キーワード FripSide が含まれる動画 : 4849 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】legendary future 創作譜面(fripSide/「キングスレイド 意志を継ぐものたち」OP)
legendary future / fripSide
BPM140
おに☆7/557コンボ
今回は、2020年秋アニメ「キングスレイド 意志を継ぐものたち」OP主題歌、fripSide「legendary future」の創作譜面を投稿します。感想などはコメント欄にどうぞ。
fripSideといえばとあるシリーズの音楽「only my railgun」「final phase」などなどが挙げられますね。重めのキックやメタリックな音が多く、とても好きです。
※オートです。
譜面配布
https://ux.getuploader.com/Yutocchi_Yuto/download/13
全難易度付きです。
おに ☆7 557コンボ
むずかしい ☆4 403コンボ
ふつう ☆3 272コンボ
かんたん ☆1 112コンボ
お気に入りエロゲソングメドレー2012後編(shortVer.)
『One-Chance!!/ピュアガール』『Gracias/黄昏の先にのぼる明日』
『昏き世界の慟哭/fortissimo EXS Akkord nachsten Phase』
『紅舞/紅神楽』『恋色の花咲く頃/花色ヘプタグラム』
など2012年に発売されたエロゲの主題歌メドレー後半25曲
お気に入りエロゲメドレー集【mylist/49178316】
懐かしのエロゲ&ギャルゲーOPムービー集【mylist/49178326】
前回特別編お気に入りメドレー2012前編→sm26525442
次回ブランド編「Favorite/CROSS NET」→sm26546186
次回作品編「戦国」エロゲソングメドレー→sm26560477
月別お気に入りメドレー5月→sm26366060/6月→sm26572447
クロックワーク・プラネット 第4話 虚数運動機関(イマジナリー・ギア)
地下にリューズの妹が眠っていると聞き、協力することに決めたナオト。やっとの思いでコア・タワーの深層部に潜入し、懸命に作業を進めるが、パージの時間は刻一刻と迫っていた。そんな中、ナオトはリューズを失うかもしれない大きな決断を迫られる――!
見浦ナオト:南條愛乃/リューズ:加隈亜衣/マリー・ベル・ブレゲ:大西沙織/ヴァイネイ・ハルター:松田健一郎/アンクル:千本木彩花
原作:榎宮祐・暇奈椿/原作イラスト:茨乃/監督:長澤剛/シリーズ構成:杉原研二/キャラクターデザイン:島村秀一/メカデザイン:寺岡賢司/プロップデザイン:原由知/世界観設定:末武康光・枝松聖/美術デザイン:久保田正宏/美術監督:甲斐政俊/色彩設定:水野多恵子/3DCG:船越勇貴/撮影監督:武原健二/編集:松村正宏/音響監督:本山哲/音楽:兼松 衆、中村巴奈重、中野香梨、宝野聡史/OP:fripSide/ED:After the Rain/アニメーション制作:XEBEC/OP:fripSide/clockwork planet/ED:After the Rain/アンチクロックワイズ
©榎宮祐・暇奈椿・講談社/クロプラ製作委員会
so36558022←前話|次話→so36558020 第一話→so36558024
【鉄道PV】東北の新幹線
お久しぶりですー。常磐ホームライナーです。ビデオカメラを買い換えたので久々に新幹線シリーズで動画を作ってみました。作ってみたは作ってみたでいいのですが山形新幹線と東北新幹線だけの残念な動画になってしまいましたorz 秋田に行ったことがないので機会があったら行ってみたいと思います←。 BGMは『痴漢専用車両2』よりfripSide featuring Ritaの「spiral of despair -resurrection-」でお送りします。あ、フルバージョンではないので悪しからずw 他のもの→mylist12390645
【zing】LEVEL5 -judgelight-をキー下げて歌ってみた
偉大なる音源様→sm9987713 56個目うp~^^ マイリスト→mylist/31940836
とある科学の超電磁砲 新OP「LEVEL5 -judgelight-」のアウトロだけ弾いて
みようとしけどだめだったから速度落として弾いてみた。うん。これなら弾ける! 早送りしたら意外にそれっぽくなったような気がするけどよく聞いたら結構耳コピ間違ってたりする件。まあいつか弾けるようになりたいなー※チューニングはレギュラーで弾いてます。 マイリスト→mylist/17530793
作業用BGM 落ち着いた曲集
動画はiMovieで、エンコはMPEG Exporter TNGを使ってH.264に。過去の動画に比べたら多少は良くなってるかな?歌詞に関しては背景で見えなくなるので途中からやめました。
落ち着いて作業したい方はどうぞ。
[投稿マイリスト]→mylist/18260954
とある科学の超電磁砲S OP2『eternal reality』をリコーダーで吹いてみた
おはようございます、ひまわり2号です。
今回は「とある科学の超電磁砲S」後期オープニング曲『eternal reality/fripSide』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
【鏡音レン】 only my railgun 【カバーアレンジ】
fripSideの曲をカバーアレンジです、riverです。(。-ω-)ノ
原曲「only my railgun」
・作詞:八木沼悟志、yuki-ka
・作曲:八木沼悟志
■イラストは、ピアプロより秋吉さん。感謝!
