キーワード Fu が含まれる動画 : 10872 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぐると2号】コールボーイ 【踊ってみたよー】
WON'T STOP!
久しぶりにカッコつけてみたぐると2号はどうですか??^_−☆
超かっこいいsyudouさんの楽曲、ゆーぐるとで一緒に踊っているu-toの振り付けで、久しぶりに河上さん撮影編集して頂きました!!!たのしかった~!!!ちなみにお酒は弱くて飲めません!!!
おてやわら♋︎
いいねを押したら振り付けあるある見れます^^
楽曲本家 : syudou様 sm34963017
振付本家 : u-to様 sm37723684
撮影/編集: 河上様
【 https://twitter.com/fu_1010_fu 】
Special thanks: 花見をしていた市役所研究会のみんな
:.。.✽.。.dance .。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:
ぐると2号
https://twitter.com/ghurt_no2
mylist/57277257
:.。.✽.。.:*:.。.❁.。. :.。.✽.。.:*:.。.❁.。. :.。
ACTY@Pack In Japan Vol.9 転がる岩、君に朝が降る
ACTY@Pack In Japan Vol.9より 転がる岩、君に朝が降る
【着ぐるみプロレス】怪獣王者戦【アメリカ】
飯伏選手参戦祈願でうpしたもの。祝参戦!
ボストンの人気カオス集団“怪獣ビッグバトル”のKAIJU王者戦。現地で放送されていたTV番組から。試合映像は2003年のショーでのもの。投コメ解説付きです。
★KAIJU王者・地獄猿/Hell Monkey(←酔っ払っている)VS 海胆坊主/Unibozu
★03:05~ キューブ博士/Dr.Cube VS 海胆坊主 乱入:カンフー鶏そば/Kung-Fu Chicken Noodle
■この試合のノーカット版はDVD『More Better Fighto(もっと!ベストファイト集)』に収録。■日本語公認ファンサイト:http://www.kbbu.net/
■その他のKAIJU BIG BATTEL動画⇒mylist/1402009
司芭扶がウィッチクラフトワークスで不思議な経験をした結果【SEVEN'S TV #486】
↓「SEVEN’S 」↓オンラインストア
https://sevensonline.shop/
↓SEVEN'S TVサブチャンネル↓登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCi92XQIwfT8AhYYbqQv_YyA
セブンズTVです。
今回は大阪府大阪市にて司芭扶が第384回『俺打』実戦!
初打ちで魅せる!これはバグなのかそれとも…
高画質youtube版はこちらから→ https://youtu.be/mEuiuqAHyi0
SEVEN'S TVマイリストmylist/51047428
収録情報
http://sevens-tv.net/
Twitter
SEVEN'S TV公式 https://twitter.com/sevenstv
司芭扶 https://twitter.com/shi8fu_art?
岸田、〇そう
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
シリーズ
【MUGEN】TOY コンボいろいろ
お手軽操作で私もコンボマスター!
うん、結構シビアなものも多いのはきっと気のせい。
というわけで、ふうりん氏(http://blog.goo.ne.jp/fu-lin)が公開したTOY(sm13726404)を早速使ってみました。
なかなか熱いキャラなので、みなさんも是非お試しあれ!
<追記>
ver1.1.1になり、新技追加などによってコンボルートが一変しました。
いずれも動画内コンボの上位互換となります。詳しくはニコニコMUGENwikiにて。
ファイザー自白「新型コロナに効くかの実験を一度もしていない」(欧州公聴会で詰問されて)!カナダ新州知事「ワクチン差別を排除する」!パン食をやめて米食にbyリチャード・コシミズ【アラ還・読書中毒】
新ワクチン「積極的な接種を」 「BA.5」対応、13日開始 加藤厚労相
https://onl.bz/P6vnbL2
「ワクチン接種しただけでコロナ後遺症が出た」医師がひた隠す急増患者の恐るべき実態
https://www.asagei.com/excerpt/230183
45_厚生労働省_新型コロナワクチン_従来ワクチンの早期接種案内_A4
https://www.mhlw.go.jp/content/000998478.pdf
ファイザーはワクチンが新型コロナに効くかどうか一度も実験をしていませんでした
http://takahata521.livedoor.blog/archives/16117038.html
コロナワクチン接種間隔を3カ月に短縮へ 厚労省、19日に専門部会
https://onl.bz/Tjb76JQ
◆野中しんすけch
【決定!】屋内の条件を「屋外では言わない」時点で、屋外では会話も距離も関係なくマスク着用できますね!
