キーワード Fu が含まれる動画 : 10872 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
anything for todayを演奏してみた
やっと上げられました。
最近録音に使用している機材の調子がどうも良くなくて、打ち込みする時とか良くエラーが起きますorz
買い替え時なのか・・・
今回はsyrup16gでanything for todayです。
やっとギター譜作りましたすいません。
今回は間奏だけでなく一曲まるっとタブ譜にて作りました。(https://sites.google.com/site/toarumeganenoheya/tabu-fu-1)肩凝りました・・・
今まで上げた奴も見てくださいmylist/16355466
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-93敗目-
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
●プロスペクター(直)sm11744997
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
KUNG FU MASTERS by THE IRONLAK FAMILY - Gold Coast, AUSTRALIA.
youtubeから転載。
すきもんはココ→mylist/21247087
【NEWスーパーマリオブラザーズWii】スターロードをひとりで実況プレイ 1-1
呼ばれてもいないのに帰って来ました。
難関スターロードをひとりでクリアします!
※この動画はおまけ動画です。是非、本編からご視聴ください。
続き→sm12334710
「NEWスーパーマリオWii」→mylist/21242589
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
こくまろくんの動画→mylist/17499032
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
【NEWスーパーマリオブラザーズWii】スターロードをひとりで実況プレイ 1-2
こちらは後編です。
おまけのくせに分割しちゃうんですね。
マイクの音質が向上しました。
トークとプレイテクニックは据え置きですw
次回→sm12335027
「NEWスーパーマリオWii」→mylist/21242589
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
こくまろくんの動画→mylist/17499032
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
【振りMAD】Over / the/ FANTASY
ちょっと懐かしいF/FUの曲を使ってOP風にしてみました。…といってもちょこっと編集しただけの手抜きです。曲とか被ってたらサーセン。
【毛糸のカービィ】 初めてのカービィを実況プレイ Part1
はじめまして、ラークと申します。
人気のカービィを初めてプレイします。
なかなかうまくないですが、よろしくお願いいたします!
次回→sm12437362
「毛糸のカービィ」マイリス→mylist/21652132
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
【毛糸のカービィ】 初めてのカービィを実況プレイ Part2
なんだかんだでプレイできてしまう、さすが任天堂さんの看板タイトル!
メルヘンチックな絵本のように展開する本作を、うp主も楽しんでプレイしてます!
そのせいもあり、面白い事が言えていない。。
次回→sm12437499
「毛糸のカービィ」マイリス→mylist/21652132
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
【ドラゴンネスト】プリ×3 FU1 レリック祭りinマンティコア
分厚い保護の中、マンティコアN行ってきました!とっても楽しかったです! またぜひご一緒して下さいーヽ(´ー`)ノ
【ドラゴンネスト】エレ・パラ・FU 3人無死【マンティコア】
度々キケンな場面がありましたが、「三銃士」称号取れました(;`・ω・) でも・・しょぼPSな私にはやっぱりプリ様が必要・・・(;ω;)ブワッ
[BMS]FU~★FU~★[黒の歌姫]
TITLE:FU~★FU~★
ARTIST:青葉りんご
LEVEL:☆3/☆6/☆9
BPM:160
青葉りんごVer
なんか中毒性が・・・
カクカクしてるっぽいんで次からエンコソフト戻しますね
脳の限界に挑む【かまいたちの夜3】を実況プレイ Part2
香山さんのなれそめを聞かされて、ムスっとするラーク。
それから今回、ほんとに人死にますか?
次回→sm12777009
「かまいたちの夜3」マイリス→mylist/22187837
前作→mylist/21887160
ラークの別のプレイ動画→mylist/21253481
ついったー→http://twitter.com/ashly_fu
パチンコ【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-97敗目-
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
●プロスペクター(直)sm11744997
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
【ドラゴンネスト】Nアポカリプス4人PT船長ルート 9分21秒【ソド視点】
野良でのPT。2連戦中の2回目です。
PTメンバーの助言で、かたつむりとオーガの部屋はスルーして船長を倒しました。
このルートの方がかなり早いですね!
1回目で約10分30秒でクリアできたので10分切ろうと少し急いでいます。(自分だけw)
PT構成アクロFUパラソド
ステ物攻4400魔攻1500CT9500 かなり物寄りのスキルハイブリです。
ドラネスmylist/22210479
【CHU!して!】歌わせて頂きましたヾ(・ω・ヾ)チェックル
初めまして!チェックルですヾ(・ω・ヾ) パタパタ
好きすぎて自重できなかったこちらを歌わせて頂きました(^ω^)
「CHU-☆」「Fu-☆」がすっごく楽しかったですw
セリフの棒読みは仕様でs(ry
本家さまsm3335060
素敵なイラストはピアプロよりウシチャン様(http://piapro.jp/content/m2bt0637gjc6f41j)にお借り致しました。
本当にありがとうございました☆
新作11.9.18「恋距離遠愛」sm15638307
マイリスmylist/22064109 コミュco1066213 ツイッター@checkle44
【PV】 Panty&Stocking [D City Rock] で 太鼓さん次郎【太鼓】
太鼓の演奏は25秒あたりから。 FU○Kな譜面作った時間<<<<動画作成にかかった時間 結論はAviutl一択
【ドラゴンネスト】ダークレア 19分54秒【ネル鯖】
ネル鯖のDL動画ですー
タイム更新したので載せてみました
FU視点→sm13046363
【ドラゴンネスト】ダークレア 19分33秒【ネル鯖】31~35R
更新したのでうpしました!
