キーワード FuMay が含まれる動画 : 554 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドーナツホール を 弾き語ってみた @FuMay
ハチさんのドーナツホールをアコギで歌ってみました。
本家様:sm22138447
mylist/22209260
■コミュニティ co134352
コード譜 http://ameblo.jp/fumayx/entry-11678572128.html
【オリジナルPV】独りんぼエンヴィーを艶っぽく歌ってみた【A24】
素敵な素敵な原曲様→sm19466301
■絵:角倉:user/5278539 @Kadokura2525
■動画:ChiHo:mylist/31928585 @minibunnico
■MIX:FuMay:mylist/5813427 @FuMay
■Vocal:A24:mylist/8272111 @oppaimania24
トリノコシティ歌ってみた❄ 有希
ちってーん!、2度目です有希と申します*
今回は40㍍Pさんのトリノコシティを歌わせていただきました!
相変わらずまだまだですがッ・・・
素敵な本家様(sm11559163)
MIX:FuMayさん(mylist/5813427)
エンコード:りんごさん
歌った奴:有希(user/12812988)
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた【無音】
どうも無音と申します!!
新年一発目の投稿で【ゆるふわ樹海ガール】歌わせて頂きました!!
今年もゆるくダラダラ〜っと放送や動画投稿していきますのでよろしくお願いします☆
素敵な原曲様/(sm15880465)
お借りした素敵PV様/(sm16123432)
歌/無音(mylist/66023112)(co384234)
MIX/FuMay様(mylist/5813427)
エンコ/いぬこ様(user/17180929)
(もりっち)FANATIC◇CRISISを歌ってみたその4/夏ノカケラ
こんにちは、某もりっちです。また久々に投稿します。画像はいいのがありませんで^^; マイリスはこちら→mylist/6559525
シャーマンキングOPをサンホラーがアレンジしてみた@FuMay(不明)
新作 「Scrap&Build」をアレンジして歌ってみた【電気笛子&かぷりこ】】sm9674623/////SoundHorizon大好きな人がシャーマンキングのOP NorthernLightsをアレンジすると、こうなる(・ω・ )んじゃないかな。/////歌・やましたとも////2人がアホみたいに喋ってます→sm5582316 やましたとも→mylist/7077770 FuMay→mylist/10213683
【アコギアレンジ】ヴィーナスとジーザスを歌ってみた
こんにちは、はぴと申します。
荒川だいすきです。みんなすきですが、村長とP子はもっとすきです。
★A24さんとFuMayさんのアコギアレンジ(sm10799779)がとても素敵だったので、オケをお借りしました。耳がしあわせです、有難うございました。
☆可愛いイラストはpixivよりくばさんからお借りしました。快く許可下さって感謝です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10114211
★MIXはがんさん(mylist/16600120)にお願いしました。こんな風に仕上げて頂けて嬉しいです。お忙しい中、有難うございました。
☆聴いて下さって有難うございました!(mylist/19348794)
ダブルラリアットを銀さんで歌ってみた
ようやく色んな人の力を借りてUPすることができました。
ちくしょう。。。もっと力がほしい
銀魂大好きです。 え? いや 俺のほうが好きです。
MIX:FuMayさん【mylist/10213683】
動画作成:A24さん【mylist/8272111】
一部の絵:朝さん【mylist/8910294】
歌詞:ニコ生の皆さん
【原曲】nm6049209
似てない? こんな声真似、成長してやるー!!
今回は敢えて言わせてもらおう すいませんでしたと!!
あえていおう 新作です →sm10698749
【Viola:PV付き】ネコミミアーカイブ【色っぽく歌ってみたっちゃ】
音程迷子のViolaです
この度は、糞田舎Pさんのネコミミアーカイブを歌わさせていただきました。
色っぽく力強く歌った・・・つもり・・・。
猫みたいに自由気ままに生きたいな(*ΦωΦ*)ニャー
Special Thanks
◆素敵な本家さん:(sm16812983)
◆Mix:FuMay(mylist/5813427)
◆illust:ひらまる(mylist/21392327)
◆Movie:えむめろ (mylist/26100453)
Vocal:Viola(mylist/25485270)(co1227397)
前曲→恋愛勇者(sm18595848)
次曲→
リスキーゲームを歌ってみた
かっこいい曲!
ちょっと前に歌ったものですがよかったらどうぞ。
( みなぎりずぎてノイズが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ )
【原曲】sm13236011
【MIX】FuMayさん(mylist/5813427, mylist/22209260)
【絵】ゆんさん
【エンコ】奏夜さん(mylist/13286074)
【マイリスト】mylist/18797716
◆Twitter:http://twitter.com/sakux_1111
【Kerori】ミュンヒハウゼン 歌ってみた
こんばんは!Keroriと申します!
大好きな曲うたってみた!!!!!