https://onl.bz/eM2ku3g
「屋外ではマスク着用は原則不要」ルールPRへ 加藤厚生労働相
https://onl.bz/GYjjzaV
リチャード・コシミズch
「『 パン食は避けるべき 』と考える理由 」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41214105
自衛隊要請遅れ 静岡市長「知事に教えてもらえなかった」 川勝知事「教えてほしいと言われたことない」/ネットは怒の声
http://totalnewsjp.com/2022/10/12/tamaki-6/
G7首脳「無差別攻撃は戦争犯罪」…ロシアの核兵器使用は「厳しい結果もたらす」
https://onl.bz/DGA84FU
------------------------------------Twitter
覗いてみてくださいhttps://twitter.com/machigoma
地方から一人でも出来るのは、ガンのウソ、テレビがやってますと、損得に訴える事
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】バタフライを弾いてみた
第十六弾!!今回はリクエストにあったバタフライ!!ちゃんと弾けてないです…すいません。あと歪みすぎてしまいましたマイリストはmylist/17919566
Summer Noise (feat.IA) / FU_U
お久しぶりです。FU_Uです。
失踪系ボカロPですみません
頑張って疾走系ボカロpになります。
よかったら、高評価、コメント等よろしくお願いいたします。活動の励みになります!
素敵なイラスト★
みふるさん ◆ https://t.co/inII8ygN7t
楽曲♪
FU_U ◆https://twitter.com/ZIYUU_BOKRO
【ASIAN KUNG-FU GENERATION】振動覚を弾いてみた
どうも!!第9弾は振動覚です。速い動きが苦手なので苦労しました。始めの方のストロークがきもいですが気にしないでください。そういえばコメントにギターについてありましたが使用機材はGibson LP Junior Special Double CutawayとエフェクターはG2です。こちらもよろしく→mylist/17919566
【個人的に好きなBGM】
ASIAN KUNG-FU GENERATION - 君の街まで/Siren.. GRAPEVINE - Sabbath/BREAK THROUGH..ELLEGARDEN - Space Sonic/Missing..BUMP OF CHICKEN -車輪の唄/メーデーごゆっくりどうぞ^^
mylist/24599417
ルイトワ様対決ここ好きまとめ【ホロライブ切り抜き/常闇トワ/鷹嶺ルイ】
本配信様↓
【世界のアソビ大全51】常闇トワvsholoX、だれがこんな大きな戦いになると思った?【常闇トワ&鷹嶺ルイ】
https://www.youtube.com/watch?v=rocMDOpSKFI
常闇トワch
https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
鷹嶺ルイch
https://www.youtube.com/channel/UCs9_O1tRPMQTHQ-N_L6FU2g
#ホロライブ
#ホロライブ切り抜き
#常闇トワ
#鷹嶺ルイ
スライム(ベス)肉まんを作ってみた
ファミ○のスライム肉まんに対抗して、スライムベス肉まん作ってみた。
スライムベスなので食べるのに抵抗のない色に仕上がっているはずです
BGM
1.どうぶつ占い
2.Green Night Parade
曲: fu_mou
歌: 星子,fu_mou
ALTEMA Records
おかげさまで1000再生突破しました!!スライム肉まん効果さまさまです
B'zの曲で連想ゲームをやってみた 第2弾
B'zの曲を使って連想ゲーム(しりとり)的な事をしました。前作もご覧ください。 第1弾 sm6010884 第3弾 sm8515649 第4弾 sm10024611
ど素人がドラムを叩くとこうなる パート13
電子ドラム購入から8ヶ月ほど経過。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの ブラックアウト を叩いてみました。びっくりするほど下手糞なのでご注意ください。
比較用、8ヶ月前の私>sm12894349 今までUPした動画>mylist/23968082
コミュ作ってみました。今のところゲーム配信や雑談してます。>co1177686
【StarBound】ヨミと妖夢のFU探検記 Part1【ゆっくり実況】
新シリーズなので初投稿です。
飽きなければ続くでしょう。
【アジカン】海岸通りを歌ってみた。歌ってみた。【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
こんにちはドラです。無限グライダーに続き、海岸通りを歌いました。この曲に潜む儚さとかさもどかしさとかを上手くあらわせたでしょうか。皆さからのコメントはお褒めの言葉も、批判も全てに目を通しています。一言コメントでも、本当に嬉しいですし感謝しています。ありがとうございます。 bump/飴玉の歌【nm4489837】 才悩人応援歌【nm4667408】 voyager【nm4742891】くるり/京都の大学生【nm5161718】 ミスチル/CANDY【nm4888834】 アジカン/無限グライダー【nm5388246】ぴあのはふじーさんからの頂き物です!感謝!!
