キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
頭ん中DEADEND を歌ってみましたver紬奏音
#76 「突き進んでいく」
今回はレトベア様(かいりきベア様×10fu様)の黒の召喚士のOPにもなっていた
頭ん中DEAD ENDを歌わさせて頂きました!
素敵なご本家と合わせて聞いて頂けたら嬉しいです!
▼Original(10fu様ver):【 https://youtu.be/UQgv8MBxCuU 】
▼Music:かいりきベア様【 https://www.youtube.com/user/kairikibear 】
▼Vocal:紬奏音
Twitter: https://twitter.com/kanato_tumugi
活動媒体: https://lit.link/kanatotumugi
【 mylist/57527746 】
▼Mix:フジ・ヌバル=ニキ様
Twitter: https://twitter.com/NubaruMixing
YouTube版【 https://youtu.be/Hhvr3kSLZ58 】
歌唱キー:♭4
←Back:ロメオ【 sm41155780 】
→Next:【 未定 】
【手描き】省エネholoX四コマ その2【ラプラス・ダークネス/沙花叉クロヱ/鷹嶺ルイ/博衣こより/風真いろは/ホロライブ】
声優に関しては各自脳内変換してくださ(ry
・各チャンネル
Laplus ch. ラプラス・ダークネス - holoX -
https://www.youtube.com/channel/UCENwRMx5Yh42zWpzURebzTw
Lui ch. 鷹嶺ルイ - holoX -
https://www.youtube.com/channel/UCs9_O1tRPMQTHQ-N_L6FU2g
Iroha ch. 風真いろは - holoX -
https://www.youtube.com/channel/UC_vMYWcDjmfdpH6r4TTn1MQ
Koyori ch. 博衣こより - holoX -
https://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw
Chloe ch. 沙花叉クロヱ - holoX -
https://www.youtube.com/channel/UCIBY1ollUsauvVi4hW4cumw
【ヒプマイ】GURU踊ってみた【シンジュク】
「自分だけ 正しいって面してんじゃねぇぞ 同胞!!」
※コスプレをして踊っています。コスプレが苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。
また誹謗中傷等はお控えくださいますよう、お願い致します。
振付けご本家様【https://youtu.be/T_QdUXY01g8】
楽曲ご本家様【sm39735145】
使用させて頂いた楽曲【sm39865190】
◆神宮寺 寂雷/なる太
YouTube【https://youtube.com/playlist?list=PLcO_c36MdxlerFs6f0-5P_sgBXaZcl479】
ニコニコ動画【mylist/68957557】
Twitter 【https://twitter.com/naruta_226】
◆伊弉冉 一二三/いつき
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UC_OgG7FU46KtZ76MYgS7T9g】
ニコニコ動画マイリスト【mylist/60637850】
Twitter【https://twitter.com/ds_030 】
◆観音坂 独歩/ゆも
YouTube【https://youtube.com/playlist?list=PLu-fhwVjh_TZ15bJfHqSNpH0X86L2VPHl&feature=shares】
ニコニコ動画マイリスト【mylist/65372016】
Twitter【https://twitter.com/yuumo_1234】
*Special Thanks:撮影・編集/じーる様
Twitter:https://twitter.com/zi_film
Instagram:https://www.instagram.com/z_i_film/
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQQYTK39YWqJkPYTMCC0-jQ
*Song by:GURU(島爺/SymaG様)
【演奏してみた】夜の向こう(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの夜の向こうを演奏してみました。
全パート一人で演奏しています。
2020年に録音しました。
ドラムはバスドラが地獄過ぎて諦めました。
