キーワード Fu が含まれる動画 : 10872 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた
今度は大好きなアジカンの曲をアップさせていただきました!
稚拙な演奏ですがよろしくお願いします
Gibson Les Paul Traditional
LINE6 POD HD300
mylist/33122945
ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION (cover)
アジカンのソラニンをカバーしてみました。名曲ですよね。お見苦しい点があるかもしれませんがご了承ください。ドラム何回かミスしてますwwよければコメントどうぞ。
ASIAN KUNG-FU GENERATION -リライト-Remix
始めまして!!DTM始めたばかりでよくわかりませんが作ったので良かったら聞いてください。リライトシテェェェェェェェェェェェェェェェェェェ クダァラ ナッチョッガッソンwワスゥラ ガッソンザッカンペーww DLと高音質はサウンドクラウドへ。 https://soundcloud.com/takeshi-ikeda/
【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 451
Cookie Clicker・クレイクロウ・李典徳・にゃっ太・クラリーチェ ディ ランツァ・Hyper Kung Fu Man12Pと対戦。
白鰤枠以外リク停止中。
1期のアイカツ!最終回を観て部長が号泣してた。
マンネリへぽこだけど並~論外問わずで遊撃の旅。遊撃部員も活躍中!
AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細は
http://bucyooon.starfree.jp/yuugeki451.txt
保留情報はyuugeki399.txt
部員情報はyuugekibuin.txt
前sm21910055 次sm21952451
mylist/29891861
【勢い乗っけて】 Kung-Fu 歌ってみた 【ロビト】
ワン・ツー・さん・しで図に乗って
このカッコイイ曲を歌わせていただきました。
ロックです!カッコ良すぎます!!
とんでもなく格好いい本家様⇒sm21991229
マイリスト→mylist/38612507
twitter→ @fickkey
Nowearman / Stars
2013年ナノムゲン・サーキット出場アーティスト
投稿動画 : mylist/39015398
http://www.nowearman.com/
http://www.myspace.com/nowearmanowearman
【7作目】テレカクシ思春期-Acoustic ver.-歌ってみた!【やしのみ】
妹が欲しい
どこかに良い妹落ちてませんかねブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
やしのみです。今回はHoneyWorks様のテレカクシ思春期の「ふーりんぐ」様アレンジを歌わせて頂きました!
アレンジがとても素敵ですので、そちらの方に注目して頂ければと思います!
本家:HoneyWorks様→sm22122720
アレンジ様:ふーりんぐ(fu-rin×うぃんぐ)様sm22219639
歌・MIX・エンコ:やしのみmylist/37148071
ブログ再開予定です→http://ameblo.jp/yashinomiroom/
【アジカン】ブルートレインを皆で演奏してみた。【ファンクラブ】
諸事情により再UPです。
しまうまで行きたい。
Left Guitar : 狂う目( mylist/27583510 )
Right Guitar : カンジェネ( mylist/25457671 )
Bass : ハマケン( mylist/32471450 )
Drums : skmd0413
MIX : ハマケン
動画編集 : カンジェネ
曲 : ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
【ぬこ】膝上で毛づくろい中に、ちょっかい出してみた。
膝の上で毛づくろいをはじめました。 ちょっかいだしてみます(゚∀゚) 前sm2210450
【yaeko】 Kung-Fu【歌ってミタ|゚Д゚)))】
どうも、ニコニコ界の上沼恵○子です
ふぉろーみー
✩素敵な本家✩
ダルビッシュP [mylist/12177097][@devilish5150]
Keisuke.N [user/28419700][@KN_IDEAL]
Bass Arrangement : beriko [mylist/13897244][@beriko6847]
Drums : SHiN(隈) [user/510968][@SHiN_Dr_KUMA]
Mix&Mastering : 神灼爺 [mylist/11481175][@kamishaku]
Illustration : 金たロウ [mylist/29806811][@kintarouno]
Movie : えむめろ [mylist/26100453][@emumelo]
■基本しゃべってます■
コミュ■yaeko(・ω・)上沼さんじゃないです(co2051688)
Twitter■@eenansuka
【ZeRu】ループ&ループ / ASIAN KUNG-FU GENERATION 歌ってみた
なんか夏って感じ
コミュco33868
☆パチスロダイジェストマイリスト mylist/36030000
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
○広島弁で歌ってみた マイリスト「mylist/31791584」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter @Kadoya_N Follow me!!
