キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第6弾です。(編集ミスで再再投稿ですorz 毎度誠にすみません)
自分がアジカンの俄かファンな者でして、
この曲はベストで初めて聞いて格好良いと思って弾かせていただいたのですが、
アニメBLEACHのOPだったのですね…。
録り終えた後で初めて知りました。もっと邦楽について知識を広げないとなぁ。。。orz
演奏の方は、とにかくこの曲は自分にとってかなりの難易度でした。
運指がとても速くストロークも複雑で録音・当て振り共に非常に苦労しました。
しかし相変わらずコピーは下手ですが、ギターの良い練習になったと思います。
次回もゆっくり頑張っていきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
【XBOX360】Kung Fu Panda デモプレイ
海外にて配信されているKung Fu Panda(カンフー・パンダ)のデモをプレイした模様です。
パンダを操る爽快アクションです。
日本では現在のところ、PS3版のみローカライズ版の発売が予定されております。
ASIAN KUNG-FU GENERATION「アンダースタンド」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第7弾です。
この曲はブリッジミュート・オクターブの多用、しばしば入るサイドギター等でコピーが本当に難しかったです。
特に序盤のブリッジミュート、2番Aメロのサイドギターのテンポの取り方が鬼門でした。
ギターの良い練習になると思ったのですが…うーん自分の実力ではまだまだでしたね…orz
演奏の方は、上述の通りです。もっとできれば粗の少ない演奏をしてみたいですね。
いい加減な演奏で申し訳ありません。
下手の横好きの素人として、じっくり頑張っていきたいです。
【追記】やっぱりド下手ですね…orz まあいつもの事でしたねw
演奏リスト:mylist/48364970
PAUL GILBERT の Vibrato を弾いてみた【ギター】
PAUL GILBERTのソロアルバム「Vibrato」から「Vibrato」を弾いてみました。
ドラムとキーボードは打ち込み。ボーカル無し
【使用機材】
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
ASIAN KUNG-FU GENERATION「遥か彼方」弾いてみた。
アジカン弾いてみた第8弾です。(ギターの音量を修正しましたorz すみません)
この曲はアニメNARUTOのOPだった事は辛うじて知っています。
ですがNARUTOは漫画の序盤しか読んだ事がありません…orz
学生時代はジャンプは「ピューと吹く!ジャガー」ばかり読んでいました。
もっとストーリー漫画も読んでおくべきでしたね…。
演奏の方は、この曲はバンドスコアに「誰でもコピーできる」とありましたが、
確かにコピーは一応できましたが(できたのか?)、忠実に再現するとなるとかなりの難易度でした。
リズム感・当て振りがズレズレです。あと一部のノイズはどうしても消せませんでした。相変わらず下手ですみません…。
次回もしっかり休んで練習に取り組んでいきたいです。
演奏リスト:mylist/48364970
RADWIMPS / トレモロ (ギター弾いてみた)
トレモロなのにトレモロを使ってなくてスミマセン。
言い訳をさせていただくと当時の私はトレモロというものを知らなかったんです。
【演奏曲】
★RADWIMPS / トレモロ
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★BOSS ME-25
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★RADWIMPS / トレモロ (iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%AD/799617222?i=799617324
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/2BYrqtD__FU
[社長の歌ってみた]サイレン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
社長の歌ってみた、今回の曲は「サイレン」です。
VF2の対戦動画と合わせてみました。
社長の歌ってみた!
mylist/58701112
[いろいろ頑張るDP動画]beatmania IIDX INFINITASプレイ動画 2018年2月
パッケージ第2弾来ましたねー
コントローラーも行き渡った(?)気がしますし、次々と出し続けたいところ(森一丁風味)
しばらくランプ埋めの日が続きそうです
#0:00 Concertino in Blue(正規で易クリアです。SPAも易クリア)
#2:04 22DUNK(両乱です。初めてフルコンできました。かなり嬉しい)
#3:36 Kung-fu Empire(正規。たぶん初めての難クリアです)
#6:22 SigSig(正規。これもおそらく初難クリア?)
