キーワード From が含まれる動画 : 94955 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テンションが上がるBGM集Ver FALCOM
うp主が最近プレイしたfalcom作品5作品の中からテンションが上がる曲を選んでみました。約一時間テンション上げっぱなしでいってみましょう!!!
32:38から使わせて頂いた音源はsm1397595様の素敵な演奏です。
投稿者コメで曲名と使用してるゲームを色別で表記しました。
音源を使用してる動画を見たい方はこちらへ→mylist/7635677フェルガナの誓い→翼を持った少年.chop.バレスタイン城.最強の敵.Wonderers from Ys.オリジン→SCARLET TEMPEST.GENESIS BEYOND THE BEGINNING OPENING VERSION.SCARS OF THE DIVING WING.over drive.空の軌跡→銀の意志.銀の意志super arrange Ver.The Fate of The Fairies.Masquerade of lies.Till the Night of Glory.fatefull confrontation MayBe it was fated InstrumenTalVer.虚ろなる光の封土.Overdosing Heavenly Bliss.夢と喧騒の聖地
【作業用BGM】ゲームBGM詰め合わせ
動画編集及びエンコテストのためにうpしました。聞いていただけると嬉しいです。順番としては、 ソニック→DJMAX→FF7AC→CCFF7→ペルソナ4→メタルギアソリッド4→ANUBIS(アヌビス) となっています( ゚∀゚)ノ UPして気がつきましたが1曲目が重複してます(;´∀`) 壁紙がシャドウなのは個人的にソニックよりシャドウが好きだからですw ( ´,_ゝ`)っ曲名【ソニック】1:Escape From The City 2:Live & Learn 3:Sonic Heroes 4:A New Venture (Surfin' S.R.A. Remix) 【DJMAX】1:風にお願い~ Live Mix ~ 2:OBLIVION ~ Rockin' Night Style 3:SIN THE LAST SCENE 【FF7AC】J-E-N-O-V-A [FFⅦ AC Version] 【CCFF7】1:The Summoned 2:the Verge of the Assault【ペルソナ4】Reach Out To The Truth【メタルギアソリッド4】Metal Gear Saga 【ANUBIS】Beyond the Bounds
Vampire SEED DESTINY
YouTubeから転載。自作MAD13弾。ヴァンパイア騎士OP ふたつの鼓動と赤い罪[ON/OFF] + ガンダムSEED DESTINY OP。Reprint from YouTube. The 13th self-made MAD bounce. It is SEED DESTINY OP style MAD.Tune:Pulse of two and red crime[ON/OFF]
月詠 のOP『Neko Mimi Mode(TVサイズ)』を多弦ギターで弾いてみた
①フルだと間違いなく飽きてしまうのでTVサイズで…②はづきかわいいよはづき⑨sm3148864←この人とは何だか旨い酒が飲めそうです…♪ こちら演奏マイリスですmylist/7559655 その他→東方アレンジmylist/8443759 ギュンギュンmylist/10402599 etc… ※多弦ギター→弦が6本×2なアコギです。 ■3/5新作【ゆかりんファンタジアを多弦ギタ―で弾いてみた】sm9916116
遊戯王で光のデュエルをしてみた。29
最近見てくれてる人が多くなってきてるのにルールミス多くてすいません。今回はリボンシトロン(デッキ破壊)vsたこ焼き(中途半端D-HERO)です。後ろでエフゼロとカズがうるさいですので無視してください。 光のデュエルHP http://from00.web.fc2.com/tops.htmlいままでうpしたもの mylist/7129443
ドラクエ4回想録-エレジー
オルゴール演奏です。ドラクエ4の第5章廃墟BGMです。ドラクエ4ははじめてクリアしたドラクエでした。1・2・3全部リアルタイムで挫折した覚えが。これらがクリアできたのはそれから数年後でした。
あぁもうちょっと高い音域まで出せるのなら一番いいメロディの所をごまかさずにすむのに。。。くやしいなぁ。
前作「GS美神 おキヌの子守唄」⇒sm4000416 次作⇒たぶん知らない人が多いとわかっていても、このオルゴール版は作らねばなるまい。懐かしのPS2より。「ボクと魔王 Melody from the box(オルゴール)」⇒sm4383821
マイリスト⇒mylist/5615236
2008年 第30回 足立の花火 を遠くから part1/2 - Adachi Fireworks from a distance
