キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】Last Fortune【クル☆くるPSS】
ティンクル☆くるせいだーすPSSのOPよりLast Fortuneです。あくまで自分の練習用譜面なので後半は苦手な配置にしてます。☆11目指してたけどこれは☆10くらいかな。処女作なのでアドバイスあったら教えてくれると嬉しいです。Hesitation Snow → sm17920404
GT5 ランサーエボリューションドリフトMIX!!
ひたすらグランツーリスモ5で三菱、ランサーエボリューションシリーズを使いドリフトしている動画です!
楽しんでいただけると幸いですっ
【大好きだから】ソプラノリコーダーで“こんいろ∞トキメキ”【着てあげる】
いつだったか、カラオケに入っているのを発見、狂喜乱舞し歌った記憶が‥‥面子はバイト仲間連中で女の子混じりというのにww
軽やかで陽気なリズムが心地よく、耳を惹く転調もあり‥‥ついでに夏の終わりを惜しむ意味も込めて、この曲を選びました。←キレイごと
いやしかし、こんな明からさまにフェティシズムを謳った曲、他には知らない。あ、みこみこナースとかが前例なのか‥‥?
ちなみに、Holiveの頭の中に詰まってる紺色は制服でございます。
前回→sm11943954(時を刻む唄) 次回→sm13413121(Angel Beats)- Holiveリコーダ作品集→mylist/5001785
clockwork planet歌ってみた/HINA
HINAです。初めてfripSideさんの曲を歌いました。うたスキ動画です。聞いていただけたら嬉しいです。マイリストに他の歌ってみた動画載せています。そちらも宜しくお願いします。
【すべて】sister's noise耳コピしてみた【フリー音源】
初投稿、初耳コピです。
何百番煎じか分かりませんが、
fripsideのsister's noiseをこだわり耳コピしてみました!
コンセプトは
・お金を一切つかわない!(ギター、MIDIキーボードを除く)
・原曲に忠実に!
・とにかくこだわる!
ギターの音源は自分でサウンドフォントをつくりました。
ボーカルとコーラスを入れた瞬間にコーナンの店内放送みたいになった・・・(笑)
つたない耳コピですが、どうぞよろしくお願いします。
マイリスト→mylist/52980752
2015/9/10
新作投稿しました。
【すべて】ふ・れ・ん・ど・し・た・い-TVsize-耳コピ【フリー音源】sm27123825
最新作!【すべて】優しさの理由 -TVsize- 耳コピしてみた【フリー音源】→sm29107844
4つ打ち系エロゲソング的な作業用BGM
かわいいのとかっこいいのと、テンション上がるのと集中できるのの、中間くらいの曲を集めました。俺得BGMです。頑張ってミックス作ろうとしてできたメドレーです。 曲名りすと Wireless Cosmic / fripSide NAO project! → sequential summer / 伊藤静・こやまきみこ → Flyable Heart / KIYO → Honey Wonderful -袁術 solo ver.- / 袁術 (巻田彩乃) → Color ribbon / 凛 → ビバビパーティー / のみこ → the first the last / U です 他のmylist/23557896
【恋姫無双】 flower of braveryを弾いてみた
どーも、TIERです。 初投稿から1年が経ちました。 1年前より少しは成長できたと思いますがこれからもがんばるのでアドバイスなどお願いします。 最近の曲は難しくて全く弾けそうにないので少し古い曲を弾いてみました。 コピーしきれてないところもありますがご容赦くださいm(_ _)m マイリスト→mylist/17839212 ブログ→http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【DTM】 fortuna on the Sixteenth night 【耳コピ】
Vo:ririmoa(@ririmoa_s)
Gt:ひろみん(@Hiromin_umi)
Rearrange&cho:saw(@VirusSaw)
original:fripSide
Instrumental→https://soundcloud.com/inunezumi/fortuna-oon-the-sixteenth-night-cover-instrumental
ギター入れしてくださる方、募集中です。
Fripside-Whitebirdのoutro soloを演奏してみた。
FripsideのDecadeに収録されている曲の一つであるWhitebirdのアウットゥロソロです。
Gears.
