キーワード Fu が含まれる動画 : 10872 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Splatoon】チームBIN*2でバトルロワイヤル!【とうふ視点】(3/3)
結果はこちら!→https://twitter.com/umaito_fu/status/739049962256760832
◆ルール
各参加者が希望のガチルールとステージを選択。
各々が選択したルールで系8試合行い、合計勝利数の多いプレイヤーから順位を決定する。(キル/デス数は順位に影響しないものとする)
◆メンバー(敬称略)
サントス(user/3177680)
空想ちくわ(user/28026620)
アス(user/14938254)
はたさこ(user/30561681)
とりっぴぃ(user/12439969)
山賊(user/13574205)
Team.うまい棒 うたお(user/10156417)
前編(1/3)→sm28933102 中編(2/3)→sm28959303
他視点→mylist/55956888 イカマイリスト→mylist/50322894
アジカンごっちがSOLに来たよー!2014
前回のsm20145151から約1年ぶり来校。2014年2月27日、アジアンカンフージェネレーションから後藤正文さん、さらに、ストレイテナーからホリエアツシさんが2人揃って登場!アジカンとテナーは、EARTH × HEART LIVE 2014に参加。今回の授業では環境問題について話していきます。
■アジカン公式サイト→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/
■ストレイテナー公式→http://www.straightener.net/index.php
■EARTH × HEART LIVE 2014公式サイト→http://www.tfm.co.jp/eh/index.html
【巡音ルカ】relax and enjoy【オリジナル曲】
投稿第18曲目です。イラストは、ゆずっきーさんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/UJax]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]ニコカラではありませんが、off vocal版nm20035640も用意しました。
【初音ミク】 「雨上がりの昼下がり」 【オリジナル曲】
第2回V-DAY参加中▼ar580341
少し落ち込んでいるときに自分を励まそうと明るくポップな曲を作ってみました。ベースを弾いているうちに曲のアイディアが浮かんできて、それにギターで歌メロを作りました。私にとっては珍しい曲調です。ピアプロでのコラボです。作詞はひなぁさん、イラストはピアプロからなめたけさん、kishirotakaさん、山羊五条さん、楊柳さん、ugoh_yamaguchiさん、鈴森さん、seebeatさん、mimi2さん、遠野蒼さん、kishirotakaさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。ギターによるインスト版はhttp://piapro.jp/content/?id=wdlydsiy8fu2u3g6&cdate=2008-08-07%2023%3A51%3A23 こちらにあります。宜しかったらこちらもお聴きください。マイリストmylist/8282656
(I can't) Change the worldを演奏してみた
今回は短いスパンで上げてみました。
マックでバニラシェイク頼んだらバナナの味がするバニラシェイクが出てきました。
皆さんならどうしますか?
私はおいしくいただきました。
てことで今回はsyrup16gで(I can't) Change the worldです。
あまりちゃんと聞きこますに打ち込んだのでドラムはいつもより適当になっています。。
遅くなりましたがギターソロのみタブ譜作りました。(https://sites.google.com/site/toarumeganenoheya/tabu-fu-1)
グリスやスライド等のニュアンス的なものは表示しにくかったため諦めてしまったので、自分の感覚でアレンジしてください。
今まで上げた奴も見てくださいmylist/16355466
【MtG】静かにMO実況 6日目 スタンダード
寒いと思っていたら、あったかくなってきた。
MOこと、Magic Onlineの実況動画です。
2人構築での対戦です。
フォーマット:スタンダード
次回 ⇒ sm17495618
前回 ⇒ sm17387178
マイリスト ⇒ mylist/30782091
*プレイングですがぬるプレイや甘いプレイングがあるかと思いますが、どんどん指摘していただければと思います。
使用BGM・・・稲村ヶ崎ジェーン/asian kung-fu generation
堂々巡りの夜/asian kung-fu generation
ZEROからはじめるストーリー/ワカバ
Nightcore - Barbie Girl (07 Candy Boyz vs Klubbstylerz Remix)
artist→ Rob Mayth
https://www.youtube.com/watch?v=YffXvuLD0fU
前回→sm28944478 次回→sm28944506
投稿動画→mylist/59292510
【東方自作アレンジ】追憶の春【弦楽四重奏】
お久しぶりです、Ama Vohzenです
主催のHi-Fu様から許可を頂きましたので、第十五回東方例大祭で頒布されました「電解アンサー」様の「Slowly Star」参加曲を投稿いたします
原曲:さくらさくら ~ Japanize Dream...
