キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】とある科学の超電磁砲S 放送告知
2013年4月12日より放送開始「とある科学の超電磁砲S」のPV-01です!
ちなみに劇場で流れた予告も公開されたようですね!
ニコニコ動画 4月19日(金)より順次配信予定!(最新話1週間のみ無料)
詳しい情報はリニューアルした新ホームページをご覧ください→http://www.project-railgun.net/
youtubeより転送→http://www.youtube.com/watch?v=yRVqp0B5QOc&feature=player_embedded
マイリスト→mylist/38441122 とある科学の超電磁砲S OPに中毒になる動画作りました→sm20593776
【MAD】ブラック・ブレット-sister's noise-
OP映像と1~4話を使って作りました。
放送が終わったらフルで作るかも・・・多分
■マイリスト→mylist/34867766
個人的アニソンツアー!「sister's noise」 歌ってみたver.たま♂
「個人的アニソン歌ってみたツアー!」
各参加者が思い出のアニソンを選びました。
ツアーマイリス→mylist/38509592
とある科学の超電磁砲sOP「sister's noise/fripside」
自分らしく生きること 何よりも伝えたくて
MIX:ニック(mylist/25815265)
Movie&Encode:€3(mylist/33912561/@c3c3c3c3c)
Vocal:たま♂(mylist/25138557/@tam_os25)
sm21719051←前
【夏色花梨】LEVEL5-judgelight-/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV 2】
「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマのLEVEL5-judgelight-を夏色花梨さんに歌ってもらいました
Synthesizer V 2 AI 夏色花梨を使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
【パワプロ】アニソン・ゲーソンなどを応援歌にしてみた【その21】
パワプロ15でアニソン・ゲーソンなどを原曲として応援歌をつくってみました。久々に8曲。
今回の曲目は
①Link(L'Arc~en~Ciel)映画『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』
②NOAH(JAM Project)PSP『第2次スーパーロボット大戦Z破界編』
③禁断のパンセ(石塚早織)TVアニメ『サイレントメビウス』
④future gazer(fripSide)OVA『とある科学の超電磁砲』
⑤Scarlet Knight(水樹奈々)TVアニメ『Dog Days』
⑥I Bless Thy Life(いとうかなこ)PCゲーム『天使ノ二挺拳銃』
⑦Gregorio(榊原ゆい)PCゲーム『Dies irae~Acta est Fabula~』
⑧Rewrite(サイキックラバー)PCゲーム『Rewrite』
その1→sm12916573 その20→sm14955750 その22→sm16018423 今まで投稿した分→mylist/16502886
佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F #290 【fripside】
2012.11.22
mylist/33026457
ED曲 nm14037490
みなさん、あの空は~♪なんだか最近、一気に寒くなりましたね。あの空スタッフも風邪引きさんがチラホラ出てきました。皆様もお気をつけくださいネ。
さて、今週はfripSide(南條愛乃さん・八木沼悟志さん)のお二人があの空に遊びにいらっしゃいました~。11月に行われたシンガポールでのライブや12月5日にリリースされる2ndアルバム「Decade」についてなど、リスナーの皆様からのお便りを交え、色々と詳しくお伺いしておりますよ~。お楽しみに!
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=satorina
とある科学の超電磁砲OP only my railgunを弾いてみた
今回はとある科学の超電磁砲のOPでfripsideのonly my railgunを弾いてみました。
ソロが弾けなかったのでTVサイズで弾きました(それでもあんまり弾けてませんがwww)
下手糞な演奏ですがよろしくお願いします!
マイリスト→mylist/13163771
使用機材:ギター→YAMAHA RGXA2 エフェクター→ZOOM G2
【fripSide】only my railgun 弾いてみた
1番だけです
動画は別撮りです
耳コピは結構適当です(汗)
次 sm24186613
@VirusSaw
【声抽出】sword of virgin
恋剣乙女OP:fripSide
mylist/19361295 :東方ニコカラ
mylist/20259331 :ニコカラ
mylist/34925505 :ニコカラ2
mylist/30717090 :カラオケ1
mylist/32939725 :カラオケ2
mylist/32091238 :声抽出系
クロックワーク・プラネット OP 1983 -schwarzesmarken- に差しかえ-映像と歌詞のシンクロ率95%-
クロックワーク・プラネットのOPをシュヴァルツェスマーケン
1983-schwarzesmarken-にかえてみました。
曲調がどうも似ているとおもったので、OP入れかえてあそんでみたらばっちり合いすぎて驚がく。
ちょっとみてもらいたかったので、感想聞かせてもらえますか?
