キーワード Fujitsu が含まれる動画 : 216 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】good-bye days【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第18弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:★PRINSS❤ミルキン★ 様 sm21709525
♪画像素材URL: http://guitaryui.seesaa.net/article/38722170.html
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
バブルラジカセでアニソンを鳴らしてみました
重低音 バブルラジカセ RC-X90 で、アニソンを鳴らしてみました、
曲名は:
1曲目は:ときめきトゥナイト - 加茂晴美
2曲目は:Super Love Lotion - 加茂晴美
ジャンルは:アニソン
音量は:95dB位です
ラジカセは:Victor RC-X90
撮影機材は:F-02G Fujitsu
【歌ってみた】【ゲド戦記】 「テルーの唄-piano_ver-」 【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第15弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:ひぃ 様 sm17949947
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】天樂【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第45弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
ハモリも頑張って歌いました!
♪ご本家・動画:ゆうゆ 様 sm7918983
♪カラオケ音源:やさ 様 sm7957937
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【炭坑節】福岡県田川市 - 防災行政無線チャイム
福岡県田川市の防災行政無線チャイムです。
(4~9月)18時・(10~3月)17時にオリジナル音源「炭坑節」が流れます。
民謡「炭坑節」の発祥の地とされており、クリスタルのような音色が使用されています。
音量は並くらいです。
※田川市役所にてチャイム収録をしたため(制御BOXが無い)、制御BOXは他子局のものを用いています。
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2023年8月26日
取材: 会員番号 0023
制作: 会員番号 0023
Ys on Fujitsu FM77AV
FM77AV にて 3.5インチ版 イース を起動してみました。ただそれだけの動画です。
富士通のCore i7-6700HQ搭載ノートPCを5500円でゲットしたのでなんやかんやする動画。【FUJITSU FMV LIFEBOOK AH53/X FMVA53XR】【ゆっくり】
BIOSにTPM2.0とセキュアブートが有るお陰で新規インストールならWindows11が入るので勝利です。
twitter(旧X) → https://x.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
【歌ってみた】歌うたいのバラッド《アコースティックVer.》【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第34弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
そしてキーを変えております。
♪カラオケ音源:ヤン坊★マンボウ 様 sm21868514
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【局員の輪2周年記念】局員がぼっちで『千花繚乱』を【歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)mその上での《第56弾》でございます。
11月23日をもって《局員の輪2周年》ということで、ぼっちで歌ってみました(^_^;)
これからも【百花繚乱】さんを応援いきます!
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪1周年動画:sm22383727
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
ちょっと原因不明なジャンクノートPC修理 LIFEBOOK U939/BW
ジャンクノートPC、FUJITSU LIFEBOOK U939/BWのちょっと原因不明な修理動画です。
Youtube(先行配信):https://www.youtube.com/watch?v=9_wTsLVToQc
ニコニコ動画(いいねを押すと動画のプチ情報が表示されます):ここ
◯使用させていただいている素材
画像:Pixabay
音楽:MusMus、DOVA-SYNDROME
効果音:効果音ラボ
◯音声読み上げソフト
VOICEVOX:中国うさぎ
VOICEVOX https://voicevox.hiroshiba.jp/
◯中国うさぎ立ち絵素材
akihiyo 様
#ジャンク修理 #中国うさぎ #LIFEBOOK
【歌ってみた】鱗(うろこ)Acoustic Ver.【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第40弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:MrPlanetaroom2 様
□画像素材:foto project 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】ポジティブシンキング【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第47弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:のぼる↑ 様 sm24055882
♪カラオケ音源:梓歩 様 sm24064528
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【桜音悠】『あったかいんだからぁ(オーケストラVer.)』【歌ってみた】
本年《第3弾》&《累計第59弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家様:sm25374511
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【歌ってみた】Umbrella【桜音 悠】
【歌ってみた】初投稿の初心者ですm(_ _)m
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪本家様:sm22163956
♪Movie:本家様から
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
UX-Q1とUX-QX1との違い(◎-◎)
先日、UX-Q1が100円で売っていたので衝動買いしました、
そしてリモコン欲しさにUX-QX1も買ってしまいました((((・_・|コソコソ!|_-))))
音がなんだか少し違うようでございます、UX-Q1のほうが少し柔らかいというか
そして高音はよく出ているようです、UX-QX1のほうはUX-Q1よりも少し厚みが
あるような感じが致しますのでした。
曲名は:
1曲目は:Mystical Composer - 菊池桃子
2曲目は:FAITH IN LOVE - Cyber Nation Network
3曲目は:スマホの電話の呼び出し音です
4曲目は:You're My Only Shinin' Star - 中山美穂
ジャンルは:
1曲目は:J-POP
2曲目は:J-POP
3曲目は:スマホの呼出メロディ
4曲目は:J-POP
コンポは:
1台目は:Victor Lip Lap UX-Q1
2台目は:Victor Lip Lap UX-QX1
撮影機材は:F-02G Fujitsu
【歌ってみた】三日月・絢香【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第33弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:ミンカラ2 様 sm18083333
♪写真素材:ゆん 様 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【桜音 悠】Party Junkie【歌ってみた】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第49弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:さつき が てんこもり 様 sm19251235
♪inst / 歌ってみた用データ : http://bit.ly/QYvOjW を利用しました。
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】Alchemy【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第35弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:なるっぽいど 様 sm16516275
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】rain stops,good-bye【桜音 悠】
【歌い手】の端くれですm(_ _)m
その上での《第44弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
ハモリも頑張って歌いました!