mylist/14170178←今までの曲
INFINITAS ID: C-6138-7894-4541
IIDX ID 8951-0651
MONSTER oomph
1. Beim Ersten Mal Tut's Immer Weh
2. Labyrinth
3. 6 Fu Tiefer
4. War Schn Sein Will Muss Leiden
5. Die Leiter
6. Lass Mich Raus
7. Revolution
8. Auf Kurs
9. Bis zum Schluss
10. In Deinen Hften
11. Wach Auf!
12. Geborn Zu Sterben
13. Brich Aus
【MHW】裸クエスト VSアンジャナフ
PS4ソフト「モンスターハンターワールド」の実況プレイ動画です。
防具なし、いわゆる裸縛りでやってみました。
<プレイヤー>
TO-FU⇒【mylist/45479653】
ここしゃねる⇒【co3209328】
次⇒【sm32890316】この動画のマイリスト⇒【mylist/61057863】
合金が星のカービィWiiで船を修理する23日目
シャカマカヘイ!
ついに最終戦!ボス戦です!
1年とちょっと、長い時間でしたがそれもついに終わりを迎えます
ここまでお付き合いして頂いた方々、ありがとうございました!
ニクロムの次回作に乞うご期待!(完)
前→sm32676776 次→sm32750616
part1→sm30545126
カービィ日記→mylist/58195770
軽い自己紹介
*Chrome(クロム)
1P。ずる賢いことしか考えてない。
いけると思ってやることはだいたいいけない。
*Nickel(ニッケル)
2P。だいたい敵の攻撃を避けられない。
最近機を消費するのはこいつ。
Special Thanks
今回の動画編集全て担ってくれたTO-FUさん(co2608152)
合金が星のカービィWiiで船を修理する24日目
シャカマカヘイ!
終わりだと思った?
ざんね~んwまだ半分で~すwww
ってことでもう少しお付き合いお願いします!
完結はあと1年後ですね!
前→sm32750571 次→sm32828664
part1→sm30545126
カービィ日記→mylist/58195770
軽い自己紹介
*Chrome(クロム)
1P。ずる賢いことしか考えてない。
いけると思ってやることはだいたいいけない。
*Nickel(ニッケル)
2P。だいたい敵の攻撃を避けられない。
最近機を消費するのはこいつ。
Special Thanks
今回の動画編集全て担ってくれたTO-FUさん(co2608152)
「リライト」を叩いてみた(TVver.)/鋼の錬金術師OP【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
オープニングVer.
※ アニメオープニング映像付きです。
叩いてみたシリーズ:mylist/60278619
次:「逆様ブリッジ」sm32801006
合金が星のカービィWiiで船を修理する25日目
シャカマカヘイ!
ニコニコの仕様がどんどん変わっていき
ついていけないクロムです
おばあちゃん実況者として頑張っていきます(嘘)
前→sm32750616 次→sm33119671
part1→sm30545126
カービィ日記→mylist/58195770
軽い自己紹介
*Chrome(クロム)
1P。ずる賢いことしか考えてない。
いけると思ってやることはだいたいいけない。
*Nickel(ニッケル)
2P。だいたい敵の攻撃を避けられない。
最近機を消費するのはこいつ。
Special Thanks
今回の動画編集全て担ってくれたTO-FUさん(co2608152)
【大豆】Would You Try【歌ってみた】
Aku P様の「Would You Try」を歌わせていただきました
I sang "Would You Try(Aku P)"
"Will you cure my lineliness?"