参考にどぞ
アクロ FU プリ ボウ
FU視点→sm13063856
遥か彼方を弾いてみた
こんばんは^^oh-jiです。第3弾になります。今回は、asian kung-fu generationの遥か彼方を弾かせてもらいました。
めちゃくちゃミスがあります。
下手ですみませんorz
では皆さん、よいお年を・・・
ブログ・・・・http://ameblo.jp/14161215/
ついったー・・・http://twitter.com/#!/ohji00513
その他俺が弾いたもの・・・mylist/30288206
GODHAND 北米版制限無しプレイ STAGE 2-7
実はこれ録画してから1ヶ月弱経ってまs
今回の見所は炎サイド避けですね。
出来ると非常に楽しいです。
前回:sm13227459
次回:sm13257622
マイリスト:mylist/21391401 動画一覧:mylist/15536744
【ドラゴンネスト】ダークレア TA18分14秒【ネル鯖】
ネル鯖でDLTAやってるとらちんですん
DLの正月休み明け動画です。
構成は アクロ プリ FU ボウのいつもの構成
こちらはブログですん→http://toratin.blog109.fc2.com/
撮影日2011 01/07 00:34
【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-103敗目-
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
●プロスペクター(直)sm11744997
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
ドラゴンネスト 待機モーション
とりあえずFU。
エレも一緒なのかな?持ってないからわからん。
アバのコーディネートはまぁ気にするな。
マイリスト→mylist/24105567
【jubeat】 Kung-fu Empire 【創作譜面】
大分遅くなりましたがリクエストにお応えして飛燕流舞のKung-fu Empireです。
混フレ少なめ、メロディー重視で作ってみました。
Notes:845 Lv:10
mylist/27979882
神威がくぽ-越南(ベトナム)人が調教したドナドナ
ようつべより転載。http://www.youtube.com/watch?v=fu0edh5iZn0 元動画sm4158259とは歌詞が異なるので投米で訳しておきます。 検索用 越南語 ベトナム語
【ワンダと巨像】と、時々UNIラー おまけ的なもの【作ってみた】
ども~ UNIラーです!!
【ワンダと巨像】 も終わり、調子に乗ったUNIラーは
この動画を作ってしまいました\(^q^)/
内容はアジカンの「フラッシュバック」に合わせて
【ワンダと巨像】の映像をくっつけたものです。
初めてこういうの作ったんでヘッタクソでカクカクした動画ですが
よかったら見てって下さいm(__)m
【ico】もね!!⇒ mylist/24069994
●マイリスト⇒ mylist/23283067
●part1⇒ sm13354404
●空中庭園⇒ sm13669010
●実況2作目【ゴッドオブウォー2】⇒ sm13680420
●実況part1リンク⇒ mylist/23972839
●ブログ⇒ http://unilar.blog87.fc2.com/
【キー音全部】ERaSeR EnGinE DistorteD
Mother Fu(ピー)に余りキー音を足してALL KEY化してみた。 / 大丈夫、L.E.D曲の全音だよ! / 他の動画→mylist/11972662
【ドラゴンネスト】Hケルベロスに初ソロ ①【物理ソサ】
|w・)ノこんにちは 物理ソーサレスの どぐうっち です
今回Hケルソロに初挑戦してまいりました
ついでに動画も撮ってきました
オーガ戦でPCがフリーズし再度オーガまでいき撮影しなおしたので
ステージ4クリア時とステージ5開始時は若干HPや回復POTの量がかわってます
またPCスペック的なところで一部がくつく箇所があります
ステージ1~ステージ3の動画になります
物理ソーサレスのステ
職業:ソーサレス(FUでもエレでもないですよー)
物攻:3000~3700 魔攻:物攻の約半分
CT:9300くらい スタン:4500くらい ディレイ3600くらい
次:sm13703119
Mighty Mouth - Smile(웃어) ft. In Sooni
HipHopデュオ Mighty Mouthの2集「mighty fresh」より。
大御所ともいえるイン・スニをフィーチャー。
MVには、K-POP界のスター達が沢山出てます。
アジカン(ASIASN KUNG-FU GENERATION)のごっちみたいな人も混じってないか?
MM促進活動中:mylist/24474647
