キーワード FuMay が含まれる動画 : 554 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦国BASARA4 発売記念 【MAD】
戦国BASARA4やっと発売したぁぁあぁぁああぁぁぁ!!!!!!!
どうもっ!!鯉成と書いて、こいしげと言います!!
今日は待ちに待った戦国BASARA4の発売日というわけでMAD作っちゃいました~
ついでにたんちゃうと『凛として咲く花の如くFuMayアレンジ』で歌ってみたもしてしまいました(笑)
何とか間に合って、本当に良かったです。
是非ともお楽しみ頂けたらと思いますm(_ _)m
歌い手:たんちゃう(MIXもやって下さいました)、鯉成
オケ製作者様の動画:sm11095886
【巡音ルカ】凛として咲く花の如く FuMayアレンジ【カバー】(再MIX)
どうも、きゃべつ氏です(~ - ω - )ノ
今回は第一作目の「凛として咲く花の如く FuMayアレンジ」の修正版です→sm20130448
本家動画はこちら→sm11095886
前回同様イラストはピアプロから、pood1eさんよりお借りしました→【piapro.jp/t/rYPr】
Twitter→【twitter.com/v4x_2_4_ctk】
きゃべつ氏のmylist→【mylist/35957917】
【琴葉茜、葵】凛として咲く花の如くFuMayアレンジ【VOICEROIDカバー】
2度目の投稿はカバー曲になります。
---使わせていただいたもの---
楽曲→凛として咲く花の如く(アレンジ:FuMay様)(sm11095886)
立ち絵→たしかなまんぞく様(im5848633、im5848633)
背景→すしぱく様(https://www.pakutaso.com/20150344089post-5350.html)
Kotonosync→スズモフ様(sm29541659)
【オリジナルMV】凛として咲く花の如く‐FuMayアレンジ‐ 歌ってみた【青妃らめ】
全国の撫子たちよ!凛として咲く花の如くに強く可憐であれ!
紅色リトマス様の凛として咲く花の如くを歌わせていただきました。
オリジナルMVですので最後まで聞いてくださると嬉しいです。
◆original:紅色リトマス様
◆inst:FuMay様
https://www.nicovideo.jp/user/1539937/mylist/10213683
◆歌 : 青妃らめ
Twitter: https://twitter.com/aohi_rame
mylist:https://sp.nicovideo.jp/mylist/48181525?ref=pc_watch_description
◆Illust:CHOSUI様
Twitter:https://twitter.com/chosui_
◆MIX: 四様
twitter:https://twitter.com/azmavd
song:https://www.nicovideo.jp/user/62671058/mylist/61036996
dance:https://www.nicovideo.jp/user/62671058/mylist/62391493
【水奈瀬コウ】凛と咲く花の如く【歌うタカハシ】
これすき
凛として咲く花の如くFuMayアレンジ(sm11095886)
UST(sm29514175)
【歌ってみた】凛として咲く花の如く FuMayアレンジ by ユドノ
♯15
原曲様、お力添え頂いた皆様、視聴者様に感謝を込めて
原曲:紅色リトマス様
編曲:FuMay様 sm11095886
Mix:くぼっち様 https://x.com/Kubocchi_Music
PXstudio https://pxstudio.site/
作画:めるざー様 https://x.com/merumeruzer3939
歌唱 mylist/74350405
動画:ユドノ https://x.com/BaraBuro111
凛として咲く花の如く-FuMayアレンジ- (369の月 cover)
おだやかな影に薄化粧
本家様:original:紅色リトマス様
inst:https://www.nicovideo.jp/watch/sm11095886
歌・MIX:369の月(@Milk467514)
【歌ってみた】凛として咲く花の如くFuMayアレンジ【おとたん】
第36弾<凛として咲く花の如くFuMayアレンジ> 今回は「pop'n music」の曲を歌いました サムネは和風カイトを使いました ぜひ聴いてください 素敵な原曲様:nm12200255 マイリス:mylist/21466666
[糖On。]凛として咲く花の如くFuMayアレンジ[歌ってみた]
うp担当のおとたんです
糖On。>
今回は個人的に好きな和風ロックを歌わせていただきました。
春になったというのに実家に雪があります…さむい…雪よ溶けてきえされ!
