キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【機動戦艦ナデシコNX】これが漢の戦いだぁ~!-114敗目-
新しいPC買ったら今の動画の編集環境が使えなくなった。
俺はどうすれば・・・
□確変20連
□アイちゃんFU
□疑似5連
□ロングリーチ全制覇
●思兼 緑 sm9690170
●思兼 赤
○思兼 虹
●イネス sm9825814
●エリナ sm10743747
○ホウメイ
●ウリバタケ (突)sm9992245
●ジュン (突)sm10160928
●プロスペクター(直)sm11744997
○ロング桜
■プレミアシコチャン sm10328475
■シャッター「NADESICO」sm10087264
■SANKYOキャラsm10087264
■SANKYOロゴsm10243748
ナデシコマイリストmylist/17407176
コミュco351950
気が付いてほしいです
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
同調圧力が一番怖いんだよ
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION(ファミコン風)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONより『Re:Re:』をファミコン風にアレンジしてみました。
『サイレン(sm24297920)』同様、8bitなので「4つ打ち+スネア」は断念してます。
その他ファミコン風
⇒mylist/45081600
【MAD】禁書目録(インデックス)×遥か彼方 画質テスト
取りあえず前回のは画質がひどかったのでお勉強してきました。
mylist/20315206
アジカンの「永遠に」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/永遠に
初投稿です。原曲と一緒に歌ったのでイヤホンだと聴きやすいと思います。
よろしくお願いします。
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
最近生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
【腹筋崩壊】質問を見ずに回答したらメンバーが壊れましたw
ベビタピの愉快な仲間たち様の動画を転載しております。
ご了承を。
他の方が上げていたりした動画はコメントで
教えてくれると嬉しいです!
その場合その動画は消去いたします。
編集ミスがありましたらコメントで
教えてくださると嬉しいです!
リクエスト 主に対しての質問 等
受付けます!
けど、他の方が上げているものなどは
さけていただきたいです。
Q国語は得意ですか?
A得意だと思いますか???(^ν^)はい。ご名答!苦手です☆
Q 主様に質問です 付き合うとしたら可愛い系男子と、カッコいい系男子どっちですか?
Aかっこいい系がいいけど、かわいい系がいい(?)
(正直どっちもすし(?)相手にあってるキャラがいいです!
Q こいぬくん»夏休みがどんどん減ってきちゃったよ~
A宿題は進んでますか?(^ν^)
(宿題と課題の違いが未だにわからないこいぬくん)
Q 主さん自分でS.Mどっちだと思っとる?((
A Mな気がしなくもなくもない。
Q 主さん!毎日質問をみるのが日課になってしまいました!どうしてくれるんですか!
Aそれは、質問してくれるみんなのおかげだね♡
Q ねぇねぇこいぬくんだいちゅき♥愛してるよ♥
Aありがとう♡♡わたちも♡(殴
Q こいぬくん»アイコン可愛い♥♥♥♥♥
Aありがとう♡私が書いたんだお☆(←きm…(殴
アイコンは下手でも上手くもない。
どちらかといえば下手の分類に入るイラストを褒めてくれてありがとう(?)
Q 質問 何処に住んでいますか
A☆FU☆KU☆O☆KA☆生まれ☆O☆SA☆KA☆育ち☆
今は大阪にいます!
でも、ベビタピ行ったことないんですよ…(´;ω;`)!!!行きたい!!
Q 主さん…私,彼氏できたんですけどアレしますか??(((アレとはw
Aあれって、あれ?あれは私、残念なことに彼氏ができたことないのであれはやったことないですね(?)
Q 主さんのエッチぃ~!♡(きも
Aのびたさんのえっちぃ〜(?)
■ベビタピの愉快な仲間たち
https://twitter.com/babytapi0824
反ワクになる心理みたいな東大の研究ニュースみました
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
アジカンのリライトをremixしてみた
リライトのremixバージョンですドラゴンボールの敵キャラとリライトの歌詞がなんだか重なったのでドラゴンボールの画像に・・・(変わった感性を持っているのでここは敢えてスルーしてください。)
コメントくださった方 ありがとうございました!