◆Aku P / https://goo.gl/VEJhs
https://goo.gl/Fu7MM7
https://twitter.com/Acu_Pi_
◆Singing & MIX / Daizu
mylist/60586990
https://twitter.com/daizu_mochi
*すく 〈:3 彡さん、広告ありがとうございます*
【youtube】https://goo.gl/CMr5tr
よければフォロー、コメント、マイリス登録お願いいたします( ^ω^)
Please follow me, comment and subscribe to my list
----------
←エンドロールに僕の名前をいれないで(sm32805471)
→猛独が襲う(sm32982584)
【MHW】裸クエスト改 VSリオレウス
PS4ソフト「モンスターハンターワールド」の実況プレイ動画です。
防具なし、いわゆる裸縛りでやってみました。
<プレイヤー>
TO-FU⇒【mylist/45479653】
ここしゃねる⇒【co3209328】
次⇒【sm33248794】この動画のマイリスト⇒【mylist/61057863】
インテックスのアウトドアショーでカヤック体験をするあい!イベント
インテックスのアウトドアショーでカヤック体験をするあい!イベント
初めてのカヤック体験でオールの使い方がよくわからなかったようですが、係の人が色々助けてくれたのでとても楽しめたようです。
何でもチャレンジする好奇心旺盛な娘です(笑)
関連動画
ドラえもんアニメおもちゃ プールでカヌーや滑り台でドラえもんやアンパンマンが遊んでるよぉ~♪バイキンマンもいるよぉ~♪プレイモービル♪Playmobil♪ゆうぴょん♪♪358
https://youtu.be/kMz0CvGavWo
メルちゃん ぽぽちゃん おもちゃ 水遊び ウォーターテーブル Baby Doll Mellchan POPOchan Toy Playing in the water
https://youtu.be/rWIqPAD0hs4
水遊び♪お家でウォータースライダー☆プールとすべり台♡ボール遊び メルちゃん himawari-CH
https://youtu.be/6htQTnPq8fU
アンパンマン ジップライン スライダープール アニメ / Anpanman Zipline Splash Pool Toy
https://youtu.be/kh-FAQMdUEs
プール おもちゃ 水遊びしたよ❤ Playmobil Pool プレイモービル
https://youtu.be/Z0XNCDtMkuc
【は?】サッカートリックPK集【必要なのは勇気と技術】
「サッカーが好きだ!」という方向けに動画投稿していますYoutubeもチャンネル登録お願いします↓
【サッカー通の部屋】
https://www.youtube.com/channel/UC5Fu4LQHc1PNuP-Q3t7uEAA?view_as=subscriber
【UC】初めてサッカーで感動した瞬間(覚えているか?このゴール)
「サッカーが好きだ!」という方向けに動画投稿していますYoutubeもチャンネル登録お願いします↓
<br> 【サッカー通の部屋】
https://www.youtube.com/channel/UC5Fu4LQHc1PNuP-Q3t7uEAA?view_as=subscriber
【第一回チュウニズム公募楽曲】 THE STARRY NIGHT / U-ki.F
Twitter→@fu_ran0709
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCzXcTV2FS1L5i_6_uiQ3WRQ
合金が星のカービィWiiで船を修理する26日目
シャカマカヘイ!