「Slowly Star」XFD http://www.nicovideo.jp/watch/sm33093392
投稿にあたりのぱくたそ様(https://www.pakutaso.com/ )の写真素材作品「青く鮮やかな空と桜」を使用させていただきました、厚くお礼を申し上げます
本作品にはVienna Symphonic Library並びにEastwest QL Symphonic Orchestraを使用しています
作品一覧:mylist/53967375
追記(18.7.3)LVが物理 様、りんね 様、木午 様、とひょう 様、はやねはやおき 様、広告誠にありがとうございます
追記(18.7.4)あーけい 様、lagia 様、ふしあなたん 様、広告誠にありがとうございます
追記(18.10.22)くろさる 様、広告誠にありがとうございます
苫米地さんの動画貼り付けましたので観て下さい。ワクチンで面白い事いってます
https://www.youtube.com/watch?v=sxtUHnzTHrI&t=1753s
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
小麦と緑を纏う羽を捥がれた獣†パンケーキサンド†
明けましておめでとう!!!そして入園入学入社おめでとうございます!!!!!!
また気まぐれに作ったので置いて行きます。
再現レシピというよりは、着想を得たとかそういう方なので柔らかく見てください。
あとイラコン入賞[ im11637659 ]したので、あかりちゃんがアイボス2になりました。
ボイロ、アイボス、アイボス2とあかりちゃんが3人いることになります。HAPPY!
------------------------------------------------------------------------------------------------
BGM:zukisuzuki BGM様・・・【https://zukisuzukibgm.com/ 】
【https://www.nicovideo.jp/user/85458295 】【 sm42373876 [親作品]】
:サウンドバイブル[BGM集]特別版2 ~野球ゲームBGM・効果音~【https://designpocket.jp/ 】
立ち絵とサムネのイラスト:ワイ[ im11114839 ]
------------------------------------------------------------------------------------------------
SPECIAL THANKS:ロドスキッチン 2話
:https://ichicomi.com/episode/2550912965923206107
・串見えん🤔:完全に消すか悩んだ末、Twitterに上げた写真でもチラ見えしてるので完全に消さず言及してもらったんですが、マジで隙間からチラ見えしてます。ウォーリー感覚で見てみてね!!!!
・ホットケーキとパンケーキ:一緒!ホットケーキって呼び方が日本特有と聞いたけど知らね。でもあの場面だと「今作ってるのもパンケーキだろ!」ってややこしくなるので呼び分けてもらってます。
・タイトルにある獣のイメージ画:https://x.com/fu_renXP/status/2041797688778485976
クラン戦中に・・・
AVAでクラン戦やってる最中に
自らグレに突っ込み、笑いを取りにいった人
Jud4s.fuというのが阿部です。
追記:投稿者(撮影者)は、音は入ってませんが
VCで大声で爆笑してました。
Catch the Moment (cover)
劇場版【ソードアート・オンライン オーディナル・スケール】
主題歌【Catch the Moment】をcoverさせて頂きました。
1期 2期 3期 OP Cover‣【sm38000834】
‣Vocal
月村 @Tukimura_ 【mylist/59066827】
ろとふ @rotofu_10fu 【mylist/54335550】
もづく @mozukumaru_yeah 【mylist/58903793】
かけちゃん @kakechan_game【mylist/62523799】
さざんか @Sznk_【mylist/58942357】
あろわな @arowana2525【mylist/50912944】【https://t.co/hPBYk0ByKS?amp=1】
‣Mix
カタムチ @pile_kuwa 【mylist/39348103】
‣Illust
すずか爆弾 @0987654321sp 【mylist/60216074】
‣Movie
Elix @Re_Elix【mylist/63743467】
【あけおめ】ビビデバ 踊ってみたよー【ぐると2号】
2025あけましておめでとうございます!!!(*´꒳`*)
1本目の動画は自分の好きを貫く曲!!
