キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アート☆がゴーストルール歌ってみた
今回はDECO27さんのゴーストルールを歌ってみました。最近ボカロも有名になりましたねwwアート「眠いよー」本家様sm27965309MIXふみさん https://twitter.com/fu91mi
マインクラフト特別企画 最強の守り VS 最強の攻撃【参加者募集中】
YouTubeでも活動してます。良かったら来てね!
☆https://www.youtube.com/c/nerutube7
【最強の守りor最強の攻撃に挑戦してみる↓】
☆https://goo.gl/forms/ae4Fu2bwxnaY6FXh1
※早い者勝ちではありませんのでご安心くださいm(_ _)m
↓【やってほしいゲームがある方へ】↓
↓ここのページから回答することができます
https://t.co/9ueEGAsZSp
※お寄せ頂いた回答は参考にします。場合によっては実況などでプレイされるかも!?
HALO5 FU9Nのマルチプレイヤー #11 あり~な
2016年ラストの動画はアリーナです。グダってるところはありますが、いいプレイできた試合だと思います。
来年もHALO5の動画をupし続けていきますのでよろしくお願いします!!今年も視聴者の方とフレンドとHALOにお世話になりました!ありがとう!!
皆さん良いお年を~;)
HALO5 動画関係【mylist/54307110】
HALO5 オープンβ【mylist/51069660】
HALO:TMCC マルチプレイ【mylist/51069963】
HALO4 マルチプレイ【mylist/51069596】
destiny クルーシブル【mylist/51069678】
【僕だけがいない街OP】アジカンのRe:Re: ギター弾いてみた
よろしくお願いします('ω')ノ
弾いてみた一覧:mylist/57851861
twitter : https://twitter.com/t7s_kuroro
pixiv : https://pixiv.me/t7s-kuroro
静画 : http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/63176127
tumblr : http://t7skuroro.tumblr.com/
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCfIevcCldlnD_-Q-M7KMejQ
【翠星視点】ワンナイト勢がskype人狼【一村目part1】
興味本位で参加しました。
去年の六月に撮影したものです。
一村目の役職は、村人5、占い師1、霊能者1、狩人1、狂人1、人狼2です。
GM視点【sm30413365】
次→【sm30433273】
GM・TO-FU様【user/21518624】
参加者(敬称略)
taki/じゅん/ハリー/翠星/わっさん/バナール/似我蜂/せろがん/やわ/Chrome
そら96中心に色々な合唱動画上げてます【mylist/49996257】
今Twitterで合唱企画の募集してます、よかったら固定ツイートにリプして参加してください。
【@se_ra18】
アートが二息歩行を歌ってみた
今回は、DECO27さんの歌を歌いました<br>よかったらコメントよろしくおねがいします<br>Mix郁さんTwitter @fu91mi/mylist/54932605 <br>歌 あき Twitter akiHoneyWorks4 本家様sm8061508
M U G E N: HorrorTale Sans (Beta Released)
https://www.youtube.com/watch?v=QUsMg4Lo3fU
アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ『BLEACH』OP)
合金が星のカービィWiiで船を修理する1日目
あれから幾度となく月日が経ち、そして...
久しぶりのシャカマカヘイ!!
さてはて、この魔法の言葉を覚えてる方は何人いるのでしょうか
約2年ぶりに動画投稿させていただく合金ことニクロムでぇ~す
カービィとか久しぶりすぎて操作分かんねぇっす!楽しいっす!
画質音質が上がったのは全部やってもらったからですサボりじゃないです
次→sm30567869
カービィ日記→mylist/58195770
軽い自己紹介
*Chrome(クロム)
1P。キスで騒ぐほど純情。
滑舌?胎内に置いてきましたねぇ
*Nickel(ニッケル)
2P。よく分からない言語を話す。
語彙力が皆無なのはご愛嬌。
Special Thanks
今回の動画編集全て担ってくれたTO-FUさん(co2608152)
【アジカン】リライトをアコギで【弾いてみた】
簡単な曲なのに何故こんなにかっこいいのか。
ギターで色々弾いてみた=mylist/37695761
合金が星のカービィWiiで船を修理する2日目
皆さんこんにちわこんばんはシャカマカヘイ!!
