キーワード Fu が含まれる動画 : 10874 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヤガイクエスト切り抜き集 ~DQⅣ編~ Part1
ニコ生で配信したドラクエの内容を集め、切り抜き集にしてみましたー!
今回はDQⅣ編となってます~!
4つに分けての投稿となりますのでお楽しみにっ!
NEXT:ヤガイクエスト切り抜き集 ~DQⅣ編~ Part2
sm44348402
ヤガイクエスト切り抜き集 ~DQⅢ編~
sm43924406
ヤガイクエスト切り抜き集 ~DQⅥ・DQⅠ編~
sm43821252
ヤガクエ次回予告! -2023ver.-
sm43170215
ふーのえ~っくす!
X:https://x.com/fu__gbf
ファンサ feat テラストリアス るりあ
バレンタインライブへようこそ♡
楽しんでってね( *´꒳`* )
文字を打って応援してね♪まよったら【かわいい】
て応援してねo(*゚▽゚*)o
この動画を見ると、私が作ったチョコが見れるよ!
今回だけ!失敗しちゃった…いつもは違うからね!
たぶん(*´°∀°`)
https://youtu.be/Fu4zcjvfY7c?si=pi4dxmrfFa_VoE-C
ファンの声、MIX
しおん
SpecialThanks
MMD担当
Redbullkatsu
Twitterで姉弟で話したりしてるのでぜひ!遊びに来てね□
るりあ
https://x.com/oaO9bPzGlhIa3GZ?t=T1jak-HrTwOzxGASRUXzBA&s=09
しおん
https://x.com/njsJzK7WuiJdtOq?t=7flvunQwfyOyCPHWS2Ajsw&s=09
【アジカンカバー】ブルートレイン -Blue Train- / ASIAN KUNG-FU GENERATION【Vocal : ナクモ / Chorus : 東北きりたん】
久々に酔杯Tour2003-2004のブルートレインを聴いて、イントロのギターとドラムはシンコペーションで聴くのが正解であることに今更気づいたという衝撃の余波で作りました□
時々顔を出す左太もも内側の味噌汁のシミは必見!
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ブルートレイン』
https://www.youtube.com/watch?v=11kcuAhn8JE
↓毎度お世話になっているツール↓
NEUTRINO:https://studio-neutrino.com/
NEUTRINO調声支援ツール:https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool/releases
あまりにひどい。なんで削除するんたよ
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【巡音ルカ】trick star【オリジナル曲】2022
ニコニコ動画投稿第8曲目nm17982273の日本語版リメークです。
イラストは、くろきさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/t/ciFH
eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。http://twitter.com/eb2_twt
eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。mylist/72236738
【男だけど原曲キーで】プロミスザスター/BiSH【歌ってみた】
アメトーーク新規です。
推しはハグ・ミィです。
アイドルはよくわかりませんが
コショージメグミと最上もがの見分けはつきます。
■マイリスト
mylist/69586396
■最近の投稿
【銀魂】Pray/Tommy heavenly6 sm37708118
【ハガレン】メリッサ/ポルノグラフィティ sm37681615
【四畳半神話大系】迷子犬と雨のビート/ASIAN KUNG-FU GENERATI sm37551716
■別のマイリスト
mylist/59150951
季節は次々死んでいく/amazarashi sm36941799
Lemon/米津玄師 sm34969994
プロミスザスター/BiSH
作詞:松隈ケンタ×JxSxK 作曲:松隈ケンタ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4047811070/
Fu-Gee-La (North Side Mix) - Fugees
Mary J. Bligeの"Love No Limit"を使ったリミックス。当時20歳のLauryn Hill、ピチピチしてますねー。再結成してくれぇぇぇぇ!
【UTAUオリジナル】アジサイの花【薪宮風季】
ご視聴ありがとうございます。
mylist/56321961
Photo by sayo ts(https://flic.kr/p/Fgm3Fu)
【IA】共鳴少女【オリジナル】
はじめまして。名前はまだありません。
ボーカロイド初投稿です、よろしくお願いします。
インスピレーションっていうのはもしかしたら
共鳴少女が鳴らしている音かもしれません。
lyrics&Music:Naoya(mylist/41218539,co409195,@Naoya_Fu)
arrange:Shaun the Sloth(@shaunthesloth)
illust:泥飴(@drdr_0250kg)
encode:mosuko(mylist/35711798,co1927313)
2/08追記:投コメで歌詞を入れました。コレで見やすいかな?