後編(sm4073213)[改行]なんかYouTubeにアップすると、映像が早送りになるので、ニコテス。→ニコニコでおkみたい。[改行]2008年 第30回 足立の花火 を遠くから part1/2 - Adachi Fireworks from a distance[改行]http://jp.youtube.com/watch?v=BV52Cv3_vvg[改行]----(YouTubeからコピペ)----[改行] 2008年7月24日(木曜なのに土用の丑の日) [改行][改行] 足立区北千住付近の花火(第4幕(最終幕)の前編)を文京区千駄木某所から撮影。風向 きのせいでどーんどーんは聞こえません。[改行][改行] どーんどーんは聞こえないのに、某所住民の音声が入ってます。なので、削除するかも。[改行][改行] http://adachikanko.jp/fireworks/[改行]作者動画うp一覧(mylist/1613987)
2008年 第30回 足立の花火 を遠くから part2/2 - Adachi Fireworks from a distance
後編(sm4073024)[改行]なんかYouTubeにアップすると、映像が早送りになるので、ニコテス。→ニコニコでおkみたい。[改行]2008年 第30回 足立の花火 を遠くから part1/2 - Adachi Fireworks from a distance[改行]http://jp.youtube.com/watch?v=BV52Cv3_vvg[改行]----(YouTubeからコピペ)----[改行] 2008年7月24日(木曜なのに土用の丑の日) [改行][改行] 足立区北千住付近の花火(第4幕(最終幕)の後編)を文京区千駄木某所から撮影。風向 きのせいでどーんどーんは聞こえません。[改行][改行] どーんどーんは聞こえないのに、某所住民の音声が入ってます。なので、削除するかも。[改行][改行] http://adachikanko.jp/fireworks/[改行]作者動画うp一覧(mylist/1613987)
勝手に告知CM KAKU-tail Party 3 ShinyRED on air のお知らせ
KAKU-tail Party3のCMを勝手に作りました(需要無視)。興奮して胸がドキドキしますね…あふぅ。使用曲は『THEME FROM LUPIN Ⅲ'89』。iM@Sロゴは友Pさんからお借りしました。 追記:コメ見て思い出したけど、今日はルパンのテレスペがあるじゃないかw 遂に来ました!→sm4074515
【テニスメタル】Himsa - Unleash Carnage
from "Summon In Thunder" ちなみに楽器は全く出てきません
爽やかにテンションの上がる作業用BGM - Pat Metheny Groupの爽快な曲集
横縞シャツを世界一着こなすギタリスト率いる、サントラとかインスト物が好きなら特に薦めたいパット・メセニー・グループ略してPMG。スムースジャズと言われたりもするが、実はかなりの技巧派集団。じっくり聴き入っても良し、BGMとして聴き流しても良し。なんなら寝てもいい。 ■次作:しっとり編[sm4086658] ■感動したいなら[sm5687998] ■マイリスト[mylist/3305830] ■user/3702410 【曲目/収録アルバム】 1. Opening/The Way Up 2. Have You Heard/Letter From Home 3. The First Circle/First Circle 4.Third Wind/Still Life (Talking) 5. The Roots of Coincidence/Imaginary Day 6. Lone Jack/Pat Metheny Group(想い出のサンロレンツォ) 7. Stranger In Town/We Live Here 8.おまけ/First Circle
天てれ MTK はるかな旅へ
リクエストによりうpしましうた 画像が1つ、画質が悪いです (俺はこの歌知らなかったwww
【東方】霊夢のテーマをリアル巫女さんに歌ってもらった【少女綺想曲】
まさかのボサノバアレンジ。熱い夏にはぴったりの涼しいムードに仕上がりましたです。曲名は”Under the Quiet Moon ~The Girl From Fantasy~”です!。どうも、こんにちわ発熱巫女~ずのティムです!夏コミで頒布予定の東方アレンジ楽曲集フルアルバム”シンクロニシティ”からの1曲をうpしました。歌い手さんは巫女のアルバイトしたことあるらしいから嘘はついていないんだぜ。歌詞→http://hatsunetsumikos.net/UtqmLyric.html 特設ページできました!→http://hatsunetsumikos.net/htnt001.html 増加予定→mylist/6463725 同アルバム楽曲→nm3154806 nm4092383 (8/5追記)委託決定しました!(8/13追記)ギリギリですみません、15日のみ夏コミ限定1曲入り特典CD配布します!先着100名さまのみ配布ですので、予定数終了の際はご了承下さい。
【終わり無き】アカペラで「アニメじゃない」歌ってみた【文化活動】