アニメーションの切り替わりや歌詞の内容が本家OPよりも合っている気がします。
差し替え曲の1983は映像に合うよう編集してます
(終盤約10秒は転調させてさらにフェードアウト、ほか部分的に)。
【伝説的歌みた】only my railgun【本気Ver.】本気で歌ってみた【Suza】
特別な日に、そしてAKG C414 XL-Ⅱを使った初投稿はこれ!と決めていた作品。
ニコニコ動画全盛期の歌ってみたで異彩を放っていたぐるたみん氏の、歌ってみた第10弾である【うるおぼえで歌ってみた】only my railgun【ぐるたみん】。
10数年前、当時聞いていた身としては、あの頃と変わらず今でも特別な存在となっています。
ぐるたみん氏の名に恥じぬよう本気で歌わせて頂きましたので、是非一聴をよろしくお願いします!!
MIX師様:SUPER BANANA MIX・https://twitter.com/SuperBananaMix?s=20&t=yTAP-nw8gk44JLgIarAJvg
参考動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15327119
伝説の歌みた:https://www.nicovideo.jp/watch/sm11729204
【宮舞モカ】only my railgun/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV 2】
Synthesizer V Studio 2 Pro発売したので早速使ってみました
Powerful150の宮舞モカさんになりますので参考までに
今回最初はSVのデータ流用したらPowerfulにしても微妙に感じたのでPowerful20 Cool40 Breathy70でAIリテイクして調声していました
調声してから試しにPowerful20から150にしてみたら意外と破綻していなかったので
耳が慣れてしまっただけかもしれませんが
SV2は現時点だと未調整の状態ではSVの方がいいかもってなる部分がデータベースによっては結構ありますね
ただ、そこから調声するならSV2の方が最終的にはずっとよくできる感じはします
3/23追記
SVで作ったデータをSV2で使う場合は一部おかしい感じになってSVの方がいいかもってなりますが最初からSV2で作った場合は問題なさそうです
Synthesizer V 2 AI 宮舞モカを使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
【神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK】feeling trust(高画質)
神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK
ポリフォニカブラックの書き下ろしイメージソング「feeling trust」
ゲームOP + 画像 で繋いでます。
修正前⇒sm14706377
うpリスト⇒mylist/3813560
ELISA - Light To Unite
作詞:六ツ見純代
作曲・編曲:八木沼悟志(fripSide)
mylist/25093497
【重音テト】only my railgun【Synthesizer V AIテトさん(Lite)】
◇Music:only my railgun / fripside(とある科学の超電磁砲)
◇Voice:Synthesizer V AI 重音テト (Lite)
◇Mix, svp:あの
テトさんお試しです!すごいAI
------------------------------------------------------------------------------
❖Synthesizer V
☞https://www.ah-soft.com/synth-v/
❖重音テト
☞https://kasaneteto.jp/index.html
------------------------------------------------------------------------------
寄宿学校のジュリエット 第九話 露壬雄とシャルとプレゼント
ペルシアの誕生日を一週間後に控え、プレゼントの入手方法に悩んでいた犬塚は、双子のお使いでダリア街へ外出する許可を得る。しかし、勢いよく街に繰り出したものの、なかなかプレゼントを決められない。そんな時、街中で偶然シャルと遭遇。プレゼントのアドバイスをもらうために、しばらく一緒に行動することに。予想だにしなかった、犬塚とシャルの買い物デートはトラブルばかりで……!?
犬塚:小野友樹/ペルシア:茅野愛衣/蓮季:佐倉綾音/シャル:嶋村 侑/胡蝶:日高里菜/手李亞:小倉 唯/スコット:神谷浩史/丸流:杉田智和/土佐:細谷佳正/古羊:下野 紘/アビ:立花慎之介/ソマリ:喜多村英梨/ケット:興津和幸/サイベル:上坂すみれ/レックス:星野貴紀/獅子:飯田里穂/歩米良:本渡 楓/藍瑠:小野大輔
原作:金田陽介(講談社「週刊少年マガジン」連載)/監督:宅野誠起/助監督:臼井文明/シリーズ構成・脚本:吉岡たかを/キャラクターデザイン:森本由布希/美術設定:青木智由紀、イノセユキエ/美術監督:齋藤幸洋/色彩設計:野地弘納/撮影監督:田村 仁/編集:吉武将人/音響監督:鶴岡陽太/音響効果:森川永子/音楽:横山 克/オープニングテーマ:fripSide「Love with You」/エンディングテーマ:飯田里穂「いつか世界が変わるまで」/アニメーション制作:ライデンフィルム/製作:寄宿学校のジュリエット製作委員会
©金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会
so36194317←前話|次話→so36194315 第一話→so36194324
【発狂BMS】only my railgun の★1~2ぐらいの差分を作った【キー音有り】
リクにてsm8771121 のキー音有りBMSの★1~2ぐらいの差分作成。
上級者(?)御用達につき注意、表記は☆12にしました。
試しに物凄いビットレートあげてみた…キレーにみえるかな?
差分DLはコチラ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54964.zip
【初音ミク】 彼女たちの流儀 より 「misery」 (fripSide)
sm7509908にてリクエストのあったmiseryミク版です。この曲も、歌詞と実際の歌い回しが異なって聞こえる箇所(「た」と「て」とか...)があるので、自分なりに聞こえた通りに変えさせていただいております。
■他の→mylist/4345545
■「split tears」ミク版→sm7509908
■「flower of bravery」リン版→sm5109582 ミク版→sm5130706
■「never no astray」ミク版→sm8202062
【とある科学の超電磁砲】「only my railgun」を弾いてみた
どうも,のりです^^
久しぶりに1日休みだったので,適当に弾いてみました.
