キーワード Fu が含まれる動画 : 10870 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】フランさんで、ドーナツホール【画面酔い注意】
今日もフランちゃんは元気です。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。
[Music]
GUMI MV「ドーナツホール」:ハチ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22138447
[Model]
フランドール・スカーレット:すけ様
https://3d.nicovideo.jp/works/td27081
[Accessory]
魔方陣単体:にがもん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18003162
[Motion]
曇@のあき様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24249259
[Trace Model]
紅髪様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23074389
[Choreography]
*sile様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22358067
[Camera]
Rui様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24998587
[Stage]
ネオ・ヴェネツィア:シロ様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4003211
[Effect]
Ray-MMD:Rui様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd
[Materials]
肌質調整マテリアル:MARUSU様
https://youtu.be/fu4C-uC2__w
Created by Junbow15
Reprint is prohibited
【東北きりたん】Re:Re: (Short Ver.)【Cover】
僕だけがいない街のOPテーマ Re:Re: をフルオケ耳コピしてみました。
こちらはNEUTRINOのAIきりたんverです。
GUMIさんとNEUTRINOから新しくリリースされたAIイタコ姉さまverがあります。ぜひ聴き比べしてみてください。
(ちょっと声質改善がうまくいっていないので動画削除するかもしれません。すみません)
立ち絵イラストはかぼちゃ兎さんからお借りしています。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Lylics by 後藤 正文
Music by 後藤 正文
Vocal : 東北きりたん
Backing Vocals : 音街ウナ、GUMI
Illustration by かぼちゃ兎( https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8436328 )
【TRPG動画】素人ニンジャのシノビガミTRPG Part1.5【シノビガミ】
この動画はシナリオの補足や、PC情報などを紹介する幕間動画です。
今回はシナリオ概要とシノビガミのルールを軽く紹介します。
Part1→sm39173018
Part2→sm39185700
マイリスト→mylist/71560521
OPムービー→https://youtu.be/OYdBkTackoU
企画・GM fu-ko330
動画編集・演出 ボヘボヘ
作画・OPアニメーション 稲木纖
製作 らるぺTRPG部
もっと経済の話をしましょう、ワクチン買いすぎで物価高、怒りましょう
腐敗を正さないと、金刷っても意味ないでしょと思う
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【初投稿】スターリーユナイト/Manato feat. 初音ミク
初めまして、処女作になります。
ー音楽と出会って強くなっていく1人の少女の物語ー
そんな曲になってます。
「第15回プロセカNEXT応募楽曲」
・作詞作編曲/Mix/Mst:れーら。
https://twitter.com/manato_0505
・Vocal : 初音ミク
・Illustration : ななうみ 様
https://twitter.com/nana72710193
・Movie : ふぶき 様
https://twitter.com/fu_bu_ki_2
よろしくお願いします。
『fu-ma』ボソボソ実況プレイ Part.23 【RPGツクール5 サンプルゲーム】
PS2ソフト「RPGツクール5」に収録されているサンプルゲーム「fu-ma」をプレイしています。ごめんなさい・・・録音ミス。。。。しばらく無音アップです。。。ああぁぁ申し訳ないっす。MyList:mylist/8051954 、 Part.22:sm5226138 、 Part.24:sm6017414
【FUムケAPH】神ロフェリでD.e.a.r【替.え.歌.み.た.い】
はじめまして、うPです。自分は湾ちゃんちの人で菊語まだまだ、間違ったらごめなさいOTL|||初MAD、やっば下手すぎるです...sageコメント、人名愛称、APH関連のみタグ等APHルールの適用をお願いしますね。素敵な原曲様→D.e.a.r.(sm2651288)発想同じすぎでびっくりした→sm6513760 絵が素敵ねwなんか友だちになりたい(何)
【鏡音レン】N.G.S/ASIAN KUNG-FU GENERATION【カバー曲】
※伴奏は耳コピです。
アジカンの中ではトップ5に入る勢いで好きな曲です。かっこイイ~~~
【コメ付き】ちょこ先のASMR狙いがバレてしまうラプちゃん【ホロライブ切り抜き】
元動画 【#ラプルイ三者面談】秘密結社holoXからついに襲来!?【犬山たまき/ラプラス・ダークネス/鷹嶺ルイ】
https://youtu.be/s25xiloFzA4
ラプラス・ダークネス
Twitter →https://twitter.com/LaplusDarknesss
youtube →https://www.youtube.com/channel/UCENwRMx5Yh42zWpzURebzTw
鷹嶺ルイ
Twitter:https://twitter.com/takanelui
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCs9_O1tRPMQTHQ-N_L6FU2g