【新曲】「OnlyMyRailgun」sm12682407再び活動を再開しました。アカペラです。機動戦士ガンダムZZより「アニメじゃない ~夢を忘れた古い地球人よ~」です。その他過去作品はmylist/4110536ブログhttp://blog.livedoor.jp/from_a_/
[MAD]LOVE AGAIN TONIGHT-From DDR4th-(真ソロ) ~アイドルマスター~
From:DDR4thMIX
*『B4U』(sm630920&sm967849)・『Burnin' The Floor』(sm3416828)と作ったら、これも作らなきゃウソでしょう……という4thでのNAOKI三大ナンバー、ラストはこの曲っす。ポーラのボーカルマジ最高!w
*まぁ、ぶっちゃけ"Love,love,..."のリフレイン部分をやりたいがためだけに作ったようなもんですw 765comm@nd? なんすかそれ?w
正直、上手く活用出来ないものは無理して使わない方が身のため、というのが俺さんの信条でして(苦笑)真かわいいよ真
*MAD最近作:『Burnin' The Floor』sm3416828・『MOTIVATION』sm3750736・変なデスクトップ sm3930443
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418 CANNONP名義……mylist/6935980
*ブログ……http://cannonp.blog122.fc2.com/
- ショパン好きに捧げる - ショパニアーナ(1/2)
ショパン好き集合!!ショパンのアレンジ曲集です。オケ、他楽器への編曲などジャンルを問わず色々集めてみました。有名曲が多いので原曲当てクイズにならないかもしれないですが、元ネタ等コメントして楽しんでいただければ幸いです。 ■ショパン(グラズノフ編)/組曲「ショピニアーナ」Op.46 1.ポロネーズ、2.ノクターン、3.マズルカ、4.タランテラ■Studio Group/Chopin's Polonaise■G.Bertoncini&M.Moore/Chopin Prelude Variations■The Lush Strings/Theme From The Life Of Chopin■斉藤恒芳[劇場版 天地無用 in Love 2 OST]から 03.捜索の日々、04.異次元(lazy world)、08.彼女の悲しみ、15.別れの不安■Danielle Licari/Tristesse De Chopin(悲しみのしらべ)■ 一部、音質悪いのがあってすみません…続編できました→sm4307573 mylist/7088972
DDR Flash #1 - B4U
Hello Japan! I am from America.This is a cartoon based on B4U. It stars Wilhelm (a tempura shrimp) and Zee (a flying blueberry). Hooray!
Robert Plant - Girl From the North Country
Led ZeppelinのRobert PlantがBob Dylanの"北国の少女"をカバーした映像 2006年
Ikaw Ang Lahat Sa Akin (Live from SOP) - Regine Velasquez
Youtubeからの転載です。フィリピンの国民的歌手 Regine Velasquez(レジーン・ベラスケス)の動画。マライアキャリーなどの歌を歌っている元気なRegineも良いが、OPMを歌っているRegineもしっとりとして良い。この曲は、いろいろな人が歌っている。しかし、無垢な表情・美貌・声量感のある高音、ということで、Regineの歌が一番気に入っている。Regineは東京でもコンサートを開き、日本人の根強いファンもおり、アジアの人気トップスターと言ってよい。しかし、日本での一般的認知度は非常に低く、普通の人はまず知らない。これが、残念かつ不思議でしょうがない。Regineの他の動画はこちら sm1569930 sm4062665 sm4084773
「スパイラルライフ」と「橘(榊)いずみ」選曲
好きなアーティストの曲を2曲選んで、片方のファンの方にも聞いていただこうというよこしまな気持ちで始めたアップ第10弾はタイトルの2人(グループ)。
SPIRAL LIFE・・・「WHERE'RE YOU FROM- WHERE'RE YOU GOING-」(ベストアルバム「SPIRAL LIFE - GREATEST HITS」より)
榊いずみ・・・「LDK」(アルバム「Family Tree」より)
よろしければ他もどうぞ!→mylist/7730376
部屋が広くなった気がする作業用BGM - Pat Metheny Groupの壮大な曲集
