キーワード Fu が含まれる動画 : 10873 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌い手さん】れなちゃん。のおちゃめ機能を描いてみた【描いてみた】
れなちゃん。のカッコ可愛い歌声とコゲ犬さんのウザ可愛い合いの手に、ガマンできずやってしまいました。
エンコードに失敗して画像の比率がおかしなことになってます…orz
れなちゃん。の口パク部分で力尽きて、ラストのイラストはまた友達に描いてもらいました(^_^;)
今度はコゲ犬さんの尻尾がフリフリしてますよ!
音源お借りしました!→sm11095146
本家様→sm10244728
動画元様→sm10722893
口パク参考動画様→sm10969170
メインれなちゃん。&コゲ犬さん色々→フゥ
【マイリスト】 mylist/18253845
【twitter】http://twitter.com/2525_Fu
【ブログ】http://ameblo.jp/fu-2525/
ラストのイラスト→こすず
【ギターと】アジカンの未来の破片を弾いてみた【ベース】
アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONの未来の破片を暇だったから弾いてみた!・・ただビデオカメラなんて高価なものは持ち合わせてないので音+愛器でお許しを(汗)ドラムとボーカルパートは打ち込みであとギター2本とベースは演奏です!!!(使用機材)ギター⇒写真のフェンダージャパンのテレキャスターカスタム ベース⇒スクワイアのジャズベース あとはzoomのG2とH4でっす。アドバイスとかいただけるとむっちゃ助かります!!2作目アコギでソロギ→sm7513911
Kinu-gawa Empire
大変な途中下車シリーズ14周年おめでとうございます。
冬になったら奥日光の温泉行きたい。
一部画像をWikipediaよりお借りしました。
対戦動画@BLAZBLUE105 かきゅん(ラグナ)vsヒマ(アラクネ)
3/18 チャリオット五井店@ランキングバトル後の野試合より。ランバトお疲れ様でした(´ω`)ノ
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
お待たせしました^^; 引越し先のネット開通まで待てなくてネカフェからアップ!
この日の動画撮り前半はかきゅんさんを筆頭にアラクネ討伐隊が結成されてました(;・ω・)
ラグナきゅんさんのマイリスト載せても問題ないよね!?( ・∀・)っmylist/9938579
かきゅんさんのコメント「アラクネ戦誰か助けて~(*´д`) 次→sm6605576
【Cataclysm:DDA】*善き*銃と荒廃世界の生存者 第7回【ゆっくりゆかり実況】
Cataclysm:DDA ゆっくり実況です。
*善き*銃ことフリントロックライフルを相棒にいつもの二人がサバイバルしていきます。
ありがとう、fu氏。本当に………本当に……「ありがとう」…。それしか言う言葉が見つからない…。
*善き*支援絵→im6492481
コメント、宣伝すごく励みになっています。ありがとうございます
MOD導入解説動画作りました
ゆかりとゆっくりと始める*MOD*サバイバル→sm30644501
sm30618538←前回 mylist/58174916 次回→sm30673124
対戦動画@BLAZBLUE91 Shadow(バング)vsDIO(カルル)
3/4 チャリオット五井店@ランキングバトル後の野試合より。ランバトお疲れ様でした(´ω`)ノ
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
2週間行けなかったので3週間ぶりのアップとなります(;・∀・) 次→sm6348138
ヒカマニ外伝作りたい…
ヒカマニ連呼した奴もう許さねぇ
シコッター https://twitter.com/spermwhare_99
Red♪Tube https://youtu.be/7G_0IPrS9FU
転載コメ付き https://youtu.be/fpBuceO7rUw (二満己行っちゃった…)
【Per/fu/meで】日/和キャライメージソング 【腐向け】
腐向け・手書き・自分絵・残念画質注意。特に後半カオス。普段は文章書きとして活動してますので、驚く程絵が下手男です。 <追記> おおー。歌詞ありがとうございます。 後半のSS、漢字間違いが・・・恥ずかし松尾 <追々記>ニューアル/バムも出たことだし誰か「Per/fu/me日/和イメ/ソン改」みたいなの作ってくれるのを実は待ってたりなんかしないんだからねっ
対戦動画@BLAZBLUE57 ぶっぱ(ジン)vsShadow(バング)
明けましておめでとうございます。今年も対戦動画アップしていくので宜しくお願いします(・ω・)ノ
1/7 チャリオット五井店@ランバト後の野試合より。BBのムック発売が待ち遠しいですね(´ー`)ランバトお疲れ様でした!
