キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スラップスティック】ロココ町 / Rococo Town ~Arrange Version~【SLAPSTICK】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
スラップスティックより
#0:00 ロココ町 / Rococo Town ~Arrange Version~
#1:26 ロココ町 / Rococo Town ~SFC Arrange~
~♪
幼少期のころ夢中で遊んでたクインテットの隠れた名作RPG!!
いつものアレンジ版とスーファミ音源を使用したアレンジ版の2パターンあります*'ヮ')
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください□
©1994 QUINTET・SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484
Game:スラップスティック / SLAPSTICK
Music:ロココ町 / Rococo Town
Composer:依田 彰子 / Ayako Yoda
Arranged by Crystal
Sound Source:Native Instruments,FM8,Ample Bass P Lite,Addictive Drums 2,Spitfire Audio,Chamber Strings,SF45 Library,SF6 Library,SRS123 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
▼くりすたるのゲーム部屋Twitter
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://youtube.com/playlist?list=PL8hbLanZVw4fU7pjVFAe34oVyKznGeUMt
【オリジナルPV】君に届け を 歌ってみた。by天月
届け
flumpoolさんの「君に届け」をアレンジして歌わせていただきました。
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=ZNu10SawQgc
◆Music:flumpool
◆Illustlation:みっ君(mylist/38346019)
◆Movie : まきのせな(mylist/27603195)
◆Arrange:fu-rin(mylist/33366589) &kain
◆Mix:kain(mylist/25971027)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
【ダンガンロンパMMD】七海でSoleil。
大遅刻だけど七海お誕生日おめでとう!
エンコードを変えてみました。多分前より良くなっているはず…
駄目そうなら消します…
※改造・色変えモデルを使用しています。苦手な方はご注意ください。
※ネタバレ注意!まだ、プレイしていない方・クリアしていない方はご注意ください。★mylist/44828499
https://youtu.be/8fu2Fnufz5A
不二咲千尋 様・ウサミ様 宣伝ありがとうございます!
歌詞書いてくれた方ありがとうございます!
アジカンをテクノミックスしてミクに歌わせてみた♥
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのループ&ループをテクノにしてみました。ちょっとピコピコさせてみました。聞いてくれると嬉しいデス!
グラディウスIV AC カンスト(9999900) 15周目1面~2面
Special thanks T店長(Ehrgeiz masterhand)、荒坂氏、OSU氏、S・I氏、SAS氏、T島氏、よっしー(一応)、黒ろりるり(一応)、and all gradiusers/特にインカムの見込めないループゲームをずっと置いてくださったT店長、連射装置や録画環境のメンテナンス等を一手にやってくださった荒坂氏の両名には本当にお世話になりました。お二方の協力なくしては絶対に達成することはできませんでした。この場を借りて改めて御礼申し上げます。また、本動画のアップロードに関してはfu.氏に協力を頂きました。ありがとうございます。前→sm22657688 次→sm22657849
Unlucky Morpheus 2012/9/1ライブ ドラム演奏動画 「irresponsible sky」
2012/9/1のUnlucky Morpheusライブのドラム視点です!
この日のバンドメンバーは
Vo.電子レンジ剛志
Gt.平野幸村
Gt.炭酸
Ba.小川君
Dr.ふーみん
です(`・ω・´)
【XXI】→sm18919852
[Unlucky Morpheus 2012/9/1ライブ ドラム演奏動画一覧]→mylist/33927558
Unlucky Morpheus Official web site http://sound.jp/ankimo/
ふーみんtwitter http://twitter.com/Fu_min666
「irresponsible sky」はUnlucky Morpheusのアルバム「Parallelism・α」に収録されています。
「Parallelism・α」特設ページ http://sound.jp/ankimo/parallelism_alfa.xhtm
【初音ミクAppend】君のてとクローバー【オリジナル】
スプーンです。ミクAppend2作目です。今回も80年代デジポップ風を目指しました。作詞はfu-kaさん(http://piapro.jp/ac123)絵&動画はコリントさん・彩色&タイトルロゴはa-moriさんが担当しております。みんなで力を合わせて作りました。最後まで是非、お聴きください。もしよろしければ過去の私の作品もどうぞ宜しくお願いいたします。(mylist/10419074)
【音街ウナCOVER】Re:Re: / 結束バンド(Kessoku Band)/ぼっち・ざ・ろっく!
