キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DJMAX TECHNIKA 3】Kung-Fu Rider【Normal/720p】
韓国アーケード音楽ゲーム DJMAX TECHNIKA 3 プレイ動画
POP Mixingモード Normal Lv:6
Composed by AstoroKid
Visualized by ECO
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
たまたま向こうでプレイする機会がありましたので遊んできました
この時期は寒すぎて行きたくない時期ではあるんですが・・・
今回 は 7つほど動画を用意できました
DJMAX TECHNIKA 2 と比べて、システムは変わっていません
CREW MISSION がちょっと増えた程度です
日本にも 1 はきましたけど、次のバージョンは出さないのかな
あまり、稼働もよろしくなかった感じですし・・・良いゲームなんだけどなぁ
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://youtu.be/zVHS2DWRH6w?hd=1
ACV FU-DOUさん
ゆりゆらららららゆるゆり
FU-DOUさんです、その名の通り不動なのか知りませんが
サクっと動画1発目で殴れたので、無編集でうpします
他にもオーダーミッションの対AC戦を適当にうpしています
マイリスから飛べるので見てやってください
ACVマイリスト → mylist/30235239
https://twitter.com/#!/rapichiki
http://arl.6.ql.bz/blog/
【MUGEN】水没&逆流withとっつき娘 mission21【プレイヤー操作】
月が綺麗ですね。
日本人はこの言葉でいいらしい
対戦相手
R_ed
本体製作者 かつおぶし氏 AI製作者 ちぃたま氏
傭兵
本体・AI製作者 プレート氏
Kung Fu Fiunn
本体・AI製作者 MostMysterious氏
Captain Caveman
本体・AI製作者 Derrick Rowell氏
フロウラス
本体・AI製作者 BK氏
Sheana
本体製作者 死門氏 AI製作者 wakuwaku氏
前回 → sm17037143 次→ sm17174791 まとめ mylist/26475830
ホルン氏へAI確認しました、毎度ありがとうございます
[ギターカバー] 未来の破片 ASIAN KUNG-FU GENERATION
ニコ動では初アップです 録画は携帯でしているので画質が残念なことになっています 全て初心者セットのうえ音作りとかぜんぜんできなかったけど弾いてみました
Beatmania IIDX - One Or Eight ANOTHER : 片手, hard
DJunoです。Google翻訳です。過去の調査結果は、1 or8、kung-fu、それぞれ2票いただきました。まだアンケートには早いようです。もっと頑張ります。今回の時間は1 or8を選択しました。sampling master歌が好きです。華やかです。5〜6年前には、このようなplayがかなり凄かったと思います。しかし、今はとても歳月が流れてしまった感じだ...その間に、日本では、より優れたone-hand playerたちが登場しました。ニコ動に新たに進出したが、私は既にold userです。おそらく"世代"という概念がある場合は、私は第1世代one-hand playerです。これまで最高のplayerはされていないようです...しかし、私は私だけ表現できる曲があります。自らの特色をたくさんお見せいたします。ありがとうございます。
【MtG】静かにMO実況 6日目 スタンダード
寒いと思っていたら、あったかくなってきた。
MOこと、Magic Onlineの実況動画です。
2人構築での対戦です。
フォーマット:スタンダード
次回 ⇒ sm17495618
前回 ⇒ sm17387178
マイリスト ⇒ mylist/30782091
*プレイングですがぬるプレイや甘いプレイングがあるかと思いますが、どんどん指摘していただければと思います。
使用BGM・・・稲村ヶ崎ジェーン/asian kung-fu generation
堂々巡りの夜/asian kung-fu generation
ZEROからはじめるストーリー/ワカバ
アダルト SEXY スタイル抜群 痴女 カリナ 芸能人
続きは、コチラ⇒http://www.yoasobi.co.jp/mb/904mise.cfm?bj=001.cfm&me=fu&wo=%83%89%83%75%83%89%83%68%81%5B%83%8B&pn=&bk=930mseek.cfm&rt=&mi=1331
【演奏してみた】キラ☆キラ【ベース】
はじめましての方はハジメマシテ、お久しぶりの方はお久しぶりです。
え、お前誰だって?
・・・Fu○k!!
いや、実はただのカメラテストです、スミマセン・・・orz
まぁ、このベースと右側の物体にピンと来る方はあまりいないでしょうが(苦笑)
今はボカロPとか細々とやっております【mylist/7417174】
【beatmaniaIIDX】八段プレイヤーが皆伝目指してゆっくり実況#beat12【EMPRESS】
※この動画はゆっくり実況になります 苦手な方はバックホーム推奨
おいっす、DJ BARU0です
大変遅くなりました 今回はKung-fu Empire(A)です!