今日も今日とて実況して参りましょう!
ちなみにもう楽しんでやってるだけなので実況とか知りましぇん
前→sm30545126 次→sm30614283
part1→sm30545126
カービィ日記→mylist/58195770
軽い自己紹介
*Chrome(クロム)
1P。キスで騒ぐほど純情。
滑舌?胎内に置いてきましたねぇ
*Nickel(ニッケル)
2P。よく分からない言語を話す。
語彙力が皆無なのはご愛嬌。
Special Thanks
今回の動画編集全て担ってくれたTO-FUさん(co2608152)
04_修羅ノ道ハ拳拳服膺セヨ - Kung fu Spirits -_(Demo)
占星魔術白書 - Forbidden Sword - Demo Track
[Title] 4. 修羅ノ道ハ拳拳服膺セヨ - Kung fu Spirits -
[Scene] 4. ダンジョン_夕 / Dungeon:evening
(Prerelease Demonstration Track)
Music Composer: St.α-Line (C) Caby's
http://alpha-line.blog.jp/
あじ-ダイヤB3 標準型シェリFu↑ガール.2
続けて初投稿です
1落ち後、柱着地でアンマテを食らっていたら確実にラスキルでした。我ながら被弾意識低いなと感じました
左手の照準がかなり下になっており、
もともとガバガバなタンデムが更にガバガバになっておりますm(__)m
その為二発連続打ちや十分狙って打っております
その他のセイラの動画→mylist/49932163
【アジカン】ソラニンをアコギで【弾いてみた】
アコギでこんな高い位置のフレットはじめて弾いたよ……
そしてギターのオクターブチューニングがおかしい気が……
ギターで色々弾いてみた=mylist/37695761
【PDAFT】ワールズエンド・ダンスホール(EXTREME)AMERICANA&クイン・ビー
今はもう見えなくなった青い空のような、チアガールの最後の応援歌。
曲名:ワールズエンド・ダンスホール (EXTREME)
初音ミクモジュール:AMERICANA(ハート(頭))
巡音ルカモジュール:クイン・ビー(ハート(頭)
ボタン音:なし
youtube(ニコ動よりも高画質)→ https://youtu.be/FU0ghLiLsXM
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
水着動画マイリスト
mylist/33873745
チャイナドレス動画マイリスト
mylist/56032014
youtube「つるぎ子のチャンネル」(2016年11月以降)
https://www.youtube.com/channel/UCCwoHgT1704pKzCzNkwNtsQ
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
Twitter @dogfoolman
登録歓迎(*´∀`*)
HALO5 FU9Nのマルチプレイヤー #15 COLISEUM旗
動きダメダメで迷惑かけてばっかりですがいい試合になりました!
HALO5 動画関係【mylist/54307110】
HALO5 オープンβ【mylist/51069660】
HALO:TMCC マルチプレイ【mylist/51069963】
HALO4 マルチプレイ【mylist/51069596】
destiny クルーシブル【mylist/51069678】
あじ-ダイヤB3 標準型シェリFu↑ガール.5
ど戦犯。リスポ位置最悪、挙句アンマテで最奥地へ
後半昭和の髭さん寝かした後自爆して、合流するべきでした
自爆のタイミング、リスポ位置等を今一度見直す試合となりました...
その他のセイラの動画→mylist/49932163
【小池幹也】Re:Re:【歌ってみたwwwwwwwwwwwww】
はい、小池です。
今日、3月16日はアジカンの「Re:Re:」セルフカバーの発売日からまる1年です。
歌ってほしいという要望も有ったので上げました。
オケや動画は去年のゆかりさんのやつの使いまわしですwww
ゆかりさんには負けたくない!
