キーワード Fujitsu が含まれる動画 : 216 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LOOX U B50】電源投入からログオン終了まで。【WinXP Tablet PC Edition】
Vistaプリインストールである「富士通FMV LOOX U B50」に「Windows XP Tablet PC Edition 2005」をインストールしてみました。海外ドライバやSP3も適応済みです。軽量化は行っていませんがVistaと比べると非常に快適に動作しますよ。ちなみにHDDモデルです。友人が「Vistaでも何とか使えるからなぁ」と漏らしていたので、これを観てもらって改心してもらおうと思います。まずは電源投入からログオン終了までの映像です~。
次の動画:【LOOX U B50】陰陽師で負荷テスト【WinXP Tablet PC Edition】:sm5617516
使い方ひろがるコンパクトサイズ
手に持ちながら操作できるウルトラモバイルPC
http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0808/biblo_loox/lu/index.html
【桜音悠】『39』【歌って・踊ってみた】
《実験的》に【踊ってみた】動画に【歌ってみた】を合わせてうpしました!
【歌い手】もしている私ですが、動画再生数が伸び悩みしています。
その現状は【MIX師】様も知っています。
ということで、「踊ってみた動画に歌ってみた合わせたらどうだろう」と提案してくださいました。
♪MIX&ADVISER:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー・つんでれんこ
《最新踊ってみた》
♪『すろぉもぉしょん』(国会議size ver.)
(友人と一緒に踊りました!⇒sm26736307)他動画:mylist/49498508
08 V8スーパーカーズオーストラリア 開幕戦 アデレード 第2レース
第2レースの方もうpしてみました。2008年2月21日~24日に、アデレード市街地コースで行われた、V8スーパーカーズオーストラリアの開幕戦"クリップサル500"の第2レースのダイジェストです。 第1レースでフィニッシュ順でグリッドが決まる第2レースは、第1レースの勝者ジェイミー・ウィンカップ(#88 TeamVodafone)がポールトゥーウィン。両レースを制しました。 2位は、第1レースで4位のホールデンコモドア(#33 Valvoline GRM)リー・ホールズワース。3位がキャメロン・マコンビル(ホールデン)。 この前日、前座で行われたFujitsuシリーズで大クラッシュが発生。3人が巻き込まれ、その内アシュリー・クーパー選手が病院に搬送された二日後に亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。第1レースは→sm2445916
スマホでダンミキベンチマーク Lv.7を再生してみた
去年の夏に発売されたARROWS Z(ISW13F)でダンミキベンチマークを再生してみました。
さすがはクアッドコアのTegra3です。うちのネットブックのAtom N280ではLv.3ですらカクつきます…。
使用したベンチ→sm12075273
追記
アプリなどは使用せず、ブラウザのFlashで再生しています。圧縮されているかは確認できません。
宮舞モカのスポーツ観戦記#3 川崎フロンターレvs柏レイソル【J1百年構想リーグ 第1節 】(2026/2/8)
神奈川県川崎市にあるUvanceとどろきスタジアム by Fujitsuにて
川崎フロンターレvs柏レイソルを観戦しました。
自分たちのチームの初戦はいつもドキドキです。
追記:後半の音ズレすみません、次回以降気をつけます。
前:sm45921881
次:sm45956242
お借りしたBGM
Cheery Melodies、Circles
ドコモ F-06B wifi接続快適すぎて困った!!
wi-fi接続です。快適すぎて困ったwF-06B臨時レビューブログはこちらからどうぞ!! http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1626.html
裏組曲を歌ってみました。
どうも、初投稿のkameloです。マイクは世界のFUJITSUのPC付属の簡素なもの(またしてマイクなのか)というものなので非常に扱いが大変でした。聞き取り辛い部分の多々あるものと思われます。ご了承ください。歌詞、リズムは仕様?・・・いや、ミスです。ごめんなさい。尚、動画はsm1851232をお借りしました。
Fujitsu TEN α777 DSP紹介 その2
1992年に発売された、富士通テンのDSPユニットのコマンダー「α777R」の紹介です。20年前の商品のくせに、マイクによるオートチューニングはあるわ、タッチパネル操作対応だわ、かなりすごいことになっています。まあ、センタースピーカ対応のDSP、ってのが一番のポイントなんですけどね。
【歌ってみた】(あの花)secret base~キミがくれたもの~【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第9弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪画像:Wallpaper-壁ニ描ク想イ- 様から http://spookiesky.blog93.fc2.com/blog-category-18.html
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
Demonstration on Fujitsu FM-8
FM-8 にて デモンストレーションプログラム を起動してみました。ただそれだけの動画です。
途中、何度もテープのリードエラーを起こしています。成功するまでにあまりにも時間が掛かったため、途中をカットしています。
2:26まで SideA にてロードするがヘッダすら読み込まず。
4:00あたり SideB Device I/O Error
5:32あたり SideB Device I/O Error
6:45あたり リード成功。純粋にデモのみご覧になりたい方は、ここからご覧下さい。
ノートパソコンでギターを録音してみる!
