キーワード Frostbite が含まれる動画 : 109 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Trials_Fusion】おふぅ忍者あかね Part8【VOICEROID実況】
今回からレベル2。
●前半
コース名:Light City Run [NJ]
作者:Osoguineapig
レベル:2
●後半
コース名:Frostbite [NJ]
作者:Osoguineapig
レベル:2
●目標
・忍者レベル4ができるといいなぁ
sm30996208←前 次→sm31328590
おふぅ忍者あかねマイリスト mylist/56969061
バイク乗りゆかりマイリスト mylist/54922621
SF2 - 二階堂肉丸 Digest5 with k0ch1a - Catchy Beats
Youtube版: https://www.youtube.com/watch?v=zrb0m2r5XT8
BGM:
MDK ft. Nick Sadler - Phoenix
MDK - Shinespark
MDK - Frostbite
MDK - Rainbow Road
Maturbo - Warrior
Alex Skrindo & Verdial - Emotions (© AirwaveMusicTV)
EnV - Pneumatic Tokyo
TheFatRat - Unity
【名作初代デッドスペースがリメイク化】『Dead Space Remake』初公開 開発中プレイ動画
SFサバイバルホラーの名作「Dead Space」が帰ってきます。Motive Studiosが1から再構築し、さらに奥深く没入感が増した体験をお届けします。Frostbiteゲームエンジンと次世代機の能力を活用。オリジナル作を損なうことのない形でビジュアルを忠実に再現し、ゲームプレイの改善を実施しています。「Dead Space」はPlayStation®5、Xbox Series X|S、PCでお楽しみいただけます。
ごく普通のエンジニア、アイザック・クラークは救難を求める巨大宇宙船、USG Ishimuraの復旧ミッションへと向かった。しかし、そこで目にしたものはあまりにも酷い惨状だった。
船員は切り裂かれ、エイリアンとおぼしき者に寄生されていた… そして、アイザックの恋人ニコルは行方不明に。
アイザックはたった独り、工具と技術力だけを頼りにIshimuraで起きた酷たらしい謎を解き明かそうとする。
「ネクロモーフ」と呼ばれる敵対クリーチャーに囲まれたアイザックは、生き残りをかけた戦いに身を投じる。船内に広がる恐怖に抗い、そして崩壊寸前の自我を保つ戦いに。
【BF3】Battlefield3 シングルプレイ Thunder Run Tank
EA DICEの作るバトルフィールドシリーズ最新作、バトルフィールド3のシングルプレイ動画です。
プラットフォームはPC・PlayStation3(PS3)・Xbox360です。
広大な砂漠での戦車戦と言った様子でナイトビジョンの使用や航空支援の要請などが確認できます。
今回は動画の容量の関係で若干画質・音質が落ちています。すいません。
BF3トレイラー関連:mylist/24438518
FROSTBITE2:sm14674590 マルチプレイ:sm14674621
しゃちく扱いが植物とかゾンビとかでワーッとするそうです Part.1(PvZ:GW)
PLANTS VS ZOMBIES GARDEN WARFAREのマルチプレイです。
動画内で思いっきりスペル間違ってましたすみません。
EAがFROSTBITE3エンジンで?だそうですね。NFSRivalsもそうですよね
ゲーム自体はすげー楽しいです。やってみてはどうでしょう?
あとこのプレイ動画はXBOXONE版です。繰り返しますが
XBOXONEです。買っちゃったてへ。
mylist/45622016 次→sm24481249
Medal of Honor 2010 マルチプレイbetaやってみた。COMBAT MISSION 04
メダルオブオナー
前回と同じ時に溜撮りしていた分をup
sm11181109←前 その他UpしたFPS関連動画→mylist/8242312
Need for Speed:The Run E3 Gameplay Demo
EAからシリーズ最新作となる「Need for Speed:The Run」が発表されました。
今回はサンフランシスコからニューヨークまでの大陸横断レースを舞台としており、
混雑した都市部から凍りつく山道、狭い峡谷などが登場。Autolog機能も搭載されます。
Frostbite 2エンジン(BF3などにも採用)を使用し、Black Boxが開発を手掛けます。
髭さんにとってはニコにプレイ動画上げるきっかけになったBlack Boxが手掛ける
NFSなので非常に楽しみにしております。
※この動画はYouTubeからの転載です
発売予定日:2011年11月15日
対応プラットフォーム:PS3、Xbox 360、PC、Wii、3DS
置き場 :mylist/7529476
他の動画:mylist/22941595
【MoH:Warfighter】マルチプレイに突撃 part.265
MAP:Tungawan Jungle ルール:TDM
今回からメダルオブオナー ウォーファイターをプレイ。
Frostbiteエンジンを使っているのに完成品に近い形で発売された珍しいゲーム。
part.264:sm19179776 part.266:sm19233064
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
FROSTBITE 20090326-5
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
FROSTBITE 20090326-1
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390 ベースのチューニングやっちまっただVer.
