キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEVEL5 -judgelight-/fripSide ギターソロ、アウトロ 弾いてみた
御坂美琴さんと上条当麻さんの2人が好きです
Final Phaseが全く気づかないうちにBurst The Gravity に変わる動画
昨日op差し替え動画(sm36447535)を作ったついでに作りました。
【とある科学の超電磁砲T】final phase/fripSidb歌ってみた
マジで男の人は歌いにくい曲です!!
てなわけで練習&初めてでも歌いやすい方法探すぜ☆
【AIきりたん】 fermata akkord:fortissimo(fripSide)
試しにAIきりたんを使ってみました
offvocalの耳コピもかねて自作しました
UTAUとかより使いやすくMusescoreのデータがそのまま使えるのでとてもいいですね
「あふ」の「あ」が息抜けてよくない感じなので、そういう点も難しいですね
[Tab有] fripSide - final phase ギターソロ弾いてみた [とある科学の超電磁砲T]
耳コピで無理やり譜面に起こしたので、Tab譜は参考程度にどうぞ。
Tab:https://twitter.com/Petoyama/status/1218820615349518341
fripSide"final phase” MV short ver.(TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』OP)
fripSide"final phase” MV short ver.(TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』OP)
1月11日より先行DL配信スタート!
http://nbcuni-music.com/fripside/news...
TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』OPテーマ
fripSide「final phase」2020年2月26日発売
<初回限定盤>
【CD+DVD】GNCA-0603 ¥2,000(税抜)
<通常盤>
【CD】GNCA-0604 ¥1,200(税抜)
【収録曲】
1. final phase
2. タイトル未定
3. final phase<instrumental>
4. タイトル未定<instrumental>
○初回限定盤 特典DVD収録内容
・「final phase」MV
・「final phase」MV Making
・TVアニメ「とある科学の超電磁砲T」ノンクレジットオープニング
・TVアニメ「とある科学の超電磁砲T」MV for “final phase”(特別編集アニメ映像)
・SPOT
【オンゲキ】LEVEL5-judgelight- MASTER (ALL BREAK & FULL BELL)
LEVEL12であるが、12の中では難しいと思う。
終盤で、レールガンを模したレーザーが飛んでくることに注意したいところ。
only my railgun/fripSide
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3788591094/
only my railgun/fripSide
好きで歌っています(*^^*)(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3783561783/
only my railgun/fripSide
好きで歌っています(*^^*)(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3783560516/
only my railgun/fripSide
単発です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3770480174/
only my railgun/fripSide
好きで歌っています(*^^*)(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3762427191/
only my railgun/fripSide
好きで歌っています(*^^*)(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3748339784/
【まくまく】fripSide only my railgun を弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
【まくまく】fripSide only my railgun を弾いてみた【とある科学の超電磁砲】
only my railgun/fripSide
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3730217692/
only my railgun/fripSide
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3692977100/
only my railgun/fripSide
男ですが原曲キーでonly my railgun歌ってみました telomere
英語が残念なのはお許しください。。。
機種はMAX GOとマイクはサウンドハウスで買ったCLASSIC PROのCM5Sを使ってます
キーンというノイズはラウンドワンのタコ足の電源やモニターの配線からノイズを拾ったものでマイクのノイズではありません
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3686936694/