桜咲く4月になりましたね
ニクロムも新生活を始めました
気がつけばゴールデンウィーク間近です
新しい生活でも変わらず頑張っていきます
前→sm32828664 次→未定
part1→sm30545126
カービィ日記→mylist/58195770
軽い自己紹介
*Chrome(クロム)
1P。ずる賢いことしか考えてない。
いけると思ってやることはだいたいいけない。
*Nickel(ニッケル)
2P。だいたい敵の攻撃を避けられない。
最近機を消費するのはこいつ。
Special Thanks
今回の動画編集全て担ってくれたTO-FUさん(co2608152)
[ベースのみ ドラム打ち込み] 爪爪爪 (予襲復讐Ver.) マキシマムザホルモン [Bass Track]
マキシマムザホルモン 爪爪爪 ベースとドラムパートのみです
音源は流してません
ドラムはLogic Proでの打ち込みです
難しい曲で安定してませんがご了承ください
動画と音声は別撮りです
使用機材
Bass:Modulus FU4
effector:aguilar Tone Hammer
empress Para Eq
source audio Multiwave distortion
albit GC-3 great compressor
audio interface:steinberg UR22mkⅡ
DAW:Logic proⅩ
【bass】ソラニン - ASIAN KUNG-FU GENERATION 弾いてみた【maa】
【 bass cover 】
Artists : ASIAN KUNG-FU GENERATION
Song : ソラニン
懐かしい曲ですね~
ここ最近はモンハンワールドにどっぷり浸かってました。
Works → mylist/55617672
Twitter → https://twitter.com/maa_bass924
ギター弾いてみた リライトに挑戦
the skay ratsです。
今回はギターのかみ君が出演してくれました。
彼が学生時代やっていたアジカンのリライトを弾いてくれました。
今更感もありますがよろしくお願いします。
普段はこんなことをしています。
the skay rats関係(うp主所属のバンド。オリジナル楽曲関係)mylist/38335949
うじの格ゲー関係(主に対戦動画)mylist/39512331
新しい試み 勉強講座→mylist/61807302
バンドでブログ始めました。僕も書いてます。https://ameblo.jp/theskayrats/
twitter→@uji1250 スクフェス FFRK FGO→uji
【MHW】真裸クエスト改 VSネルギガンテ
PS4ソフト「モンスターハンターワールド」の実況プレイ動画です。
防具なし、いわゆる裸縛りでやってみました。
<プレイヤー>
TO-FU⇒【mylist/45479653】
ここしゃねる⇒【co3209328】
次⇒【未定】この動画のマイリスト⇒【mylist/61057863】
【beatmania】CLASSIC 十段【CB】
2018/5/24より追加されたエキスパートモードにてできるようになった段位です
僕「CS DJT十段追加してほしい♡♡♡バイオメトリクスやりたい~~~♡♡」
↓
僕「ハァァァァァアア~~~~~~~~~~~~クッキーやん」
サファリでも身に着けた"本物"の"癖"を見せてあげよう
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 海岸通り Acoustic Cover
オリジナル曲 : mylist/48899405
カバー曲 : mylist/60892958
【DP十段の日常】madrugada(DPA) , Kung-fu Empire(DPL)【EX.004】
・madrugada(DPA)
・Kung-fu Empire(DPL)
madrugada復活おめでとう!!
madrugadaが復活したので編集に少し手を加えました。
※後日、このクレジット分の動画を投稿するかもしれませんが先行投稿ということで。
DP九段の日常⇒mylist/55725351
DP十段の日常⇒mylist/60942389
ID : 8057-2288
Tw : @K4R3N_Nichijou
co : co3528540
blog : http://ch.niovideo.jp/autumn4s2leaf8
【ゆっくり実況】StarBound-星を跳ねる饅頭その2
その2回目なので初投稿です
前:sm33275632
次:sm33285158
マイリスト
mylist/62156057
このプレイはFUに依存せず、日本語翻訳以外はスチームワークショップ上のみで構成されています。
現在サブスクライブ中のコレクションを作りました。
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1387073460&savesuccess=1
同環境を試してみたいという方は「Storageフォルダをバックアップした後」、こちらのコレクションを入れてみてください
【ゆっくり実況】StarBound-星を跳ねる饅頭その3
三回目なので初投稿です
前:sm33280639
次: sm33290212
マイリスト
mylist/62156057
このプレイはFUに依存せず、日本語翻訳以外はスチームワークショップ上のみで構成されています。
現在サブスクライブ中のコレクションを作りました。
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1387073460&savesuccess=1
同環境を試してみたいという方は「Storageフォルダをバックアップした後」、こちらのコレクションを入れてみてください
【ゆっくり実況】StarBound-星を跳ねる饅頭その4
4回目で初投稿は言いすぎだと思います。
前:sm33285158
次:sm33301725
マイリスト
mylist/62156057
このプレイはFUに依存せず、日本語翻訳以外はスチームワークショップ上のみで構成されています。
現在サブスクライブ中のコレクションを作りました。
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1387073460&savesuccess=1
同環境を試してみたいという方は「Storageフォルダをバックアップした後」、こちらのコレクションを入れてみてください
