キーワード FripSide が含まれる動画 : 4848 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】とある科学の超電磁砲 × fripSide 【オフボーカル】
音が、一部ずれていたので、修正版です♪
背景のネ申動画様は=sm14030135
大師匠のマイリスはマイリス:mylist/16147333
持込用に制作しました♪オープニングは、持ち込んだ際のJOY本体音声認識用です♪
2期来い!fripSideの主題歌3曲を繋いでMADにしてあったものを、オフボーカルトレースしました。
曲順:future gazer → LEVEL5-judgelight- → only my railgun
オンボーカル版=sm14033580 その他作品=mylist/19009483
せな★せな@Surpise!! -生物 RMX- 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc5 Trac10
悲しい星座 【 fripSide × IKU 】
こんにちは、ヤミです。 今回、fripSideとIKUの 悲しい星座 という曲を同時に再生してコラボのような物を作ってみました。 作曲者はfripSideでお馴染み、八木沼悟志さんです。作詞はIKUです。曲はもちろん大体同じですが、最初の始まり方や、2番以降のシンセドラムがやや違います。左からはfripSide、右からはIKUが流れる仕組みにしています。なのでヘッドホン・イヤホンで聞くと違いが分かりやすいかと思います。 (動画の最初、左上に表示が入っちゃいましたが気にしないでください。) その他 曲mix集【mylist/24776917】
【超電磁砲】 praying over 【佐天&初春】
今更ですが、佐天さんと初春さんをメインで、AIMバーストあたりで作りました。 使用曲:praying over Vo.fripSide(nao) です。
D.C.Ⅲ R ダ・カーポⅢ アール「endless memory~refrain as Da Capo~」 タイピング
D.C.Ⅲ R 「endless memory~refrain as Da Capo~」 full のタイピングマニア動画です。自作したものですので出来はよくありませんが、よかったら見てやってください。
D.C.Ⅲ R ダ・カーポⅢ アール「endless memory~refrain as Da Capo~」 full 瑠川さら
D.C.Ⅲ R opテーマ「endless memory~refrain as Da Capo~」のfullです。画像はさらを集めてみました。
fripSide「an evening calm」を歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。 この曲実はレールガンの直後歌ってみました。レールガンの時よく友達に「水姉なら、fripSideの原Vocal、NAOさんの曲似合うよね」と言われました。ちょっと試してみました。綺麗な曲ですね。OKEがないので、ミックスはちょっと残念でした。 素敵なPVはこちらsm2963403からお借りいたしました。 よろしくお願いします。 それと、コミュ600人突破ありがとうございます! ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 前作:「永遠」sm11049081
とある科学の超電磁砲OP only my railgun を弾いてみた
みなさんこんにちは!!ですの☆☆
とある科学の超電磁砲のオープニングを弾いてみました。
ピアノアレンジのため、スローテンポです。
音質悪くて大変申し訳ないです。。。。。。
今までに弾いたもの→mylist/21476404
■ツイッター始めました!!久しぶりに投稿作品を検討中なので、リクエストなどは、こちらへお願いします。https://twitter.com/minicarminicar
【つむひまつーりんぐ】ドキッ!濡れ美少女達の特大ぷりんDEおにく編(温泉回)【R1200RS/Driveman BS-9b】
Q:誕生祭にこんなえちち内輪動画でいいんですか?
A:本当に申し訳ない。
掟①無理な運転はしないこと。
掟②立寄り先の限定ソフトクリームは必ず食べること。
バイク:BMW R1200RS
カメラ:Driveman BS-9b ※ヘッドマウントです。画面酔い注意!
