キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
劇場版プリズマ☆イリヤMAD waiting for the moment
劇場版プリズマ☆イリヤのMADですがイリヤはほぼ出ません。 歌はfripSideのwaiting for the momentです。
いつもながらの低画質ですみません。あと尺がたりなかったので後半は継ぎ足しがありますご注意を!
【とある農家の超耕耘機】LEVEL44193 -farmlight-
fripSideに新メンバー加入、その名もIKZO! マイリストmylist/20816871
【東北きりたん】BlackBullet【歌うボイスロイド】
「時にして20XX年!世界はずんだの炎に包まれた!」
「なんか急に始まりましたね」
「そんな世界を守るのは、弦巻民間警備会社で働くプロモーターの結月くんとイニシエーターであるきりたんちゃんである!」
「マキとは幼馴染ですね。彼女を庇って腕とか足とか無くしちゃいましたけど・・・」
「きりたんちゃんはモデル・ラビット、兎の因子を持つイニシエーターなんですよね?」
「世間的には呪われた子供らしいですけどね。でも、兎なら、ゆかりさんの方がイメージ的によかったのでは」
「確かに。園児服着せてもだいじょうぶそうですもんね。逆だったかもしんねぇ」
「は????」
「草」
カラオケ企画第23弾。
fripSide様より「BlackBullet」をきりたんちゃんに歌ってもらいました。
茶番多すぎたし要らなかったかもしんねぇ。雰囲気が伝わればなぁと。
打ち込みは時間がかかるが楽しい。他のリクエスト曲も頑張って作りますので少々お待ちを。
・BlackBullet
作詞作曲:八木沼悟志
歌:fripSide
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
Hesitation Snow(Instrumental)
fripSideは神曲ばっかで嬉しいです mylist/20429365
【DAM/JOY/カラ鉄/パセラ】カラオケで配信されてるエロゲソングメドレー8
諸事情で大変遅れて申し訳ありません。今回で(多分?)終わりです。
まだまだ紹介してない曲は多々ありますし、配信情報wikiなどから定期的に発掘すると新たな発見があるかもしれません。
今回の曲
Red -reduction division- /fripSide
Especially for you /麗華
ANGELIC DESTINY /榊原ゆい
Witch's Garden /佐藤ひろ美×飛蘭
そよ風のシルエ /彩音
幻想楼閣 /橋本みゆき
青空ボレロ /畑亜貴
I.P. /aya Sueki
THE APPLE IS CAST! /夢乃ゆき
永遠のアセリア /川村ゆみ
勇気の魔法 /霜月はるか
終わりなき夏、永遠なる音律 /Dreamy crown
Imaginary affair /KOTOKO
前→sm33675204
マイリスト→mylist/62545999
130cm「彼女たちの流儀」 先行公開版デモムービー Non-Adult ver
http://130cm.jp/ 130cm「 彼女たちの流儀 」 先行公開版デモムービー Non-Adult ver VP62 2pass 522kbps MP3 112kbps 「デモムービー sm393718」 今まで上げたのはエロゲ・デモのタグから デモの内容以外のコメントはsm348223で
【東方MMD】sister's noise【うどんげ達090】
90作品目です。
またうどんげに、かわいく踊ってもらいたいです。
うまく出来てたら良いのですが…意見取り入れて作りたいです。
可愛い!提案ありましたらいつでもコメ下さい。
お借りした物
歌 04-18 :鋼兵様 sm20783219
モーション 05-49 :yukariko様 sm39815044
表情・リップ 05-49 :yukariko様 sm39815044
カメラ 05-49 :yukariko様 sm39815044
エフェクト :KAYA様 im5653222
:ビームマンP様 sm18524733
ステージ :切な顔P様 sm23301562
モデル :フリック様 sm19270846
:ニクムニ様
ありがとうございます。
#東方MMD #MMD #東方 #うどんげ #鈴仙 #鈴仙・優曇華院・イナバ
#レイセン #清蘭 #鈴瑚 #sister's noise
dream myself !