去年のゆかりさんのやつ:sm28429477
個人制作の楽曲:mylist/56051170
INFINITY FEASTで制作の楽曲:mylist/15117239
歌ってみたとか:mylist/45299332
ゲーム実況 Part1&単発集:mylist/45218214
Twitter
小池 幹也@MiraiNoItsuzai
【NFSR】スーパーカーで鬼ごっこせぇへん?Part5【VOICEROID実況】
鬼ごっこを通り越してる
姉妹が警察とバトルする乱闘編
センバツ始まってたからついでに投稿
WBC決勝まで待てなかったんや…
あときりたんかわいい
ふらすこさん(user/12086291)とわんころもちさん(user/72657)から立ち絵をお借りしました
前 sm30756906 mylist/58053791 次 まだ
↓意見要望不平不満あればこちらまで↓
https://twitter.com/to73_fu7
追記
タイタンはじめました sm30884001
Re:Re: Live ver. 弾いてみた 【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんのRe:Re:を弾きました。
初投稿です。まだまだ未熟なところがありますが、ご了承ください。
Rがリードです、是非ヘッドホンやイヤホンで聞いてみてください。
耳コピや目コピです。自己解釈を織り交ぜて弾いてるのでご了承ください。
Twitterアカウント
https://twitter.com/Argyre_Basin
【VOICEROID実況】脳死きりたん突撃プレイpart2【ガンオン】
引っ越しました
ネット繋がらなかったから動画投稿期間あいても仕方ないね!!!
エンコしてから動画のミスに気づくってあるよねあるよね!!!!!!!!
3回もエンコードしましたFu○k sato
sm30788342 ← part1 part3 → ヘビーガンダムが息できるようになったら
ちなみにヘビーガンダム作りました
Efframai2ーエフレメイ2ーを初見で実況してみた
お久しぶりです。ふしぎです。
UNDERTALEの動画を撮るのに失敗して大いに凹んで数か月間。実況動画から遠ざかっておりましたが、周りの熱い声援とケツキックによってめでたく復帰となりました。
今回は以前から某後輩に勧められていた『Efframai2』というゲームをプレイしていきたいと思います。
どんなゲームか全然知らないけどおススメということなので楽しみだなぁ(棒)
UNDERTALEの続きに関してはいろいろと考え中…
【実況】鬼武者 PART2
コミュニティから来た方はこちらから視聴して下さい⇒sm30960904
高画質版
https://youtu.be/uKKyVzO2pNw
意外とパンダでやろうかなとか迷う事もありませんでした
逆に通常コス以上にやりつくされてるのでw
投稿動画リスト⇒mylist/33320078
前⇒sm30927427 鬼武者全編リスト⇒mylist/56495128 次⇒sm30961122
コミュニティ⇒co1803621
Twitter⇒http://twitter.com/hayato_freedom
Character Samanosuke Akechi by©Amuse/Fu Long Production,©CAPCOM CO.,LTD.2001
ALL RIGHTS RESERVED.Guest Creator:Takeshi Kaneshiro
【実況】鬼武者 PART4
コミュニティから来た方はこちらから視聴して下さい⇒sm30961281
高画質版
https://youtu.be/zPZAfwxzXRc
命がけでなければホント楽しいパズルゲーム
投稿動画リスト⇒mylist/33320078
前⇒sm30961122 鬼武者全編リスト⇒mylist/56495128 次⇒sm30961561
コミュニティ⇒co1803621
Twitter⇒http://twitter.com/hayato_freedom
Character Samanosuke Akechi by©Amuse/Fu Long Production,©CAPCOM CO.,LTD.2001
ALL RIGHTS RESERVED.Guest Creator:Takeshi Kaneshiro
【Resident Evil 7 #29】ゆっくり実況でおくるバイオハザード7 byアラモンド
PS4版「バイオハザード7(BIOHAZARD7)-Resident Evil7-」のゆっくり実況プレイ動画Part29になります。
前回よりナイトメアを攻略中!AM2時~のスタートです。
Banned Footage Vol.1『ナイトメア』
結局ジャックに捕まったクランシー。敵の猛攻を凌ぎつつ、朝まで何とか生き延びます。
※ゲームの性質上+初見での立ち回りがうんちっちだったので、今回のナイトメアだけは初見プレイではありません。
※グロテスクバージョンでのプレイですので、苦手な方はご注意下さい。
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=uMn3TokW1fU
前→sm30957358 次→sm31014526
バイオ7用マイリスト【mylist/58126583】
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュ【co1617807】
ツイッター【mosomondo】
Yngwie Malmsteen の Icarus' Dream Suite Op4 を弾いてみた【ギター】
イングヴェイのアルバム「Rising Force」から「Icarus' Dream Suite Op4」を弾いてみました。
ギターとイントロのベース以外は全部打ち込みです。
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
: Fender Japan STS-550
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
Yngwie Malmsteen の Crying を弾いてみた : sm32055296
君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION Drum&Bass Session Cover
Drum:ShoW(馬ドラマー)
Bass:U
今回はセッションという事でBassのUとセッションさせていただきます。
昔、僕ら2人が組んでたバンドの最後のライブでやった曲です。
あの時は裏打ちがブレブレでとてもノレるドラムじゃなかったのに何故か客席ではモッシュが起こるほど盛り上がった謎の1曲です笑(今思えばお客さんがいい人ばっかだったんだなぁ)
最初焦りすぎてヨレた、泣ける
そして後半のフィルは少し遊びすぎた、反省している(してない)
「shanghai kung-fu generation」 歌ってみた E.M.M.M.