カメラ:Xperia1Ⅱ
つむひまっぷ:https://drive.google.com/drive/folders/1nM2mGpsrR-JSUPiyozU61uSQqTpSIe_j?usp=sharing
【訪問先】
・針テラス→大城橋(沈下橋)→酪農カフェ酪→曽爾高原→焼肉 奈々味 葛城店→針テラス(へ戻らず直帰)
拝借素材
春日部つむぎ:https://tsumugi-official.studio.site/top
冥鳴ひまりhttps://meimeihimari.wixsite.com/himari
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
フォント:fub工房様 https://www.fub-koubou.work/
フォント:ライム様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3049270
イラスト:べいりーず様 @Tranquillity650 https://www.nicovideo.jp/user/15884219
イラスト:いらすとや様:https://www.irasutoya.com/
ロゴ:さぼぺん様:user/859680
動画:梅干しMAX様 @umeboshiMAX029 https://www.nicovideo.jp/user/15819116
SE:OtoLogic様 https://otologic.jp/ 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
OP:true eternity(fripside)
BGM:魔王魂様;https://maou.audio/
BGM:いとーじ様:user/96289286
BGM:ひずみ
【MAD】 D.C.×fortissimo
眠さに負けてエンコード時間減らしたので画質落ちちゃった
画像の切り抜きの雑さは異常だな特に最後の手抜き感やばいな
ネタバレも含まれているので注意
投稿した動画 →mylist/33199416
【MUGEN】くるみちゃんを作らせてその2【キャラ作成】
急いで動画仕上げてそのままうp。七頭身?くるみちゃんその2です。
次sm23562015
●今までにうpしたもの mylist/10895796
●他の方の七頭身動画など mylist/17144395
●製作キャラ公開場所 http://cid-e4b176b6843375f3.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
使用楽曲Red -Reduction Division-_Sat Vs T/fripSide
友人が作ってる大会運営ツール。 http://www.tonamet.com/
D.C.III R X-rated (endless memory ~refrain as Da Capo~) fripSide
D.C.III R 2013年5月24日発売予定
D.C.III R X-rated 2013年5月31日発売予定 (CIRCUS)
デモ曲 endless memory ~refrain as Da Capo~ Vo. fripSide
【とある科学の電磁砲】アニソンをアレンジしてみたvol.1【HARDCORE】
[曲名:only my railgun(電磁core mix)] どうもSHIRIA@です、今回リミックスに初挑戦してみました。 コンプレッサー初めて使ったので、変なところあるかもしれません・・・。 ジャンルはUKなのかJ-COREなのか、よくわかりません。 何で今更電磁砲の一期OPなの?とか思うかもしれませんが、まぁ色々ありました。二期も確定してるらしいので許してください。 もっと多くの人に聞いてもらえるような曲作れるように頑張りたいと思います(_ _) 聞いてもらえたら+需要あったら幸せです 自作曲とか他にうpしたもの→mylist/18524007 (なんか冬コミにCD出すらしいです)
【失格紋の最強賢者 OP 】Leap of faith By fripSide ギターで弾いてみた!Guitar cover Full version
TVアニメ「失格紋の最強賢者」OPの「Leap of faith」ギターで弾いてみた~
Youtube : https://youtu.be/i0TZbMJUafY
endless memory ~refrain as Da Capo~ピアノソロアレンジ<楽譜は検討>
PCゲーム『D.C.Ⅲ R 〜ダ・カーポⅢ アール〜』オープニングテーマのendless memory ~refrain as Da Capo~をピアノソロにアレンジしてみた。
画像拝借したのは→http://blogs.yahoo.co.jp/mudamudamudamuda0313
連弾音源:sm21028317
D.C.III R より endless memory ~refrain as Da Capo~ 弾いてみた。
お久しぶり、そして遅れましたがあけましておめでとうございます。
D.C.Ⅲはまだ未プレイなので4月が待ち遠しいです。
マイリス→mylist/25512591
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28306427&from=navi
ツイッター→http://twitter.com/#!/daiatto
『ティンクルスターナイツ』事前登録ガチャで遊ぶ! ちょこっと作品紹介付き! - 23.6.12
令和五年皐月下旬?から開始されました
「ティンクルスターナイツ」の無料の事前登録ガチャを遊んでみました!
ちょこっとだけゲーム内容の紹介もしてますっ
気に入ったら楽しんでみましょう~
なお動画内では「ティンクルスターナイツX」(年齢制限版)の画像を使用していますが
この動画が消されるような内容は出してません・・多分..恐らく...