ギターと歌は楽しかった。
Twitter:https://twitter.com/sakomigoro
君の街まで chillout remix feat.初音ミク / 夜さりにささめく
揺らいでいる頼りない君もいつかは
僕らを救う明日の羽になるかな
#ルーツミュージック投稿祭2025 参加曲です
→概要:https://twipla.jp/events/656975
公式アカウント:https://x.com/lootmusicfes
初めてお小遣いで購入したシングルCDが「君の街まで」でした
音楽に衝撃を受けた、そんな楽曲を
現代の自分のサウンドでエレクトロニカ魔改造しています
※「音量の自動調整オフ」推奨です
(off vocalは喜んでお渡ししますのでお気軽にXのDMください)
大好きな原曲:君の街まで / ASIN KUNG-FU GENERATION
https://www.youtube.com/watch?v=-kFo84rwS1o
作詞・作曲:Masafumi Gotoh
編曲・動画:夜さりにささめく
SNSまとめ:https://lit.link/yosarinisasameku
X(旧Twitter):https://x.com/yosarisasameku
イラスト:傷無
piapro:https://piapro.jp/Ne0__K
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 新しい世界 Cover by ポストサークル (postcircle)
うた:んの https://twitter.com/xnnnnx4
mix:んの
どうが:んの
おんげん:https://www.youtube.com/watch?v=w-2EZT82D9Q
ポストサークルTwitter:https://twitter.com/post_circle
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 夜の向こう (ピアノカバー)
アジカンの夜の向こうをピアノのみでカバー!細かいミスは気にしないでね。 ☆マイリスト→mylist/21676032 ☆生放送用コミュ→co45165
アジカンの「永遠に」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/永遠に
初投稿です。原曲と一緒に歌ったのでイヤホンだと聴きやすいと思います。
よろしくお願いします。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
日本再発見の旅~岩手・平泉とお酒~
日本に帰ったら日本が無性に旅したくなったので・・・地ビールがこんなに美味しいとは思わなかった!定価は高いけどね!BGMはRie fuでdecayです。その他旅まとめ→mylist/12078037
[Deemo] Walking by the sea / Edumd Fu [Piano] 耳コピで弾いてみた
Deemoのサウンドトラック2の発売が決まりましたね!
それにも収録予定のCollection1Bより、
Edmud FuのWalking by the seaを弾きました。
この曲はピアノ曲なのですが耳コピで弾いたので若干違いがあるかもしれません。
とにかくコードや跳躍など難しくて何回も弾き直してやっと撮れました…笑
自分でDeemoで弾いたフルコン画面と合わせてみました!やはりAll Charmingは難しいですね…
こちらもぜひ!!Reflection(Mirror Night) / V.K→sm26691274
YUBIKIRI-GENMAN→sm27279113
Erik Truffaz - Let Me Go feat Sophie Hunger
つべより転載
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=cPv9lH_23FU
Lily / 鏡音レン
「君らしく歩いていこう」
アイドルマスターシンデレラガールズの水本ゆかりさんの誕生日なので一曲書きました。
久々の投稿ですがよろしくお願いします。
music by のいず @noise19274 mylist/42741439
illust by 東風 @toufu365 http://www.pixiv.net/member.php?id=741294
歌詞、カラオケhttp://piapro.jp/t/B1fu
【東京テディベア】歌ってみた【ギタ山】
久しぶりの投稿です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
元気でしたか??
10月ですね!!!!
新しい歌ってみたを投稿しようと思い、選んだ曲がこの【東京テディベア】です!(懐かしい〜)
ほんと、めちゃくちゃ聴いてた
ヲタみんさんが歌う東京テディベアめちゃくちゃ聴いてた!!!!!