CoverVocal: 音街ウナ
Covermusic: 雨時計
Illustration:二ござ様
今回は、ぼっち・ざ・ろっく!の結束バンドより、 Re:Re: をコピーさせていただきました。 原曲はASIAN KUNG-FU GENERATIONさんで、私が中学生なりたての頃 幼馴染にアジカンの楽曲をたくさん聞かせてもらってそこからずっと聞いてます。 そんなアジカンの曲を結束バンドが演奏しててすごくすごく嬉しかったです。(ぼっち・ざ・ろっく!も大好きなので笑)アニメ2期も楽しみです!!
【びすこ】ベリーメリークリスマス【踊ってみた】
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
“世界中探したって
君以上なんてきっといないって”
びすこてんの手を奪って
ポケットにしまいこんでよ!!
ほら、寒いよ!!早く!!
◇楽曲本家様:sm27811704 (天月 様)
◇振付本家様:sm36065865 (七河みこ 様)
撮影編集:かろてん 様
X▶︎https://x.com/karotenyo?s=21
マイリス▶︎mylist/53635749
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◎びすこ
X : https://twitter.com/Bisuko_Dance
ニコニコ動画:mylist/33100111
youtube : https://www.youtube.com/@user-jo3is7fu5l
[歌ってみました。]Memento/nonoc (Re:ゼロから始める異世界生活2nd seasonEDテーマ) - Covered by emem。
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はnonocさんの「Memento」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
歌コレ2025春に参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
本家様
nonoc 「Memento」(TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season エンディングテーマ)
作詞:hotaru 作編曲:Tom-H@ck
https://www.youtube.com/watch?v=jfvB3DPJ4FU&t=0s
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活3製作委員会
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix/動画:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:眞凪 [ https://twitter.com/cs10mn13 ]
前回の歌ってみた:sm44346360
ちゃっかり新曲を作りました。
自分。:sm44321316
GUMIちゃん。:sm44321295
オリジナル曲をサブスク配信してます。
https://linkco.re/0zP6853E
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
ワクチン勉強会、遠くから参加有難うございます!
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【6周年】星屑サテライト 踊ってみた【ふう。】
ふう。が6歳になりました!
好きなことをのんびりやっているだけの私を見つけて推してくれてありがとう
6年目の私もよろしくお願いします!
楽曲本家様(sm8460426)
振付本家様(sm27102075)
使用音源様(sm27112752)
撮影 ひびき様 @hibiki_1dsmk2
ふう。
(mylist/54477689)
(@fu_0126_)
【VOICEROID実況】はたらくあかねちゃん げつようび【Good job!】
これは、ちょっとしたifのお話
あした
・sm39505285
スプラトゥーン側の世界線とは別の物となっています
スプラ側に世界観があるとは言い難いんですけどね
※宣伝(初見の方がいましたら)
普段はSplatoon2+Voiceroid実況=ボイロトゥーン2というタグの動画を投稿しています
もし興味がありましたらそちらのタグを検索してみて下さい
S+~X帯の面白くて上手な動画が沢山ありますので楽しめると思います
ちなみにうp主は万年B帯です(白目)
※独り言
今回のゲームはシリーズにするか少し悩んでいます
作っていて面白いので先も作ろうかとは思っているのですが
特に需要が無さそうでしたら単発シリーズとして終わろうと思います
クレジット
ボイロ立ち絵をお借りしました
ふーれん 様
Twitter:https://twitter.com/fu_renXP
BGMをお借りしました
甘茶の音楽工房 様
http://amachamusic.chagasi.com
その他、ニコニコモンズより素材を多数お借りしています
お借りした素材はコンテンツツリーに掲載させて頂いています
【MMD艦これ】時津風さんで、Just Be Friends
ライブに行かれないので、作ってみた(笑)
今回も継ぎ接ぎですが、
Divaサイズモーションをフルコーラスにしてみました。
2024.02.20追記
だるまさん様、cutsinco様、ny0g4n様、
大神一郎(改)様、広告ありがとうございます!