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314
FU対戦動画→mylist/9263098
対戦動画@BLAZBLUE134 ぶっぱ(ラグナ)vsドラクネ(アラクネ)
4/8 チャリオット五井店@ランキングバトル後の野試合より。ランバトお疲れ様でした(´ω`)ノ
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314 ラグナきゅんさんのBLAZBLUE対戦動画→mylist/9938579
FU対戦動画→mylist/9263098
この日はかきゅんさんお休みでした(´・ω・) 次→sm6724330
アジカンの「迷子犬と雨のビート」を歌ってみた
♪ASIAN KUNG-FU GENERATION/迷子犬と雨のビート
久々の投稿ですが頑張りましたのでよかったら聞いてみてください^^
イヤホン推奨
アジカン歌ってみたマイリスト→mylist/13794013
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆コチラもぜひごらんください☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MAD動画歌ってみたマイリスト→mylist/20556168
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
-----------------------------------------------
生放送も始めました。よかったらお越しください^^
コミュ→co255411
【邦ロック祭り】 ソラニン 二人で弾いてみた 【ASIAN KUNG-FU GENERATION】
しょたんご&こんさま
「たっとっえっばあああああああああああああ」
二人とも大好きな曲なので弾かせていただきました!!
____________________
邦ロック祭りブログ
http://lock2569.blog.fc2.com/
投稿期間 3/31~4/8邦ロック祭りマイリス mylist/36411356
____________________
ギター こんさま[mylist/34668130]
twitter:@connsama
ベース しょたんご[mylist/34668126]
twitter:@syotango
動画 ピッピP[mylist/32182680]
twitter:@pipi1200120
対戦動画@BLAZBLUE147 まなかん(ライチ)vsShadow(レイチェル)
4/15 チャリオット五井店@ランキングバトル後の野試合より。ランバトお疲れ様でした(´ω`)ノ
※音ズレ詳細:↓URLのエコノミーモード参照、音ズレ発生する際は時間帯を変えて見てくださいm(_ _)m
【http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB】
BLAZBLUE(ブレイブルー)対戦動画→mylist/9644314 ラグナきゅんさんのBLAZBLUE対戦動画→mylist/9938579
FU対戦動画→mylist/9263098
すまない、サムネミスった。。 宣伝が一部混入してます(・∀・)ぐぐると…
本当にこれでよかったのか気になってしょうがないw 一応、本人から承諾はもらってます(;・ω・) 次→sm6818145
【ファズ音ミク】でかいガキ一人【オリジナル】
どうも、お久しぶりです。FuzzPです。もしボーカロイド3が出るなら「ファズ音ミク」とかでいいような気がします。あとは「歪音ゲルマニウム」とかなんかそんな感じでいいんじゃないかなー。まぁそんなわけでサビというか盛り上がってるところはうちの初音ミクがファズ音ミクに進化して頑張ってます。あ、オレも頑張って喋ったり叫んだりしてます。よかったらぜひ聴いてくださいな。せんきゅー!ご意見・ご感想・質問等々こちらまで⇒[email protected] 【今までの作品mylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】MP3⇒http://piapro.jp/content/zuat07zp6cke2sg9 ■新曲ミクカバー⇒sm8794758
ぐれきりたんのヴァリアブルローラー Part6 【第4回フェス】
すいません。
ニコレポの設定いじちゃってたので投稿のニコレポ反映されてませんでした。
針無シ様のニコニコ静画(ぐれきりたん立ち絵リンク) im7009696
たんぽぽさんのマイクラボイロ実況Part0・・・sm31041574
葵ちゃんトゥーンpart1・・・sm32211863
葵ちゃんトゥーン#4(今回のフェス)・・・sm32260987
マイリスト:mylist/60170140
前回:sm32234645
次回:sm32295961
くっそ人見知り野郎なのでお手柔らかに
フレンドコード:SW-7110-1003-7266
ツイッター:@sipa_fu
【アジカン】Blue Train 【叩いてみた】
どうもsatoshiと申します。時間あきましたが、とってみました。あんまこの曲聞きなおす時間なかったので多少やっつけ感ありますが、細かいフレーズ違いはゆるしてけろ。いつもどおりスピーカーからの音に合わせて叩いてるのでたまに見失ってずれてますサーセン。スプラッシュシンバルはZennのを使ってますw いままでの投稿動画→mylist/32742195 ほかにリクエストある方はツイッターとかコメントでよろしゅうに。 つかカメラの角度変えたほうがいいのかな かな ※次回→ACIDMANかバンドアパートあたりを撮ってみようと思ってます。※※※ツイッターー是非フォローお願いします!!@satoshi1dr で検索よろしくおねがいします!
