キーワード FullHD が含まれる動画 : 2636 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FAFNER HEAVEN AND EARTH BD DVD TVCM 15sec FullHD
Video 7M Audio 320k
HAWAIIAN6の神曲WORLDを叩いてみまんた
昔HAWAIIAN6が凄く好きだったので叩いてみました。 LifeCam Studio というFullHDウェブカメラを買ったので試したかったという理由もあります。 諸事情により、前半部分が楽曲とずれてしまっています。シングルペダルにこだわってみました。 1920*1080で録画したのちに800*450に落としています SONYのウォークマンとエレドラ(Sound module TD-12)のラインoutをミキサーにつないで、ミキサーから EDIROL UA1-EX (USB オーディオデバイス)につないでいます。それとMicrosoft LifeCam studioをPCにつないでhunuaaを使ってキャプチャしました。 無圧縮aviからH.264 CBR 500kbps + aac-CL 80kbpsへのエンコードになります。 /mylist/20406517
【FullHD】KARA - Umbrella 100227 Music Core【60fps】
手持ちの動画から自分が出来る最高画質を出してみるテストw
再生支援OFF&フルスクリーン推奨
1920x1080 AVC/H.264 [email protected] 59.940fps 10.9Mbps
結構重いと思います。回線とPCのベンチマークになるかもw
うpしたKARA関連の動画 : mylist/24606896
エサヌカ線を走ってみた 北行き
バイク動画、車載動画、北海道ツーリングの聖地 エサヌカ線を車で走ってみた。
浜頓別から猿払方面に走行。(北向き)
YouTubeはFullHDでビットレート10倍:http://www.youtube.com/watch?v=poYUj8AykOw
南行きはこちら:sm15512886 マイリスト:mylist/18075870
ビデオカメラ FullHD つんでれんこテスト
movie:2500kbps music:128kbps camera:DZ-HD90 encode:つんでれんこ
[COD:MW2]キャンプマンの核日記(4)[FullHD]
こんにちはキャンプマンです。いつも皆さんからメッセージをいただきありがとうございます。今回は解像度1980×1080で多少PCのスペックを求められます。メモリ使用量高いかも。そうそう今回核出すのはやすぎちゃった。おいしい初心者部屋万歳!前回→sm15664029 追加マップTDM→sm15755090 楽しいMW2講座(受講しよう)→sm14231926
[COD:MW2]キャンプマンの核日記(5)[FullHD]
前回の動画も見てくれてありがとうございます。コメに動画が重い、画質を落としてみては?とおっしゃってくださった方、とても参考になりました。次回の動画から1280×720に戻し、PCのメモリの使用を軽減させようと思います。今回も解像度1920×1080です。ちなみにメモリ使用量を計測したところなんと約2GB使用されてることが判明しました。また、皆さんのコメ個人個人を尊重し、できるだけそれに応えていきたいと思います。さてMW3の発売も近くなってきましたね。非常に楽しみです。AC-130の操作画面が白黒ではなくカラーなのに驚きましたがwということで今回はFFAにおじゃまになります。キャンプマンの核日記リスト→mylist/28196302
【ラジオ】kazya27のラジオしようぜッ!(仮) 第3回
ラジオ第3回目です。
お待たせしました。
新作実況の告知をします。
途中から今後の実況予告に話がすり替わっていますが、
気にしないでください。
FullHD(1080p)対応のwebカメラで撮影したのに、
ノーマル画質とはどうなっているのでしょうか?
答え→単に設定を間違えただけだったり。
第2回→sm15352536 ラジオマイリスト→mylist/26623481
今までにうpした動画→mylist/25224603
コミュニティ→co1360035
オドリハゼを撮影してみた
オドリハゼと共生エビ(ダンスゴビーシュリンプ?)。
浅い場所で撮影できたので、色もバッチリ!
宮古島で撮影
#YouTubeはFullHDでビットレート10倍:http://www.youtube.com/watch?v=yVNonjMNbS0
マイリスト:mylist/4672772
【FullHD】2Unlimited - Tribal Dance Almighty Radio remix【3.0Mbps】
ジュリアナTOKYOと言えば2UnlimitedのTwilight Zone & No Limitなんでしょうけど
個人的にはコッチが好みデス。
映像はNormal版Tribal Danceですが音声はAlmighty Radio remixを
速度調整(+1.8%)して3:44に合わせました。
残念な事に歌ってる部分がイントロの長さの違い故に音声と映像が一致してません(爆
尚、音声エフェクトはジュリアナのDJブース前5m辺りで踊ってる感じをイメージして創りました。
音声は320bps-44KHzです。
七夕の天の川 (志賀草津道路)
本家FullHD化 本家様→sm14946121 再生時間=容量を裏切っている為ロード時間がとても長いです。高画質すぎで星がギラギラでCGみたいですが実写です。
【高画質MV】 少女時代 「The Boys」 (韓国語 Ver.)