♪ご本家・動画:にお 様 sm3075492
♪カラオケ音源:みねpet様 sm9725979
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた・薄桜鬼 OP】十六夜涙【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第24弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:おひげ 様 sm14302288
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【桜音 悠】ニコラジジャンキー【歌ってみた】
~亀スタありがとう!
よろしくニコぶくろスタジオ!~
【歌い手】の端くれで、【ニコラジリスナー】ですm(_ _)m
その上での《第50弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:sm20450135
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
『ニコラジジャンキー』の基になってる曲、『Party Junkie』も歌ってみたよ!
→sm24542972
投稿動画:mylist/39499137
【桜音 悠】『ドレミファロンド 』【歌ってみた】
本年《第10弾》&《累計第66弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、お粗末な感じになっております。
近々【踊ってみた】もうpしますのでお楽しみに!(; ^ω^)
♪ご本家様:sm16719809
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【歌ってみた】歌うたいのバラッド【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第8弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
原キーではなく《C#/D♭》に変更してレコーディングしました。
♪画像:壁紙画像 様から http://kabegami.org/♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】桜ノ雨【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第37弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:halyosy 様 sm2406770
♪カラオケ音源:ふく 様 sm13816403
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】一番の宝物(Yui Ver,)【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第17弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:なるっぽいど 様 sm16722468
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】magnet(ハモリあり)【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第11弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:MINATO(流星P) 様 sm11708279
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【桜音 悠】夏恋花火【歌ってみた】
~初参戦した町会議
その思い出は色褪せない…~
【歌い手】の端くれで、【ニコニコ町会議2014 in 秋田県 仙北市角館町】参戦者ですm(_ _)m
その上での《第51弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:40mP 様:sm12071702
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP06USV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:mylist/39499137
【桜音 悠】『アイのシナリオ』【歌ってみた】
本年《第9弾》&《累計第65弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、お粗末な感じになっております。
アニメは…見ていません(; ^ω^)
♪ご本家様:sm25402016
♪MIX:IZUMO 様
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP10SV
レコーディングソフト Audacity
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画:mylist/39499137
【全曲総集編】福島県安達郡大玉村 - 防災行政無線チャイム
福島県安達郡大玉村の防災行政無線チャイム集です。
通年正午・17時・21時の1日3回、TOA音源の楽曲が鳴動します。正午はTOA旧音源「恋は水色」、17時はTOA旧音源(復刻版)「夕焼け小焼け」、21時はTOA旧音源「大玉村民の歌」が鳴動しています。音量は定時放送を含めて並くらいですが、21時は夜間帯のためか、音量は小さめでした。
なお、18時50分頃に広報放送(行政放送)が鳴動しています。(6時50分頃にも放送が入ることはありますが、18時50分頃の放送より放送頻度は少ないようです)
※高速道路沿いの子局で無人収録したため、雑音多めですがご了承ください。
---
#00:00 オープニング
#00:05 通年正午 TOA旧音源「恋は水色」
#00:58 通年17時 TOA旧音源「夕焼け小焼け(復刻版)」
#02:01 18時50分頃 広報放送(行政放送)
#04:47 通年21時 TOA旧音源「大玉村民の歌」
#05:48 エンディング
---
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2023年6月17日(17時・18時50分頃定時放送・21時)
6月18日(正午)
制作: 会員番号 0001
取材: 会員番号 0017
[rk10][28M07-06] Rubyで手軽に暦日を算出しよう!
Yoshihiko Hara, Japan OSS Promotion Forum Application Sub Committee Ruby Application Task Force, FUJITSU SOCIAL SCIENCE LABORATORY LIMITED
【毎月1日鳴動】愛知県名古屋市 - 防災行政無線チャイム
愛知県名古屋市の防災行政無線チャイムです。
愛知県県庁所在地である名古屋市ですが、時報チャイムの鳴動は毎月1日(正月である1月1日は除く)に限られています。時報チャイムであるTOA新音源「オリジナル環境音」の前後には放送があり、全て合わせて2分ほど流れます。
なお、10〜4月は(1月除く各月1日のみ鳴動)は17時、5〜9月(各月1日のみ鳴動)は18時に鳴動します。
音量はかなり大きめとなっています。
制御BOX:FUJITSU
収録時期:2023年4月1日
取材制作: 0001
【歌ってみた】Splatter Party【桜音 悠】
【歌ってみた】初心者ですm(_ _)m
その上での《第25弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:かめりあ 様 sm20645871
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
