キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポレン10 でぃあぶろぼものがたり 前編
フリーゲームサークル、アンディーメンテさんのキャラクター投稿型作品「ポレン」の自キャのストーリー動画です
後編は数日後に投稿される予定だよ
http://andymente.moo.jp/lucifer/member/index.php?p=phelen4charpage&charid=649
--------------------------------------------------------------------------
毎週土曜日午後8時から海外のフリーゲーム(洋フリゲ)をプレイしてるよ
遊ぶゲームは主にitch(https://itch.io/ )で公開されているものが多いです
twitter_@tunegoro
ブログ https://tunegoro.hatenablog.com/
字幕付き洋フリゲ動画集 mini_clips【Eng Sub】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLC53n4r2aMoP1fu5se-2qQ-E0yG9OM8FL
#itch #ゲーム実況 #フリーゲーム #VTuber #indiegame #gameplay
君という花 ギター
両パートです。
左が建さんパートで右がゴッチパートになってます。
イヤホン推奨です。
建さんパート→sm23817094
Re:Re: ギター
建さんパート→sm24619348
両パート→sm24669459
ループ&ループ ギター
建さんパート→sm24722012
両パート→sm24829912
24時 ギター
sm25420275
ピアノと打楽器だけで定番Xmasメドレー!【ふーりんぐ】
非リア充の方々へ、非リア充の僕たちがお送りします!
というのは冗談です、いつもお世話になってるニコニコユーザーの方々への
クリスマスプレゼント…のつもりです☆
少しでもX'mas気分になってくれたら幸いです(*´д`*)
【ふーりんぐ】
パーカッション Mix:fu-rin
mylist/33366589 co1859104 twitter:furin5
ピアノ 動画:うぃんぐ
mylist/21779896 co472861 twitter:wing_10
iOS 5 Apple Official Video 大阪弁バージョン
Youtubeより
http://www.youtube.com/watch?v=fu69vGf-qYU&feature
大阪弁バージョンまとめ→mylist/31072458
【鏡音リンオリジナル】さよならサリンジャー【曲×小説】
皆様大きな声で Fu★k You Down!
リンちゃんにはギターロックが似合いますね。はい。
SWANTONEの新企画は小説×オリジナルソングのコラボレーション。
「さよならサリンジャー」よりイメージソングをお届けだい!
動画中の文章は小説「さよならサリンジャー」より抜粋しました。
PV素材&小説のイラストはあんこさん(mylist/14561632)
オリジナル長編小説×CDアルバム「さよならサリンジャー」はとらのあなで委託販売中です http://t.co/5GyRvPwQ
特設サイト→ http://ninjaguy.jp/swantone/ 「SOUNDS」の一番下にオフボあり。「BOOK」には小説おためし版も!
クロスフェード → sm16075008
Kusemono mylist/3158085 SWANTONE mylist/14537708 Twitter:kusemono_st
大阪弁で iOS5 を紹介してみる
友人がyoutubeにうpしたものを転載
youtube→http://www.youtube.com/watch?v=fu69vGf-qYU
iPhone4 広島弁→sm11350377
【ドラゴンネスト】Hアポカリプスネスト@雷親父【FU】
ステータスはMATK4097、闇66.52、CT7982。1回目の回復はスルーして2回目が来ないうちに削りきる。抱きつきはエスケープで回避。連続で抱きつきがくると危険なのでエスケープで抜けたあとはミラーを置いて事故防止。投稿動画一覧→mylist/25093799
【FU】2人でヘルマンティ挑発してきたPart2【ボウマス】
こんにちは
ネルウィン鯖で活動中の2人でヘルマンティの称号「挑発する」取ってきました
Patt2では4MAP目~ボスまでです。
感想
4MAP目:ゴローン強すぎわろす このネストの真のボスである
マンティ:にゃんにゃんピヨりすぎドラゴンワロス
Part1⇒sm13363754
対戦動画@BLAZBLUE57 ぶっぱ(ジン)vsShadow(バング)
明けましておめでとうございます。今年も対戦動画アップしていくので宜しくお願いします(・ω・)ノ
1/7 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。BBのムック発売が待ち遠しいですね(´ー`)ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
〇〇はワクチンです。ワクチンを正当化するとしたら人口削減かな
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【遊戯王マスターデュエル】展開ルートにハンデス搭載!恐怖の先行ガメシエル!【結月ゆかり実況】
悪いカードは墓地へ送っちゃおうねー♡
いいねにはどうでもいい私のお財布事情の話です。
低燃費編集&ガバの100乗プレイです。
緩く見て頂ければ幸いです。
おえっくす→https://twitter.com/FU_A_niconico
褒め方が上手すぎてあやめをガチ照れさせてしまうマリン船長【鷹嶺ルイ/百鬼あやめ/宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】
▼元配信▼ 2022/12/23
【オフコラボ♡】取り直しました!この組み合わせどうなる⁉紅サンタ達のプチクリスマスパーティー。#おにたかマリ 【百鬼あやめ/宝鐘マリン/鷹嶺ルイ/ホロライブ】
https://youtu.be/jWb_jsER5ss?t=2433