『sm22678241』 君という花 / ASIAN KUNG-FU GENERATION ←前|次→「神話へのプロローグ」『sm22737633』
【江ノ電バス】 Komawari-kun Empire
~路線解説~【鎌倉市役所前~桔梗山線】
鎌倉駅西口から徒歩2分。鎌倉市役所前のバス停から、渋滞の無い市役所通りを経由して桔梗山まで運行。
京急バス【鎌倉中央公園線】との共同運行。
…ちなみに、桔梗山から、大仏方向にに抜けるハイキングコースは俺的におすすめ。
動画は簡易版です…。もう少し鎌倉を紹介したかったんですが…
ただの前面展望動画になってしまいました…ごめんなさい。
…京急バスの運転士、運転が結構荒いです…(;´Д`)
【追記】前半の「デマンドバス」についての解説は以下のtwitterをご覧ください。
twitter:@tsurumi_norry
【雲之ツキ】粉雪/アジカン【UTAU/カバー】
お誕生日だというのにぼっちで弾き語っていただきました。
曲:粉雪/ASIAN KUNG-FU GENERATION
歌唱:雲之ツキ
カバー元の曲の関係者様、ツッキーを生み育てた方々、使わせていただいたソフト、素材の関係者様、見てくださった皆様に感謝。
毎回こんなノリで申し訳ないけど、お誕生日おめでとうツッキー。
Jin Yan Xie - Dancing Kong Fu
Jin Yan Xie - Dancing Kong Fu
初音ミク オリジナル曲 「SinginGirl」
雷風団5曲目です。
今回は今までと少し趣向を変えてみました。
もしよろしければ聞いてください。
mylist/37877432
田馥甄 - 愛著愛著就永遠
Tian Fu Zhen - Ai Zhe Ai Zhe Jiu Yong Yuan
iTunes Download : http://goo.gl/qrWdkc
【音楽】投稿した動画
T-Pop mylist/29455542
C-Pop mylist/30126790
【Guiter cover】ASIAN KUNG-FU GENERATION 「それでは、また明日」
ASIAN KUNG-FU GENERAIONそれでは、また明日 のギターコピー。youtubeからの脱国者一名。 ついに耳コピ完成しました。リズムが少し厄介で時間がかかったのとオクターヴ奏法の弦ポジションに悩まされました。ちょっと前にでたスタジオ録音の建ちゃんを見たら半音下げで1・3弦でした。。痛恨のミス・・・ やっぱり練習でめんどくさくなって演奏も動画も撮り直しあんましなかった結果、こんな感じですね、はい。...Motct許して、これが俺の現実だ。。
【maimai】 MSSP*Fu M.S.S.Planet Master
難しい
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【DJMAX TECHNIKA TUNE】Kung-Fu Rider BGA
DJMAX TECHNIKA TUNE並びにアーケードに収録されているKung-Fu RiderのBGA。
DJMAXの時にあったAstro Fightとはまた全然違う雰囲気
【青鬼】 ~はたして二人は無事脱出できるのか~ パートⅢ
どうも、悠馬です。前回見てくださった方はわかると思いますがサムネつけ忘れました(てへぺろ)
一ヶ月以上も空いてしまい申し訳ないです…。
音量注意
Twitter
悠馬(@Fu_ho_mo__ )
悠覇(@KajiYuha )
何かあればこちらまで↓
[email protected]
sm23095009←前 mylist/42222136 次→二週間後くらい
Re_Re_ 弾いてみた ASIAN KUNG-FU GENERATION ギターcover
3作目!GW暇でーす!暇暇動画。テキトー耳コピうpアジカンネタも尽きてきたw次なにアップしようかなーw時間を持て余しますw
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】「ブルートレイン」を演奏してみた
ギターとベースの友達と一緒にアジカンのブルートレインを弾いて来ました。
リードパートをさせてもらいましたが、グダグダになってしまったのが心残りです。
音のバランス調整に時間をとったので、一発撮りにしては各パートの音がそれぞれ拾えてるのではないかと思います。
いつも一緒に弾いてくれる友達に、この場を借りて感謝します。本当にありがとう。
演奏したもの:mylist/18139830
ワールドアパート 弾いてみた
どうも、あべっちです。
今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONのワールドアパートを弾いてみました!