この曲は疾走感があっていいですよね^^
今まで弾いた曲集→mylist/25359590
Red -Re:KiraLacus-
YouTubeから転載。自作キララクMADです。若干ダークな感じです。凝視しすぎると目に悪いかと思われます。静止画からの作成。Redなので赤服。フリーダム中心。曲はfripSideのRed -reduction division-です。Red -Re:KiraLacus-It is self-made KiraLac MAD. It is dark feeling of some. It seems to be bad for eyes when staring too much. Making from still picture. Because it is Red, it is red clothes. Freedom center. The tune is Red -reduction division - of fripSide.画質修正してみた→ver.2.1→sm5968348
TVアニメ『恋姫†無双』OP -fripSide『Flower of Bravery』-Piano cover
2008年TVアニメ『恋姫†無双』のOP『Flower of Bravery』のPiano cover曲です。
他のアレンジRemix曲:mylist/44213157
snow blind -album version- 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc6 Trac6
【アレンジ】メリ☆クリOP holy night magic
コミケ75、通信販売で限定発売されてるエロゲーの主題歌アレンジです。fripsideのnaoさん卒業しちゃったけど、まだまだ応援してます。というかこの曲で初めてfripside知ったよ。今回は正統派トランスにアレンジしてみました。holy night magic -pure white snow mix-。フル版はもうしばらくお待ちください。っていうか音質が・・・orz◆マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5091172◆乙さんのサイトページ⇒http://www.geocities.jp/darkness_of_iris/◆メリ☆クリ公式サイトhttp://www.whirlpool.co.jp/merichri/◆fripside公式サイトhttp://fripside.net/◆原曲http://www.nicovideo.jp/watch/sm5509502
「fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENA」告知PV
2015年9月16日(水)に発売されるfripSideのBlu-ray/DVD
「fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENA」の告知PVです。
2015年3月1日、横浜アリーナで行われた「fripSide LIVE TOUR 2014-2015 FINAL in YOKOHAMA ARENA」を映像化!
初回限定盤は、ライブ映像に加え、2/28に行われたANIMAX大阪のバックヤードシーンから3/1のバックヤードシーンまでのレアな映像を収録。
【パワプロで】とある科学の超電磁砲S OP2【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は「とある科学の超電磁砲S」の後期OP曲「eternal reality」をつくってみました。
1期OP曲1「only my railgun」→(sm20463713)
1期OP曲2「LEVEL5-judgelight」→(sm20463768)
2期OP曲1「sister's noise」→(sm20579392)
<2013年夏アニメパス集>
① →(sm21500291) ② →(sm21500468) ③ →(sm21500557) ④ →(sm21500671)
⑤ →(sm21500803) ⑥ →(sm21500866) ⑦ →(sm21500927)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
LEVEL5 -judgelight-@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ《とある科学の超電磁砲》の主題歌でもある、
fripSideさんの『LEVEL5 -judgelight-』を歌わせて頂きました!
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
「only my railgun」をテノール歌手っぽく歌ってみた
「野球選手名で歌ってみたシリーズ」をうpしているヤキューブと申します。今回は初めての「野球選手名じゃない歌ってみた」です。カラオケを録音するCD-ROMに空きがあったので、こんなものを歌ってみました。マイリスト→mylist/28921630
bright days/fripSide
要望に答えてのオリジナル。version 2005→sm12999143
マイリスmylist/20493742
シュヴァルツェスマーケンアニメOPをファミコン音源っぽくしてみた。
テレビアニメ「シュヴァルツェスマーケン」のオープニング曲「white forces」をファミコン音源っぽくしてみた。内臓音源のみ。
【アニソンメドレー】アニソンで踊れます。〜俺のアニソンmixがこんなに踊れる訳がない~
「すべてはGod knows… 谷口 です!」
数年前(2011年頃?)にQubicLoop氏が投稿された私の大好きなマッシュアップMIXです。
音源持ってたので動画作りましたが、動画作成が初めてなので出来はどうかな...
思ってたより動画作成&エンコードって大変なんですね。投稿者の方々、尊敬します。
とりま、たまたま見つけた方に楽しんでもらえたらなと。
その他に作ったもの→mylist/66051367
Arranger(このMIX作った人) → QubicLoop様 user/4201389
動画素材としてお借りした素敵なMAD → sm13401249
【検索用】化物語、らきすた、らき☆すた、俺妹、マクロス、とらドラ、けいおん、エウレカセブン、BLACK LAGOON、とある科学の超電磁砲、涼宮ハルヒの憂鬱、fripSide、石野卓球、堀江由衣、livetune、ClariS、irony、MELL、京アニ