はじめまして。動画を編集して投稿したのは初めてです。どうつくったらわかりやすくなるのか、が思いつかなかったためとりあえず今できたものを投稿して、皆さんにはお手数をおかけしますがアドバイスを頂ければとおもいました。※オススメの撮影ステージや、比較編集の仕方など、なんでもアドバイスお願いします。BHを比較した理由は、私が愛用しているスキルシミュレーターのFUスキル詳細に「サモンブラックホール」がスキルレベルLv6 Lv11で範囲が拡大するとのことでしたので、どのくらいなのか確かめたかった。それだけです。※今回は左上がLv11で右下がLv10(吸引力はたぶんLv6相当)です。最後に、1年前に私があげたテスト動画を見てくださった方、アドバイスをくれた方 本当にありがとうございました。
「侵食」/初音ミク
作:E-fu https://twitter.com/E_fuEfu6
▼off vocal
https://piapro.jp/EfuEfu6/content_list/audio/1
【巡音ルカ】how to know【オリジナル曲】
音質を調整した修正版(nm17806647)を用意しました。===>投稿第4曲目です。イラストは、藍代さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/ymaJ]EB2改めeb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]EB2改めeb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]
フカセタッグで気分もドラゲナイ-今宵は百万年に一度のタグマ-(TOFU視点)
フカセ強すぎ神かよ
うたお視点(二窓推奨)→sm28627552
前(短小タッグ)→sm28550702 次(新ブキタッグ)→sm28675125
イカマイリスト→mylist/50322894 いままでの動画(実況まとめ)→mylist/31419411
■コミュニティ ☞ co1721015 ■Twitter ☞ https://twitter.com/umaito_fu
5種にさげないのは、どう考えてもおかしてい
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
古代王女パトラちゃんのうた / MINO-U feat. 初音ミク
アニメ「パトラちゃん」OPテーマコンテスト応募曲!
追記:優秀賞に選んで頂きました!!ありがとうパトラちゃん!!!
曲作りのインスピレーションを得る為「邪神ちゃんドロップキック」をdアニメストア ニコニコ支店で1期だけ見ようと思っていたところ、気が付けば3期全部見ていたので、無事ハマったことをお伝えします。
パトラちゃんはゲーム配信が多いのでゲーム的要素を取り入れつつ……作中でリエール様が楽しそうに見てたので、小さい子でも楽しめる曲調+若干のエジプト要素、あとはアニソン的ギミックもりもり仕上げです。
動画クオリティは選考基準に含まれ無いとのことですが、折角なのでゲーム要素を加えたアニメOP風に!
曲も動画も作った事のない風味だらけで楽しかったです!
世紀末編も楽しみやなぁ!
曲&動画 : MINO-U【 https://twitter.com/MINOU_0831 】
作詞:パトラちゃん【 https://twitter.com/patorachan_toto 】
古代王女パトラちゃんのうた(歌詞)
わたしはパトラちゃん、いにしえの王女
パトラちゃん それはトトたちの希望
(パッパトラ パッパ パラパラ PA PA PARA Fu~~~)
おおきな夢、ちいさなパトラ
ホルスとバステト、そばにいて
「ラーシス ファラビル シャナイリン!」
ピラミッドパワーで、世界が滅ぶ
悪い人たち、汚い手を振る
(捕まるな、ホルス裏切るな)
バステトIQもうゼロだ(え~~~!?)
それでもパトラはあきらめない
わたしはパトラちゃん、いにしえの王女
はるかな時を超え、やってきた
悪から逃げるけど、いつもピンチ
パトラちゃん それはトトたちの希望
(パッパトラ パッパ パラパラ PA PA PARA)
【BeatStream】 がんばれ♥ ウサ☆ウサPPプロデュース! (BEAST) PERFECT 【手元】
Player : FU-
とてもとてもがんばりました!
mylist/49047507
【ゼノブレイド】【part4.5】コメント返し回だから、脱ぎます///【ゲーム実況】【風神雷神】
今回はコメント返し回です!
朝に撮ったのであんまり頭が回っていません。
そう、つまりいつも以上にぐだっております。
まぁそんなところもライだよねぇ。
名前覚えてもらうために自分のことライって言ってきたけどそろそろやめよう。
twitterアカウントはこちら → https://twitter.com/Fu_Rai_Zin
よかったらフォローよろしくお願いします!