例によって、撮影自体は結構前に終わってたんだけど編集してませんでしたパターンです
次回はレベル12曲のほうを一通り回ってみようかと思います
リクエストとかも引き続き受け付けてますのでコメントにてどうぞー
sm17235057 ←beat11 mylist/29799468 beat13→ sm17748863
それではゆっくりしていってね!
FUЯAⅡR.C - 奨励、照明
ニコニコ動画初投稿のFUЯAⅡR.C(mylist/31422011)です。ラップです。よろしくお願いします!TrackはTigerさんのを借りさせていただきました。(sm9844956)@感想など気軽にお聞かせください。 Twitterも是非!https://twitter.com/#!/FuraFuraRC
beatmania IIDX プレイ動画 #46
①Arabian Rave Night(N)3回目②Marie Antoinette(N)3回目③Kung-fu Empire(N)3回目④卑弥呼(N)初プレイです。(HYPERは……八段くらいになったらやってみようかな?)
sm17527242 ←前へ 次へ→ sm17619305
その他のプレイ動画はこちらから→ mylist/26071423
MADが見たい方はこちらから→ mylist/28748122
【MtG】静かにMO実況 9日目 白赤トークン
アヴァシンの帰還発売まであと1週間・・・
トークンつかったった
MOこと、Magic Onlineの実況動画です。
2人構築での対戦です。
フォーマット:スタンダード
次回 ⇒ sm17969948
前回 ⇒ sm17589958
マイリスト ⇒ mylist/30782091
*プレイングですがぬるプレイや甘いプレイングがあるかと思いますが、どんどん指摘していただければと思います。
使用BGM・・・未だ見ぬ明日に/asian kung-fu generation
フラッシュバック/asian kung-fu generation
未来の破片/asian kung-fu generation
mugen アルで三度笠?を昇華
萌えクトゥルフそういうのもあるのか!
前sm17598214 mylist/6814677
対戦相手&サバイバルの相方 Kung Fu Fiunn ジンスケ
空の境界(俯瞰風景)「oblivious」歌ってみた
おふとんです。なんだか一気に暑くなってしまいました。
今回は「空の境界」第一章「俯瞰風景」のテーマソング、「oblivious」を歌わせていただきました。コーラスもすべて歌っております!
「空の境界」は実は恋愛映画で、非常にリア充向けの作品となっております。第七章を、たった一人で劇場に見に行ったあの時のぐぬぬ感は一生忘れられません。レイトショーのアニメ映画なのにどうしてあんなにカップルばかりだったのか。
映像と音は≫sm11742271 よりお借りしました!
前の≫sm17413555 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
【ペーパーマン】ハヤテ Voice Kung-Fu【Paperman】
5/2実装 ペーパチCASH大当たり
【設定}
年齢:20歳
熱血なカンフーマスター
今回は低課金で済みました。
運営さんあんまり搾り取らないでね;;
【ペーパーマン】リカ カンフーボイス【Voice Kung-Fu】
無編集5MB撮影者 FieldそれはANの袋がもらえたらいいなって♪
【ペーパーマン】フッド カンフーボイス 【Voice Kung-Fu】
【設定】年齢:15歳暢気なカンフーマスター 無編集で申し訳ないッ!
金莎 - 親愛的還幸福嗎
Jin Sha - Qin Ai De Hai Xing Fu Ma
重複ですが画質音質向上版という事で。
【音楽】投稿した動画
T-Pop mylist/29455542
C-Pop mylist/30126790
Forフルーツバスケット 歌わせて頂きました【李生】
とても素敵な歌です。
小学生のとき、初めて自分のおこずかいで買ったCDがこの曲でした。
ハモリもなければたいした加工もしてない分、愛情一本でいってるよ!チ●ビタドリンク並だよ!!←
あ、Fu~♪の部分は私ではないです。って分かるね、うん。
よろしければ聴いてください^^*(mylist/19714531)
osuで一番好きな譜面 t+pazolite - Kick-ass Kung-fu Carnival
Player PM____
playstyle tobeスタイル
すごくプレイしてて楽しい譜面 みなさんも是非プレイしてみてね!!
osuプレイ動画 mylist/32002895
FUЯAⅡR.C - HA-KI-DA-SE!!
