キーワード FuMi が含まれる動画 : 3539 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【7年後で待ってる】chapter4 うつろな道
チャーハンを食べてきたのシーンがちょっと可愛いと思ってしまった自分がいました
前→sm33943797 まとめ→mylist/63492208 次→sm34079630
製作者様のTwitter→@fumi_md
【7年後で待ってる】chapter5 もう一度
少し空いてしまいました
次回!衝撃の展開に!?
前→sm34023664 まとめ→mylist/63492208 次→sm34091632
製作者様のTwitter→@fumi_md
【7年後で待ってる】chapter6 また会えたら
果たして、この物語は何周するのか!?俺は知らない
前→sm34079630 まとめ→mylist/63492208 次→sm34119658
製作者様のTwitter→@fumi_md
【7年後で待ってる】chapter7 誰かの思い出
ストックが無くなりそうになるとヒヤヒヤしちゃう
前→sm34091632 まとめ→mylist/63492208 次→sm34192903
製作者様のTwitter→@fumi_md
【7年後で待ってる】chapter8 懐かしい時間
遅くなり申し訳ございません。
前→sm34119658 まとめ→mylist/63492208 次→sm34250608
製作者様のTwitter→@fumi_md
【7年後で待ってる】chapter9 誰かの代わり
11月も終わりですね
前→sm34192903 まとめ→mylist/63492208 次→sm34327997
製作者様のTwitter→@fumi_md
【maimai創作譜面】モーレツ☆世直しギルティ!【2simai】
モーレツ☆世直しギルティ! Master Lv12(From デレマス)
作詞:fumi 作曲:小野貴光 編曲:玉木千尋
初投稿です。
【天音ジュン】 アスノヨゾラ哨戒班 【アレンジカバー】
ご無沙汰しております。冬の夜空って趣がありますよね。
アレンジ: mylist/25903830 / Twitter: @Fumi_shikkoku
UTAU: 天音ジュン( http://www.team-nekokan.com/tetuxneko/paradigm_shift/special/juncaloid.html )
Original artist: Orangestar
※元動画
・アスノヨゾラ哨戒班
sm24276234
・キミノヨゾラ哨戒班
sm26969103
SoundCloud → https://soundcloud.com/fumi_shikkoku/tomorrow-night-sky-patrollers
Prev(アレンジカバー): サンタクロース→ sm32468700
Prev(アニソンカバー): ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~→ sm33150263
Next(アニソンカバー): アイデンティティ→ sm34463190
【7年後で待ってる】chapter10 時をきざむ音
内容を覚えてないから見直そう
前→sm34250608 まとめ→mylist/63492208 次→sm34355978
製作者様のTwitter→@fumi_md
【7年後で待ってる】chapter11 与えられた役割
タイムリープした理由が判明!?その理由とは…
前→sm34327997 まとめ→mylist/63492208 次→sm34653453
製作者様のTwitter→@fumi_md
作家と編集が行く「死にたがり電車」#01
ゴリラ卓でのセッションを動画化しました。
<使用シナリオ>
ごんずい様制作「死にたがり電車」https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6125873
以上のネタバレが含まれます。ご注意ください。
<参加者>
GM:/fumi( @i_laugh_me )
佐伯文人: りだを(@a_tim3)
稲橋葵:稲橋( @inabashi_ )
【7年後で待ってる】chapter12ここから
大変遅くなって申し訳ございません。データが消えて録り直して、もう一回消えてまた録り直していたら遅くなりました。
その為、chapter17まではプレイ済みです。初見プレイはchapter18からとなります。ご了承ください。
前→sm34355978 まとめ→mylist/63492208 次→
製作者様のTwitter→@fumi_md
【7年後で待ってる】chapter13 こころの音
何度もプレイして初めて気づくことってありますよね。そんな感じで何か気づくことがないか探りながらプレイしています。
前→sm34653453 まとめ→mylist/63492208 次→
製作者様のTwitter→@fumi_md
【中学生が】どうしてふぁぼってくれないの/歌ってみた【きぃすけ】
「ふぁぼれよ」
今回はまふまふさんの ふぁぼれよ を歌ってみました。
1分もない曲なんですけど無駄にクオリティの高いMIXをfigさんにやってもらいました(( ごめんなさいfigさん
□ vocal : きぃすけ(@0319_kisuke)
■ MIX : figさん(@figfig_0304)
◇ piano : FUMI 様
◻️ https://youtu.be/RRbTBuxYaW4
◆ 本家様:まふまふ様(@uni_mafumafu)
◻️https://twitter.com/uni_mafumafu/status/899879919626330112?s=20
【実況】人望のない2人でUNOやってみた #02
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
前回の続きです。
マイリスト→mylist/65649373
前→sm35171962
次→sm35175465(5/27 15:00公開)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のない2人でUNOやってみた #03
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
前回の続きです。
マイリスト→mylist/65649373
前→sm35172049
次→sm35175646(5/28 15:00公開)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のない2人でUNOやってみた #04
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
嘘、私の憶力なさすぎ……?!
