キーワード FripSide が含まれる動画 : 4848 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEVEL5 -judgelight-/fripSide
うたスキ動画
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4027692960/
only my railgun/fripSide
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4031717842/
【バンドリ創作譜面】dual existence - fripSide【ガルパ】
想定レベル:24〜25
ノーツ数:507
BPM:(95~)171
ガルパ×超電磁砲Tコラボ第2弾開催を願って作りました。
他のfripSide曲のガルパ譜面(本家)の要素を随所に取り入れました。全部わかったあなたはすごいぞ!
音源よりタップ音の方がデカかったですね、ごめんなさい。
※下のリンクから、「譜面ID」に入力することでプレイできます。
譜面ID:24193
プレイできるサイトhttps://player.banground.fun/
【楽曲紹介】
dual existenceは fripSideの楽曲で、テレビアニメ「とある科学の超電磁砲T」の第2クール「天賦夢路(ドリームランカー)篇」の主題歌・つまりOPです。
この曲のBPM171で、超電磁砲シリーズとしては最速です。ガルパ内では、この曲と同じBPMの曲に「Butter-Fly」があります。
【叩いてみた】『とある科学の超電磁砲』fripSide「only my railgun」生ドラムで表現して叩いてみた!【個人的にいつまでも色褪せないアニメシリーズ】(Drum cover)
今回はTVアニメ「とある科学の超電磁砲」のOP曲、fripSideさんの「only my railgun」を叩いてみました!
この曲に関しては単純に大好きすぎるアニメのOPで曲もかっこよすぎ!ただガチガチのドラム打ち込み曲なので表現するにはかなり大変でした、クラッシュシンバル多めだったり…
レールガンのシリーズの中でもやっぱりこの一番最初のOP曲が印象に残ってます、皆様はどうでしょうか?個人的にかなり上位にランクインするこのアニメ、自分のドラムが少しでも気に入って頂けたら幸いです!
【弾いてみた】fripside - LEVEL5-judgelight- アウトロギターソロ
Gibson TAK Firebird trans black
iRig PRO I/O
1期 fripSide Sky PV
1期fripSide時代の名曲 SkyのPVです 2ndアルバムの特典としても収録されています
dual existence/fripSide
情熱を放って……
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4073955109/
final phase/fripSide(「とある科学の超電磁砲T」OP)を耳コピしてみた【MIDI/ピアノ】
YouTube版はこちら(2020年2月4日公開)→https://youtu.be/G1pn7van-0g
こんにちは。TRです。
今回は、とある科学の超電磁砲TのOP主題歌であるfripSideのfinal phaseを耳コピしました。テンポは、原曲と同じです。
その他の補足は、ブログに書きました。
https://twinklerider.hatenablog.com/entry/youtube/toaru-series/railgun-3/op/1/tv-size
only my railgunをギターで弾いてみた fripSide とある科学の超電磁砲
only my railgunをギターで弾いてみた
【ニコカラ】final phase (instrumental)【fripSide】
Yukiraです。
final phaseの耳コピをしてみました。
ボーカル有バージョン、Youtube版は下のリンクからどうぞ!
カラオケ音源としてご自由にお使いください。
【ボーカル有】https://nico.ms/sm37606246
【Youtube】https://youtu.be/CyxGJWN3aBA
final phase/fripSide
〇作詞・作曲・編曲 八木沼悟志
〇音楽・動画 Yukira
【Twitter】https://twitter.com/zera_3274ax?s=09
simai はつゆきさくら OP(HesitationSnow) MASTER(でらっくす譜面)
BPM:135 590ノーツ fripSide曲、Splashでも増えてほしいですけど
ちなみにTAPのかたちのHoldは粒です。
simai HesitationSnow MASTERでらっくす(でらっくすSplash創作譜面) [60fps]
10月なんだけどこの曲でいかが?
BPM:135 590ノーツ fripSide曲、Splashでも増えてほしいですけど
ちなみにTAPのかたちのHoldは粒です。
【バンドリ創作譜面】dual existence - fripSide【ガルパ・リメイク】
想定レベル:24〜25
ノーツ数:539
BPM:(95~)171
sm37247427 を一部改良・リメイクしました
超電磁砲Tは終了してしまいましたが、今でも超電磁砲Tコラボ第2弾開催を願ってます。
できればこの曲も原曲で出てほしいですね。
他のfripSide曲のガルパ譜面(本家)の要素を随所に取り入れております。リメイクによって新たに採用されたものも!全部わかったあなたはすごい!
※下のリンクから、「譜面ID」に入力することでプレイできます。
譜面ID:29214
プレイできるサイトhttps://player.banground.fun/
【楽曲紹介】
dual existenceは fripSideの楽曲で、テレビアニメ「とある科学の超電磁砲T」の第2クール「天賦夢路(ドリームランカー)篇」の主題歌・つまりOPです。
この曲のBPM171で、超電磁砲シリーズとしては最速です。ガルパ内では、この曲と同じBPMの曲に「Butter-Fly」があります。
【初音ミク】only my railgun/fripSide 【カバー】
作詞 : 八木沼悟志・yuki-ka - Satoshi Yaginuma
作曲 : 八木沼悟志 - Satoshi Yaginuma
歌手 : 初音ミク(VOCALOID V4X) - Miku Hatsune
[PV曲をかえてみた<改>][AZUR LANE 3rd Annivesary -WE RISE-]
◆小ネタ差し替え、3周年×3周年。
◆アズレン三周年記念アニメPVのBGMを中国版三周年主題歌に差し替えてみた。
◆fripSide ♪『We Rise』、歌詞1番で前奏後奏を調整、1:42秒。
◆後半セイレーン登場位置に歌詞「強い向かい風を」パートの入りが合うよう前半動画0.6秒カット。
【WACCA S】only my railgun EXPERT
【楽曲情報】
only my railgun / fripSide [BPM:143]
【ノーツデザイナー】
Sam
【Lv変遷】
Lv-- (WACCA)
Lv9 (WACCA S)
Lv9 (WACCA Lily)
Hesitation Snow / fripSide 叩いてみた
画質テスト
記憶消してもう一回はつゆきさくらやりたい
Twitter→@eurasia_of_end
fripSide ギターソロ集
fripSideの曲のギターソロを集めてメドレーにしてみました
1st odyssey~dual existenceまでの曲を収録しています。