素敵な本家様:[sm16039172]
MIX:FuMay様[mylist/5813427]
エンコ:あきら。様[mylist/17663033]
Keroriの地底人BOX:[mylist/24675677]
コミュ:[co1403682]
【ちゃのこ】怪盗ピーター&ジェニイ【歌ってみた】
皆様こんばんちわ(*´ω`*)
今回はNem様の怪盗ピーター&ジェニイを
歌わせていただきました!!!!
あ、相方・・・がいないのは仕様なんだからねっ///
素敵な本家様→sm18249803
素敵なMIX師様FuMay→mylist/5813427
過去歌わせて頂いたもの→mylist/31591347
よろしくお願いします(`・ω・´)
コミュ作りました!是非★→co1864274
【藤田那緒】 想い出の渚 / ザ・ワイルド・ワンズ Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383 @naobjection
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758 @FuMay
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】 ひとり上手 / 中島みゆき Acoustic Session 【FuMay】sm18711505
【歌ってみた】リスキーゲームver.氷歌
どーもどーもどーも!新作です(,,Ծ‸Ծ,, )
9作目はリスキーゲーム(sm13236011)を歌わせていただきまし太郎(ダレヤネン
今回も、ちょっと声が安定してなっすいんぐです(´◉◞౪◟◉)b
最近部活のせいで腰が痛いですやばいです^p^
音程もやばいですきっとご注意ください・3・
MIX:FuMay 様 (mylist/5813427)
リスキーゲーム 歌ってみた 【Ver.れおぬこ】
未熟さがよくわかるww
でも気持ちをこめて歌いましたヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
ふーめいさんのおかげさがまたまた伝わるんば(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))
ふーめいさんいつもいつもありがとうございます♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
(ノ+・⊥・+)ノそぉれっっε=====[\全力だうはああああああ/]
✈本家様:sm13236011
✈MIX :FuMayさん mylist/5813427
✈Vo :れおぬこ mylist/26036336 mylist/27070855
※名前改名しました。今後は「れおぬこ」でがんばっていきますのでよろしくおねがいします(◉◞౪◟◉)
【たなちゅう☆】 君をのせて / 井上あずみ Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】 テルーの唄 / 手嶌葵 Acoustic Session 【FuMay】 sm19101894
次作 【たなちゅう☆】 サリシノハラ / みきとP Acoustic Session 【FuMay】sm19338587
【ときめいて】ヴィーナスとジーザス【歌ってみた】
おはこんばんちわわ(・ω・)ノもしくははじめまして
底辺生主あらきあきらです
今回は以前からずきゅん!と心に来ていた
やくしまるえつこさんの「ヴィーナスとジーザス」を歌いました!
ぼそっ(ゝω´・)>★
素敵なアコギカラオケは、A24さんとFuMayさんのコラボ作品よりお借りしました!
ありがとうございます(*´ω`*)
っていうかもぅむしろすみません…感謝!
絵は…拾ってきちゃいました…
どなたかわからないのですが、ありがとうございます(´・ω・`)感謝!
もしよければお暇つぶしにどうぞ→co111730
【誕生日】ヴィーナスとジーザス アコギver 歌ってみた
・目を離さないで
FuMayさんとA24さんのふわふわアレンジ本家様→sm10799779
・常にジーザスです。はい。
前動画→「正しい街」アコギでロックしてみた を歌ってみた sm16954795
エンコード:ちゅうたさん→user/536463
MIX、イラスト:べろち(主)
私のマイリス→mylist/3430445
ほぼ放置生コミュ→co352278
ツイッター→http://twitter.com/s_verochi_m
【勢いで】ヴィーナスとジーザス【歌ってみた】
本当すみません・・・アコギアレンジは A24さんとFuMayのコラボ作品であるヴィーナスとジーザスをアコギアレンジで歌ってみた【オケ配布中】sm10799779からお借りしました。ありがとうございます!
☪『届け』 歌って㋯㋟。
今回は少年T(Tomohisa)くんのオリジナル曲の「届け」を歌わせて頂きました。
※ご本人様から許可を頂いて歌っております
本家様との比較などは望んでおりませんご理解ください
Tくんアルバム発売おめでとう!!!
これからもその素敵な歌声をたくさんの人に届けてください!