アイと雨 / とろけるぶた feat.星界&可不
とろけるぶたといいます。2曲目です。
作詞 / 唐 瓜太郎, とろけるぶた
音楽・絵 / とろけるぶた
https://twitter.com/meltypiggy
動画 / ふぶき
https://twitter.com/fu_bu_ki_2
歌 / 星界(SEKAI), 可不(KAFU)
inst, 可不or星界のみ音源
https://drive.google.com/drive/folders/1_yTvOBqa125IQfR4FbxPcnTWsq8QrOSA?usp=share_link
-------------------------
「CeVIO AI 『音楽的同位体 星界(SEKAI)』」
「CeVIO AI 『音楽的同位体 可不(KAFU)』」
を使用して制作しました。
音楽的同位体 Twitter:https://twitter.com/musicalisotope
音楽的同位体オフィシャルWEBサイト:https://musical-isotope.kamitsubaki.jp/
「星界」Twitter:https://twitter.com/isotope_sekai
「星界」オフィシャルWEBサイト:https://sekai.kamitsubaki.jp/
「可不」Twitter:https://twitter.com/kaf_you
「可不」オフィシャルWEBサイト:http://kaf-u.kamitsubaki.jp/
-------------------------
【OutRun】Last Wave【'96 Arrange Version】
SS版OutRun(SEGA AGES)よりLast Wave '96 Arrange Version■背景にはProject DIVAを使用。※EDIT動画と呼べるものではありません。■夕暮れのビーチ(間違いなくビーチ)をひとり、寂しげに歩く美しい女性。水平線(地平線?)にはチープな波。■夏の終わりにLast Wave■エンドロールの英語はエキサイト先生にご協力いただきました。A☆YA☆FU☆YAです。
鏡音リン達に「夢のその先へ」を歌わせてみた。
個人的にピッチソングで常に1~2位な曲です♪
今回はメイン・サブ共にリンです。
コーラス(サビの一部の「fu~u~u」って感じの部分)だけは一応ミク・リン・レンですが殆ど聴こえないと思いますw
一応ハモリ(波音&リナ)パートは原曲解析して極力再現しましたが完全ではありません(汗)
最近ずっとカラオケ動画を流用していたので「同じシーンばっかりだな」と言われたので適当にチョイスして入れてみました。2番は多少シンクロさせています。※歌詞はやっつけ仕事です…
サラウンドをかけて再生すればハモリやコーラスが聴こえやすくなります♪
■その他のピッチ投稿作品■ mylist/14726616
【踊BGM】コンバンハ・ダブステップ【U111】
【Erectoro】#30:23【HardCore】
01 Virus Syndicate - Venom Ft.Mark Instinct [2012]
02 Doctor Werewolf - Lasercat Rocket Attack (Specimen A Rmx) [2012] Drumstep
03 BIRDY NAM NAM - Goin' In (Skrillex Goin' Hard mix) [2012]
04 Kill The Noise - Jokes On You (Kill The Noise Rmx) [2012]
05 Richa - Gun [2012]EleHouse
06 Metaphase - Palace [2012] EleHouse
07 Dubvirus - Tesseract [2012] GlitchHop
08 SPL & Nato Feelz - Kung Fu [2012] GlitchHop
09 Maztek - Tantrax (Kombot Rmx) [2012] Drumstep
10 Llamatron - Between You And My Bumper [2012] Drumstep【HC↓】
11 Tony Anthem & Axl Ender - Immortal Machines [2012]
12 xKore - Stabs [2012]
13 Sound Avtar - Drop Dead [2012]
14 DANK (USA) - Blow Me [2012]
15 Drop Goblin - Sick, Epic, Dope, Bangin [2012]
※ダブステっぽい他ジャンル含む
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
【mike】 4/3_歌いました
突撃!!となりのるなちゅさん!
私「突然すみませんッ!!4/3ってどう読むんでしょうか!!!」
(3分の4かな…それとも4月3日…(´Д` )?)