ケータイ刑事 尾瀬道櫻子の事件簿 ~緑のメガネ殺人事件~
彼女たちの流儀ドラマCD 主題歌
曲名 dream myself ! 歌 fripSide(nao) mylist/21698493
「black bullet」 歌ってみた 【*きゃらめるてぃー*】
きゃらめる「この曲好きすぎやわあ・・・」
のり 「ついに歌ってしまったか・・」
きゃらめる「そうだよ!歌ったんだよううわううう」
のり 「仕方ねぇ・・mixするか・・」
歌 *きゃらめるてぃー*
mix のり mylist/17813461
【fripSide】only my railgun弾いてみました【とある科学の超電磁砲】
初投稿になります。マサヒロといいます。一発録りです。fripSideのonly my railgun弾いてみました。これからも色々挑戦していこうと思います。よろしくお願いします(・∀・) ※音量かなり小さかったですね・・すみません・・orz 次回から改善します><
【発車メロディアレンジ】final phase/fripSide【とある科学の超電磁砲T】
なんとか放送開始前に間に合いました。公式MVの南條さんの衣装がカワイイ。
sm20910003 sister's noise(2期OP1)
sm21678223 eternal reality(2期OP2)
sm37243834 dual existence(3期OP2)
※ 戸閉め放送は立川駅ではなく東京駅です。立川駅はかなりの高確率で発車メロディや駅員放送と被ります。
※ 201系とE351系の中野駅での並びは、2007年4月の新宿駅工事に伴うものです。喫煙所も含め過去のものです。
※ 歌詞は暫定版です。一部表記が異なる可能性があります。 →修正しました。
【作業用BGM】ひたすらfripSide&naoさんメドレーその1(shortVer.)
『libration crisis/Scramble Heart』『spiral of despair/痴漢専用車両』
『Red -reduction division-/彼女達の流儀』など19曲のメドレーです
表記が無いものはfripSide、ソロの場合は個別に記載しています
1曲1枚画像、曲名だけ掲載(一部注釈もあり)
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
「Navel」作品のメドレー→sm28780351
ひたすらfripSide&naoさんその2→sm28836723/その3→sm28849498
初音ミク@future gazer(fromとある科学の超電磁砲OVA)
アニメ「とある科学の超電磁砲」OVAのOP曲を歌ってもらいました。
・・・なんかちょっと音程高くないっすか?八木沼さん(ぇ
いつもより高めに微調整してます。でも一部高すぎるかも(汗)
あとは、そうだなぁ・・・「言葉」重視のつもりです。
基本、音節の間で「言い直す」ようにしてます。
分かりやすいところでは、例えば「明日があるから」は、対処無しだと「明日が~るから」になりますが、それを回避してます。
・・・でも分かってくれる人なんて居ないんだよな、いつも orz
念のため、今回も絵は借り物です。ご了承を。
ついでに・・・<うp主の過去のレールガン関係>(ミクのみ)
only my railgun:sm12132518
LEVEL5 - judgelight-:sm12198492
<拙作リスト:mylist/6329346>
【立体音響】 fripside 「last fortune」
fripside「last fortune」を立体音響っぽくしてみました。mylist/56472924
【bms】 sister's noise
☆11~12と☆12の2つです。
久しぶりに作りました。
先に難しいのを作って、削ぎ落としてちょっと改良して易しい方ができました。
動画の前半が易しい方、後半が難しい方です。
配布はマイリストから。mylist/13374073
【fripSide×angela】 「The end of escape」TV SPOT
TVシリーズ「亜人」第2クール後期オープニングテーマ
fripSide×angela「The end of escape」が12月7日にリリース!
初回限定盤特典の特典DVは、fripSide×angela「The end of escape」のPVとメイキング、
さらにはangela×fripSide「僕は僕であって」PVメイキングを収録。
TVシリーズ「亜人」第2クール後期オープニングテーマ
fripSide×angela「The end of escape」
□ 発売日:2016年12月7日
□ 品番/税抜価格:【初回限定盤 (CD+特典DVD)】GNCA-0461/¥1,800
【通常盤 (CD only)】GNCA-0462/¥1,200
□ 発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
https://www.youtube.com/watch?v=agg8Kz0vNlk
【MGS4】とある部隊の老固体蛇【レールガンプレイ】part7
■part6最後のオーバーキルは、この前半ステージを楽しむために、民兵の英雄度をぶっ下げていたのでした。■難易度:THE BOSS EXTREME(ノーアラート)■BGM:only my railgun(fripSide)■part6→sm9588994 ■part8→sm9613697 ■mylist/17387321
【自称ミッキー声で】only my railgun【歌ってみた改】
前作sm9475852 mylist/17606946
【東方MMD】only my railgun【うどんげ】
67作品目です。
またうどんげに、かわいく踊ってもらいたいです。
うまく出来てたら良いのですが…意見取り入れて作りたいです。
可愛い!提案ありましたらいつでもコメ下さい。
お借りした物
ボーカル :花あきこ様 co486971 @hanaakiko
:紬(つむぎ)@まうゆ様 sm29036897