【使用機材】ギター:JUNO JST-1MH/Ⅳ、アンプ:VOX DA5、ノートPC:FUJITSUのFMVとかいう機種(OSはVISTA32bit)【使用ソフト】Guitar Tuner、Sound Engine Free【参考URL】その①http://p.tl/d5Mu その②sm9827568【小物類】オス-オスステレオミニケーブルは短かいものなら電気屋さんで500円くらい、ステレオミニ-ステレオ変換プラグも電気屋さんで500円くらいです。ネットだともう少し安いかもしれません。【使用楽曲】sm11299694 sm13778701【注意】当動画の方法で試される方はくれぐれも自己責任で行ってください。【12/02/24追記】当動画の方法に関して質問がある方はコメントにて。可能な限りお答えします。
ベーマガに載っていたファミベのプログラム222
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1991年2月号 ●タイトル:不実 ●V3用 ●作:CRYSTAL さん ●度重なる戦乱で自力で本当の実がならなくなった木を救うためにマリオが奮闘します。実らない実を不実とよんでいます。実の状態は次のように変異します。無し→花(+)→小さな実(鎖)→不実(緑)→腐った実(枝?) マリオは粉を撃って栄養を与えられます。小さな実や不実の状態に栄養を与えると、本当の実(リンゴ)にすることができます。本当の実に粉を当てると収穫したことになります。一定数実に栄養を与えるとクリア。腐らせるとミス。全12面。エンディングは別リストを映像的に繋げてあります。BGM用2本、メイン、エンディングの4本立てでなかなかの打ち込みボリュームです。 ●他はmylist/15978594
ScanSnap検証
ScanSnapのスキャニング能力に驚いたので動画にしてみました
使用機種はS1500Mです
設定は画質をファインにして、OCRテキストの埋め込みのPDF形式
あとはデフォルトのままです
100枚程度のプリンターのマニュアルですがほとんどひっかかりなく飲み込んでいます
紅茶でも飲みながら25秒おつきあいください
【Cytus】L Hard TP100 on Android
Player:ちお
Twitter:@elscio
スマホでやってやったぜ
FUJITSU au Arrows ef FJL21
去勢手術済みなのに交尾しようとする雄猫
最後の最後(6分付近)に性交に成功したようですwが、雌猫も避妊手術済みですので、どんなに頑張っても子供はできません。雄猫は隣の家の猫で、雌猫は我が家の猫です。YouTubeにも同時に投稿しますた。docomo FUJITSU ARROWS NX F-01F で撮影
【桜音 悠】が『Stigmata』を【歌ってみた】
本年《第8弾》&《累計第64弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じかと…(; ^ω^)
普段《ロック曲》を歌わない私は今回、MIX師の《IZUMO》様にアドバイスを頂いた上、
レコーディングしました!
今回は私も気に入った仕上がりとなりました!
最後までご視聴頂けたら幸いです(*´∀`*)
♪ご本家様:mokemoke 様:sm26128344
♪MIX&ADVISER:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【壮大に歌ってみた】Let It Go(日本語版)【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第39弾》の《再録(一発録り)・編集》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:bigempireofjapan 様 sm23062957
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(リバーブ編集のみ)(;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】Fly Me To The Moon【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第23弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:184 様 sm20965745
♪写真:父が撮影♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
Fujitsu KB-312 メンブレン 打鍵音
KB-321の前に出たキーボードです
スライダーとキートップが一体型なのですが、キートップは昇華印刷です。
321より明確な底打ち感があります。ちょっとうるさい?
富士通キーボードの型番はこんな感じだったはず。
・KB-322 スライダー一体型 レーザー印刷 (China/Malaysia)
・KB-321 スライダー別 レーザー印刷 (?)
