キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】「Leap of faith」fripSide【あっきー】
「失格紋の最強賢者」オープニング
「Leap of faith」fripSide
2022年冬アニメ OP
戦いの疾走感を意識して歌ってみました!
#サビだけ歌ってみた
#失格紋の最強賢者
#失格紋
#Leap_of_faith
#Leapoffaith
#fripSide
@shikkakumon_PR
@W_Kenja
@shinkoshoto
@KazabanaHuuka
@u2daa
@_ElementsGarden
@nanjolno_staff
@nanjolno
@sat_fripSide
Twitter 7回視聴
https://twitter.com/akkiiuta/status/1505171372829736961?s=46&t=-Ueb4w-uwGdFr_r2JXDTTg
magic a ride!のギターソロだけ弾いてみた。
マジカライドのOP「magic a ride!」ギターソロを弾いてみました。なんというかもっと丁寧に弾けるようにしたい・・・orz アウトロもどうせなんで弾こうかと思いましたが技術と時間的な問題で断念しました。 マイリスト→mylist/17530793
fripSide - Two souls -toward the truth- ギターソロ弾いてみた
終わりのセラフ名古屋決戦編のオープニングテーマ「Two souls -toward the truth-」のギターソロを弾いてみました。
めちゃくちゃ難しいですねぇ...
最後のチョーキングは恐らく2弦の23Fなのですがフレットが足りませんでした
TABのリンクが切れていたので上げ直しました
http://www1.axfc.net/u/3672369
S.K
Twitter @sk_stylee
マイリスト mylist/30023183
【ピアノ】「 Red Liberation / fripSide 」TVアニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』OP【弾いてみた】- hikikomari kyuuketsuki -
( ゚∀゚)o彡°こまり!( ゚∀゚)o彡°こまり!( ゚∀゚)o彡°こまり!( ゚∀゚)o彡°こまり!( ゚∀゚)o彡°こまり!
Twitter:https://twitter.com/kiria_0
TV anime series "the vexations of a shut-in vampire princess" オープニングテーマ
ひきこまり OP
hikikomari kyuuketsuki no monmon OPENING THEME
【超会議3】ナンジョルノ ライブMCで「にっこにっこにー」を弾いてみた
いらっしょいませ! ハラショー(ヤケクソ)
ちょっと荒ぶり過ぎた(´・ω・`)
元ネタ:【超会議3】 ナンジョルノ ライブMCで「にっこにっこにー」 fripSide
→ sm23421542
【ラブライブ!】「それは僕たちの奇跡」を弾いてみたょ
→ sm23360536
前:【ご注文はうさぎですか?】「Daydream café」を弾いてみたょ
→ sm23399606
お品書き→ mylist/18637445
community→ co1504023
twitter→ http://twitter.com/RioT_Clover
恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! (主題歌・発売日CM ) miracle luminous
恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate! (riffraff) 絶賛発売中2011年8月26日
主題歌 miracle luminous Vo. frip Side
十六夜のフォルトゥーナ (CM movie)
十六夜のフォルトゥーナ (Lapis lazuli) 発売予定日2013年11月29日
価格 8,800円
企画・原作・総合プロデュース 八木沼悟志
キャラクターデザイン・原画 宮坂みゆ
シナリオ mizuki ryo・卯月一葉
主題歌・BGM fripSide
「十六夜のフォルトゥーナ」CMムービー
タイトル:十六夜のフォルトゥーナ
ブランド:Lapis lazuli ジャンル:恋愛ADV
企画・原作・総合プロデュース:八木沼悟志
原画 :宮坂みゆ
シナリオ:mizuki ryo、卯月一葉
声優 :紗中智亜、真宮ゆず、一ノ宮葵、雪野玉
発売予定日:2013年11月29日
OPムービー→sm22072736
深優のマイリスト2→mylist/10458618
fripSide - sword of virgin【パワプロ応援歌】
恋剣乙女のOPを作ってみますた。
こんな出来の物ばァですが細々とリクエスト募集したりしてます。
フィーリングが合えば作ってみたいと思っております。
誰もこんなん作らんやろwwみたいな曲のが採用率は高いかも……
作った他の応援歌『mylist/58027262』
adverse wind/中国スマホゲーム「とある魔術の禁書目録」主題歌 short.ver
最初の駆け出し部分がすこあとシンセが効いてていいな
【sister's noise】 guitar solo 弾いてみたよ 【fripSide】
アニソンで一番好きなギターソロを弾いてみました。
演奏動画マイリスト→mylist/37090426
たかすのTwitter→@tks_koime https://twitter.com/tks_koime
OVA とある科学の超電磁砲 OP - future gazer (カラオケver.)
OVA とある科学の超電磁砲 OP - future gazer (カラオケver.)
忙しい人のためのSister's noise
忙しいとき聞いてる時間がない!でもいい曲だから聞きたい!そんな貴方のための曲です。
fripSide/Two souls -toward the truth- ギターソロ弾いてみた
テスト期間も終わったので弾いてみました!!
Twitter
@tonbo_y
アキラ100% 振り子芸 × only my railgun
アキラ100%の新ネタ
振り子芸
これは色々合いそうだから試しに思いつきで作ってみましたw
YouTube ver. →https://www.youtube.com/watch?v=hhZVYsNkUlc
「勇者 YOASOBI」サビだけ弾いてみたピアノver.