マイリスト→mylist/65649373
前→sm35175465
次→sm35175673(5/29 15:00公開)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のない2人でUNOやってみた #05
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
記憶力なんてない。
マイリスト→mylist/65649373
前→sm35175646
次→sm35175698(5/30 15:00公開)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のない2人でUNOやってみた #06
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
今回の勝者は誰かな?
マイリスト→mylist/65649373
前→sm35175673
次→sm35178332(5/31 15:00公開)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
「ヒクメット詩集」より
1902年にギリシャで生まれ、トルコに渡り詩を発表しはじめ、それらの詩のために17年の獄中生活を強いられ、1950年に世界の世論に後押しされ釈放され、モスクワへ亡命し1963年にそこで死んだ(トルコの)国民的詩人、ナーズム・ヒクメット(NAZIM HIKMET)。中本信幸さんの編訳による「ヒクメット詩集」(2002)の5つの詩に曲をつけました。画はピアプロより、滝あき(Raiku)さま https://piapro.jp/raiku Lim-Bellさま https://piapro.jp/ku_fumi みわみみさま https://piapro.jp/miwa4485
キキさま https://piapro.jp/kikikimi47 和泉沙羅さま https://piapro.jp/iizumii rosalia_999さま https://piapro.jp/kalpa 星茨まとさま https://piapro.jp/matommmmm 作品を使わせて頂きました。ありがとうございました。
【実況】人望のない2人でUNOやってみた #07
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
今回は特殊なデッキを使います。
マイリスト→mylist/65649373
前→sm35175698
次→sm35178436(6/1 15:00公開)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のない2人でUNOやってみた #08
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
前回の続きです。
マイリスト→mylist/65649373
前→sm35178332
次→sm35178529(6/2 15:00公開)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のない2人でUNOやってみた #09
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
次は4人でやりたいなぁ。
マイリスト→mylist/65649373
前→sm35178436
次→sm35211820(2期)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #01
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
なんかよくわかんなけど人集まったわ。
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前シリーズラスト→sm35178529
次→sm35212000(6/4 15:00公開)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #02
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
みゅーさん私に対する殺意高すぎない??
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35211820
次→sm35212207 (6/5の15:00公開)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #03
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
誰かさんの圧勝だった。
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35212000
次→sm35212406(6/6の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #04
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
やっぱワイルドドロー4は強い。
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35212207
次→sm35213564(6/7の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #05
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
UNO手前でワイルドカードとかワイルドドローフォー出す時って、残ってるカードの色を選ぶのが安定なんですかね?
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35212406
次→sm35213600(6/8の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #06
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
たまに「この山札ちゃんとシャッフルされてる?」って思うときがある。
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35213564
次→sm35213613(6/9の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #07
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
ラビッツファンの方ほんとすんません……
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35213600
次→sm35213641(6/10の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #08
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
協力プレイっていいっすね!!
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35213613
次→sm35213689(6/11の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
【実況】人望のあった2人+αでUNOやってみた #10
どうも皆さんこんにちは、文歌と申します。
ワイルドカードとかワイルドドローフォーで上がるの気持ちいいよな!!
マイリスト→mylist/65649373
前シリーズPart.1→sm35171962
前→sm35213689
次→sm35215075(6/13の15:00)
Youtube版→https://www.youtube.com/channel/UCmUZOyNgXEc8Nxw_XB2uY6A
---------------
Twitter:@fumi_ciel