犬山たまき
Twitter:https://twitter.com/norioo_
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8NZiqKx6fsDT3AVcMiVFyA
いつもはゆっくり朗読動画とかを作ってます。
PART1集→mylist/59576031
[Vtuber切り抜き投稿用youtubeチャンネル]
https://www.youtube.com/channel/UCwOdrJBy6xtuUVertaICQ2g/
【君の街まで】バンブラDXでつくってみた【アジカン】
おはこんばんちは。ひろ☆すけです。
今回はASIAN KUNG-FU GENERATIONの君の街までをバンブラDXでつくってみました。
一部アレンジを加えています。アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。
バンブラ作成動画集→mylist/28149944
ツイッター→@hiroskeith
Rie fu - Sing
カーペンターズ1973年アルバム『 Now & Then 』収録のポルトガル系アメリカ人作曲家、ジョウ・アッボーズの代表曲。里恵さんの2013年アルバム『 Rie fu Sings The Carpenters 』収録曲。アルバム全体的にバッキングのプロダクションが今一だったけれど、この曲出だしの声がカレンを髣髴・・・・・で動画を作ってみた。
Seesaw (BTS) を日本語で歌ってみた【シンマ x uah (ユア)】
[Eng below]
BTSのSeesaw
本家様:BTS Seesaw
Vocal / Guitar: uah https://www.youtube.com/channel/UCDecYiapfpFhpn4ERgUM86w
Vocal / Mix:シンマ
イラスト:fu-koさん https://www.instagram.com/fuko_2311/
Vocal :シンマ
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCObPbb_Fynk-jPVrwrv7V7Q
ツイッター: https://twitter.com/Shinma_2525
ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/user/19742756
---------------------
I'm actually a weirdo tho.
Original: BTS Seesaw
Vocal / Guitar: uah https://www.youtube.com/channel/UCDecYiapfpFhpn4ERgUM86w
Vocal / Mix:シンマ
イラスト:fu-ko https://www.instagram.com/fuko_2311/
Vocal :シンマ
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCObPbb_Fynk-jPVrwrv7V7Q
Twitter: https://twitter.com/Shinma_2525
Niconico: https://www.nicovideo.jp/user/19742756
本気で少子化対策する気ないだろ
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
久々に『スーパードンキーコング』を実況的な感じで part.3
身の回りの大幅な環境変化に伴い、誠に勝手ではございますが まもなくニコニコ動画から卒業致します。色々とコメントを下さった皆さまには感謝致します。本当にありがとうございました。幸せになります。
【りよ】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた
古の記憶を呼び起こして踊ってみました。
温かい目で見てください……
【余談】目の前には畑を挟んで交差点があり、最初の振付けが信号待ちの車に手を振ってるみたいでとても恥ずかしかったです(笑)
楽曲本家様 sm12825985
振付参考動画様 sm12926280
Twitter @riyo_fu
【AquesTone】世界でふたりきり【オリジナル曲】
代理うpです
作曲:sal
“AquesToneさんに歌っていただきました。あんまり深く考えずに素直にほんわかとした曲を作りました”
作詞:奏総譜
“夕焼けの頃の、オレンジに染まった街並みがとても好きです。そこに桜があると尚良しです"
イラスト:fu
動画編集:AsrAn
【WLW】船長の太いのをぶち込む 12本目【AA3】
敵軍殲滅は脳が溶けるからね。猿にレーンチェンジしていただいて本当ありがたかった。
そのあと割とカスプレイだからね。仕方ないね。
twitter→@Nabe_pot_au_fu
前→sm28578720 次→sm28696548 マイリスト→mylist/54668320
撮影日 2016/4/19 バージョン Ver1.61 森の状態:オープン
【H1Z1】PS4にて無料で遊べちまう元祖バトロワゲー#3【半額お惣菜】
動画は鮮度が命ですね。(今日撮影してエンコードまで終えた顔)
ニコニコ高画質で上げられるようになったの嬉しいけどエンコードに2時間以上かかるー
次→早いぞ~
ツイッタ→@fu_yayankekusa
KUNG-FU BABA.bmgk6
前sm43101632
録音失敗したので音声を差し替えています
BGM:Without fear 瑠璃高原 http://rurikougen.web.fc2.com
Porter Robinson 日本の曲 part2
まだまだ続きます。アニソンとか流してくれないかな~流してくれたら失神ものです。
0:00~0:13 Hermitude & Flume - Hyperparadise
0:13~1:07 Milky Ray - lull~そして僕らは~
1:07~2:21 Milky Ray - lull~そして僕らは~(Maon Remix)
2:21~2:39 Tennyson - No Answer
2:42~3:04 Slow Magic - On Yr Side
3:04~4:53 fu_mou - Green Night Parade
4:53~5:28 memory cards - Phoenix Downs(Yandere Remix)
最後のmemory cards - Phoenix Downsの詳細が知りたいです。知っている方ぜひ教えてください!情報としてはファイナルファンタジーが元ネタということしか知りません(FFやったことない...)