T's arc-STD Trem 22 Frets
INFRASONIC AMON
Overloud TH2
【作業用BGM】オタ歴2年の女子大生が選んだ曲Part5【自分用】
お久しぶりです。A-makerと申します(*^〆^*) 2011年6月1日~6月30日に「私がハマった曲」を「自分用」に「サビメドレー」しました。 ジャンルはアニソン=16曲・エロゲ/ギャルゲー/ゲーソン=13曲・ボカロ=1曲、となっています、ご了承くださいm(_ _)m ランキングはあくまで主のその時の「個人的主観」です。 Part1→/sm14165338 前Part→/sm14611767 次Part→/sm15122823 自作メドレーマイリスト→/mylist/24926105 コメントはたくさん貰えたら嬉しいです(*´ω`*)♪ この動画の保存・音声保存はご自由にどうぞm(_ _)m ではでは、また一ヶ月後に(*^〆^*) 追記: 8/30に再生数1000をいただきました♪ありがとうございましたm(_ _)m
【BLACK CAT】「ナミダボシ」にあわせてみた【Happyジェネレーション】
メノと申します。底辺でいろいろ投稿してる人です。今回は BLACK CATの初代エンディングテーマ、「ナミダボシ」と、「Happyジェネレーション」の曲構成があまりにも似ていたために、アニメ版の動画に当てはめて検証してみました!ぴゅーんとかぴったり過ぎて秀逸。ド素人がつくったためにつなぎが不自然だったり、長さ調節のために最後を不自然に伸ばしたりしてますが、大目にみていただけたら幸いです(汗というか猫かわいいよ猫。イヴイヴは俺の嫁異論は認める。動画ようつべより引用。BLACK CAT EDテーマ「ナミダボシ」http://www.youtube.com/watch?v=Cot_B0G9e-0&feature=related音源fripside NAO projectのアルバム「Rabbit syndrome」より「Happyジェネレーション」
【うたってみた】only my railgun by fripSide もか【part2】
マギー審司への愛をこめて下手なりに再度違う感じで頑張りました。I don't speak Engrish!! sm8786996様より音源をお借りいたしました。ありがとうございました。 もかのしょぼいまいりすと→mylist/8866080 ちなみにpart1はこちら→nm9432284
【ONE】final phase(fripSide/超電磁砲T OP)【CeVIOカバー】
世間では新ソフトの登場が騒がれている中、CeVIO Pro(仮)の情報も少しずつ出始めていますね。
今回はいつも通り普通のCeVIOのONEちゃんですが、これからの動向が楽しみです。
原曲fripSide様(とある科学の超電磁砲T・OP)
INSTはこちらからお借りしました 荷物餅様sm36223858
LEVEL5-judgelight-/fripSide【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「とある科学の超電磁砲」OP)
(修正版)はつゆきさくらよりHesitationSnowを弾いてみた
音質改善+ギターの音量を気持ち上げたものです。こちらにtab譜あります。よろしければ→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359355tab譜と一緒に一部修正した動画をアップしました。こちらもよろしければ→sm18259038 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【MAD】テイルズ×Red‐reduction division‐
友人作テイルズMADです。曲はfripSideのRed‐reduction division‐です。今回はDS作品は入ってないですがよかったらどうぞ。友人作MAD→mylist/17688023
【ニコカラ】とある科学の超電磁砲 × fripSide 【オフボーカル】
音が、一部ずれていたので、修正版です♪
背景のネ申動画様は=sm14030135
大師匠のマイリスはマイリス:mylist/16147333
持込用に制作しました♪オープニングは、持ち込んだ際のJOY本体音声認識用です♪
2期来い!fripSideの主題歌3曲を繋いでMADにしてあったものを、オフボーカルトレースしました。
曲順:future gazer → LEVEL5-judgelight- → only my railgun
オンボーカル版=sm14033580 その他作品=mylist/19009483
鬱な時に聴くと心にしみる曲集
人生がつまらなかったり、大変だったり、死んでもいいやって思う時があるけども、耐えて生きてほしい。
頑張れとは言わない。いつか前向きになれる時が来るその日まで・・・という思いを込めた曲集です。
1.雨に歌う譚詩曲 / Healing leaf 2.flow ~水の生まれた場所~ / KOTOKO 3.true drop / 霜月はるか
4.明日への涙 / 川田まみ 5.cross my heart / 島みやえい子 6.僕らが見守る未来 / 詩月カオリ
7.ディアノイア / riya 8.DAYBREAK / Nori 9.true eternity / fripSide mylist/44960516