衣装や大好きな本家MVを意識した構成で踊ってみました・:*+.
今年も自分の好きを好きに頑張っていきます!!
みんなに応援したいと思ってもらえた時に
安心して応援してもらえるような活動をするのが
今年の目標です。
応援できるときにできることをしてくれると嬉しいです(*´꒳`*)
今年もよろしくねー!!!(^-^)
楽曲本家 : 星街すいせい様 https://youtu.be/8ZP5eqm4JqM
振付本家 : ぼたん様 sm43667652
アレンジ参考 : 凛空様 sm43821587
構成参考 : i DOLL様 https://youtu.be/tZKnqUZM7a0?si=5mB7vHLud2nal7Tv
撮影/編集: カワカミ様
【 https://x.com/fu_1010_fu?s=21&t=FiFrl-QVwQqJ0j8JOykTBA 】
-----dance---------------------------
ぐると2号
X:[ https://twitter.com/ghurt_no2 ]
マイリスト:[ mylist/57277257 ]
---------------------------------------
【巡音ルカ】genetic monster【オリジナル曲】
投稿第26曲目です。イラストは、脛骨さんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/XzH5]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]ニコカラではありませんが、off vocal版nm20534168も用意しました。コーラスも抜いたinstrumental版nm20534173も用意しました
おかしい事はおかしいと言える社会、みんなの力で頑張りましょう
(7) 春馬運動が危機!是非、見て欲しい。全国春馬運動連絡会・準備会。警察庁・警視庁・三田警察署に質問状。三浦春馬さん不審死事件【アミューズ、TBS】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1t32dKlcuQ0
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
BRICS、アメリカ、イスラエルに制裁、スカッとする
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
スヌーカー Mark Williams vs Marco Fu 1/7 (Fr 1)
2003プレミアスヌーカーリーグ ファイナル 次 sm834008
【ペーパーマン】テリシア カンフーボイス 【Voice Kung-Fu】
【設定】年齢:18歳魅惑なカンフーマスター カンフーぽくないけどこりゃ予想外に大当たりやでェ・・・
【ドラゴンネスト】Hケルベロスに初ソロ ①【物理ソサ】
|w・)ノこんにちは 物理ソーサレスの どぐうっち です
今回Hケルソロに初挑戦してまいりました
ついでに動画も撮ってきました
オーガ戦でPCがフリーズし再度オーガまでいき撮影しなおしたので
ステージ4クリア時とステージ5開始時は若干HPや回復POTの量がかわってます
またPCスペック的なところで一部がくつく箇所があります
ステージ1~ステージ3の動画になります
物理ソーサレスのステ
職業:ソーサレス(FUでもエレでもないですよー)
物攻:3000~3700 魔攻:物攻の約半分
CT:9300くらい スタン:4500くらい ディレイ3600くらい
次:sm13703119
【鏡音リン】 赤い華 椎名へきるカバー曲
リンちゃんに椎名へきるの「-赤い華- You're gonna change to the flower 」を歌ってもらいました。エデンズボゥイのOPでした。今は無き8cmCDで発売されていました。・・・どんだけ昔(笑) なお、一部表現を省略してます。FU~U イラストはピアプロからお借りしました。→http://piapro.jp/content/z0cjmnkgze26p5ns ナシリンさん。ありがとうございます。
【ゼノブレイド2】【part66】最終決戦【ゲーム実況】【風神雷神】
冒頭はコメント返しをしています!
本編から見たい方は
17分45秒頃
からの視聴をお勧めします!
ついに来たメツとの決戦。
メツも最初に比べると印象が天地の差。
とにかく鳥肌がすごい。
次回最終回です!
twitterアカウントはこちら → https://twitter.com/Fu_Rai_Zin
よかったらフォローよろしくお願いします!