・KB-312 スライダー一体型 昇華印刷 (Malaysia?)
・KB-311 スライダー別 昇華印刷 (Japan)
PBT樹脂がスライダーになってるため、けっこうなスレ感があります。
KB-311が欲しいんだけど見つからないんだよなー…
mylist/24901120
富士通のCore i7-6700HQ搭載ノートPCを5500円でゲットしたのでなんやかんやする動画。【FUJITSU FMV LIFEBOOK AH53/X FMVA53XR】【ゆっくり】
BIOSにTPM2.0とセキュアブートが有るお陰で新規インストールならWindows11が入るので勝利です。
twitter(旧X) → https://x.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
【富士通】タッチおじさん【FUJITSU】
win95を買ったときに付いてきたCD-ROM「Welcome to FMV このCDからはじめよう!」に入っていたタッチおじさんのCMです。
イースⅡオープニング for FUJITSU FM77AV版
イースⅡオープニング for FUJITSU FM77AV版です~
ALPHA on Fujitsu FM-7
FM-7 にて 3.5インチ版 ALPHA を起動してみました。ただそれだけの動画です。
【桜音 悠】『ドレミファロンド 』【歌ってみた】
本年《第10弾》&《累計第66弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、お粗末な感じになっております。
近々【踊ってみた】もうpしますのでお楽しみに!(; ^ω^)
♪ご本家様:sm16719809
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【全曲総集編】福島県安達郡大玉村 - 防災行政無線チャイム
福島県安達郡大玉村の防災行政無線チャイム集です。
通年正午・17時・21時の1日3回、TOA音源の楽曲が鳴動します。正午はTOA旧音源「恋は水色」、17時はTOA旧音源(復刻版)「夕焼け小焼け」、21時はTOA旧音源「大玉村民の歌」が鳴動しています。音量は定時放送を含めて並くらいですが、21時は夜間帯のためか、音量は小さめでした。
なお、18時50分頃に広報放送(行政放送)が鳴動しています。(6時50分頃にも放送が入ることはありますが、18時50分頃の放送より放送頻度は少ないようです)
※高速道路沿いの子局で無人収録したため、雑音多めですがご了承ください。
---
#00:00 オープニング
#00:05 通年正午 TOA旧音源「恋は水色」
#00:58 通年17時 TOA旧音源「夕焼け小焼け(復刻版)」
#02:01 18時50分頃 広報放送(行政放送)
#04:47 通年21時 TOA旧音源「大玉村民の歌」
#05:48 エンディング
---
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2023年6月17日(17時・18時50分頃定時放送・21時)
6月18日(正午)
制作: 会員番号 0001
取材: 会員番号 0017
ルクソールオープニング for FUJITSU FM77AV
ルクソールオープニング for FUJITSU FM77AVです~
HYDLIDE2 on Fujitsu FM-NEW7
FM-NEW7 にて 5インチ版 ハイドライドⅡ を起動してみました。ただそれだけの動画です。
【桜音 悠】東京喰種OP『unravel』(TV size)【歌ってみた】
本年《第10弾》&《累計第66弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、お粗末な感じになっております。
アニメは…見ていません(; ^ω^)DVD借りようかなぁ…。
♪お借りした音源:sm23986573
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【桜音 悠】が『ビバハピ』を【自分なりに歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第55弾》でございます。
『wktkの枠』の【百花繚乱】さんと【二宮係長】のお2人が歌った『ビバハピ』が
『#俺的ボカロ曲ロックカバー祭 VOL,2』に収録されると言うことで、
私も「自分なりに」歌ってみました!(∀`*ゞ)テヘッ
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:Mitchie M 様:sm21443197
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
C86 夏コミの思い出
2014年8月に開催された、日本最大級の同人誌即売会「第86回コミックマーケット」の会場内外の様子と、3日間のイベント開催期間が終わった翌日の有明ビッグサイトの様子を、なんちゃってタイムラプス風に。
撮影機材:Fujitsu ARROWS NX
ようつべ版: https://www.youtube.com/watch?v=rb8S8SV-EP0&feature=youtu.be
【Hans Vo.に合わせて】『とびら開けて』を歌ってみた【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第40弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源&動画:ひゅえる 様 sm23604593
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】三日月・絢香【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第33弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:ミンカラ2 様 sm18083333
♪写真素材:ゆん 様 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