オケも配信します→http://piapro.jp/t/jgoR
【ラブライブ!】Snow halation 【ピアノで演奏してみた】
なっくです。久しぶりの投稿です。
今回は、数あるラブライブの楽曲の中で、私が最も好きな曲【Snow halation】をピアノで演奏してみました。きっと青春が聞こえる(→sm20391561)
公開マイリスト(mylist/25009595)
sm21294781<追加>マイリスト150越えありがとうございます!次の投稿動画はEDの「きっと青春が聞こえる」の予定です。その他、OPの「僕らは今のなかで」や「愛してるばんざーい」「Love marginal」等も弾けるようになったので、そちらの投稿もお楽しみに。
<追加2>楽譜を作ってくださいました。ありがとうございます。(→sm21294781, https://www.dropbox.com/s/fu42udh2u5m6f36/Snow_halation.pdf)
(gumiオリジナル)サンタは死んだ
この動画を三田さんに宣伝していただきました!!
本当にありがとうございます!!
良いクリスマスプレゼントを頂きました!!
メリークリスマス!!
絵の方はfu様よりお借りしました!!
fu様のピアプロhttp://piapro.jp/t/9pHi
宜しくお願い致します。
【初音ミク】READY!!(M@STER VERSION)【765PRO ALLSTARS】
気配りPです。
連休中に衝動的にREADY!!(M@STER VERSION)をカバーしたくなりミク(ノーマル)さんソロでお願いしました。
多人数ではなければハモリもなく、「Yeah!」や「FU!」や英語も不完全でかなり残念な状態ですがよろしくお願いします。
調声等に関するお叱り厳粛に受け止めます。
オケ:本物使用です。
今回はピアプロより以下のイラストをお借りしました。
はるけろさん「アイドル」
http://piapro.jp/t/OAbi
ありがとうございました。
マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
Song data
リリース:2011.8.10
作詞 yura
作曲 神前暁
編曲 神前暁
【マッシュアップ】リリルカ★バーニングフィーバー
24時間中、燃えてます。 samfreeさんの新曲、リリリリ★バーニングナイトを聴いていたら、 ルカルカ★ナイトフィーバーと曲が重なってしょうがなかったので、 こうして合わせてみました。 リリリリ本家 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm11884641 リリリリ歌ってみた(samfreeさん) → http://www.nicovideo.jp/watch/sm11944185 ルカルカ本家 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm6119955 イラストはpiaproの春アキさんのイラストを使わせていただきました。 → http://piapro.jp/content/xpwizckaniur8r8e → http://piapro.jp/content/fu4fl3w3zaauafar
生活を演奏してみた
お久しぶりです。梅雨も明け、とても暑いですね。
しかしまだまだどんどん上げていきます。
今回はsyrup16gで生活です。
コメにて要望があったのでタブ譜作りました。(https://sites.google.com/site/toarumeganenoheya/tabu-fu-1)
私は基本的にコピーしても頭の中にしか残しておかないずぼらな人間なので作るのには苦労しましたが、参考になれば幸いです。
今まで上げた奴も見てくださいmylist/16355466
アジカンの「ブルートレイン」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/ブルートレイン
よろしくお願いいたします
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
【Fu向け】ネ/ス/サ/ンでワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ン【ス/マックス】
どうも、初動画なうp主ズです。ス/マックスのm0ther組にもやもやしてやらかした。自重?なんですかそれ。すみません。紙芝居+とってもFu向けにつきご注意を。姉>>絵90%, 妹>>絵10%+編集, 使用ソフト>>猫ぺイント(体験版), NMM.どうして亜空でネス/リュの再会シーンがないんだ…。
mirai-Fu
丸井ブン太「Bun Bun A La Carte」
高橋直純さんより「最初、タイトルは「未来風」と漢字だったが、「いろんな意味に取れるように」とアルファベットにしてもらった、歌詞はブン太っぽくなるように、僕がガツガツ直させてもらってこだわった曲、人間臭くなり過ぎかもと思うくらい生っぽい曲なのですが、レコーディングも一発録り」とのことです。
【MAD】旬花集燈~咲くら~【薄桜鬼】
はじめまして、うp主です。初めて投稿するので勝手が分からず、WMVでの投稿になってしまいました。動作に支障が出たらすみません。曲はfu-rai(風来)さんで「旬花集燈~咲くら~」です。■歌詞職人様、ありがとうございます!!(1/30)■うpしたもの→mylist/10727943
[UTAU Cover]ミラクルペイント[A01]
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Original:OSTER project sm1588476
UST:nmasao1
Cover Vocal:A01
illust:モロモ(https://x.com/fu2noko_mrm )
Vocal Tuning & MIX:Myna Shirohara
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
突発でカバーしたものを差し上げましたら、モロモさんが素敵なイラストを付けてくださいました!ありがとうございます!!