前→nm25537269次→nm25669301
∀ガンダム「月の繭」歌ってみた
おふとんです。
今回は奥井亜紀さんの「月の繭」を歌ってみました。
菅野よう子さんが大好きです。ガブリエラロビンさんの「Moon」を生で聞いた記憶が、今でも忘れられません。
前の≫sm14631894 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
【アジカン】ブルートレインを皆で演奏してみた。【ファンクラブ】
諸事情により再UPです。
しまうまで行きたい。
Left Guitar : 狂う目( mylist/27583510 )
Right Guitar : カンジェネ( mylist/25457671 )
Bass : ハマケン( mylist/32471450 )
Drums : skmd0413
MIX : ハマケン
動画編集 : カンジェネ
曲 : ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
夢幻 feat. IA / Logicaloid the Apple
それは永遠だった。
Music: Logicaloid the Apple ( https://twitter.com/LogicaloidA )
Vocal:IA
Illustration: Nengoro ( https://twitter.com/Nengoro2739 )
Movie: 香菜 ( https://twitter.com/itigo_miuku )
配信:https://linkco.re/B124zvNv
Off vocal:https://drive.google.com/drive/folders/1VN0PuD7A13Ux8Dx6Ih622PV_S9w-FU6-?usp=sharing
- 歌詞 -
君と過ごした
あの日々が
いつまでも続くと
思っていた
まさか終わりが
来るなんて
思わないだろう
嗚呼
君とまた会えたら
なんて言おうか
車も人もいない交差点で
虚しい仮定法が
胸を刺す
わかってるさ
無限に続くものが
どこにあるというのだろう
僕たちの命すら
有限であるというのに
泣きながら寝る
この日々も
いつかは終わるだろうと
思っていた
早く終われと願うの
都合がいいのは
わかってる
今が無限に続いて欲しい
と思っても
いつか終わりは来るって
知ってるさ
それが「いつか」から
「今」になった
ただそれだけ
無限に続くものなど
無いことは知っていても
それを受け入れることは
とても僕にはできない
もう〇〇たいかも feat初音ミク
病み曲投稿祭の曲です。
イラストはピアプロからお借りしました。
絵 sa-fuさん
Twitter https://twitter.com/sfmk39
ピアプロ https://piapro.jp/t/mWhv
音楽 ふたりんご
Twitter https://twitter.com/Futaringo__2
Inst音源
https://www.dropbox.com/scl/fi/uoqac9jv3hp5z4pww9552/mou-taikamo_inst_Futaringo.wav?rlkey=pqd9az16wxjb07njjtnn4ocxw&dl=0
悪用しなければ使用してもOKです!
歌ってみたなどに良ければ使ってください!