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
[Music]
【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
[Model]
駆逐艦時津風:つみだんご様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24469867
[Motion & Camera]
デュラン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21122986
[Motion modification]
Junbow15 ( Me )
[Stage]
dockyard garden風ステージ:ととと3D様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5696409
鉄筋ステージ:浅村Anri・AssassinP様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2146602
[Accessory]
ガイコツマイク:盗賊@つばきP様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8293875
[Effect]
Ray-MMD:Rui様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd
[Materials]
肌質調整マテリアル:MARUSU様
https://youtu.be/fu4C-uC2__w
Created by Junbow15
Reprint is prohibited
Ori and the Blind Forest【blueMSX+BASIC作成曲】
Ori and the Blind Forest(オリとくらやみの森)からメインテーマを作成しました。
この曲を初めて聞いた時、穏やかでシンプルなのに自然と口ずさんでしまう不思議な印象を受けました。
ボイス風の音色は@3番にYコマンドでプチピッチベンドを掛けて再現してみました。
相変わらずのBASICなので表現には制約がありますが、そんな穏やかさ、優しい感じを再現できればと思い打ち込みました。
聴いて頂いた方に少しでも優しい気持ちになって頂ければ幸いです。
<参考にした物>
・色々な方が公開しているMIDIファイルなど
他の投稿作品 mylist/59127397
小修正したものなど此方で紹介
https://www.youtube.com/channel/UCdV1fU8QYSOl00PPPqGvNMg/featured
エボルドライバー待機音耐久
つべから
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=Bt3MaHFx9FU
【没】Kick-ass Kung-fu psychopath゜
没
Twitter: @Maimai22015
mylist: mylist/47779472
Re_Re_ 弾いてみた ASIAN KUNG-FU GENERATION ギターcover
3作目!GW暇でーす!暇暇動画。テキトー耳コピうpアジカンネタも尽きてきたw次なにアップしようかなーw時間を持て余しますw
ゆっくりさんと旅しよう 岩手旅行篇 1日目 第4.1回 前篇
僅か少ない冬季休暇は、貴重に使わなくちゃ…なーんて言いながら、3泊4日の長い長い岩手旅行を企画してしまった…
まあ、楽しまなくちゃっ!!ということで初日です。
朝早くの電車で被災地へ!!
ちなみに、↑のタイトルは4回目になってますが、今までに行った旅行を後ほどうpするため予め開けておきました。
ようつべは、コチラ→https://www.youtube.com/watch?v=5zKuoJE3Fu8
たまにやるツイッタ―→https://twitter.com/Rick45755916/with_replies
マイリスト【mylist/39966756】次→sm22666589
ドラゴンネスト】ダークレア ジェレイント討伐 アクロ視点【ネル鯖】
ネル鯖アクロのとらちんです。 ブログ→http://2br.in/pI42a
ジェレ討伐動画のアクロ視点です。
他動画→mylist/21350878
PT構成はプリパラFUアクロです。参考にどうぞ!
(I can't) Change the worldを演奏してみた
今回は短いスパンで上げてみました。
マックでバニラシェイク頼んだらバナナの味がするバニラシェイクが出てきました。
皆さんならどうしますか?
私はおいしくいただきました。
てことで今回はsyrup16gで(I can't) Change the worldです。
あまりちゃんと聞きこますに打ち込んだのでドラムはいつもより適当になっています。。
遅くなりましたがギターソロのみタブ譜作りました。(https://sites.google.com/site/toarumeganenoheya/tabu-fu-1)
グリスやスライド等のニュアンス的なものは表示しにくかったため諦めてしまったので、自分の感覚でアレンジしてください。
今まで上げた奴も見てくださいmylist/16355466
【拡散希望】河野談話撤回署名&慰安婦像撤去裁判にご協力お願いします。|竹田恒泰チャンネル
【拡散にご協力下さい】
(1)日本維新の会:河野談話撤回署名について【緊急】
http://goo.gl/Kzi1fU
日本に対する韓国からの
「拉致、レイプ国家」というレッテル貼りに対して
ここで逆襲をしない限り、我々は、未来永劫子孫たちに
大変な負の財産を残してしまいます。
一人でも多くの署名をお願い致します。
(2)グレンデール市の慰安婦像の撤去のための法廷闘争
http://gahtjp.org/
韓国によるロビー活動に対抗して、
プロパガンダ戦争を裁判で戦っていくための資金を
いくらでもいいので提供しませんか?