ゼノブレイド2part1 → sm33779595
前 → sm34351888
次 → sm34378582
ゼノブレイド2 → mylist/63251680
絶体絶命都市4Plus → mylist/63923900
飲酒協力実況 → mylist/63236744
個人フォートナイト実況 → mylist/63236748
youtube版はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=KFjX9rJfosA
ふーみんナメとる大全
お笑い芸人のふーみんさんに、音MADの界隈のナメとる奴らのを思いっきりぶった切ってもらいました!
当企画のコラボMADの元となったネタです。皆様も是非素材としてご利用下さい。
コラボMAD 『音MAD界隈にはナメとる作者がたくさんいます』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36015622
ふーみんチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6A_sGH5bIuMKBsUusPwrNw
ふーみんTwitter
https://twitter.com/fu_mingatagata
みんなで決める!平成の音MADベスト100 公式サイト
https://otomad100.com/
BeatStream AT - smooooch・∀・ [BEAST] PERFECT
Player : FU-
このムービーで、ビーストで、プレイできることに、ひたすら感動・・・!
もう少し難しくてよかったですね
mylist/49047507
反ワクの人たち、あと少しです。ラストスパート!
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
ふーりゃん!@エンドレス
なんかエンドレスで聞きたくなってつい作ってしまった。やっつけ、画質お察し。勝手にお借りしてしまった偉大な動画…(sm389564)フィルターつけました fu⇒ふーりゃん!
「world」を歌いました【Courage】
ゆう十さんの「world」を歌わせていただきました
Origin[sm23460070]
Music&Lyrics/ゆう十(@yuuto10) (作)[mylist/21855524](歌)[mylist/19807363][co379123]
Arrengement/fu-rin[mylist/33366589]
Illustration/空真[http://www.pixiv.net/member.php?id=392198]
Movie/えむめろ[mylist/26100453]
Vocal&Mix/Courage(@Courage_sing)[mylist/42572251]
SE-NA☆from 4C-STATE - プリズム (8bit風アレンジ)
らいむちゃん誕生日おめでとう!
はい、今日(5/6)から一週間ポップン筐体でらいむちゃんをお祝いできるぞ!やったね!
今回イラストは、個人的にらいむちゃんと言えばこの人!な
CoMさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=294779)
に描いて頂きました。素敵なイラストをありがとうございました!
よしたかさんまたこんな感じの曲書かないかな・・・
(追記)こちらのURLからダウンロードできます。「↓」のアイコンです
https://soundcloud.com/umecha24909/se-nafrom-4c-state-8bit-fu-mix
オリジナル曲→ mylist/32468800
アレンジ曲→ mylist/43637507
【三獄志2】セブンズメンバーが再び領土を奪い合った結果-2日目-【SEVEN'S TV #554】
↓「SEVEN’S 」↓オンラインストア
https://sevensonline.shop/
↓SEVEN'S TVサブチャンネル↓登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCi92XQIwfT8AhYYbqQv_YyA
セブンズTVです。
「三獄志」再始動!!
戦略、立ち回り、ヒキの全てが要求されるこの企画。
2日目を制するのはどいつだ!?
撮影協力ホール
さいたま市南区のいつものお店
さいたま市大宮区桜木町
さいたま市緑区のお店
収録情報
http://sevens-tv.net/
Twitter
SEVEN'S TV公式 https://twitter.com/sevenstv
ワロス https://twitter.com/warosu_t
ytr https://twitter.com/ytr_ytr
司芭扶 https://twitter.com/shi8fu_art?
Kung Fu(Feat. Red-Roc) - King Joe
韓国のhiphopグループによる映画「アラハン」テーマ曲PV。ラップでイー・アル・カンフーの元(?)。濁声かっこぃぃ。
【BeatStream】 リトライ☆ランデヴー (BEAST) PERFECT 【手元】
Player : FU-
いやー叩いててとても楽しい譜面ですこれ
mylist/49047507