SNSD - THE BOYS (KOR ver.) 新曲MV公開!! 最速でうpろうとしたらエンコ2回失敗した・・。のであきらめて時間のかかる高画質モードでエンコ。
英語版はあまり変わらなかったのでこのバージョンだけあげときます⇒FULLHDがあったのでうpしました(sm15927453)
投稿動画まとめ(MV)⇒mylist/27538245
投稿動画まとめ(Live)⇒mylist/27538258
投稿動画まとめ(その他の動画)⇒mylist/27727819
個別細分は「user/23348399」のマイリスト一覧から
【FullHD】BALDR SKY Dive2 Opening【6.4Mbps】
コメントの要望にこたえてくれる神様と書かれて調子にの(ry
前回のDiveX版で16:10にしてしまったのですが
今回のDive2版は上下をギリギリまで無理が無い程度にクロップして
FullHD化してみました。
主の感じではBALDR SKY本編をPLAYしてないと判らない程度かなと。
PS:
バレットの主人公機は確かに青白じゃないっすね
(主はFORCEからしか知らないモンで盲点でした)
Black Blue White -Hakuba Time Lapse-
本家FullHD化 本家様→sm15624389
Battlefield 3 Conquest 『Grand Bazaar』 1/2
早速撮ってみた
設定はFullHD(動画はHD)、グラ中のFOV90です
PC構成↓
OS:Win7 64bit
CPU:i7 2600
グラボ:560 Ti
メモリ:8GB
SSD:510シリ 120GB
SC:SB X-Fi THD
モニタ:H243H
次⇒sm15989230 マイリスト⇒mylist/17729783
【Cパート】ゆかりんの喘ぎ【シーキューブ】
買わないと呪うぞ!
相変わらず放送後7分なので低品質ですまない。
[前話]ゆかりんの初めて→ sm15896099
FullHD 23.976fps 5000kbps 1pass MP4
【MotoGP】 日本グランプリのスタートを撮影してみた
前回、しばらく動画はアップしないと言いつつも動画をアップしてしまいました。
2011 MotoGP 世界選手権シリーズ第15戦 日本グランプリにて、MotoGPクラスのスタートを撮影しました。
一緒に行った友人も同じ場面を撮影していたのですが、
自分の動画と比べてあまりにも綺麗だったため比較してみました。
FullHDのカメラが気になってる人の参考になれば幸いです。
友人カメラ : SONY Cyber-shot DSC-HX5V
自分カメラ : 富士フィルム FinePix Z33WP
需要があれば比較無し版をアップします。(きれいな方をですよ?)
過去にアップした動画 : mylist/28193554
DR400G-HDでモノレールと一緒にただ走るだけ
ドライブレコーダーDR400G-HDによる車載動画です。首都高を走っていたらちょうどいいタイミングでモノレールがきたので、ちょこっとだけ並走しました。DR400G-HD自体は国内ではヤフオクくらいでしか売ってません。自分はebayとかで買いました。FullHDの方はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=nEt4lvycx64
【比較動画】貞子ちゃんにお願い♪EDと侵略!?イカ娘ED
比較動画
1920*1080
co6950
比較動画 【手書きMAD】貞子ちゃんにお願い♪ED【FullHD】 - sm16052728
【MMD】Wavefile【FullHD】
はじめてFullHDに挑戦してみました。重かったらごめんなさい。(30fpsです)
下記のとおりお借りしました。感謝しております。
音楽:ラマーズPさんsm14257396
モーション:hinoさんsm13147122
カメラ:anonymousさんsm15116413
モデル:3dカスタム少女のMOD(さくらん+NJXAなど)
ステージ:k9さんsm12424615
スフィアマップ:スフィアマッPさん
ツール:MikuMikuDance,Tso2Pmx,PmdEditor,ニコエンコ,MikuMikuEffect(SSAO,NCHLShader,SeriousShader)など
【MMD】コロン式ミクで「WAVEFILE」【FullHD】
コロン式ミクさんに一目惚れしてつくってしまいました。。。
モデルデータ コロン式ミクsm15775143
ステージ sm14741889
モーションデータ sm13147122
ダンスの本家本元 sm12016176
原曲様 sm11938255
エンコード:つんでれんこ
各MMEの製作者様ありがとうございます!