fripSideの LEVEL5 -Judgelightを 弾いてみた
音質と画質を改善しました!TABは THIARISUさんとkikokitaさんのことを コピーしています
世間じゃクリスマスらしいからクリスマスらしい歌を
曲名:a_little_xmas_timeアーティスト:fripside+resetクリスマスは出張だよ、このやろう出張先で豆まきしてやるぜ。
ティンクル☆くるせいだーす Venus Embryo主題歌「Last Fortune」
fripSide/Last Fortune ショートver
ティンクル☆くるせいだーすのOPの映像を入れました
Getchu.comの特典のREMIX BESTが気になる
描き下ろし抱き枕カバー両面
Lillian BATTLE REMIX BEST
sister's noise 歌ってみた♡
リクエストいただいたsister's noise歌ってみました!コメントいただけた励みになります♪マイリストに投稿動画まとめてあるので良かったら見てあげてください☆→http://www.nicovideo.jp/mylist/38480740
【BMS】 やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! ☆9←→☆11 【キー音無し】
■恋姫†無双EDより。この曲の中毒性は異常。ほわわ~ん ■12分ギターのとこを叩きたかったんで前みたいに適当に編集。ちょうどいい長さになったかな。 ■譜面はN☆6,H☆9,A☆11。いつも同じような難易度ばっかり。 ■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/11218&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
フローラル・フローラブ OPmovie
タイトル:フローラル・フローラブ
原画:ほんたにかなえ・とらのすけ・茉宮祈芹・有末つかさ
SD原画:柚木ガオ
シナリオ:籐太・御厨みくり・龍岳・砥石大樹
主題歌:fripSide
発売予定日:2016年7月29日
【MGS4】とある部隊の老固体蛇【レールガンプレイ】part15
■とりあえずバイクシーンは飛ばしてレイジングレイブン戦。と、Act4です。(LEVEL 5-Judgelightは、そうですね。番外編とかにでも使わせてもらおうかな・・・?)■難易度:THE BOSS EXTREME(ノーアラート)■BGM:only my railgun(fripSide)■part14→sm9700847 part16→sm9725709■mylist/17387321
white forces
自枠生放送専用の為、他コミュニティでのリクエスト等使用禁止
EYCA-11198 エイベックス・デジタル株式会社
endless memory ~refrain as Da Capo~ 連弾譜アレンジ<楽譜はバレンタイン>
PCゲーム『D.C.Ⅲ R 〜ダ・カーポⅢ アール〜』オープニングテーマのendless memory ~refrain as Da Capo~をピアノ連弾譜にアレンジしてみた。
画像拝借したのは→http://blogs.yahoo.co.jp/mudamudamudamuda0313
ソロ音源sm21028223
なんか、ソロ音源より連弾音源の方が人気あるのは気のせいか?
なんせ、連弾譜なんで枚数が多いですが、楽譜を掲載しだします。
艦隊これくりょんのメンテナンス入り次第
ラブライブ!2期のOPを絢瀬絵里がソロで歌ってみた
2期OPにとあるの1期OPを合わせてみました
ただ合わせただけです
合ってる合ってないは気にしていません
1期のOPを絢瀬絵里が歌ってみた【sm24592592】
grace of nanoha
なのは1期×grace of summer。前作がちょっと曲が悪くて消されてしまったので、曲変更して再うp。少しアレンジもしています。なのは好きな方是非見てみてくださいw今度は消されませんように…w【使用曲】grace of summer/fripSide
アイドルマスター 春香 「before dawn daybreak」
512×288だけど画質とか気にしたら負けだと思います。 ■素材はzoome、モリモリソザイ【http://morimorisozai.net/】からお借りしました。 ■【sm11572965】←前【mylist/12109859】次→【---】
【MAD】魔法少女まどか☆マギカ×magic a ride
初投稿の作品があまりにもひどかったので
同じ題材で作り直しました^_^
ただOP+マミった+EDを繋げただけの動画となってます
ただあのシーンが衝撃すぎて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル宙ぶらりんの所は省かせてもらいました。
初投稿作品は自分で見ても、あまりの出来の悪さに、はずかしくなって削除しました
曲はfripSideさんのmagic a rideです。
初心者が作ったショボイ動画ですけど見てもらえると、とても嬉しいです。
アドバイスなど頂けると助かります。
慣れてきたら本格的なMADを作っていきたいと思ってます。
何時になるやら^_^;
よろしくお願いします。
byチキンなうp主