藍の底 / 夢ノ結唱ROSE【オリジナル曲】
四作目のオリジナル曲です。
vocal : 夢ノ結唱ROSE
music / illust / movie : 癸
lyric / off vocal : https://x.gd/3fu1M
結婚しない自由、なら不倫も自由
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
全力Future!!(feat.ぱるぺてぃ) / Meow
▽ストリーミング、ダウンロードはこちらから
https://linkco.re/QdV1DdSP
▽Streaming,Dowmload
ITunes: https://music.apple.com/jp/album/全力fu...
https://open.spotify.com/album/4vK4Lo...
Vocal: Parfaitty https://twitter.com/Mya_s_2
Music: おりょう https://twitter.com/daffy_dax
Illustration: 西条 https://twitter.com/saijo1201 ( https://www.pixiv.net/artworks/76222584 )
Sound Engineer: かごめP https://twitter.com/kagome_p
▽inst
https://drive.google.com/drive/folder...
from Meow 1st Digital EP
"全力Future!! - EP"
【6人合唱】ワールドドミネイション / 歌ってみた 【オリジナルMV】
今回はワードウルフ企画をきっかけで集まった6人でまふまふさんの
ワールドドミネイションを合唱させていただきましたー!
動画もすべてオリジナルになっております。
最高の個性が集合したので最後まで聴いてもらえたらうれしいです。
--------------------------------------------------------------------------------------------
「ワールドドミネイション」
作詞、作曲、編曲:まふまふ
▽本家様 :https://www.youtube.com/watch?v=QMGvSE9CyaY
--------------------------------------------------------------------------------------------
◇Vocal : とむ
・Twitter : (https://twitter.com/toyumuntv )
◇Vocal : みつ
・Twitter : (https://twitter.com/M1tsu_32_ )
◇Vocal : あすり / _Asl
・Twitter : (https://twitter.com/asl_nrkhsdt )
◇Vocal : たかふぃ
・Twitter : (https://twitter.com/takafy_)
◇Vocal : 二代目・赤
・Twitter : (https://twitter.com/nidaimeaka)
◇Vocal : rotofu(ろとふ)
・Twitter : (https://twitter.com/rotofu_10fu )
◇illustrator : すずか爆弾
・Twitter : (https://twitter.com/0987654321sp)
◇Movie : 甘依あむ
・Twitter : (https://twitter.com/AM_UCHU)
◇Mix : ガリ
・Twitter : (https://twitter.com/garigarikun25)
--------------------------------------------------------------------------------------------
ヒカマニ外伝作りたい…
ヒカマニ連呼した奴もう許さねぇ
シコッター https://twitter.com/spermwhare_99
Red♪Tube https://youtu.be/7G_0IPrS9FU
転載コメ付き https://youtu.be/fpBuceO7rUw (二満己行っちゃった…)
【R-5】夜に駆ける 踊ってみた
初めまして!R-5です☺︎
これから踊ってみた動画載せていきたいと思います!
夜に駆ける をパリパリさんの振り付けで踊らせて頂きました!!
是非コメント等で感想など頂けたら嬉しいです、、!!!!!
【本家様】
YOASOBI 「夜に駆ける」 Official Music Video
sm35979548
【振付本家様】
PARTY PARTY (パリパリ) 様
https://youtu.be/gb71zqW508E
【撮影・編集】
HIROTO様
https://instagram.com/hiroto_r12e?igshid=125ifa4xpvw99
【踊っている人】R-5
●Fu-ka https://www.instagram.com/n_fuka0516/
●はんむ https://www.instagram.com/hanmu_0801/
●ルカ https://www.instagram.com/rucchi_20030305/
●ShowGogo https://www.instagram.com/showgogo3110/
●はると https://www.instagram.com/hrt__22/
【AquaLuce+°】Aqours☆HEROES 踊ってみた【ラブライブ!】
無敵だって信じたくなって
大阪にて活動しております
ラブライブ!サンシャイン!!