モーション :菖蒲(あやめ)@剣舞P様
振り付け :上下様 sm39810289
カメラ :うぐいす。様 ID : 49430854
ステージ :kaziro_@休止中様 sm16931349
モデル :フリック様 sm19270846
ありがとうございます。
#MMD #東方MMD #うどんげ #鈴仙 #onlymyrailgun
【ギター】LEVEL5-Judgelight-/fripSide【弾いてみた】
二作目です。前回マイリス、コメントしてくれた方ありがとうございましたw 前回(sm10611615)を見た友人に「弾いてよ!」と言われたので弾いてみました。一ヶ月くらいであげるつもりが、レポート&試験&突き指etc...てなかんじで遅れましたorz おかげでいろいろと今更感がw友人、スマンかった。 デジカメを姉から譲ってもらったので、今回から画質が上がってるはずです! 動画の途中でダブって見えるとこがありますが、音ズレを強引に直すため一つの動画を何個かに切って繋げた影響です。 せっかく見つけた物は使いたくなるものなんです、はい。 アドバイス等頂ければ嬉しいですm(__)m その他演奏、機材はコチラ→mylist/18892631 追記:修正したつもりが一部微妙に音ズレてますね、対策どうやるんだろ…
[MAD] 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 - infinite orbit (fripSide)
合いそうだと思ったので合わせてみました。
libration crisis
再生後勝手に次の動画にとびます
消されたので次の次の動画にとびます
動画のサイズ約16.2MB
・映像:157kbps(CBR),3pass,H.264,フレームレート30.00fps,画面の大きさ640*480(4:3)
・音:320kbps(CBR),LC-AAC(Nero Encoder)
アルバム系統mylist/3761907
単品mylist/15102219
【とある科学の超電磁砲】future gazer (FULL) を耳コピしてみた【MIDI】
TVSize版がいろいろ間違ってたので修正もかねてフルバージョンです。音源はすべてフリーのものでがんばってみました。TVSize版 sm12722120 2011/01/30追記 使用音源:Fluid R3 / TranceDrive / SuperWaveP8 / DR-Fusion2 / KickLab XL
バンブラDX とある科学の超電磁砲 - LEVEL5-judgelight-
禁書目録2期決定&超電磁砲OVA決定を祝って原曲NGスパイラルで絶賛お蔵入り中のLEVEL5-judgelight-(作詞:fripSide 作・編曲:八木沼悟志)の9画面分割動画を今更ながら作ってみました。ODギターはニートなのか・・・てか働いてない時にビブラフォンでサビ働かせたい・・・orz 演奏8パート+カラオケの9画面分割構成でデジカメ撮影による動画とライン入力による音声ファイルの自動演奏です。マイリスト→mylist/6136085 お耳汚し失礼をば。only my railgun→sm11291059
HAPPYジェネレーション nao fripside
VA COMPILATION CD PANORAMA VOL.2よりnaoのHAPPYジェネレーションです^^
IS~インフィニット・シンカンセン~
10月1日は東海道新幹線が開通した日ですね。
ええ、勢いだけで作った後悔は無い
東北筋もようやくIS×新幹線が増えてきて、東北筋盛り込みの始祖に近い(こらこら自分で言うなよ・・・。)私としてもそれはとってもうれしいなって
ぶっちゃけ「つんでれんこ」導入前+5年前に買ったデジカメでの撮影ですので、画質は・・・orz
ちなみに、東海道・山陽オンリーで編集した再編集版は→sm17446018
2012年版(その1)→sm19019069(咲~Saki~阿知賀編OP)
2012年版(その2)→sm19025053(fripSide×新幹線の新作)
【男の】よせばいいのに「only my railgun」を歌ってみた【裏声アワー】
投稿8回目になります!シリーズにして、勝手に「男の裏声アワー」と名づけてみました。年甲斐も無い24歳男です。今回は「future gazer」に引き続き、アニメ「とある科学の超電磁砲」OP「only my railgun」を歌ってみました。タイトル通り、よせばいいのにってくらい無理してますw「future gazer」の時よりも、若干歌い方を変えていますが、キモいことには変わりないです(;´∀`)そんなんでもよければ、ぜひ聴いて下さい!mylist/22033575「比翼の羽根」「irony」「絆-kizunairo-色」「ツナグキズナ」などなど歌っています
【MGS4】とある部隊の老固体蛇【レールガンプレイ】part10
■ここら辺は色々遊べますよね。道端にクレイモアが落ちてて邪魔だから、ちょっとどかしただけ。悪い事はなんにもしていません。■難易度:THE BOSS EXTREME(ノーアラート)■BGM:only my railgun(fripSide)■part9→sm9627170 part11→sm9653918 ■mylist/17387321
nao(fripSide)「refine progress」FULL
2007年に「Bonbee!」から発売された「Scramble Heart -スクランブルハート-」
エンディング「refine progress」
(歌:nao(fripSide)/詞:山下慎一狼/曲・編:八木沼悟志)
F1 2011年 オープニング改 【LEVEL5-judgelight- off vocal】
F12011年開幕!ってことで勢いだけで作ってみました。後悔はしていない。BGMはfripSideの「LEVEL5-judgelight- off vocal」にしてみました。カットしてたら短くなりすぎた・・・orz。そのうち画質向上版作りたいなぁ。うp主の作成した動画→mylist/22723940