口座は以下になります。
銀行振込による資金提供
■ 銀行: 三井住友銀行 六本木支店
■ 口座: 歴史の真実の会寄付金口座
レキシノシンジツノカイキフキンコウザ
■ 口座番号: 支店619 普通預金口座 7544532
ASIAN KUNG-FU GENERATION - Re:Re: (ピアノカバー)
アジカンのRe:Re:をピアノだけでカバー!ライブではお馴染みのこのイントロがやりたかっただけです。 細かいミスは気にしないでね。☆マイリスト→mylist/21676032 ☆生放送用コミュ→co45165
【歌ってみた】Memento / covered 朝日奈ねぎ
大好きな楽曲を歌いました。
レムとテレシアが大好きです。
------------------------------
本家様
memento
https://youtu.be/jfvB3DPJ4FU?si=exrwDaYzSkYTT6JJ
-------------------------------
cover
朝日奈ねぎ
https://x.com/Asahinanegi
Art
SIGΣA 様
https://x.com/_qlage
Movie
Cit04 様
https://x.com/Cit04
スギナ茶は簡単に作れておいしいです。
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【大空スバル】スターアニマルの"歌ってみた"について【ホロライブ/尾丸ポルカ/鷹嶺ルイ/博衣こより/雑談/切り抜き】
―元動画――
【#生スバル】復活のツイッター探偵!おはスバ雑談しゅばああああああああああああああああ!!!!-Free Talk【ホロライブ-大空スバル】
https://www.youtube.com/watch?v=ST0v0nWMapY
―本動画のおしながき――
2022年9月3日
スターアニマルの打ち上げで出た"歌ってみた"の話に肯定してたらオチサビ担当になってビビり散らかしたスバル。
―動画内の関連動画―
YOASOBI「怪物」/スターアニマル (ときのそら・星街すいせい・大空スバル・尾丸ポルカ・博衣こより・沙花叉クロヱ) cover
https://www.youtube.com/watch?v=YFnkzhUyz18
―チャンネル・SNS―
・Subaru Ch. 大空スバル
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCvzGlP9oQwU--Y0r9id_jnA
【Twitter】https://twitter.com/oozorasubaru
・Polka Ch. 尾丸ポルカ
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCK9V2B22uJYu3N7eR_BT9QA
【Twitter】https://twitter.com/omarupolka
・ Lui ch. 鷹嶺ルイ - holoX -
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCs9_O1tRPMQTHQ-N_L6FU2g
【Twitter】https://twitter.com/takanelui
・ Koyori ch. 博衣こより - holoX -
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC6eWCld0KwmyHFbAqK3V-Rw
【Twitter】https://twitter.com/hakuikoyori
ツヨシしっかりしなさい「その気にさせないで」歌ってみた
おふとんです。
今回は懐かしの良アニメ「ツヨシしっかりしなさい」のEDテーマ、神崎まきさんの「その気にさせないで」を歌ってみました。
個人的には大好きなアニメだったのですが(映画も見た)、果たして知っている人はいるのでしょうか……
前の≫sm14661061 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
花の魔法使いマリーベル「思われている」歌ってみた
おふとんです。
今回は「マリーベル」EDの「思われている」を歌ってみました!
大人になってみると、改めて歌詞が非常に心に染みるなあと思います。
前の≫sm14215589 マイリス≫mylist/24872887
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
宝子『Fu-ru-ru』プロモーション映像
宝子『Fu-ru-ru』プロモーション映像公開作詞・作曲:宝子/編曲:喜多健博/ギタリスト:今林慶二/Make-up:化粧師秀/撮影:スタジオなび/PV制作:Studio-Navi協力:ポルトヨーロッパ/黒潮市場/ロイヤルパインズホテルお問合せ:スタジオなび 0120-879-353<宝子公式サイト> http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=anys<CD販売サイト> http://www.studio-navi.com/stm/takarako.html<ファン登録> http://www.studio-navi.com/stm/fan/fan.html
ATARI2600用のゲーム色々、其の2 スパルタンXとダブルドラゴン
アタリショック後も、ATARI2600のソフトを出し続けていたメーカーの「アクティビジョン」のソフトです。今回は「KUNG-FU MASTER(スパルタンX/1987)」と「Double Dragon(ダブルドラゴン/1988)」です。スパルタンXは特に難しくて、ボスまで初めて行った気がする。ダブルドラゴンは、キャラがちんまくても肘打ちが使える点は変わらないらしい。先に進むとアボボも出るのだが、今回はそこまで行けず。対戦ではない2人同時プレイも一応可能。他の移植物もうpしてます(mylist/1392194/2670222)
【忙しい人のために】サーフブンガクカマクラ【6分の1】
ASIAN KUNG-FU GENERATION / サーフブンガクカマクラの10曲を30秒ずつ切り出して繋げました。暇ができたらフルで聴いてみて下さい。