→https://piapro.jp/t/PNpL
《◇mylist→mylist/8972443》
ラブライブ!1期のOPを絢瀬絵里がソロで歌ってみた
1期OPにとあるの3期OPを合わせました。ただのOP差し替えMADです。
ただ、歌っているのは間違いなく、エリチカです
合ってる合ってないは気にしていません
2期OPを絢瀬絵里が歌ってみた【sm24592621】
magic a ride-とある科学の超電磁砲OP風MAD 【frip side】
frip sideの曲でOP風に作りました。16:9なので新プレーヤー推奨。
【HOTEL PETRICHOR FA曲】Silver Lining【オリジナル曲】White Tails, ワイテルズ, 歌詞, NEUTRINO, きりたん, ずんだもん
HOTEL PETRICHORシリーズでFA曲を作ってみました。
作詞:カキツバタ
作曲:QU_channel
on vocal 音源(更新未定)
off vocal 音源(更新未定)
inst ver:
完全inst ver:
カラオケver:
この曲を利用した作品の投稿は商用利用以外大歓迎です。その際は当チャンネルの名前とリンクを記載してください。あと、投稿してくださったら私に教えてもらえると喜びます。
歌詞はこちらから
https://youtu.be/HcK4_DyIudA
My twitter https://twitter.com/QU_Music_Ch
Subscribe to my channel!
【DTX叩いてみた動画】fripside「LEVEL5-judgelight-」とある科学の超電磁砲OP
DTXプレイ動画です。ロータムとバスドラ以外はAUTOはずしてやっています。mixiをやっていますので、リクエスト等あれば、コメントしてください。→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1656158971&owner_id=32679635 DTXプレイ動画→→ mylist/23097614
【AIきりたん】Red "reduction division"【耳コピ】
耳コピ第2弾です
fripSideのRed "reduction division"をcrossroads versionで、AIきりたんに歌ってもらいました。
微妙に音質が悪いのはどうもAviutlの設定がおかしいっぽいせいです。
inst版(Voなし)→sm38620504
only my railgun 和楽器カバー とある科学の超電磁砲 fripSide
とある科学の超電磁砲より「only my railgun」を和楽器(琴・尺八)
でカバーしました。
fripSide サビメドレー 【その2】
fripSideが大好きで、サビだけですがメドレーを作ってみました。 【その2】ではアルバム、infinite synthesis以外の曲を使用しています。 おそらく【その1】含めてこれで全曲だと思います…。 サビだけなので、もし気にいればフルも聞いてくださいね。 【その1】→[sm16483082]
osu!-fripSide-magicaride
マウスの左右クリックのみプレイです
fripSide
magicaride
MForever'sInsane
見事に成長しない(´・ω・`)
今まで上げたosu!動画→mylist/23957418
恋剣乙女よりsword of virginを弾いてみた
fripsideの曲です。その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
津軽三味線 「only my railgun」とある科学の超電磁砲OP fripSide
六本二上がりで弾くために、原曲から半音下げてます。三味線+ギター×2+ベース+打ち込みドラム改めて良い歌詞やなー。この動画では表現出来ませんがm
【MAD】 D.C.×fortissimo
眠さに負けてエンコード時間減らしたので画質落ちちゃった
画像の切り抜きの雑さは異常だな特に最後の手抜き感やばいな
ネタバレも含まれているので注意
投稿した動画 →mylist/33199416
とある科学の超電磁砲OP 「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみた
こんにちわ。
普段なかなか半音下げチューニングなんかしないのでこの機会にと思って録ってみました。
しかしいまさらすぎる。
ソロを弾くような技術はないのでTVsizeです。
ギターはPRScus22。
動画はアテフリです。
他の動画、使用機材:mylist/20773846
(・ω・)の戦場の絆 少数戦だからこそ運用、二戦目
IE44マドロック赤1ライフルBグレネード
mylist/21138479
歌手 fripSide
曲名 crescendo
自分にはこいつが合います♪
【つむひまつーりんぐ】丹波食い倒れ編②/④【R1200RS/Driveman BS-9b】
掟①無理な運転はしないこと。
掟②立寄り先の限定ソフトクリームは必ず食べること。
バイク:BMW R1200RS
カメラ:Driveman BS-9b ※ヘッドマウントです。画面酔い注意!