おとたん>
今回、自分以外で初めてMIXをさせていただきました。
至らぬ点もありますがどうかよろしくおねがいします。
素晴らしき原曲:A24様【sm11095886】
Vocal:糖On。【mylist/22606488】
MIX:おとたん【mylist/22347353】
イラスト:釈鴨様【http://piapro.jp/sadlers2】
凛として咲く花の如くFuMayアレンジ を 歌ってみた。
こんにちは、Altです。今回は大好きな『凛として咲く花の如く』を江戸カワイイを目指して歌ってみました。そもそも目指すところを間違えました、男ですいません。
カッチョいいオケはこちらの合唱動画→【sm11095886】にて公開されているものを、
動画は絵も文字送りも可愛いこちらのカラオケ動画を→【sm10506029】それぞれお借りしました。
!? 空気ちゃん。さん 宣伝有難う御座います! れっきとした♂ですよ!
【ちょめ吉】「凛として咲く花の如く」で一人お祭り状態【歌ってみた】
どーもこんぬつわ、ちょめ吉です。
この曲大好きなので、こちらのアレンジ<sm11095886>でたときはめっちゃ感動しました!
今回は盛大にフリーダムです←
多数勝手に合いの手入れてるので、フィルターも初挑戦してみる。
h ⇒(゚д゚)ハッ(゚д゚)ハッ(゚д゚)ハッ(゚д゚)ハッ
s ⇒(゚`д゚´)ソイヤ!!!
y ⇒(・`ω・´)ヨイショ!!!
素敵なこの絵は友達に無理言って描いてもらいましたwありがとう!!
マイリスも置いときますね っ<mylist/7291444>
新作:ニコニコむすび<sm11447496>
「凛として咲く花の如くFuMayアレンジ」を歌ってみた【苺牛乳】
\夏といえば和ロック!/
どうも苺牛乳です(*´・ω・´*)
今回は「凛として咲く花の如くFuMayアレンジ」を歌わせて頂きました!
元々凄く好きな曲でアレンジ合唱も素敵だったので楽しく歌わせて頂きました。
すっごく好みにMIXして頂いた抹茶さん、かっこいいイラスト描き下ろして頂いて更にエンコード担当して頂いた透眞様本当に有難うございます!
◆素敵なアレンジ合唱様⇒sm11095886
◆MIX 抹茶@ToToPさん⇒mylist/17021057
◆イラスト・エンコ 透眞さん⇒mylist/18375391
◆歌 苺牛乳⇒(mylist/17098012/co334803)
◇前作 「ggrks-ググれカス-」歌ってみた⇒sm11216956
【ニコカラ】 凛として咲く花の如くFuMayアレンジ 【off vocal】
先に言っておきますが、うp主はsm10506029の人とは別人です
また、音源はアレンジver.となっていますので、アレンジが苦手な方は戻るを推奨します。
オフボのニコカラを探していたのですが、見つからず・・しかし素敵なアレンジver.のオケを発見し、また素敵な動画を発見したので合わさせていただきました。
問題がありましたら速やかに削除させていただきます。
お礼は以下の動画にお願いします。
オケ製作者様の動画→【sm11095886】(動画説明文内にオケ有)
素敵な動画元→【sm10506029】
<追記1>黄色下コメに関しては投コメによるものです。カナがないのはわかっていましたが、どうしてもこの動画がよかったので
<追記2>10,000再生&1,000マイリス超えありがとうございます
凛として咲く花の如くFuMayアレンジを歌ってみた【くー】
どうも、くーです!
