キーワード Frieve が含まれる動画 : 84 件中 65 - 84 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THINFAT Original Sound Track (MSX-MUSIC version) / FRIEVE 1991
THINFAT Original Sound Track (MSX-MUSIC version) / FRIEVE 19911. Battle 12. Battle 23. Battle 34. Field5. Jet ball6. Shophttp://www.frieve.com/msx.html
だれかさんの(MSXの)おもいで3
適当にMGSを纏めてみました。MSXFANのと被ってるのが有るかも。おもいで1はsm1132007。おもいで2はsm1132713。
初音ミクに THE END OF ASIA を歌ってもらいました☆
後半のアドリブが気持ちいいPUBLIC PRESSURE 版を演奏してみました…メインの旋律はほぼ原曲通りに弾いていますが、装飾音(トリル等)をやりすぎなのは大目にみてやってください。また、ベースがスラップなのは派手さが欲しかったからです。意外にいい感じになりました。あと、初音ミクは入れる入れないで最後まで意見が対立して参りました。DAW はfrieveのMSI を使用しています。
サイボーグ009
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
【ゲーム音楽】シナリオ5 SS ラングリッサーDE Jessica+ボーナストラック?
シナリオ4→sm3166197 シナリオ6→sm3221292光輝の狂信者様の登場です。日頃の感謝を込めまして、今回はボーナストラック?付きです。耳コピ+弱アレンジですので若干の誤差は勘弁してください。知っている人がいるか微妙なマイナー?な曲なので聴いてからのお楽しみということで。原曲の雰囲気を壊してたらごめんなさい。質問があったようなので、使用機材はMotif Rack ESのみです。後はsound engine→www.cycleof5th.comとMusic Studio Producer →http://www.frieve.com/musicstd/index.htmlです。
ミクが代
音楽的知識皆無なのにブームに踊らされて初音ミクを買ってしまった馬鹿です。
初投稿。初音ミクを買って2日目でとりあえず作ってみました。
調教方法が全くわからないのであんまり調教はしてません。
エフェクトで誤魔化してます
使用ソフト:VOCALOID 2 初音ミク
Music Studio Producer http://www.frieve.com/
Windows ムービーメーカー2.0
音楽もなにも素人で扱えるかどうか不安でしたが
弄ってる分には結構楽しいソフトですね
満足いく作品が作れるかどうかは別にしてはまりそうです。
だれかさんの(MSXの)おもいで2
MSXFANのファンダムのゲームで良い曲を上げてみました。おもいで1はsm1132007。おもいで3はsm2350829。走るカモシカは名曲。http://www.aaa-www.net/~haya/index.php?u=computer/msx/
銀河鉄道999 (劇場版)
※ WRD は、15年以上前に製作したものです。 製作当時の環境: WSYNC 1.35 for DOS/V,MIDI Display 1.06 for Windows 3.1,YAMAHA Soft Synthesizer S-YG20 for Windows 3.1,Windows 95,Frieve Sequence Studio Lite for Windows 3.1,TBCONV,BMP2MAG,CVS,MSR,SC for DOS/V
禅の禿げになって(ディレイラマ)
半田家の夢部分で使う予定で僧侶に歌わせてみたら長くなりすぎて3分の1が夢になった上に強烈過ぎて本編が霞んでしまったのでせっかくだから僧侶シリーズとしてあげてみました。正確には禅ではないです。 audionerdzさん、Frieveさん、PA・KU・PA SIM分室さん他、その他スキン職人に感謝。本編:(半田家)その1(sm1624612)その2(sm1639410)その3(sm1660588)その4(sm1680161)
クライストの定理(ぶっちゃけAB作業用BGM)
クライストの定理とは、音質テスト環境:BOSE Companion®5 multimedia speaker systemおよびaudio-technica AIR ATH-AD700 ヘッドフォン使用。frieve audioにて再生。カット周波数上限20kの下、形成される音響モデルを実験的に作業用BGMとする定理である。LAME320kbps柴田心理音響モデル仕様。3曲しか入れられなかったという・・・。1.私の魂、あなたの鼓動 2.千の敵 3.勇敢な歌 修正しておきました。しばらく前動画も残しておきますのでマイリスされてる方は移転よろしくお願いいたします。美麗な画像と音質をお楽しみください。タイトル英日逆転は通称ラルク方式です。ラルク作業用がこれでなぜか全て回避されているので。こちらにも採用いたします。
いきものがかり/ホットミルク - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「ホットミルク」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
半年ぶりの新作は、いきもの8bitシリーズ初のほっち曲です(詞はよっちゃんとの共作)。今後もまだまだ作るつもりなのでよろしくです。
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
いきものがかり/残り風 - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「残り風」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
ほっち曲シリーズ第2弾は、「帰りたくなったよ」カップリングの「残り風」です。マイナーな曲でごめんなさい。でもいい曲なんです。好きなんです…。てゆうか、ジョジョジョーン!がやりたかっただけなんです。ほんとにごめんなさい。
わーい!残り風がめでたく「いきものばかり ~メンバーズBESTセレクション~」に収録されました!パチパチ!!