一見何の変哲もない作業用BGMである。だがしかし、聴き始めるや否やたちまちワンルームの狭い部屋が大海原に!大草原に!宇宙に! …感じられたなら貴方の想像力はきっと世界を救える。 日本の狭小住宅環境に希望をもたらしたい作業用BGM。 ■前作:爽快編[sm4074680] ■海が見たくなったら[sm9198173] ■広くなった部屋で一人で聴いて欲しいマイリスト[mylist/3305830] ■user/3702410 【曲目(収録アルバム)】 1. Into the Dream(Imaginary Day) 2. Follow Me(Imaginary Day) 3. Are You Going With Me?(Offramp) 4. Red Sky(We Live Here) 5. Slip Away(Letter from Home) 6. Epilogue(Speaking Of Now) 7. おまけ-Tam, Gdzie Nie Sięga Wzrok/Anna Maria Jopek & Friends with Pat Metheny
遊戯王で光のデュエルをしてみた。30
いつの間にか30まで来てしまいました。今回は←リボンシトロン【エクゾドールユベル】vs→エフゼロ(歯車アンデット)です。ユベルかわいいよユベル。30までいろいろありましたがこれからも頑張って生きたいです。カズは今後出演します。今はディフォーマーつくってるんで今後動画で使ってみたいと思います。byエフゼロ また、今後はデュエル動画以外でもいろいろあげていくつもりです。内容は決まってないけどorz 光のデュエルHP http://from00.web.fc2.com/tops.html いままでうpしたものmylist/7129443これからも光のデュエルをよろしくお願いします。
Voice Letter from 桜守姫 此芽
キャラソンの方はうpされてたんで、CDに入ってるメッセージのほうをどぞ
【崇拜濱崎步(浜崎あゆみ)】 jesmen - 最近
jesmen from JWJW - 最近 標記: 浜崎あゆみ 濱崎步 ayumi hamasaki ☆NEW ARRIVAL☆ Kumiko Mori - Be My Last http://www.nicovideo.jp/watch/sm5652457
遊戯王で光のデュエルをしてみた。31
今回はバトルロアイヤルをしてみました。↑カズ(旧式HERO)vs→リボンシトロン(Cデッキ破壊)vsエフゼロ(ネフチックユベルver1.00)です。ルールは見てればわかると思います。ヤッパリ、バトロワでユベルを使うと実に鬼畜である。最近は見てくれてる人が増えてきたようなので、これからも頑張って生きたいと思います。ちなみに、カズはフルボッコにされます。 今までうpしたものmylist/7129443 光のデュエルHP http://from00.web.fc2.com/tops.html
【初音ミク】 Ein Prosit ! (乾杯の歌) 【Miku】
ドイツのお祭りで曲間に必ず流される、乾杯の歌です。Ein Prosit , ein Prosit der Gemütlichkeit !Ein Prosit , ein Prosit der Gemütlichkeit !ニコニコ動画 ドイツ語版開設を祝って乾杯!Herzlich willkommen zu Niconico douga![2008/08/01]100再生アリガ㌧!Vielen Dank für eine hundertmal Widergaben ![2009/05/25]I don't know the reason , but this vid on youtube became more popular suddenly these 10 days... Especially from Europa. Enigma...[2009/06/02]葉加瀬太郎と松下奈緒とかがアサヒ The MasterのCMで歌っててびっくり。ドイツブーム来たか?[2009/08/21]500再生ありがとう。ドイツブームのおかげか?
アイドルマスター TURN ME ON (Heavenly Mix)
DDR3rdMixより 「TURN ME ON (Heavenly Mix)」です。
(Artist:E-ROTIC)
(From:Dancemania SPEED 2)
その他の動画は→mylist/5893231
俺が好きなメタル曲 バンド編 Vol.3.1 【作業用BGM】
先にうpした物の完全版。MP4に変更した上で全曲収録。Rhapsodyの「TALES FROM THE EMERALD SWORD SAGA」 画像も変更。 HE-AAC 44.1khz 64kbpsで変換 マイリスmylist/5654526
PS2版 イース3 プレイ動画01
音楽比較で評判の悪いPS2版ですが実際の所どうなのか? mylist/7800121 user/5156661 アドル:織田優成(オダユウセイ) ドギ:山川敦也(ヤマカワアツヤ) エレナ:大竹理央(オオタケリオ) チェスター:千葉一伸(チバイッシン) エドガー:菊地仁(キクチジン) アイーダ:波咲まこ(ナミサキマコ) ドギの師匠:馬場一嘉(ババカズヨシ) 抗夫:吉村竜児(ヨシムラリュウジ) 抗夫:小野寺芳浩(オノデラヨシヒロ) 【補完キーワード】イースⅢ/ysⅢ/ys3/WANDERERS FROM Ys(ワンダラーズフロムイース)/日本ファルコム(falcom)/タイトー(TAITO)/クインテット/波咲マコ