今回は凛として咲く花の如くを歌わせていただきました。
今回、MIXを失敗しておりますのでお聞き苦しいかと思いますが宜しかったら聞いてください。
使わせていただいたかっこよすぎるアレンジはこちらの合唱動画様→【sm11095886】
かわいい動画はこちら→【sm10506029】
こちら2つをお借りいたしました。
前作→sm11862590
【男だけど歌ってみた】凛として咲く花の如くFuMayアレンジ【黒カラス】
初めまして黒カラスと言います。タイトル見て歌を聞けばわかりますが男です。初投稿なのにチャレンジし過ぎました。反省。まあ、心の広い方は、どうぞ聞いてやってください。よろしくお願いします。未熟者ですのでアドバイスをいただければ幸いです。元祖様→sm11095886音源・背景を使わせていただきました→sm11758506
【歌ってみた】凛として咲く花の如くFuMayアレンジ【KiLa】
KiLaです。
再うpですwww
一人で合唱してみましたww
■オケ製作者様の動画→【sm11095886】(動画説明文内にオケがあります)
アップした動画:mylist/21604796
【歌ってみた】凛として咲く花の如くFuMayアレンジ【KiLa】ウサギ.ver
KiLaです。
再再うpですwww
ウサギちゃんを入れてみましたwww
■オケ製作者様の動画→【sm11095886】(動画説明文内にオケがあります)
アップした動画:mylist/21604796
【歌ってみた】 凛として咲く花の如く 【ワンちゃん】
こにゃにゃちわ~。ワンちゃんです。今回は紅色リトマスさんの凛として咲く花の如く、をFuMayさんがアレンジしたものを歌わせていただきました。 この曲を聴いてからポップンやjubeatにはまりまくりです!ポップンの方はN、jubeatの方はADVまでしかこの曲をクリアできなかったですが、目指せEX! かなり好きな曲だったので、かなり力を入れてみました。上手く出来てるかはわかりませんが、最後まで聞いてもらえたら嬉しいです。 お借りした動画→sm11758506 本家様→sm11095886 今まで歌ったもの→mylist/19927679
【凛として咲く花の如くFuMayアレンジ】低音で歌ってみた。=もずく
33発目の投稿もずくです
今回は桜の季節が近づいてきたってことで、FuMay様がアレンジされた「凛として咲く花の如くFuMayアレンジ」を歌わせていただきました
今回は男らしさを低音で出してみたつもりです、高音が出せないだけですけどw
少しでも気に入って頂ければ幸いです
素晴らしい本家様→sm11095886
作画→くろ
マイリス→mylist/14963299
コラボ参加→mylist/25349691
コーラス参加→mylist/25349667
コミュ→co415828
「凛として咲く花の如くFuMayアレンジ」を歌ってみたよ!!【みいる】
どうも、みいるです。
今日はね・・・実は私の誕生日なんですよ、ええ
みんな祝って祝って←
って事で「凛として咲く花の如く」を歌わせていただきました(^ω^*)
最後まで聞いていってね!!
動画元→sm11758506素敵な本家様→sm11095886
他に歌わせて頂いたもの→mylist/24463551
前回→sm15082520「心拍数#0822」 次回→sm14004339「歌に形はないけれど」
新作→sm16490468「ナンカイレンアイ」
【歌ってみた】凛として咲く花の如くFuMayアレンジ【閑翔(||゜瓜゜||)】
はい、またしても付け焼刃感漂う動画ができてしまいました。
どうも、閑翔(ひまかける)です。
かっこよくて一聞き惚れ。
動画元→sm11758506素敵な本家様→sm11095886
またしても一晩作業でやっつけてしまいましたorz
閑翔の惨敗歴→mylist/24777601
【歌ってみた】凛として咲く花の如くFuMayアレンジ【なるすけ】
ちょこサー歌担当なるすけです!
今回はミクシィなるそーしゃるなんとかってとこで突発的にキリ番企画をしたところ、ちょこサーコミュの常連でもあるだでぃくんに白羽の矢がたちまして^p^←
なる「なんでもするお( ´థ౪థ)」 だでぃ「…(・_・`)じゃぁ歌で」
と、嬉しい事にリクエストをいただいたので精一杯歌わせていただきましたー!!ヽ(*´ω`*)ノ
すぺしゃるさんくすなみなみなさま↓
元動画様:凛として咲く花の如くFuMayアレンジ→sm11095886
MIX:ちゅう→co1094830
絵:チェルト
動画作成・エンコード:なお→mylist/22395438
歌:なるすけ→mylist/21922441
ちょっと困ったやつらのコミュ→co462330
みんなで頑張ったので良かったらご視聴くださいませ!