Aqoursのコピーユニット
AquaLuce+゜(あくあるーちぇ)です。
私たちの第3作目の動画
【Aqours☆HEROES】です。
可愛く元気に踊りました!
楽しそうに踊るメンバーにぜひご注目下さい!
お見苦しい点もあるかと思いますが
暖かい目で見ていただけると嬉しいです。
第1作目【君のこころは輝いてるかい?】 sm35555185
第2作目【Step! ZERO to ONE】sm35708860
【AquaLuce+°】Twitter/ @AquaLuce_0to1
高海千歌/ゆず @yuzuyuchan_
桜内梨子/めがぽん @IrabunMega
松浦果南/ゆーちん @_yuuchin_
黒澤ダイヤ/やん。@_yan_maru
渡辺曜/みーひょん @mi_hyon72
津島善子/あいう @uyu_sak
国木田花丸/唯 @s06__k09
小原鞠莉/りふ @ri_fu__
黒澤ルビィ/さをり @sao_rinnyan
☆special thanks☆
撮影/アズマ+ @azumaplus
編集/あいう
【人^力】sui彩kyu行
衝動に任せて作っちゃいました。
機械音が苦手な方は、ブラウザバックを推奨します。
何かあれば木野(@fu_kino_10)までお願いします。
ウィークリーパーティー・ガール / 初音ミク + IA(ein)
週に1度のサイッコーな日
music by ein : mylist/57412636
art by 休符 : https://twitter.com/kyu_fu
★DL (Free) : https://ein-musik.bandcamp.com/track/weekly-party-girl
★Youtube : https://youtu.be/p30eGm9FWI4
★歌詞&オケ : https://piapro.jp/t/4Abd
===================================
● soundcloud : https://soundcloud.com/ein-10
● albums & merch : https://ein-musik.booth.pm/
● instagram : https://www.instagram.com/ein_music/
● twitter : https://twitter.com/ein_musik
● facebook : https://www.facebook.com/ein0101
===================================
【アジカン】ブルートレインを叩いてみた【再挑戦】
時間あったんで叩き直してみました( ´^ิ益^ิ`)前のやつよりはマシになったかと思います( ´^ิ益^ิ`)結構コメントに質問事項あったりしますが答えられるものは答えていきたいと思います( ´^ิ益^ิ`)【追記】遊びで某顔文字にフィルターかけてみました。よろしければコミュ(co46045)の方も、お願いします( ´^ิ益^ิ`)!<叩いて歌ってみたリスト>mylist/4779352※新作!(12/02/27)⇒群青日和(東京事変)sm17097082
【ブルートレイン】53点の歌声
少し前にこのASIAN KUNG-FU GENERATIONのブルートレインを大真面目にカラオケで歌った結果、PremierDAMの精密採点Ⅱで53点という驚異の点数を出したので436円のマイクで歌ってみました。
ちなみにブルートレインを歌った後にサビ以外全く知らない曲を適当に歌ったら59点出ました・・・
歌の編集方法が全く分からない上に、寝起き10分後ぐらいに録って声が全く出ていないという53点採った時より酷い状態なので、40点台かもしれませんが、自分的には61点あげたいと思います。
あと音量が小さいです。
絵は・・・何でもないです。
※この動画を見る際は歌がうまい人の歌を聴くというスタンスではなく、歌が下手めな友達とカラオケに行った時の気分で見てください。
追記:10/28に67点獲得
追記:80点獲得
【アジカン】Blue Train 【叩いてみた】
どうもsatoshiと申します。時間あきましたが、とってみました。あんまこの曲聞きなおす時間なかったので多少やっつけ感ありますが、細かいフレーズ違いはゆるしてけろ。いつもどおりスピーカーからの音に合わせて叩いてるのでたまに見失ってずれてますサーセン。スプラッシュシンバルはZennのを使ってますw いままでの投稿動画→mylist/32742195 ほかにリクエストある方はツイッターとかコメントでよろしゅうに。 つかカメラの角度変えたほうがいいのかな かな ※次回→ACIDMANかバンドアパートあたりを撮ってみようと思ってます。※※※ツイッターー是非フォローお願いします!!@satoshi1dr で検索よろしくおねがいします!