わたしもそんな存在になれたらいいな(*´-`)
#歌ってみた #東京テディベア #ボカロ
素敵な本家さまhttps://youtu.be/eSI7RsjZy1E
ヲタみんさんver. https://youtu.be/Y4sCcBYO0FU
お世話になった神mix師https://twitter.com/sy_mix_?s=21
ギタ山、Twitterとインスタもやってるよ(╹◡╹)
☆是非チェックしてみてね☆
@gitayama_
ささらとあかりのStarbound(FU)53
期日はきちんとチェックしましょう。
こちらはStarboundに「Frackin’universe」等のModを導入したプレイ動画です。
※現在のバージョンとは異なる部分がある可能性があります。
情報源→https://frackinuniverse.miraheze.org/wiki/Main_Page
サブスクライブ中のMod一覧(gooブログに移行しました)
→https://blog.goo.ne.jp/arumiphim/e/e8304c4c4abc24551eb4cbe5e86eeb66
動画内で使用している画像差し替えMod
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2233872882
何かあれば動画にコメント、あるいはTwitterへ。→https://twitter.com/arume_nico
Soaring / あずき feat.双葉湊音
作詞:あずき https://twitter.com/hS8bIkCyDSYc8un
作曲:あずき
歌唱:双葉湊音(CeVIO AI)
背景:Sa-fu https://twitter.com/sfmk39
歌ってみた 大歓迎です。
off vocal音源
https://piapro.jp/t/Bt2A
ボカコレ2022秋参加作品のセルフカバーです。
オリジナルは親作品をご覧ください。
青春を感じた方はぜひコメントで「アオハル」と教えてください。
■歌詞
夢中で駆けた日々を思い出す
イチョウの葉が宙を舞う
まだ幼かったあの日の僕ら
自由に夢を旅したよね
いつからか僕らは離れたけれども
また道は重なって
手をつなぎ未来へ進んでゆく
光る歩道二人で
力を合わせて羽ばたくイメージ
イチョウの葉が高く舞う
風が吹き流されても
二人ならきっと
困難に遭っても何度でも飛べる
助走つけて手を取り
力を合わせて羽ばたくイメージ
イチョウの葉が高く舞う
手をつなぎ空へと飛び立ってゆく
キラキラ光るエフェクト
見下ろせば黄色に輝く道
二人進む道しるべ
【初投稿】いかないで/cover潮風ソルト
初めまして、潮風ソルトと申します。
これから沢山の歌や配信を通して君たちと繋がれればいいと思います。
original〔本家様〕: http://www.nicovideo.jp/watch/sm25618377
illust〔水華ろに様〕:https://twitter.com/i_62sic?s=20&t=4ZADVyeaxUrFUBENXKFqkw
Movie〔ふぶき様〕:https://twitter.com/@fu_bu_ki_2
Mix〔友人〕
Vocal〔潮風ソルト〕:https://twitter.com/40kazeSoruto
#いかないで #想太 #初投稿 #歌ってみた
ビラ受け取ってくれた方、ありがとうございました。
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【カバー曲】アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION【AKAITO・たこルカ・CYBER SONGMAN】
年の瀬滑り込みだ~~~今年もかっこよくキメるよ
Q. なんでこの3人なんですか?
A. VM-1グランプリにて漫才をしているからです→sm43178451
※伴奏は市販のMIDIを使用しています。
◆プーチン大統領 グローバリストの陰謀を暴露 2024年の米大統領選挙を不正操作していると告発 4,000ページの報告書を発表 #大統領選挙 #プーチン大統領 #グローバリスト #不正選挙
プーチン大統領、エリート達が2024年の米国選挙を不正に操作したことを暴露する4,000ページの報告書を発表
プーチン大統領は米国のディープステートとグローバリストエリートの犯罪を詳細に分析した4,000ページの報告書をまとめた
4,000ページに及ぶ報告書には、米国に対する陰謀の共謀者としてクラウス シュワブ、オバマ、ビル ゲイツ、ジョージ ソロスとアレックス ソロスの名前が挙がっている。
Source:@tpvsean
https://x.com/Junika2022/status/1853099570861138272?t=BlKrDhK2fu9pMir0jcNTXg&s=19
https://x.com/tpvsean/status/1851760343489405075?t=b8C6PvhXBgY9LTXGOkNzDA&s=19
「トランプ」をタッチすると「カマラ」が選択されるインチキタッチパネルまで作って不正選挙やる気満々
https://x.com/Awakend_Citizen/status/1852603277692813475?t=jbAvWIND8gMy6EAkwybh-w&s=19
【朗報】ドナルド・トランプ米大統領候補、闇の政府(ディープステート)の実態解明を公約に入れる
https://x.com/himuro398/status/1852887405860364290?t=f4b-PioiOhgbFls468Tzjw&s=19
トランプは政府の「秘密のワクチン被害データベース」を公開すると約束した
https://x.com/Junika2022/status/1852724886382453115?t=Gn-0OIb37HGwSAhcp0CX4g&s=19
ワクチンも、地震も、戦争も
すべては繋がっている
仕掛けている人たちがいる
それに気が付かないと
僕らはずっと騙され続けます
https://x.com/bF1Srfu5X2y7Zgp/status/1852519068244578434?t=oWxQpKJKWSXqVVMOTPxPvQ&s=19
米国選挙操作
ディープステート
グローバリスト
プーチン報告書
2024年選挙
クラウスシュワブ
ジョージソロス
ビルゲイツ
米国陰謀
国際関係
秘密文書
プーチン大統領 グローバリストの陰謀を暴露
イヤガール / かいりきベア【歌ってみた】ver.fu_rann
イヤイヤ期僕にもありました
抗ってサンハイッ!!