カメラ:Xperia1Ⅱ
つむひまっぷ:https://drive.google.com/drive/folders/1nM2mGpsrR-JSUPiyozU61uSQqTpSIe_j?usp=sharing
前:sm44055070
次:sm44741893 3/21 19:00
拝借素材
春日部つむぎ:https://tsumugi-official.studio.site/top
冥鳴ひまりhttps://meimeihimari.wixsite.com/himari
VOICEVOX:https://voicevox.hiroshiba.jp/
フォント:fub工房様 https://www.fub-koubou.work/
フォント:ライム様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm3049270
フォント:Welina様 https://welina.xyz/font/tegaki/nchif/
イラスト:べいりーず様 @Tranquillity650 https://www.nicovideo.jp/user/15884219
イラスト:あまあまはんぺん様 @66ama66 https://skeb.jp/@66ama66
イラスト:ちぇりあちゃん様 @tyeria_chan https://www.pixiv.net/users/3696847
SE:OtoLogic様 https://otologic.jp/ 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
OP:true eternity(fripside)
BGM:ひずみ/Hizumi♪
【ストリートピアノ】fripSide2期ラストライブの日に白井黒子が「Only My Railgun」を弾いてみましたの!とある科学の超電磁砲 OP Piano cover
ご視聴ありがとうございますの!
今回も、アニメ
「とある科学の超電磁砲T」主題歌
「final phase」をわたくし白井黒子が演奏してみましたの✨
演奏場所はfripSide FINAL ARENA TOURが行われたさいたまスーパーアリーナの隣!
最後まで見所必見ですわ‼️
♛
□チャンネル登録はコチラ□
https://www.youtube.com/channel/UCWe4BoeDjB7l-Q3wu_DH5Yw
良かったら高評価、シェア、コメントなど頂けたら嬉しいです□
パフォーミングアーティスト MOKA♛*.です♪
オリジナル曲は100曲以上!
力強いピアノとクリスタルボイスで
聴く人全てを魅了する!
□ご依頼□
[email protected]
□Twitter□
https://twitter.com/___moooooooka/status/1246008073467990016?s=21
□Instagram□
https://www.instagram.com/p/CVm4Qhbvap9/?utm_medium=copy_link
サブスクでオリジナル曲配信中□
checkしてね□
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.tunecore.co.jp/artist/MOOOOOOOKA
□こちらもオススメ□
【ストリートピアノ】白井黒子が「Only My Railgun」を弾いてみましたの!とある科学の超電磁砲1期OP A Certain Scientific Railgun piano cover
https://youtu.be/g9nj5nvp58c
Thank you for watching!
This time too, anime
"To Aru Kagaku no Railgun T" theme song
Kuroko Shirai played "final phase" ✨
The performance place is next to Saitama Super Arena where the fripside FINAL ARENA TOUR was held!
It's a must-see until the end! ️
♛
fripSide /white forces ギターソロ弾いてみた
TV「シュヴァルツェスマーケン」
オープニングテーマ
fripSide「white forces 」
twitter
@tonbo_y
【BMS】HAPPYジェネレーション (key音無し自作)
初投稿です。sm2057897 とかを見てサビを聞いて譜面が思い浮かんだので、思い立ったが仏滅 勢いだけで作ってみたw 後悔はしていない Normal ☆5 Hyper ☆10 Another☆11強 くらい(たぶん) あくまで素人の自己満足なので人様に見られる譜面にできたかどうか…自信はありません^^; 全国のbms作者様を改めて尊敬いたします 【追記】うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/125952 pass:nao 申し遅れましたが、dj.ossan(SP9段)という者です^^ こないだ気付いたんですが、動画の最後ちょと変になってますね…まぁいっかw
【fripSide】「memory of snow」 弾いてみた【ぇふ】
こんにちは、ぇふです♪ヽ(・▽・*)ノ
いまさらですがLEVEL5-judgligh-のカップリング曲を弾いてみました♪
ギターは3本なのでヘッドホン推奨です♪(左右に分けてます)音作り頑張ったつもりが失敗しました><歪ませすぎて、潰しちゃった感が…いろいろアドバイスいただけると嬉しいです♪
▼ お借りした動画→【sm11359394】
▼ 前作(ロウきゅーぶ!OP「SHOOT!」)→【sm14961761】
▼ ぇふ マイリスト&機材→【mylist/22540578】
▼ Twitter→http://twitter.com/nico_LeftyG
【鏡音レン】 only my railgun《とある科学の超電磁砲》(V4Xカバー)
fripSideで、とある科学の超電磁砲の「only my railgun」を本家の様には出来ませんが、鏡音レンでカバーしてみました。イラストは、Piapro:134様よりお借りしました。