凛として咲く花の如くを百均マイクで歌ってみた
初投稿です!綾乃と申します。自分が投稿するときはこの曲にしようと決めてました。安物マイクなのでノイズ酷いですが、御了承ください・・・。動画お借りしました!【sm11758506】リスペクト!!【sm11095886】
【歌ってみた】Just a game
今回は takamattさんの Just a game を歌わせて頂きました。
歌いたくて歌いたくて仕方なかったので歌いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
素敵な本家様 →【sm10933505】
歌 雪姫
MIX FuMay(不明)
【歌ってみた】凜として咲く花の如く【ver.雷華】
皆様こんにちは!雷華でございます。今回は紅色リトマス様の「凜として咲く花の如く」を歌わせて頂きました。(FuMayアレンジの方ですが・・)ポップンでよく聴く曲ですwいい曲ですよねw鹿ノ子ちゃんかわゆすw頑張って歌いました!宜しければ聴いてください。どうぞ。音源お借りしました:sm11758506MIX:ひつじ改@モノクロP様→mylist/7953039歌:雷華→mylist/12059445動画作成、エンコ:匿名様→user/22943174絵師様:じゅま様→http://zangetsukyuden.web.fc2.com/(本当にありがとうございました!)コメの方でイラストの事ですが・・こちらは絵師様との相談になります。サイトのほうを貼りましたのでそちらのほうでよろしくお願いします。前作:サンセットラブスーサイド=sm15446488新作:カーミラ=sm15581631
【凛として咲く花の如くFuMayアレンジ】 歌ってみた!【かずのこ】
どうも!かずのこです!この曲が大好きすぎてつい歌っちゃいました!w 暇な人は聞いてください!お借りした動画→sm11758506 原曲→sm11095886
”踊るPONPOコリン”を歌ってみた
PONPONPONと踊るポンポコリンって合うんじゃね?
と思ってほぼ一発録りで録りました
本家様→watch/1312201302
素晴らしいカバー様→sm15484827
PONPONPON普通に歌ってみたバージョン→sm16390243
歌:ちゃげ(co65934、mylist/17643930) twitter:@chagenabe
MIX:FuMay(mylist/5813427)
Encode:さっきー(mylist/22900752)
前作:PONPONPON→sm16390243
次作:クリスマスなんかいらない→sm16503550
【Project DIVA 2nd】凛として咲く花の如くFuMayアレンジ【エディットPV】
A24さんが投稿されてる(和曲似合いそうな歌い手集めて「凛として咲く花の如く」歌ってみた)sm11095886を空々さんがミクカバーされた(【初音ミク】が凛として咲く花の如くFuMayアレンジを歌ってみた)sm13733483をEDITさせて頂きました。
最近自分でフェードイン(アウト)使いすぎだろ?と思い使わないと意識してEDITしてみました。(でも1回だけ使いましたw)
代わりにフェードイン(アウト)の邪魔になるので普段なるだけ使わないようにしてるそれ以外のエフェクト、今回桜吹雪だけですがここぞとばかりにおもいっきり使いました。
なんでこういう演出なの?という場面ちらほら。。。 理由はイメージ湧かなくて追い詰められたんです...
最近自作EDITが偏ってきてる感じで悩み中。
マイPV一覧mylist/27426043
いろはゆかりキヨテルがくぽ/凛として咲く花の如くFuMayアレンジ カバー
さわちーです。今回は大好きな曲を4人で合唱させてみました。
ゆかりさんの声は誰に合うのだろうという試みでした。個人的にはいろはが好みでした。
アレンジ、オケ:sm11095886(キー+1させてもらいました)
絵をお借りしました(敬称略)
杉浦朔也(http://piapro.jp/sakuya_sugiura)、もん(http://piapro.jp/monmon321)
シルヴ(http://piapro.jp/hanada_yue26)、THUYUKI(http://piapro.jp/THUYUKI)
トークロイド、カバー、コラボ作品のマイリストはコチラ
mylist/11120142
【UTAUカバー】凛として咲く花の如くFuMayアレンジ【まとあとま】
●ドッリールξ!お久しぶりです。あとまちゃんかわいくてつらい。
●素材たくさんお借りしました。ありがとうございます。 nc11098 nc22328 nc25560 nc27990 nc33955 nc36583 nc38935 nc38937 nc39223 nc40684 nc44122 nc46508 nc47455 nc48409 nc48490 nc49302 nc49792 nc19873 nc49854 nc36060
●今までうpしたものmylist/10168766
【歌ってみた】 凛として咲く花の如く 【魔癒】
こんにちわ┏○ペコ
音ゲーに再度はまってる僕です。
pop'nの時から聞いていた曲ですが、SDVXにまで!リフレクにまで!(〃▽〃)ポッ
息継ぎの場所わかりません。
お聞き苦しいかと思いますが・・・
○お借りしたニコカラ動画:sm11758506
「凛として咲く花の如くFuMayアレンジ」歌ってみた
おふとんです。今回は「凛として咲く花の如くFuMayアレンジ」を歌わせていただきました。
今年の中秋の名月は、残念ながら台風直撃で見ることができませんでした。いつかイケメンに「月がきれいですね」って言われたい。
動画と音声は≫sm11758506 よりお借りしました!ありがとうございます。
前の≫sm19003666 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
