他の参加者の方の視点はこちらからご覧になれます。
マリカーマイリス:mylist/26536685
実況プレイマイリス:mylist/23027897
生放送用コミュ:co1226116
ブログ:http://inukai25.blog41.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/inukaizohyo
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=40457915
連続ドラマPV第1章
色々と初めてづくしの初投稿です。なるべく早く「初心者だから」という言い訳をせずにすむよう努力します。
1章:ここ
2章:sm14883320
3章:sm14883421
4章:sm14883460
終章:sm14883544
mylist/25950819
RivalでありFriendでもある二人のお話、最初はRから
【6月23日は】律子 ポジティブ(UP)【律子の誕生祭!】
shiny smile/sm14665011 私はアイドル/sm14676100
Here We Go!/sm14676194 My Best Friend/sm14718779
フタリの記憶/sm14718857 おはよう!!朝ご飯/sm14741905
まっすぐ/sm14751637 隣に…/sm14757982
relations/sm14758028 I Want/sm14774884
キラメキラリ/sm14774964 太陽のジェラシー/sm14775039
蒼い鳥/sm14793486 9:02pm/sm14793730
THE IDOLM@STER/sm14796844 神さまのBirthday/sm14796936
Firest Stage/sm14796986
製作物/mylist/22284074
Funeral For a Friend - Monsters
Funeral For a Friend - Monsters
26th Birthday dee-jay pyon-pyon
きょうは26才誕生日です。mylist/13206015 twitter http://twitter.com/DeeJayPyonPyon USTREAM http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A8%E9%85%8D%E4%BF%A1 YouTube http://www.youtube.com/user/deejaypyonpyon skype dl.atomic.o ameba http://ameblo.jp/deejaypyonpyon/ mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331807 通販 http://deejaypyonpyon.jimdo.com/
光の始まり
私は非常にハードに仕事の歌。私は2年前に亡くなった友人のために書きました。の歌詞は、とにかくあらゆる意味ではない提供することはできません。A song I worked very hard on. I wrote it for my friend who died two years ago. The lyrics cannot be provided, they do not make any sense anyways. I do not know Japanese, so I have to rely on translators. Sorry for the poor language.
【APヘタリアMMD】モニタリング (Best Friend Remix)【西】
作るしかないと思った
DiSKさん、めんだこさん広告ありがとうございます!
【モニタリング(Best Friend Remix)】高音BBAが歌ってみた➤りぃさん。
みたいみたいみたい……
【original】➤ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45353732?ref=nicoiphone_other