◆鷹嶺ルイ
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCs9_O1tRPMQTHQ-N_L6FU2g
Twitter:https://twitter.com/takanelui
◆百鬼あやめ
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC7fk0CB07ly8oSl0aqKkqFg
Twitter:https://twitter.com/nakiriayame
◆宝鐘マリン
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCCzUftO8KOVkV4wQG1vkUvg
Twitter:https://twitter.com/houshoumarine
日本政府は、ファイザーとの不平等契約の内容を出せ
クーリングオフ思い出せなくて途中つまってすみません
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
ささらとあかりのStarbound(FU)38
今何も思いついてないので、次回は未定です。
こちらはStarboundに「Frackin’universe」等のModを導入したプレイ動画です。
※現在のバージョンとは異なる部分がある可能性があります。
サブスクライブ中のMod一覧(gooブログに移行しました)
→https://blog.goo.ne.jp/arumiphim/e/e8304c4c4abc24551eb4cbe5e86eeb66
動画内で使用している画像差し替えMod
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2233872882
何かあれば動画にコメント、あるいはTwitterへ。→https://twitter.com/arume_nico
さよならサリンジャーを歌わせていただきました
曲者P様のさよならサリンジャーを歌わせていただきました
本家様:sm16166421
自分の音域の狭さにfu☆・・・なんでもない。
今回も楽しく歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
MIX:Masaさん:mylist/27680522
Encode:LOWさん:mylist/27035257
やらかしたものたち:mylist/27230622
【初音ミク】Melancholic Passage【Trance】
久方ぶりのミルグリップです。5作目はアレンジャーにトランスクリエイターDaisuke Matsushima氏をお迎えしてお届けです!こちらの楽曲は当初、2011年3月の公開を予定していましたが、3.11の震災を受け、歌詞に不適切な表現があるとして公開を自粛しておりました。このままお蔵入りさせるつもりでいたのですが、Matsushima氏に再度アレンジを見直していただく機会を得て、この度公開に至った次第です。震災から一年余りが過ぎましたが、被災地はまだまだ酷い状態が続いていると聞きます。被災地の一刻も早い復興をお祈りしています。
Illustration by GAN (http://piapro.jp/t/1Fu8)
Lyrics by megu loop (http://piapro.jp/t/pIeO)
Arrengiment by Daisuke Matsushima
Songwriting by mirgliP (http://piapro.jp/t/wTQa)
sm16193774←前作も是非 mylist/11101077
SNSで盛り上げて選挙行きましょう
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
今の議員、全部〇せ
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【肉に】ワイルズ飯にかぶりつくずんちゃん【かぶりつけ】
チーズとはちみつのかかった携帯食料は想像の10倍美味しかったです
他投稿者さんの話題や比較は先方のご迷惑となりますのでおやめください
YOUTUBEにも投稿してます!よかったらチャンネル登録お願いします!
https://t.co/SB7858KcLF
【マイリスト】ねこわさキッチン:mylist/73149349
【他こんなのもやってます】
ナニカサレタずんちゃん:mylist/75646552
ウルトラ怪獣モンスターファーム:mylist/73953342
スペースずん子:mylist/71762981
part1マイリス:mylist/67491136
【Twitter】
https://twitter.com/neko_wasa
【スペシャルサンクス!】
すこれもん(ずんだもん立ち絵、ベイ太郎、アーキ坊やのママ)
笠さん @kasa_7(ずんちゃん立ち絵のママです)
ふーれんさん @fu_renXP (ゆかりちゃ、茜ちゃ、葵ちゃ、あかりちゃのママです)
【使用BGM、使用素材サイト】
Audiostock
ニコニ・コモンズ
効果音ラボ
VOICEVOX:ずんだもん
増税メガネはホント、国民を騙してばかり
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【Fu○k】『コールオブデューティ』トッププレイヤー達の民度低すぎる件
Call of Duty(CoD)欧州選手権 CoD:BO2
【巡音ルカ】月影の愛【off vocal】
投稿第3曲目のoff vocal版を用意しました。元の動画はnm17806448です。イラストは、紅い鈴さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/o4Qh]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲のoff vocal版、instrumental版をまとめた公開マイリストです。[mylist/33586189]
【巡音ルカ】月影の愛【オリジナル曲】(修正版)