グラディウスIV AC カンスト(9999900) 15周目3面~4面
Special thanks T店長(Ehrgeiz masterhand)、荒坂氏、OSU氏、S・I氏、SAS氏、T島氏、よっしー(一応)、黒ろりるり(一応)、and all gradiusers/特にインカムの見込めないループゲームをずっと置いてくださったT店長、連射装置や録画環境のメンテナンス等を一手にやってくださった荒坂氏の両名には本当にお世話になりました。お二方の協力なくしては絶対に達成することはできませんでした。この場を借りて改めて御礼申し上げます。また、本動画のアップロードに関してはfu.氏に協力を頂きました。ありがとうございます。前→sm22657805 次→sm22657943
AKFG×細美武士 遥か彼方 【デビュー10周年記念ライブ】
2013.9.15 ASIAN KUNG-FU GENERATION デビュー10周年記念ライブ オールスター感謝祭
遥か彼方with細美武士
【アラド戦記音MAD】アラド戦記で天国と地獄【動画Ver.】
アラド戦記と天国と地獄の音MADです。
nm17154652に動画をつけてみました。
今回の動画編集はNIVE2で行い、1から勉強して作ってみました。
初めてNIVEを使ったので拙い部分もありますがご了承ください。
ヘッドホンorイヤホン推奨です。
今までに作ったアラド戦記音MAD mylist/28630234
【デレマス】きゅん・きゅん・まっくすを歌ってみた
もっとあなたのこと好きになるよ
♡棟方愛海:兎谷こころ
@UtaniKokoro(mylist/60645288)
https://www.youtube.com/channel/UCn_8_YloXBREtGr5eDsEJ8w?view_as=subscriber
♡椎名法子:りぅ*
@2525riutan
https://www.youtube.com/channel/UCeVu4lgQSgLozIBvSuGck0A
♡一之瀬志希:一花
@654000Xxx(mylist/31878975)
https://www.youtube.com/channel/UCuAofXvVfCatBHeQOh6TZkw
♡前川みく:萌々
@momo__mom__(mylist/56736139)
https://www.youtube.com/channel/UCwksu5zA5S0sm2pprRjWM7g
♡乙倉悠貴:神月天
@kandukiama (mylist/22161762)
https://www.youtube.com/channel/UCCHW-xG9JKL-J5fu5hf2hyw
mix
りびあ
@Livia_2525 (mylist/49643478)
https://www.youtube.com/channel/UCIzN59TMeuGJy48BJclvp6w
illust
街角たいる
@cat_sugarta722
https://www.pixiv.net/users/4867072
movie
兎谷こころ
mylist/49258750
【DTXHD】アフターダーク / ASIAN KUNG-FU GENERATION
アニメ「BLEACH」第7期OP
mylist/20975895
アニソンリミックス系とかいろいろDJ-MIXしてみた 【作業用BGM】
どうもk-ohです。
今回は久々にDJ-MIXをしてみました。
一応アニソンのリミックス系が主なんですが、なんか色々混ざってますw
01 : https://soundcloud.com/#fu_mou/tears-on-the-white-floor-inspired-chaos-lounge-2010
02 : sm16841657
03 : http://redalice.net/disc/colors/
04 : sm16725059
05 : sm11658522
06 : sm9834663
07 : sm11669975
08 : http://www.youtube.com/watch?v=_DK5NhcXEps
09 : sm18165585
10 : http://livetune.jp/discography/369
11 : http://livetune.jp/discography/369
12 : http://www.amazon.co.jp/LOVE-TOKYO%EF%BD%9EFOR-ANIME-MUSIC-LOVERS%EF%BD%9E/dp/B005EUXI82
13 : http://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%A9%E3%81%8F%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-KOTOKO/dp/B005DOXXR0
k-ohマイリス(mylist/36953339)
実録!今は無きモーニング台を司芭扶が発見した結果【SEVEN'S TV #170】
セブンズTVです。
今回は東京都品川区にございますピートレックマーメイド五反田店にて司芭扶が第106回『俺打』実践!