友人としてTくんがどんどん大きな舞台へ出ていくのがとても嬉しいです
■作詞作曲⇒少年T(Tomohisa)(mylist/15873112)
■動画⇒りもこん(user/8889186)
■MIX⇒FuMay(mylist/5813427)
■絵⇒愛舞(id=491788)
■Vo.⇒天月-あまつき-(mylist/16016171 co28059)
尚、動画とは関係ない歌い手様の名前を出すのはお控えください
バビロン歌ってみた【A24】
狙った心臓ゴム鉄砲
心奪われた素敵な原曲様:sm14332782
歌いやすいように若干原曲と音を変更しています。
■MIX:FuMay:mylist/5813427
■絵:ヤシキ(キシヤ):http://www.pixiv.net/member.php?id=2167617
■動画:文月ユラノ:mylist/16980547
■Vocal:A24(mylist/8272111)
激情に駆られて「バビロン」歌ってみた【おcome】
■どうも!お久しぶりっす!おcomeっす!残暑、、、溶ける、、、
■今回は、以前から歌いたいと思っていた「バビロン」を歌わせてもらいました
トーマさん、、、マジぱねえっす、、、
■素敵な原曲&お借りした動画【sm14332782】
■spacial thanks: MIX Fumay様【mylist/5813427】いつもすみません
■歌ってみたマイリス【mylist/19335341】たまに生したり、、、【co566067】
■前作 Paranoid doll【sm15241961】 次作 カゲロウデイズ【sm15803707】
※今回は自分でエンコしてみました。お見苦しい点はあると思いますが、よろしくお願いします
「Fate:Rebirth」 歌ってみた 【*土方奏音×みけ】
奏音<ちょっと一緒に歌おうぜ? お姉さん⊂二二二( ^ω^)二⊃
みけ<(д)・・・
素敵すぎる御本家様*sm8822490
MIX→FuMayさんmylist/5813427
がくぽ→*土方奏音マイリス*mylist/25797337
KAITO・レン+エンコード→みけ*mylist/28115446
雨音ノイズ アコギで弾いてみた @FuMay
40mPさんの雨音ノイズ sm25282736 をアコギで演奏させて頂きました。
ウタゴジラさんの歌入りを使わせて頂きました sm25287896
mylist/15910064 co134352
【歌ってみた】「Fate:Rebirth」@FuMay
2012/4/25 L'Arc~en~Ciel - winter_fall FuMayアレンジ 歌って演奏してみたsm17638191
ごめんなさいごめんなさい( ; ゚Д゚)
この曲ちょーかっけーーーーって思ったのですが、
ギターとかは弾いてみる隙間が無い気がしまして、
でも何かしたくてですね。普段は演奏してみたとかしてるのですが
ちょっと、歌ってみたを…
でも友達いなくてソロ活動です OTL
ちょっと一人用って事でちょっとアレンジ変えておりますゴメンナサイ。
原曲様→sm8822490
マイリスト→mylist/22209260
【A24朱色ざんと】】「Fate:Rebirth」熱く歌ってみた
A24「お二人さんや、今回のザ・24色はFate:Rebirthを歌いますよ。」
ざんと「いつもとは逆に朱色が俺達をいじるってわけか…」
朱色「な…何を言ってるんだお前らは」
A24「(`◉益◉)さぁ♥恋(◉益◉´)」ざんと
朱色「うおおおお!!こっちくんなあああ!!」
原曲様→sm8822490
A24 がくぽ→mylist/8272111
ざんと KAITO→user/1024635
朱色 レン→user/2778639
FuMay MIX→mylist/10213683
ザ・24色前作「【ヘタリア】3人で死.せ.る.英.雄.た.ち.の.戦.い.で七年戦争歌ってみた」→sm7693788
カンタレラ一発録りでアコギ1本で歌ってみた やましたとも
どうも、色々なところで やましたともの声は本当に加工されたものではないのか? という声を頂いておりますので、以前某SNS内でのみ公開していた、FuMayとのフリートークと、カンタレラ sm2393562 の一発録音です。非常に中身の無いトークをしてますが、ご勘弁を^^;;;;;;;
やましたとものマイリスト→mylist/7077770
「ヘッドフォンアクター」 歌ってみた*みけ
疑うよ<●><●> 本家様→sm16429826 MIX→FuMayさんmylist/5813427 みけ→mylist/28115446
【声真似】 キセキの世代がマジLOVE1000%歌ってみた 【黒バス】
sm20559974が消されてしまったので
低画質です。
歌、セリフ
黒子テツヤ/ぽっぽ co1658390
黄瀬涼太/イリヤ co1392999
緑間真太郎/シィたn co521521
青峰大輝/別所勝之 co14967
紫原敦/ひいたん co1447970
赤司征十郎/るかわ co33734
MIX/FuMay mylist/5813427
イラスト/リヒト @Licht____
動画/るたま @be3215
前作《sm18684264》
ロストワンの号哭を感情いっぱいに歌ってみた【A24】
僕は 教科書や宿題よりももっと大事なものを 教室に忘れてきたのかもしれない。
■本家様:sm20244918
■MIX:FuMay:mylist/5813427 @FuMay
■Vocal:A24:mylist/8272111 @oppaimania24
【漢くさく】ロストワンの号哭 歌ってみた【太白】
どうも、太白です。
理系ですが、国語と英語が得意で、数学が苦手でした。
Neruさんの本家【sm20244918】
(キー+2オク下です)
MIX:FuMayさん【mylist/5813427】 @FuMay
歌唱:太白【mylist/36812343】 @taihaku_2525
『夢想歌』アレンジ 歌:やましたとも
アニメ「うたわれるもの」主題歌のアレンジです。歌:やましたとも ギター演奏はFuMay君がやってくれました。 mylist/9009372