るなちゅさん「みゅっみゅっ」
私「え…」
るなちゅさん「みゅっ!みゅっ!」
私「え…え…///」
*本家さま;sm17112280 byるなちゅさん mylist/22138252
*みっくす;ムトウさん user/8640510
*えんこーど;KISARAGIさん user/2009525
*おうた&え;わたし mylist/33856245 @seekme0522
I just wananaななな thank you!!!! yeah! fu↑ fu↑
【MMDツイステ】新春祝い動画三本
最推し⚡の初イベントSSRが嬉しすぎて気付いたら動画三本作ってました
「7」はDUO相手が分かる前に作り始めたのですが、なんとか正解を導き出せていて良かったです。
#00:00 7(新春メンバー)
#01:20 オルソドクシア(セベク)
#02:07 まっさらブルージーンズ(新春メンバー)
オルソドクシアは自作の歌唱モーションです
もし遊んで下さる方がいらっしゃいましたら、TwitterのDMに連絡の上
いくつか質問にお答えしていただいた後に配布いたします
ご興味がありましたら→@fu_ll0
※トラブル防止のため、転載&スクリーンショット厳禁※
多くの人よ、気付けー
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
無限グライダー/アジカン を歌ってみた
みなさんありがとうございます><; 録音環境なんとかします・・・
歌ってみたリスト:/mylist/12826167
アンボディドパーソン/初音ミク、巡音ルカ
ひるくれ@RainPです。
ミク「あたしはあなたの歌を唄い続け」
ルカ「私はあなたのことを忘れない」
Thank you and R.I.P. wowaka
YouTube:https://youtu.be/W5xSwiZJ-DU
Inst.:
未マスタリング:https://piapro.jp/t/iNb_
マスタリング済み:https://piapro.jp/t/m2fU
■作詞・作曲・調声:ひるくれみお@RainP(mylist/29268827)
■MMDモデル:REMmaple様(im7001638/im5152062)
■その他、お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて
■Twitter→https://twitter.com/hirukuremio
合作単品A/B
合作単品A:今日は晴れてるねぇ~w
合作名:【合作】アイドルマスターストレイカラーズ (sm42125759)
https://drive.google.com/drive/folders/1guudfRJfR3woKBx836VjaokSY-wmEfE6?usp=sharing
合作単品B:1992-nen no machi
合作名:このメドレーのこの部分が好きなのでここだけ作りました!合作 (sm42372538)
使用メドレー:好きな曲を打ち込んで繋いでメドレーにした 2022年秋 (sm41332790)
リスペクト元:sm39676008
https://drive.google.com/drive/folders/1Hqz4MCO4fU-mtpTI_jZKXp_wuUfTwUNC?usp=sharing
【歌ってみた】ちょっとあざとい【ふみんちゃん】
ふみんちゃんです!
才歌様 の ちょっとあざとい を歌わせて頂きました!
-----
Original : sm39001245
Music&Lyrics&Illustration&Movie : 才歌様
Mix&Mastering : 御29様
https://twitter.com/29mixer
Vocal : ふみんちゃん
-----
■前作→ sm39589287
ヨワネハキ/MAISONdes
■次作→ sm39715111
阿修羅ちゃん/Ado
■ふみんちゃんTwitter
https://twitter.com/fu_min_chan_
■マイリスト
ふみんちゃん歌ってみた:mylist/70923794
YUMEMIオリジナル曲:mylist/70923799
■オリジナル音楽ユニット「YUMEMI」Twitter
https://twitter.com/YUMEMI_Music
■YUMEMI 1st MV「灰色メランコリック」
sm38631225
■YUMEMI 2nd MV「Queen」
sm38916437
■YUMEMI 3rd MV「モノローグ」
sm39221549
■YUMEMI 4th MV「メルティドロップ」
sm39619593
■YUMEMI 5th MV「リフレイン」
sm40638078
ワクチン勉強会、遠くから参加有難うございます!
少子化を考える
https://www.youtube.com/channel/UCyqjAxCzZ5mP5fU9ysEQZ7w
みやちゃんねる! - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcsfXIJWp_17hKwlcMDLumw
【巡音ルカ】trick star【オリジナル曲】
投稿第8曲目です。イラストは、くろきさんの作品を使わせていただきました。[http://piapro.jp/t/ciFH]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲しています。[http://twitter.com/eb2_twt]eb2_fu2が作詞・作曲・編曲した曲をまとめた公開マイリストです。[mylist/31602463]ニコカラではありませんが、off vocal版nm19474968も用意しました。コーラスも抜いたinstrumental版nm19474995も用意しました。