この曲は難しいですね。
Aメロのブリッジミュートが物凄く早くて腕が攣りそうでした←
下手っぴですが、暖かい目で観ていただければありがたいです(´・ω・`)
Twitter:timtim0418
Mylist:mylist/37365656
らったったらったったったがじょーじょーゆうじょー
らったったらったったったfu-fu-
じょーじょーゆーじょーfu-fu--
イェイ
が気づかないうちにとは限らない
※楽曲はとまどいレシピ→とじょーじょーゆーじょーです
最新の動画→sm23875901
最新の動画2→sm23876007
最新の動画3→sm23881006
過去投稿動画→sm22707012
最近上げたやつ→sm23868470
【フリームーブが】九龍レトロ 踊ってみた【上手くなりたい】
はいどうも、前回の動画で散々叩かれたのにも関わらず動画を投稿する雑魚です
アニメーション(のつもり)もブレイキン(のつもり)も出来てませんね、ハイ。
え?下手くそは踊るなって?サーセンwww
奏海さん「はよやれ」
Fu-suke「ウイッス」
撮影・エンコード含めた編集=奏海 user/7339566 co1249286 mylist/42204097 twitter@kanata_0724
踊った人=猿一匹(Fu-suke)
使用楽曲=sm18821036
※注意
・一発撮り
・タイトルの通りフリームーブ
・批判、アドバイスバッチこいですが、あまり過激なものだと投稿者のメンタルがガリガリ削られてしまいますので過激なコメはお控えくださいます
・下手くそ(重要)
Re:Re: ギター
建さんパートです。
両パート→sm24669459
君という花 ギター
建さんパート→sm23817094
両パート→sm24300034
ループ&ループ ギター
建さんパート→sm24722012
両パート→sm24829912
24時 ギター
sm25420275
スパルタンX?- Kung Fu - part1
制作≠うp主
スパルタンX動画が大好きなのでアップさせていただきました。
part2 sm24673216
[TAB有] 遥か彼方. guitar cover
TAB譜、作ってみましたので
よければこちらこらどうぞ(´・ω・`)
https://www.mediafire.com/?dtskbsfz118hv7h
ASIAN KUNG-FU GENERATION それでは、また明日 弾いてみた
なんかもう事故ってるレベルの下手くそさですけど、弾いてみましたw
あんまり練習もせずとりあえず撮ってみたってゆー言い訳もそこそこに
良かったら観て下さい^^
『空の浮動産/再装版』PV
『空の浮動産/再装版』for iOS 配信開始
https://itunes.apple.com/jp/app/kongno-fu-dong-chan-zai-zhuang/id945669280?l=ja&ls=1&mt=8
定価:1800円
対応端末:iPhone4S/iPad2/iPod touch第5世代 以降
対応OS:iOS5.1.1以降
著作・製作 (資)自転車創業 http://anos.jp
【MIDI】リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリライトをMIDIにしてみました。
音源は全てHALion Sonic SEを使っています
-MIDI内容-
ボーカル,ギター×3,ベース,ドラム
BPM→179
その他のMIDI→mylist/47392252
次→sm25215367(嘘 / シド)
ASIAN KUNG-FU GENERATION のトラベログをアルバム発売日にコピーしたくて...!!
ASIAN KUNG-FU GENERATION のワールドワールドワールドが5日のリリースされてその日じゅうにコピーをしてみたかったのでしてみました。すべて耳コピで殆ど間違ってるしテンポ糞、技術がまったくない自分のトラベログコピーでお聞きぐるしいと思いますが是非アドバイスなどください!!途中ディレイのテンポキープがマジ糞、うんこ以下ですいません。。P.S.音質と画質が最高級に悪くてすいません!検索: アジカン アジアンカンフージェネレーション トラベログ ワールドワールドワールド www