モーションは少し変更させていただいております。
FullHD超高画質エンコードゆえ重すぎたら申し訳ありません。
つくったもの mylist/13971447
【MMD】コロン式ミクで「ねこみみスイッチ」(FullHD)
コロン式ミクさんの「ねこみみスイッチ」が見たくて踊っていただきました。
素材は借り物ばかりです。
偉大なる先人の賢者の皆様に敬意を表します。
モデルデータ コロン式ミクsm15775143
モーションデータ sm14365789
ダンスの本家本元 sm10103190
偉大なる原曲様 sm8233245
少しだけモーションに手を加えさせていただきました。
エンコード:つんでれんこ
つくったもの mylist/13971447
【MAD】 キュウベエ大家族 【CLANNAD × 魔法少女まどか☆マギカ】
祝劇場版まどか☆マギカ! インキュベーター無限増殖・・・リピート再生ONでお楽しみください。 中華サイトでは大人気?( http://www.bilibili.tv/video/av169688/ )らしいですね。情報有り難うございます。高画質版(FullHD2Mbps)うpしました→ sm16184193 もっと綺麗にヌルヌル動くのが見たい方向け。 超高画質版4k2k48fps sm18794841
自転車de車載動画 出張版 No.01~東府中~
自転車de車載動画 出張版 No.01~東府中~
自転車で車載動画を撮影してみました。
撮影ポイント:東京都府中市、京王線東府中駅近辺
撮影日時:2011年11月8日 16時40分(曇)
撮影機器:Webカメラ300万画素 [FullHD(1920×1080)対応] マイク内蔵(ELECOM製 UCAM-DLE300TBK)
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
■自転車de車載動画 【一覧 → mylist/28641425】
├┬No.001→[近日公開]
│└No.002→[経路募集中]
└┬出張版 No.01 →[東府中:sm16123342]←今ココ
└出張版 No.02 →[目的地募集中]
【お詫び】
今回の撮影動画は車載動画ではありません。お許し下さい。
とある組織の緊急発進~スクランブル~
こんばんは、風邪ぎみのさわかぜです。
何故だか今年・・・いやここ最近はよく風邪をひく・・・
前置きはさておき・・・ムービーメーカーじゃ無理がありすぎた\(^o^)/
以前NiVE2を導入してみたけど、わけわからん。
解説動画見てみたが・・・なるほどよくわからん。
外国人の有志が作った?FullHDを出力できるムービーメーカーがあるからいいけど。
そういえば軍事サイドって、魔術の曲を使った作品が少ないのね・・・
他の制作動画⇒mylist/14222511 支援したい動画⇒mylist/18410819
【ベンチマーク】ユルアニ? OP【60fps化】
アニメ「ユルアニ?」のOPをFullHD・60fps化しました
ベンチマークにどうぞ
(激しい動きにノイズが出るのは仕様です)
動画:x264 1920x1080 60fps 6000kbps 2pass level 5.0
音声:NeroAACEncoder Q-Based AAC 160kbps~
【FullHD】マンデルブロ動画-テスト投稿【8.5Mbps】
ビットレート大盛りテストです。
テスト投稿とか、その他カテゴリで良かったのだろか
再生できなかったらごめんなさい。
エンコ(H264)を200回繰り返してみた
元動画の画質を下げたくなかったのでFullHDでビットレートも高めにしています。
カクカク動画になっちゃう人はごめんなさい。
BGMは最後に付けているので繰り返しエンコの時は無音です。
BGMは付けないつもりでしたが、音が無いと再エンコされるようなので適当です。つっこみはなしの方向で。
あと、時々、画質が良くなる時がありますがこれはGOPの区切りでIフレームが挿入されるためのようです。
11/14 追記
マンデルブロに興味を持たれた方はこちらもよろしくです。
sm16142882 FullHD 8.5Mbpsです。
【FullHD】【MAD】 キュウベエ大家族 【CLANNAD × 魔法少女まどか☆マギカ】
祝劇場版まどか☆マギカ! 中華サイトでは大人気?( http://www.bilibili.tv/video/av169688/ )の 【MAD】 キュウベエ大家族 【CLANNAD × 魔法少女まどか☆マギカ】の高画質版です。4k2k48fps版できました sm18794841
ARMORED CORE VのPV(E3ver)をぬるぬる動くようにしてみたかった(設定変更)
注釈:640x360 60fps h.264 3000kbps (元ソース24fps→MVTools)
sm16182105のスクリプト設定を変更、再生負荷を(若干ですが)軽減したものです。
追記 FullHDを見たい方へ
エンコ中にPCが死にそうで恐すぎるので無理です。うp主の糞PCではHD程度が関の山です。
↓
フルHDもやってしまいました/sm16443672(高負荷注意)
旧設定ver/sm16182105 24fpsとの比較/sm16256305
ぬるぬる動く高画質シリーズ/mylist/29234736
フレーム補間研究用動画集/mylist/28779611
サメに出会ってみた
宮古島にて。
ホワイトチップ・シャーク(ネムリブカ)。
#YouTubeはFullHDでビットレート10倍:http://www.youtube.com/watch?v=TGOICQKJ3gE
マイリスト:mylist/4672772