前 → sm35435081
次 → sm35460554
ゼノブレイド → mylist/66038537
ゼノブレイド2 → mylist/63251680
黄金の国イーラ → mylist/64187781
飲酒協力実況 → mylist/63236744
個人フォートナイト実況 → mylist/63236748
youtube版はこちら → 投稿出来次第更新します!
ぐれきりたんのヴァリアブルローラー Part33.5 【VD杯参加しようぜ!!】
おかげさまで枠がすべて埋まりました!
ありがとうございます!
追加募集枠の締め切りが明日(今日?)なのに
まだ募集人員埋まり切っていないと聞いて急遽作成しました。
一緒に参加しましょうぜ。怖くないよ、怖くない。
Splatoon2 VOICEROID Draft Cup運営ツイッター:https://twitter.com/Splatoon2_VDC
マイリスト:mylist/60170140
前回:sm37331548
次回:sm38256645
くっそ人見知り野郎なのでお手柔らかに
フレンドコード:SW-7110-1003-7266
ツイッター:@sipa_fu
【マッシュアップ】古書屋敷殺人事件x香港功夫大旋風【合わせてみた】
SOUND VOLTEX ULTIMATE TRACKS -LEGEND OF KAC-発売おめでとうございます!!!ヾ(๑´∀`๑)ノ"
ひばり「先生!JAEPO2015でボルテ第二弾サントラをフラゲしたいです!!」
先生「マクバ赤ハードをクリアできたら連れてってやるぞ」
ひ「(◞‸◟)<フレッシュ・・・・・・( ゚∀゚)<イェーッwwwwwイェッwwwwwイェイェーッwwwwwwwww( 'ω')<ffffffffffファイヤーwwファイ \ガシャーン/
中盤オートメーションで遊んでみました_:(´ཀ`」∠):_
原曲1:てにをはさんの「古書屋敷殺人事件」→sm18257340
原曲2の原曲:大福Pさんの「Kung-fu Girl」→sm12354430
お借りしました→sm24958764
はっちゃけなボカロ曲も作ってます→薫り松茸味しめじ:sm22539875
音・動画編集:まさる(twitter:@SummerYoshi)
【Project DIVA 2nd】 For You(放浪息子) 【EDIT PV】
アニメ放浪息子のEDで使われていたFor You(song by Rie fu)でEDIT PVを作ってみました。初めの頃に流れていたちょっと長いバージョンです。
個人的にはさおりんのモノローグがカブっている4話のが好き。”神よ、愚鈍なサイショウに知恵と呪いをお授け下さい。”何回再生してもこの”サイショウ(サイショ?)”が意味するところが解りません。
(追記)コメントありがとうございます! 先生を呪っちゃダメだよ、さおりんw
音源はEDの長いヤツと短いヤツをつなぎました。つなぎ目が目立たないように祈ります。
ラストは作った人の趣味です。ルカレンこそ我がジャスティス(笑)
実はルカver.があります。→sm14592105
【まとめ】2020年手描き動画でリプレイ回数の多かったシーン
自己満動画。。。
絵柄が下手で昔すぎて恥ずかぴ…
2020年:これ
2021年 : https://nico.ms/sm41440045
2022年 : 来年入ってすぐ。
ーーーーーーーーーーー
数が多いのと文字数制限の都合で配信元のURLは割愛させていただきます。
今回の動画で使用した手描き動画をまとめた再生リスト↓
https://youtube.com/playlist?list=PLiNTrpgY4Fu7rTxPpfCK6u_DvTG0pzw5U
ーーーーーーーーーーー
〇絵、動画
ほおずき あき
http://twitter.com/akinko_300
【歌ってみた】アジカンの「路地裏のうさぎ」を歌ってボツ【かおるん】
こんにちは、かおるんです。
ボツフォルダに捨ててあったのを拾ってきました。
なんでボツになったかというと、エウレカMADカコイイ! と仕事中無限ループした後練習もせずおもむろにカラオケで歌ったら全体的に微妙だったからです・・・
歌ってみたリスト:/mylist/12826167
ドラゴンネスト FUのヘルアポカリプス全周 ソロ無死 pt2
多少要望があったのでpt2をアップ。
特に書くことが無い
http://twitter.com/agwawaf
mylist/22723961
【ゼノブレイド】【part35】ダンバンさんがかっこよすぎて困る【ゲーム実況】【風神雷神】
前回から続けて撮ってます!