時間経つのが早すぎる!てらぁです。
今回弾いた曲はアニメ:葬送のフリーレン:のオープニング曲です。
今のところ投稿した4曲のうち2曲がYOASOBIさんの曲!神曲だなぁ…
次回の投稿予定日は3月31日(日)です。見てくれると嬉しいな♪
いいね・マイリス・フォロー待ってます!!!
弾いてほしい曲があったらコメントしてくれると嬉しいです!頑張ります!
YouTubeの動画投稿もしているので是非チェック!→ https://www.youtube.com/@てらぁ
本家様→sm42824667
次の動画(懐かしき東方の血 上海アリス幻樂団)→sm43599118
前の動画(only my railgun FripSide)→sm43505232
【testうp】future gazer 【弾いてみた】
久しぶりの投稿なのでまずはテストという形式でUPしてみました。
動画なしの静止画、粗い演奏ですがよろしくお願いします
【マイリスト】 mylist/34774536
fripSide /white forces ギターソロ弾いてみた
TV「シュヴァルツェスマーケン」
オープニングテーマ
fripSide「white forces 」
twitter
@tonbo_y
fripSide / Only my railgun (Solo only)【弾いてみた】
ソロだけ弾いてみました(弾いたのちょっと前)
【フル】SunoAIアニソンパラオナボーイ(なんか懐かしいやつ)
mylist/76107983 SunoAIタクソン個別曲フル
mylist/76111969 SunoAIタクソンシリーズ
元動画sm43160334の12:19のなんか懐かしいパラオナボーイのフルです。
元の時点で完成していたので手は加えていません。
※動画内楽曲の利用について※
営利利用はお控えください。
ニコニコ内での使用はご自由にどうぞ。
アニサマ2010コメントムービー fripSide
アニメロサマーライブ2010 -evolution-
アニサマに出演するfripSideさんのコメントを公開!アーティスト情報はこちらをチェック!
その他イベント最新情報はアニサマ公式PCサイトへ!
【TAB 超電磁砲S】sister's noise のソロを弾いてみた【ましゃお】
どうも、ましゃおです。今日CDが発売されたのでギターソロだけ耳コピして弾いてみました。コメントでTABと打ってもらってコメント数が500を超えたらTAB譜を公開します(笑)というのは冗談ですw
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2897020
keyword→ようつべの動画を見ると・・・http://www.youtube.com/watch?v=EcipCYMe-ak
ロウきゅーぶ!1期OPとfinal phaseがいろんな意味で合いすぎな件
ロウきゅーぶ!×とある科学の超電磁砲T
最初からだと合わないので途中からになります
歌詞と映像、曲調と映像がベストマッチで合いすぎw
ま、作曲者一緒だからそうなるわな
「 only my railgun fripSide」サビだけ弾いてみたピアノver.
早くカラオケ行きたいでも歌えるレパートリーがない!てらぁです。
今回弾いた曲は私が最初に好きになったアニメソングです。
でもあんまり話は分からない…休みの日にでも観ようかな!
次回の投稿予定日は3月24日(日)です。見てくれると嬉しいな♪
↑
17日は…というか今週いっぱい忙しすぎるので24日にさせていただきます。ごめんなさい。
いいね・マイリス・フォロー待ってます!!!
弾いてほしい曲があったらコメントしてくれると嬉しいです!頑張ります!
YouTubeの動画投稿もしているので是非チェック!→ https://www.youtube.com/@てらぁ
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=ZhIxg6_Femo
次の動画(勇者yoasobi)→sm43568179
前の動画(スマート???まらしぃ)→sm43476456
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- (demo movie)
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- (Lillian) 発売予定日2012年1月27日 2011. mylist/23340397
fripSideのdawn of infinityを知声に歌わせてみた
※オケは本家のものです。
かなり短い尺でのカバーになります。
ミキシング初心者です。EQやらコンプで遊びながら作ってみましたが、もう少し音量差どうにかならなかったかなぁと反省してるとこであります。
歌を打ち込む時点で音量差の調整にもっと気を遣うべきでした。
ミキシングやマスタリング経験者の方で、何かご指摘をお持ちの方がおられましたら、コメントしていただけるととても嬉しいです。
宜しくお願いします。
使用機材
insert(知声)
-ozone 11eq
-LALA(真空管comp)
-vintage comp(cubase付属)
-Saturation Knob(サチュレータ Softube)
send(知声)
-roomworks(cubase付属リバーブ)
insert(マスタートラック)
-maximizer(cubase付属)
・オリジナル曲のサブスク配信も行っています。
https://linkcloud.mu/42fffb3d
・Twiter(現X)のフォロー・チャンネル登録もよろしくお願いします!https://twitter.com/aki_sh_1na
【アニサマ2024】fripSideテーマソングCD発売コメント動画
「アニサマ2024」9/1(日)出演、茅原実里さんのコメント動画を特別公開中!
アニサマ2024テーマソング「Stargazer」
CD発売中&リリックMV公開中!
https://anisama.tv/2024/themesong/
★「アニサマ2024」チケット一般発売中!
https://anisama.tv/2024/tickets/
【音ゲーMAD】いきなり終わってしまう fripSide「only my railgun」
第三弾。必死こいて探してたから前回から間が空いちゃった。微妙に編集もおかしい箇所あるしwww
ちなみにDDRX2にも収録されてる曲だから音ゲーMADでもいいかと思ってるんだけどww
mylist/25746791