UK Truck Simulator (1_3)
ゲームエンジンがDICEのFrostbite1.5並みで、フィールドのサイズはFUELの半分程度あって、いつでも何処でもトラックから降車できて、歩きで事務所に入って仕事請け負ったりして、通行人もいてなんなら挨拶なんか出来たりして、自転車もバイクも走っていてオフにはそれらで釣りにでも行けたりして、軽量化から演歌デコトラまで改造出来るようなゲームになったりしたら、Steam待たずに喰ってる飯切り上げてイギリスまでパッケージ買いに飛ぶ。 次→sm10586187 mylist/18235358 1時間のトラック運転手体験(352MB)→http://www.uktrucksimulator.com/download.php 10/7/25 追記:ハンドリングはマウス操作でやってます。調整の必要はありますが、結構快適に操作できました。
FROSTBITE 20090326-3
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
FROSTBITE 20090326-2
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
【闇音レンリ】Frostbite【Progressive House】
SynthsizerVをつかった初の合成音声使用曲です
予想以上にSynthVの能力が高かった!
派手系のプログレッシブハウスで冬は寒いよねって感じになってます
►Follow
twitter:https://twitter.com/xen18ta
soundcloud:https://soundcloud.com/xen18
今まで作ったの:mylist/62675841
ドクターフーブスとアシスタント Ep4 - Frostbite - part1
元動画:Doctor Whooves and Assistant 4 animated (pt.1)
https://www.youtube.com/watch?v=b_v_j9yR08Y
前:sm19581662
次:未公開(アニメなし:sm21692765)
元ネタのドクター・フーについての詳細
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%BC
マイリスト:mylist/33071664
20081218-6 FROSTBITE fate
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
FROSTBITE 20090529-2
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
FROSTBITE 20090529-5
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
20081218-2 FROSTBITE 2nd IMPACT
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
FROSTBITE 20090529-1
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
20081218-7 FROSTBITE 赤い月と揺れる花
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
[Battlelfield 4]超絶グラフィックス"Frostbite3 Engine"のムービー公開
他サイトから転載
爆風などで起こる樹木の揺れはこれまでプログラマーが細かく調整してきたが、これはゲームエンジンが半自動的にマップ全体を管理することにより,気象や爆発で風速が変化する様子を,よりダイナミックに表現できるようになった。この風速の概念は雲や海面でも同じように扱われるため,大自然の猛威もよりリアルに表現される。波などの水面のうねりは,どの方向からどのプレイヤーが見ても同じように再現されており,高波を利用して,相手の駆逐艦に見えないように小型ボートで接近するというような,海戦も楽しめるようになるのである
ゲームで映画作ってみたシリーズ
watch/sm18124609
車載動画シリーズ
watch/sm18967712
【Michael Learns To Rock】 Frostbite
デンマーク出身のJascha Richter(ヤーシャ・リクター;Vo,Key)、Kåre Wanscher(コー・ワンシャー;Ds)、Mikkel Lentz(ミケル・レンツ;G)からなるグループで、ロックというよりはAOR的な位置づけになるでしょうか。日本ではやや馴染みの薄いグループではありますが、本国のデンマークやアジアを中心にブレイクしています。私は上海にいた頃にMLTRの楽曲に出会い、良いメロディだと感じたので他の方にもお聴きいただければと思いupしました。
FROSTBITE 20090529-3
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
FROSTBITE 20090529-MC1
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
【英語でSCP_全体通し】SCP-409 伝染性の水晶
ゆかり :SCP-409で登場した難しめの単語、熟語は以下になります。
きりたん:全部で12個ですね。
quarantine, quartz, granite, residue, inside and out, amputation, frostbite,
shard, creak, intervene, solution, immune
SCP本文について
・英語は文法等に誤りがある場合、修正しています。英文チェックサイト "Ginger", "TextGears" で確認しています。
Author: Dr Gears
Title: Contagious Crystal
CC BY-SA 3.0
【使用BGM】
・昼下がり気分
・不可思議話
【使用音声】
・ずんだもん
・結月ゆかり
・東北きりたん
・Amazon Polly (Kendra)
FROSTBITE 20090326-4
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
20081218-3 FROSTBITE Pray
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
20081218-5 FROSTBITE 風の翼
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
FROSTBITE 20090529-4
札幌のRPG系バンド、FROSTBITEです。 http://frostbite2008.hp.infoseek.co.jp / mylist/10197390
【ERRA】Frostbite を弾いてみた
こんにちは、
台湾から東京に住まいの大学院の留学生です。
今回はErraのFrostbite(アルバム名:Augment)を弾いてみた。
ちなみに、最近ホームシック中だから、帰国したいんですw
でも学業でもギターの練習でも頑張ってしなければならないなぁぁぁ(略
とにかく、よろしくお願いいたします。
Gear Chain:
Schecter SD-2-24-AS Lefty
TC Electronic Konnekt 6
Macbook Pro
DAW: Logic pro x
Vst plugin: Lepou LeXtac
LeCabinet 2.0
My Twitter: https://twitter.com/JerYuLin