どうも、FUЯAⅡR.Cです。自分の誕生日に2曲同時投下することを3日前に思いついたので実行しました。Trackはささびぃさんのを借りさせていただきました。(sm17543035)感想など聞かせていただけると幸いです。もうひとつの曲「Invisible Distance(sm17919210)」もよろしくお願いします。@マイリストmylist/31422011 / Twitter https://twitter.com/#!/FuraFuraRC
【1号/2号】シロ?ポチ?いいえ、大神。【実況№13】
(01.●(ェ)○)< 大 神 >(○(ェ)●.02)
▼mylist/31360668:大神まとめ ▼mylist/31585167:part1リンク
-------------------------------------------------
01号「 洞窟怖い…癒しが必要… 」
02号「 た-のし!ま-がまがし!Fu-☆ 」
-------------------------------------------------
※1号プレイ。
【sm17914332:前】⊂(●(ェ)○.01 三 02.○(ェ)●)⊃【次:sm17975241】
∀【ペーパーマリオRPG縛り実況】花だけが育つマリオpart7【かわ】
ナガサワ「君はずるい男だね、FU★JI★KIクン・・・・ハハハハハハハ」
FU★JI★KI「ふん、馬鹿笑いしよって。私がピッコロの血をひいていることを忘れたのか?」ナガサワ「ハァッ!?Σ(゜ロ゜)」
何故この動画は伸びねぇんダ!?チクショォォォォォォェ!!(ry
【縛り内容】
・レベルUPボ-ナスはFP(フラワーポイント)のみ。
・亀頭のまもり禁止
・バッジは「フラワーデール」のみ
・アイテムには頼らない所存(暗黙の了解的な)
コミュニティ⇒co1652540
前⇒sm18020496
次⇒sm18139586
「花育マリオ」マイリスト┃mylist/31483980
クラン戦中に・・・
AVAでクラン戦やってる最中に
自らグレに突っ込み、笑いを取りにいった人
Jud4s.fuというのが阿部です。
追記:投稿者(撮影者)は、音は入ってませんが
VCで大声で爆笑してました。
Twins Mp3 (Twins-攬衭豝(BonusTrack)\ Let Me Fly Away - Twins \蜜月_ Mat Nguyet - Twins)
(ツインズ-揽Fuのコンビーフ(BonusTrack)\ミー·フライ·アウェイましょう - ツインズ\ハネムーン_マットNguyet - ツインズ) (Twins-攬衭豝(BonusTrack)\ Let Me Fly Away - Twins \蜜月_ Mat Nguyet - Twins) デメント一覧:mylist/32166945 シャーリーン·チョイ part1:sm18174708 前:sm18228960 次回:sm18321346
【jubeat plus】KUNG-FU MAMA [EXT] EXC【player:FRAN.S-X】
AC…三日間に及ぶ95連奏でやっとEXC
PAD…30~60分で再エクセ
⇒PADの方が簡単(白目
どうも、よしだです
PADカンママの動画撮れたんで投稿します
画質はお許しください
音質がアレだったためsm12194441を使わせていただきました
しっかし、凄い歌詞だよね
jubeat動画→mylist/32047774、コミュ→co1649205
twitter→https://twitter.com/yoshida_jubeat
(milktub)Fu-kin Hi-kin 2008(筋肉鍛えてもモテようぜ!!)
Ever Green→sm18418085←この動画コメントが10コメいったので告知ありでこの曲載せました!!200BPM ROCK`N`ROLL SHOW収録曲「Fu-kin Hi-kin 2008」を弾き語りしました!!まさに男の曲!! 8月11 12日に自己OVERDRIVE大感謝祭聖地巡礼路上LIVEを開催したいと思います!!場所は大阪です!!。追記200再生ありがとぉぉぉぉぉ!!。後コメント10ありがとぉぉぉぉぉ!!追記聖地巡礼路上LIVEしました!!!→sm18607726俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。OVERDRIVE架空バンドorオリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
それでは、また明日歌ってみた
新曲がかっこ良すぎたので。MAD探してたら楽しすぎて止まらなくなりました(´・ω・`)
演奏sm18441814様、MAD sm17716180様、sm7123131様よりお借りしました。
※お借りしたMADを元に、曲に合わせて切り貼り、入れ替え等の編集をさせていただいています。
吉原ラメントsm18465920←前(・ω・ 三 ・ω・)次→ドリーミーガールsm20571017
再生1322…1000!?あばばばありがとうございます…NARUTO恐るべし(0410)
素数を吐くコードじゃなくてコリブリ
「素数を吐くプログラムを書け!」と言われたので書いてみました。いっぺんに4つずつコリブリが素数を吐き出します。8/10のコミケ1日目に西せ-7bでおまけとして配布予定。
【主な機能】
・コリブリの吐くポイスを忠実に再現
・「ふじ吐(ふじと)」モード
ランダムで吐き出す素数の数が2倍になります(カットイン(音声付))
・ハイスコア保存
などなど。
機能追加のご要望や使用のご感想はツイッター@fu_officialまでー。
カットイン効果音:ザ・マッチメイカァズ2nd様