【アークナイツアニメ】「ケーちゃんの絵日記」第2話 勇気とチョコボール
ある日の朝、講談師ケオベは教室の入り口でこう語り始めた。
「皆様もしよろしければ、今日は遠い昔のお話をいたしましょう。
元気なハガネガニが1匹、きれいなお姉ちゃんが1人、そしておいしいお菓子がひとテーブル。
それは迷子の後で再び進む方向を見つけた、全ての――古い、あるいは新しい冒険と物語に含まれるもの。」
Yostarより好評配信中のアプリゲーム「アークナイツ」
「Day By Day」配信URL:
https://lnk.fu.ga/DayByDay
カフェ〈ソラリス〉「冬睡り」(Official Music Video)
「冬睡り」カフェ〈ソラリス〉
制作:JEWELRY MINDS
▪︎Credit
Composer・Mix:yagi
Arrangement:なのは・yagi
Vocal:ラテ。
Illustration・Movie:Sa-fu
▪︎YouTube
https://youtu.be/Bw6A8Bp0QwA
▪︎X
カフェ〈ソラリス〉
http://www.twitter.com/@Cafe_Solaris
JEWELRY MINDS
http://www.twitter.com/@Jewelry_Minds
▪︎Instagram
カフェ〈ソラリス〉
https://instagram.com/cafe_solaris_insta?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr
ブレスメッセンジャー/初音ミク
ブレスメッセンジャー/初音ミク
曲・映像:月去P https://twitter.com/tukisarip?s=21
イラスト:Sa-fu https://twitter.com/sfmk39?s=21
YouTube:https://youtube.com/@tukisarip
___________________________________________
ブレスメッセンジャー
繋げて 集めて 声に出して
祝福を 届けにきたよ
ちょっとだけ 寂しそうな顔して
夢に迷い込んできた アナタへ
ちょっとでも その声を聴かせて
心の距離は 近づいてたいの
そっと 目の前の幸せを
どうか 見逃さないでほしいの いくよ!
繋げて 集めて 声に出して
キミの 宝物 少し教えて
アナタに 未来に 繋げたくて
祝福を 届けにきたよ
どんな顔に 染まってたって
同じように 朝はやってきて
いつかは アナタ一人で
立ち上がらなきゃ そんな時もあるさ
いつだってキミに 憧れちゃうけど
キミの代わりが いる訳なんてないし
それでも少しだけ 祈らせてほしい
幸せを 不器用かもだけど いくよ!
連ねて 溢れて 夢描いて
日々の忘れ物 少し伝えさせて
キミが思うより この世界は
祝福で 溢れてるんだよ
心の声に 耳を澄ましていて
夢の中で
怖くて弱くて 震える声
もう辞めちゃおう よぎる産声
それでも アナタを 信じたくて
まだ消さないで 自分を貫け
繋げて 集めて 声に出して
キミの宝物 キミと応えて
まだ見ぬ 未来を 信じたくて
こんな歌 描いてるんだ
アナタに 未来に 繋げたくて
祝福を 届けにいくよ
「基礎控除を上げた方が結果的に社会保険加入が進む可能性」にも言及。 必見。 @kaikeishi1 #山田真哉 国民民主党 #手取りを増やす政策 は、正しい
原口一博 2024-11-04 ニコ生 lv346213919
https://www.youtube.com/watch?v=Cu53smn85vY
Xライブ https://x.gd/V843F
Xスペース https://x.gd/P5r6q
チャプター #青文字時間クリックで飛べます
#2:00 https://x.gd/th2GL
基礎控除を上げた方が結果的に社会保険加入が進む可能性」にも言及。
必見。
山田真哉@オタク会計士・YouTube 95万人 https://x.gd/bVYXl
国民民主党公約の「年収103万円の壁」の引き上げ案。
https://youtu.be/sO18sDvH4gU
#8:55 https://x.gd/QJ16r 党派別得票数比例
自民党➖533万2千票 立憲民主党 ➕7.2万票
小選挙区
自民党➖675.8万票 立憲民主党 ➖147.4万票
【総選挙比例分析】立憲「躍進」はウソだった!大惨敗の前回と実は横ばい 国民とれいわは躍進
「自民も立憲もイヤ!維新はダメ」の受け皿に 公明と共産は...
https://www.youtube.com/watch?v=DUo4TL4Xt-k - SAMEJIMA TIMES
#17:57 https://x.gd/2mNqA みんなでつくる街頭演説
#ふじみおんし さん
ふじみおんし/新緑の風 https://x.gd/gkL4V
#21:50 ちょいワルFX
#24:51 グローバリズムと戦う精神科医・田中陽子
#28:17 森田洋之@医師
#29:27 https://x.gd/fyDi5
「ワクチン接種は危険」誤解招く情報にご注意を | お知らせ | ニュース | 自由民主党
これこそ誤情報ではないのか?