ホールであった本当に美味い話。
高画質youtube版はこちらから→ https://youtu.be/74koDtG2Ttc
SEVEN'S TVマイリストmylist/51047428
公式HP http://sevens-tv.net/
Twitter
SEVEN'S TV公式 https://twitter.com/sevenstv
司芭扶 https://twitter.com/shi8fu_art?
【作業用BGM】自分なりに懐かしい音楽集【テスト】
はじめまして!
テストのつもりであげたBGMなのでお品書きは少し適当です。でもどれもオススメできる曲なんで是非聴いてください!
高音質のつもりです。128kbpsです。
エンコード難しいですねー。320kじゃとても無理でしたw
次はもっと高音質にしてみたいです。
追記:歌手は順番に、GarnetCrow、スキマスイッチ、スガシカオ、ASIAN KUNG-FU GENERATION、レミオロメンさんです。この歌手の作業用作ってほしい、泣けるBGM集、元気になれるBGM集、その他こんな気分になれるBGM集作ってほしいとか、この歌手いいよーとかご意見、リクエストなどはコメントまでお願いします!
【アルバムクロスフェード】Four-you 【ゆう十】
めっちゃひさしぶりに音源出します!全曲書き下ろしオリジナル曲です!
ぜひ買って聞いてみてください♪
※通販サイトで3月14日から購入ができるようになる予定です。
●作詞作曲歌 ゆう十(mylist/19807363)@yuuto10
●アレンジ fu-rin【user/7013348】@furin5
●ミックス 赤ティン【mylist/5307510】@akatibitintin
●ジャケットイラストデザイン https://www.pixiv.net/member.php?id=392198 @0w0kuma
●ジャケットレイアウト わくと
●クロスフェード動画:asaki【user/3633458】 @asaki_wist
通販ページURL https://yuuto10.booth.pm
Go!プリンセスプリキュア ED 踊ってみた (ぽん吉)
(∪^ω^)Pa☆Fuー!!
お待たせしました、「ドリーミング☆プリンセスプリキュア」の踊ってみた動画です。
後期EDも、じっくり撮っていくスタイルでいきたいと思います。
◆ぽん吉リスト:mylist/7150591
◆Twitter:@Karasuda1984
★制作裏話:sm26857650
★後期ED:sm27327510
『fu-ma』ボソボソ実況プレイ Part.1 【RPGツクール5 サンプルゲーム】
PS2ソフト「RPGツクール5」に収録されているサンプルゲーム「fu-ma」をプレイしています。実況初めてなので、色々と至らない点があると思いますがご了承ください。少しずつアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。MyList:mylist/8051954 、Part.2:sm4289302
MGO2 まったりプレイ8 ~FU☆KA☆WAの強さ~
こんばんわ。今回は最大の攻撃であり最大の防御『フカワ』が私のような凡人プレイヤーにどのような力を与えてくれるのか試してみました//シーズン7→sm4239415 シーズン9→sm4281105
【僕だけがいない街OP】 Re:Re: 【弾いてみた】
今年初投稿です。
今回は僕街のOP「Re:Re:」を弾きました、何気アニメの曲初投稿ですw
しかもまさかのアジカンですね...アジカン弾いたのは高校以来です...( ˘ω˘ )
相変わらずの難聴クオリティですが最後まで見ていただけると幸いです。
前回 amazarashi/空っぽの空に潰される⇒sm27877760
次 ゲスの極み乙女。/ロマンスがありあまる⇒sm28034446
フルも弾いてみました!⇒sm28436534
マイリスツ⇒mylist/51522225
Itoi-gawa Emrapire【糸魚川快速ラストラン1周年】
2017年3月3日金曜日 20時39分、新潟発糸魚川行き快速8622M、通称糸魚川快速は、最後の定期運用を終え、糸魚川駅に到着しました。全国を駆け巡った「名列車」、485系の一つの歴史が終わった瞬間です。
あれから1年。時が経つのは早いものですね。さよなら放送で涙したのもいい思い出です。
糸魚川快速ラストラン1周年記念MADです。若干動画が突貫気味ですがご了承を…
新潟駅接近放送、新潟~直江津の車内放送、糸魚川駅での花束贈呈の画像をそねえちさんからお借りしました。
原曲:Kung-fu Empire(飛燕流舞)
user/37410918
1年前→sm31563565 sm30876015