やっぱダンバンさんくそかっけぇ。
ここ数パートでダンバンさん何回かっこいいって思ったか。
やっぱりダンバンさん目指すわ。
サムネに字幕はいるのは何となく嫌で避けていたのですが、
もうこの回はここしかないなって思ってサムネこのシーンにしました。
いやぁ、、、かっけぇ。
twitterアカウントはこちら → https://twitter.com/Fu_Rai_Zin
よかったらフォローよろしくお願いします!
前 → sm35747694
次 → Twitterで報告
ゼノブレイド → mylist/66038537
ゼノブレイド2 → mylist/63251680
黄金の国イーラ → mylist/64187781
飲酒協力実況 → mylist/63236744
個人フォートナイト実況 → mylist/63236748
youtube版はこちら → 投稿出来次第更新します!
【APヘタリアMMD】紗痲【白独英】
こんにちは。三作目は、目に優しい(?)三人で紗痲です!
モーション上接触が含まれますがカップリングは意図していません。
お借りしたものは動画内(順不同)とコンテンツツリーにて。カメラは一部改変しています。ありがとうございます!
※修正箇所があったため投稿しなおしました。前の動画で見ていただいた方や広告してくださった方申し訳ございません。
(・8・) 様、tete様、komuemon2525様、まゆげ様 広告ありがとうございます!
何かありましたらこちらまで→ @fu_katakuriko
司芭扶がリングをフリーズさせた結果【SEVEN'S TV #659】
↓「SEVEN’S 」↓オンラインストア
https://sevensonline.shop/
↓SEVEN'S TVサブチャンネル↓登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCi92XQIwfT8AhYYbqQv_YyA
セブンズTVです。
今回は首都高速6号、八潮パーキング付近にて司芭扶が第521回『俺打』実戦!
司芭扶が大好きなリングを実戦!当たり前のようにフリーズをかましてく!
高画質youtube版はこちらから→ https://youtu.be/M9oKADnDekg
SEVEN'S TVマイリストmylist/51047428
収録情報
http://sevens-tv.net/
Twitter
SEVEN'S TV公式 https://twitter.com/sevenstv
司芭扶 https://twitter.com/shi8fu_art?
Instagram
司芭扶 https://www.instagram.com/shi8fu/
ポケットのモンスター/ピノキオピー 歌ってみた【covered by さくら】
――――――――――――――――――――――――
わたしがいちばんさいしょにともだちになったのは
フシギダネでした。最近だとクワッスです□□
――――――――――――――――――――――――
■素敵な本家様
▷https://youtu.be/lIoi2r3f5fU?si=rL16zlaIx64nIkW5
【巡音ルカ】月影の愛【オリジナル曲】
音質を調整した修正版(nm17806448)を用意しました。===>投稿第3曲目です。イラストは、紅い鈴さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/o4Qh]EB2改めeb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]EB2改めeb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]
ささらとあかりのStarbound(FU)36
突然の再開。建物自体はちょっと前にできてたんですが。
こちらはStarboundに「Frackin’universe」等のModを導入したプレイ動画です。
※現在のバージョンとは異なる部分がある可能性があります。
サブスクライブ中のMod一覧→ar1957666
動画内で使用している画像差し替えMod
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2233872882
何かあれば動画にコメント、あるいはTwitterへ。→https://twitter.com/arume_nico
【KAITO】樹木の蔭で[ラルゴ](ヘンデル)【+リン・レン】
お世話になります。ひっそりと一点買いPです。
全部外国語歌詞の歌を歌わせてみる習作として、ヘンデルの『Ombra mai fu(Largo)』のアリア部分をKAITOに歌わせてみました。
(せっかくなのでコーラス的にリンレンも参加)
…自分がこの曲を歌った時はドSな師匠が思いっっ………っきりテンポを落として下さりやがりまして、息が続かなくてorzでした……
兄さんたちは呼吸に関しては楽勝らしいですね……このドSどもめ……(=^-ω-^=)
素敵なイラストは、楼さま(ピアプロ)にお借り致しました。深謝致します。
■真面目にズコーしているマイリス【mylist/12275202】