歌コレまであと一週間!この曲から僕の歌コレが始まります!!
---------------------------------------------------------------------------------------------
素敵な原曲様:かいりきベア 様『イヤガール』
sm31015274
素敵なMIX師様:SarahMix 様
https://twitter.com/mixyasan_trb_mt
vocal:fu_rann / フーラン
https://twitter.com/amefu_rann
[マイリスト]
mylist/75786907
-----------------------------------------------------------------------------------------------
歌コレ2024秋!本番もよろしくお願いします✨
【百軒カナリ】東京テディベア【オリジナルMV付】
完全無欠全知全能スーパーエリート社畜天使の百軒カナリ(Vtuber)です。
よろしくお願いします。
思春期には本当にお世話になりました。
おそらく青春のほとんどをNeru曲と過ごしています。
==========
《 本家 》(My sweet sweet love God 大好き) Neru様 sm15308214
(https://x.com/neru_sleep)
《 mix 》フジ・ヌバル=ニキ 様( https://x.com/NubaruMixing )
《 illust 》緋咲三角形様( https://x.com/fu_lasuko )
《movie》さくらぎさくら様( https://x.com/sakuragi_0815 )
自己紹介の前にオタク語りを1度挟ませてください。
皆さんはNeru曲が好きですか???
私は大好きです。前述した通り青春のほとんどをNeru曲と共にすごしたと言っても過言ではありません。たぶん。
学生時代は文化祭のステージで誰も知らないオーヴァークロックを熱唱し、絶妙な空気を味わったこともあります。
思い出ですね。
まあつまり本当にあの、めっちゃ好きなんですよね。
どの曲も好きです。Neruのファンガってなんて呼ばれてるんですか??Neruが好きだから過眠症とかですか???
すみません好きなのに疎くて。
曲調然り、世界観然り、全て大好きです。
誰もが思春期に抱えたもやもやをめちゃくちゃかっこよく昇華してくれるじゃないですか。
歌詞、天才。信じらんない。なんでその表現の仕方思いついちゃったんだろうねあ~~~好き~~~~!!って思いながらいつも聞いていました。
社畜になった今も耳にこびりつくくらい聞いてます。
大人になったのであの頃とは少々感じ方が変わりましたが、それでもやはりあの頃の私が1番憧れた曲たちです。
カッケェ!!!って皆も目を輝かせてたでしょう?
今回はその気持ちを皆に思い出させてやろうと意気込んできました。長っ。
自論なんですが、ちょっと痛いくらいでいいと思います。
その方が俺らはかっこいいよ。
歌った人は百軒カナリでした。
一応Twitterも置いておきます。
https://x.com/mmnoki_chan
乳首なぞなぞ発表ドラゴン
ボカコレ2026冬史上、
最も謎(謎)のドラゴン、登場――
Q.とても遅い乳首みたいな競技ってな~んだ?
(答えはいいねコメント)
使用楽曲
乳首なぞなぞ 山本様 sm45052271
好きな惣菜発表ドラゴン ンバヂ様 sm42515407
ボカコレ2026冬REMIX参加曲です!