公式ゲーム宣伝動画↓
https://youtu.be/kcE8pGW6t3A?list=TLGGxOyi0-XgGawxMjA2MjAyMw
公式(年齢制限無し)↓
https://ad.games.dmm.com/twinklestarknights_c01/index.html?utm_content=210104&utm_source=AdWords&utm_medium=lis&utm_campaign=nml&gclid=EAIaIQobChMImdmVs5-9_wIVyLKWCh30TwpQEAAYASAAEgIbh_D_BwE
動画内で使わせて貰った楽曲------------------------------------
★主題歌★
「The Light of Darkness」
fripSide
words,music:Satoshi Yaginuma
arrangement: Satoshi Yaginuma,Shinya Saito
Red -reduction division- RMX
fripsideのCD the very best of fripSideのDisc2 / satSide mylist/6409441
in the future -side02- 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disk1 Trac9
【彼女たちの流儀】Red -reduction division- sat vs tkm RMX ver.2.1【リミックス】
彼女たちの流儀OPのリミックスバージョン 作詞/作曲 Satoshi Yaginuma 歌 fripSide Red-reduction division-&旧リミックス→sm6647990 fictional moon&アレンジ→sm6713475
Endless memory~refrain as Da Capo~【frip side】d_c_iii dash op Full
Endless memory~refrain as Da Capo~d.c.iii dash op full
【AAC-320】Red -reduction division- sat vs tkm RMX ver.2.1
nao complete anthology 2002-2009収録曲
歌手:fripSide
色々とverがあるけど、このverが個人的に好きだったりする
fripSide - Red -reduction division- sat vs tkm RMX ver.2.1
Remixed by Satoshi Yaginuma & Takumi Okamoto mylist/25093497
【TAB追加】【only my railgun】を弾いてみたby kikotika
どうもしょっぱい薬剤師ギタリストのキコチカですm(__)m
がんばって耳コピしてたのですがちゃんと聞きとれてません(^_^;)
私のマイリスはこちらです→mylist/17256931
今更ですがTAB作りました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83551キーワード不要です。よかったら使ってください!
たくさんの再生ありがとうございます
LEVEL5-judgelight-弾きました→sm9770380
新作UPしました→sm10700150
ブログ始めました→http://kikotika.blog103.fc2.com/
fripSideのan evening calmを歌ってみた。@さどあい
はじめまして、さどあいです。fripSideさんのan evening calmを歌わせていただきました。カラオケ音源が見つからず原曲にかぶせてます( ´・ω・) 音量注意・イヤホン推奨。
endless memory ~refrain as Da Capo~ 連弾譜アレンジ<楽譜はバレンタイン>
PCゲーム『D.C.Ⅲ R 〜ダ・カーポⅢ アール〜』オープニングテーマのendless memory ~refrain as Da Capo~をピアノ連弾譜にアレンジしてみた。
画像拝借したのは→http://blogs.yahoo.co.jp/mudamudamudamuda0313
ソロ音源sm21028223
なんか、ソロ音源より連弾音源の方が人気あるのは気のせいか?
なんせ、連弾譜なんで枚数が多いですが、楽譜を掲載しだします。
艦隊これくりょんのメンテナンス入り次第
an evening calm 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disk3 Trac1
an evening calm/fripSide(投コメ歌詞付き)
『an evening calm』 個人的に神曲、fripSideでも上位ですね
たまーにnaoかえってきてええとか思っちゃったりしちゃったり
マイリスmylist/20493742
べ、別に暇だったから歌詞つけてあげただけなんだからね!!!1
【薄桜鬼】 【an evening calm】 【MAD】
4個目のMAD・・・沖田さん。なんとなく作ってみたもの。今まで同様Windowsムービーメーカーのみで作ってみました。とりあえず詰め込んだ感じなのでストーリー性とかはおそらく皆無ですがよければどうぞ・・・。ネタバレ注意。
fripSide マジカライド magicaride-kai Re:product RMX- fripSide【nao】高音質
マジカライド OP のリミックス
マジカライド magicaride-kai Re:product RMX- です
ボーカルはnaoさんなのであしからず。。。
私がnaoさんを好きになったきっかけの曲&ゲームです
メチャクチャカッコイイな~^^
他の投稿動画 【mylist/24569766】
よかったらコミュニティのぞいてね!
これなんてエロゲ? にわかなエロゲー布教放送局⇒co545793