投稿第3曲目の音質を調整してみました。元の動画はnm17656228です。イラストは、紅い鈴さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/o4Qh]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]ニコカラではありませんが、off vocal版nm19210988も用意しました。
【テ*書*.き】さ.la..ま.ん.だ.ー【fu./向.け.aph】
■色...々.や.っ.てし..ま.っ.た.動.画.で.す.。.反.省.と.後.悔.は.し.て.ま.せ.ん.■.な.ん.か.わ.か.り.に.く..いか.も.し.れ.ま.せ.ん.。.そ.ん.な.人.は.お.ま.け.を.ど.う.ぞ.。.毎.回.解..説..つ.け.な.い.と.わ.か.ら.な.い.よ.う.な.動.画.で.す.み.ま.せ.ん.。.<追.記>■タ.イ.ト.ル.微.変.更.し.ま.し.た.■.前....作.→[sm6250531]<5/5追.記>■人..物.を.把..握.で.き.な.い.と.い.う.意.見.が.あ.っ.た.の.で.投...稿...者.コ.メ.ン.ト.の.ほ.う.で.解/.説..つけ.て.み.ま.し.た
【重音テト】君という花【カバー】
本家様:ASIAN KUNG-FU GENERATION - 君という花
inst mix たま(@re_gulus_2525)【mylist/56528304】【mylist/58539575】
オケ:http://piapro.jp/t/79Vu
【リクエスト受付中】パワプロで応援曲をつくろう!68【パス公開】
パワプロで応援曲リクエスト作成編、第68回です。
リクエスト募集中ですので、よかったらコメントしていってください。
<収録曲>
①D-tecnoLife(BLEACH)
②僕は崖っぷち(ボンバーマンジェッターズ)
③アンダースタンド(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
④true my heart(Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-)
前回 →(sm24401530) 次回 →(sm24452934)
■応援曲リクエスト作成 →(mylist/39438259)
■パス公開まとめ →(mylist/35618802)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
【巡音ルカ】月影の愛【オリジナル曲】
音質を調整した修正版(nm17806448)を用意しました。===>投稿第3曲目です。イラストは、紅い鈴さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/o4Qh]EB2改めeb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]EB2改めeb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]
対戦動画@BLAZBLUE130 まなかん(ライチ)vsGUCCI(ノエル)
4/1 チャリオット五井店@ランキングバトル後の野試合より。ランバトお疲れ様でした(´ω`)ノ
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314 ラグナきゅんさんのBLAZBLUE対戦動画→mylist/9938579
FU対戦動画→mylist/9263098
サムネはみつるさんという方の絵をお借りしました。
多分、shadowさんのお友達だと思うのですが上手いですよね(´ω`) 次→sm6664702
【MHR:SB】傀異化ダイミョウザザミ Lv120 剛心ゴリ押しアックスホッパー
チャージアックスで一回やってみたかった装備です。
いきなりいい感じで狩れたので記念に投稿。
この後も何度もチャレンジしたんですが、
このテイクが一番剛心をうまく使えてた感じなので採用。
ヒトダマドリちゃんと集めれば安定感も出るかもしれない。
youtube版→https://youtu.be/hcrHiYRk8FU
【あほの坂田】アヤノの幸福理論piano&acoustic.ver.を歌ってみた
幸せってなんでしょうね。きっとその辺にたくさん転がってますよ
素敵な本家様【sm20671920】
■アコギ:fu-rinさん
mylist/33366589 co1859104 twitter:furin5
■ピアノ:ミックス&エンコード:うぃんぐさん
mylist/21779896 co472861 twitter:wing_10
歌った人:あほの坂田 mylist/34669838
ロスタイムメモリーも歌わせて頂きました。sm20644129
家族って素敵ですよね。大事にしましょう。今を
『君という花』(オルゴール風アレンジ)/ASIAN KUNG-FU GENERATION
最近「弾いてやった」シリーズやピアノアレンジシリーズなどニコニコでのアジカンが盛り上がってきたことが嬉しい下館音楽結社です。アジカンの君という花をオルゴール風にアレンジしました。その他のアジカンオルゴールへは一覧(mylist/3422398/3622327)が便利です。
アニオタだってやってやんよ!!2012/10/28フォレストユニオン戦
どうも417(しいな)です♪
今回は千葉県へサバゲー遠征にいってきました!!
めっちゃ楽しかったので近々遠征にいきます!!(☆ω☆)
参加された皆様!
zakotinさん&パルスイートさん!!
今回も本当にお世話になりました!!
またよろしくお願い致しまぁす(はぁと)
かみよう☆さん→sm19250574・sm19499237
【クリス】さん→sm19422116・sm19426863・sm19827682・sm19896257
カタヤさん→sm19442076・sm19672187
二日酔いさん→sm19479713・sm19535088・sm19577890・sm19746235
シェパード中将さん→sm19490111・sm19903480
Novさん・まるぼうさん→sm19764415
パルスイートさん→sm19853054.sm20064565
FU戦その2→sm19564463
次→sm19320103
サバゲーマイリス→mylist/32096976
Twitter→@shiina_aniota