追記:1万再生&1000いいねありがとうございます!
感謝のちくドラカニ歩きBBを𝕏で配布!アホがよ
https://x.com/i/status/2026260226450886894
投稿者名:綾月(あやつき)
タイトル名:乳首なぞなぞ発表ドラゴン(ちくびなぞなぞはっぴょうどらごん)
作品制作
Mashup 綾月
https://x.com/ayatsuki_fu
Artworks まつな
https://x.com/matsuna_box
Movie FuyuuLe
https://x.com/FuyuuLe
UST参考 びたみんにーと様
sm45348351
■ボカコレ2026冬REMIXランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬REMIXランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/remix/
メランコリック _ 甘狼このみ(cover)
意外と素直になれないタイプなので、いつも言葉にしてくれるリスナーのみんなに支えられています。
だいすきが伝わるように歌いました。
ᴏʀɪɢɪɴᴀʟ:メランコリック / Junky feat.鏡音リン
❥ • メランコリック / Junky feat.鏡音リン
ɪʟʟᴜsᴛʀᴀᴛɪᴏɴ:みやしろ 様
❥https://x.com/m_ydayo
ɪɴꜱᴛʀᴜᴍᴇɴᴛᴀʟ:fu-rin 様
❥https://x.com/furin5
ᴍɪx:RION 様
❥https://x.com/rion_on_on
ᴍᴏᴠɪᴇ:堕落ぴて 様
❥https://x.com/sayuatanxX
ᴠᴏᴄᴀʟ:甘狼このみ
❥https://x.com/AmakamiK...
#メランコリック #歌ってみた #ミリプロ
天ノ弱【歌ってみたよ】ver.furei
・素敵な本家様:164様
sm14583646
・ Vocal/Mix :furei
mylist/78954152
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
X (旧Twitter) https://x.com/_furei_
Instagram https://www.instagram.com/fu_rei
【不完全ニコカラ】アフターダーク/アジカン
アフターダーク/ASIAN KANG-FU GENERATION
不完全ニコカラです
自分用にうp
勢いで作りました
不完全ニコカラマイリスト【mylist/28077619】
Fancam TAO performing Kung-fu at Music High Guest Tianjin 120618
つべからです。
タオがかわいすぎてからのかっこよすぎて
【初音ミク】ミクさんとOD.Chor.EP2で『チルドレンレコード』【エレピ】
どうも、go-nyaです!
今回は、じん(自然の敵P)様の『チルドレンレコード』をミクさんと
「オーバードライブコーラスEP2(OD.Chor.EP2)」(自作音色)にて、
カバーさせていただきました♪
イラストは、どででどで様(im2607141)、きいろ様(im2289974)
fu-ta様(im2638832)、流兎様(im2409625)よりお借りしました!
その他参考&お借りした素材参考は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
じん(自然の敵P)様の原曲⇒sm18406343
使用音源 VOCALOID2 初音ミク
YAMAHA MU1000EX(GM2、XG、GS対応のMIDI音源)
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm21285065次作⇒
生放送コミュ_co1397421
インストver⇒sm21364800 ささらさんに歌ってもらったver⇒sm21386665
【初音ミク】めめめめめ【オリジナル曲】
(`□´)めっ!!!!
○作曲 :ちんたら Twitter @ochintara (mylist/27205319)
◎ギター:のら Twitter @shio_16bu9fu
●写真 :顔色様 (http://piapro.jp/ureshena)
◆オフボーカル音源 (2023/02/13更新)
https://drive.google.com/file/d/1uFY9iY2n0C9YE8zuqZYcMNQzW2X_aG3I/view?usp=sharing
前【sm22612453】 次【sm25928475】
歌ってみた アフターダーク(アジカン) [ストーン]
今回はかっこいいASIAN KUNG-FU GENERATIONのアフターダークを歌わさせていただきました
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
osu!mania - t+pazolite - Rumble Kung-fu Showdown
Player Anima_Alumi-47
最後力尽きてミスりまくってます