cakeboxのshanghai kung-fu generationを歌いました。オフボは作れないわコーラス出来ないわですが歌いたくて... ヒトリエもばっちりハマってます!ライブ行ってみたい!
cakeboxの全盛期も追ってみたかった...
cakeboxのウェブサイト:http://sound.jp/cakebox/
投稿した動画の纏め:mylist/47852467
合金が星のカービィWiiで船を修理する10日目
シャカマカヘイ!
ってことでついに二桁!10パート目!ここまでよく続いた!
ここから一段とステージが難しくなりもうした
前→sm31199241 次→sm31401527
part1→sm30545126
カービィ日記→mylist/58195770
軽い自己紹介
*Chrome(クロム)
1P。人の話を聞かない。
だんだんと言葉遣いが雑になっている。
*Nickel(ニッケル)
2P。何を言ってるのか分からない。
だんだんとプレイが雑になっている。
Special Thanks
今回の動画編集全て担ってくれたTO-FUさん(co2608152)
ツキアカリ/Rie fu
スピーカーから出ている音を録音しました。
SP:AIR TIGHT MSM-1 "Bonsai"
Amp:Naim nait3
DAC:Apogee DA1000
Transport:CEC TL-2
SubWoofer:Fostex CW250A
Recorder:TASCAM DR-05
レコーダーはリスニングポジションに固定
スピーカーとの距離は約2m
静止画です
【踊ってみた】Tonight【YYM/7thHeaVen】【ダンスフェスタ】
【ダンスフェスタ】2017/5/30にて公開開始
✿メンバー紹介
・チーム名_YYM派生ユニット7th HeaVen
・メンバー名
Ki-Yukko S-Shin M-Fu Y-Chihiro F-You T-Kai 2-Niji
✿衣装
・作成者_F-You&ママ
・Tonightの衣装を完コピー
✿曲紹介
Kis-My-Ft2さん【Tonight】
✿動画
・イベントにて出演した際の動画です。
最後まで観てもらえたら嬉しいです♡
*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*
温かいお心でみて頂けると助かります。
【MSX】 + 【FMPAC】【BASIC】作成曲 ニンジャウォーリアーズ
過去(2*年前)に作成した中から”ニンジャウォーリアーズ”を2曲編集しました。自分が初期に作成(Daddy Mulk)したものと最後の方に作成(Japanese Smile)したものを入れてあります。
初めにJapanese...ですが、ニンジャの醍醐味であるオーケストラヒットとボイスの音がそれっぽく出来た(ちょっと薄いですが)のでチャレンジすることにしました。それと確か昔ベーマガ?にPSGドラムの音を切り替えられるプログラムが載っていたので、それを使用させてもらってます。
Daddy...ですが、まだ音色作成をすることやPSGの使い方すらよく分からなかった時代のものです。自分の振り返りも込めて入れました。よろしければ最後までお付き合い頂ければと思います。
曲順 01(#00:00)、02(#03:46)
他の投稿作品 mylist/59127397
小修正したものなど此方で紹介
https://www.youtube.com/channel/UCdV1fU8QYSOl00PPPqGvNMg/featured