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
【Windows 7】Windows 7の起動時間を試す【SSD】
【CPU】Intel Core i7 920@4,011MHz【SSD】Intel X25-M G2 My blog:http://kaomochi.blog33.fc2.com/ 起動させたソフト一覧《Task Manager、Google Chrome、Opera、Firefox、Sakura Editor、CCleaner、CrystaldiskMark、Irfan View32、Jane Style 36スレ、VLC Media Player、Calc、Perfectdisk10、EVGA Precision、PictBear、FoxitReader、Frieve Audio、Resource Hacker、Defraggler、CPU-Tweaker、Internet Explorer 8》計20個
いきものがかり/夏空グラフィティ - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「夏空グラフィティ」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
リクエストにお応えしてじょいふるも作ってみましたのでどうぞ!→nm9676282
4か月ぶりのいきもの8bitシリーズはリクエストにお応えして夏空グラフィティをお届けします。季節はずれ感全開ですが、寒い冬だからこそ熱いこの曲をどうぞ!
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
第5回風来のシレンタイムアタック大会開会式用
主催コミュニティ:co39265
開催期間12月11日22時~12月13日22時
11日21時からの開会式と閉会式の冒頭にて放送された動画です。
大会は盛況のうちにめでたく幕を閉じました。
後夜祭の模様はコミュニティ動画でどうぞ!
詳しいルールなどはコミュニティなどをご参照下さい。
※冒頭の関係図はfrieve editorを用いています。
いきものがかり/じょいふる - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「じょいふる」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
毎度好評をいただきましてありがとうございます。いきものがかり8bitシリーズ第7弾は、またまたリクエストにお応えしてじょいふるをお届けします!今後ともどうぞよろしく♪
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
いきものがかり/花は桜 君は美し - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「花は桜 君は美し」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
たくさんのコメント&マイリス登録ありがとうございます。前2作の反省を生かしてそこそこ納得いくものができたんじゃないかとおもっています。
このたびは「もっと評価されるべき」タグをいただきましてありがとうございます!もっとがんばります!
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
フリーソフトだけで高音質にしてやるぜ!(再生~ノイズ除去)
世の中に溢れるフリーソフトを活用して、PCをどんどん高音質にしていきます。ノイズ除去に定評のあるAudacity,有名なSound Engine、高音質音楽プレーヤーFrieve Audio を使用し、100年前の録音を蘇らせてみせます。高音質と言いつつも、マイクが壊れかけていて、声がひどくなった。前半はSound Engine,後半はAudacityでノイズを除去しました。違いがよく分かると思います。声を除去した修正版 nm5202572
フリーソフトだけで高音質してみたい人!
という名の、ノイズ除去動画です。まずは最初の30秒、ノイズ除去の威力をご覧ください。1910年の録音を蘇らせます。使用ソフトはAudacity, Sound Engine, Frieve Audio の3つです。追加 最初の部分、片方の音が出ないようです。しょうがないので音声はこちらに置いておきます。nm5203506
いきものがかり/ブルーバード - 8bit sound ver. -
いきものがかりの「ブルーバード」を懐かしの8bitファミコンサウンドアレンジで。[使用ソフト: "MusicStudioStandard"(Frieve) + "Magical 8bit Plug"(YMCK)]
作品リスト→mylist/10639145
たくさんのコメント&マイリス登録ありがとうございます。ちょっと間が空いてますが、まだまだ続編つくろうと思うのでよろしくです。
しばらく間が空いてるけど、次は「ハジマリノウタ」収録のあの曲をアップ予定!年内にはアップできるかな、と思います。乞うご期待!