https://t.co/ffY5tjp04p
#35:38 https://x.gd/jdi1U 大石あきこさんの言葉をリポストしておく。
大石あきこ れいわ新選組 衆議院議員 大阪5区 https://x.gd/ynnjR
#37:26 https://x.gd/n6AQ9 民意を無視したもので続いたためしはない。
亀井亜紀子(立憲民主党・衆議院議員)https://x.gd/fPj40
#38:10 https://x.gd/Fu95i
藤原のりまさ(衆議院議員・弁護士) 愛知10区 https://x.gd/M5a4E
シン・民主王国。俺は参加しない。
ミニ四駆動画(2011年6月12日浅草大会)
前半は通常動画、後半はスロー動画になっています。youtube版→(ttp://www.youtube.com/watch?v=FU5msRYsROU)2010年の仙台大会のスロー動画→(ttp://www.youtube.com/watch?v=mircLh621Y8)2010年の仙台大会の通常動画→sm10524759
【beatmania IIDX】キー音マシマシ・音楽小で一度は聴いて欲しい曲(EMP編)
EMPRESS編。このシリーズの最終回になります。
1:Flash Back 90's 0:00~
2:Fly Above 2:15~
3:Kung-fu Empire 4:32~
4:Mind Mapping 6:54~
5:neogenesis 8:54~
6:Sunshine Hero 11:02~
7:ToyCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.)13:20~
8:Troposphere 15:32~
9:
音ゲーマイリス:mylist/48195986
[2017秋M3] 剛唸蓮華 [XFD]
2017秋M3
SuZuKi4 / Ki4-Fu3 1st mini album [ 剛唸蓮華 ]
Youtube⇨ https://www.youtube.com/watch?v=yrhudCxEmbY
Playlist⇨ https://soundcloud.com/ki4-fu3/sets/2017-m3
スペース:あ-12a,b
サークル:X enc'ount
http://xencount.com/
Music : SuZuKi4 / Ki4-Fu3
https://twitter.com/SZKY_fu3
Illustration : T-TRACK
HP→ www.t-style-works.com
Twitter→ twitter.com/T__TRACK
Tracklist
https://soundcloud.com/ki4-fu3/sets/2017-m3
1.Ki4-Fu3 - 剛唸蓮華 (Extended mix)
https://soundcloud.com/ki4-fu3/bofu2017-ki4-fu3
2.SuZuKi4 - 彼岸花 ~Red Spider Lily~
3.SuZuKi4 - KENRAN
https://soundcloud.com/ki4-fu3/2017m3-suzuki4-kenran
4.Ki4-Fu3 - Begonia
5.SuZuKi4 - Torikabuto
https://soundcloud.com/ki4-fu3/2017m3-suzuki4-torikabuto
6.SuZuKi4 Sweet pea
八木節が好きすぎる(空っ風ふう)
八木節が好きすぎる」について 緻朽淋(ちくりん)
昭和の歌姫ペギー葉山さんの「南国土佐をあとにして」を私が聞いたのは、昭和も終わり頃でした。
郷愁をかきたてるこのメロディーの魅力は、おそらく土佐の人々が愛してやまない「よさこい節」がそのまま織り込まれているからでしょう。そして、よさこい節そのものを聴くよりさらにさらに郷愁の念が湧き上がるような、すばらしい仕掛けであると思いました。
群馬といったら八木節です。私は、いつの頃からか、八木節をベースにした、ふるさとの歌を作りたいと考えておりました。 それは、八木節のメロディーから入って、八木節を髣髴とさせる歌で、八木節のすぐあとから歌える、歌ったあともすぐ八木節に戻れる、八木節の邪魔をしない、八木節と一体化してる、でも八木節じゃない・・・
「南国土佐」と決定的に違うのは、都との距離の違いで、それはそのまま望郷の思いの深さに現われていると思います。都大路を歩みつつ、恋しさのあまり、涙するような距離の遠さは群馬にはありません。がんばれば日帰りもできる距離。今日帰ろっかな・・・と思えばすぐ帰ることができる距離。 この近さですから、別れ際に涙があふれそうになったりはしません。
ですが、それは郷土への思いが浅いということではないのです。 例えば巷で、八木節を耳にしたら、「あ八木節。わたし群馬なの」と強く自慢したくなる。
「八木節が好きすぎる」は、そんな自慢と、郷土への思いとを混ぜ合わせたような歌にしたつもりです。
「空っ風ふう」がこの歌を歌ってくれることになりました。たいへんうれしく思います。
都会には、今日もたくさんの「空っ風ふう」さんが暮らしてるかもしれません。この歌を聞いて、久々に故郷への愛着を感じていただければ幸いです。
☆録音スタジオは「スタジオネスト」船橋市
http://www.studio-nest.com/
☆空っ風ふう 公式サイト
http://kikuchi-kk.com/fu/
